1350

F.F ファション・フロンティア※類似品注意※【F.F NEWレーシーW骨盤ベルト】骨盤矯正ベルト 3段階に調節できる強力ホックでギュッと骨盤矯正!産後 ダイエット  体型維持 体型補正 ★【お買得】美的科学 骨盤ベルト

すべてのF.F ファション・フロンティアの商品を見ます

この商品を推薦した顧客
227 (326レビュー基準)
顧客満足の点数
90%
  • 商品 90%/100%
  • 価格 90%/100%
  • 配送 90%/100%
  • サービス 90%/100%
3(個)ごとに100円割引
1 2 3 4 5 6 7
  • 1,898円
    カートへ
  • 589円
    カートへ
  • 868円
    カートへ
  • 1,079円
    カートへ
  • 798円
    カートへ
  • 800円
    カートへ
  • 960円
    カートへ
  • 698円
    カートへ
  • 1,115円
    カートへ
  • 1,350円
    カートへ
  • 1,799円
    カートへ
  • 980円
    カートへ
  • 898円
    カートへ
  • 798円
    カートへ
  • 788円
    カートへ
  • 1,598円
    カートへ
  • 1,388円
    カートへ
  • 1,198円
    カートへ
  • 1,198円
    カートへ
  • 2,698円
    カートへ
  • 1,580円
    カートへ
  • 988円
    カートへ
  • 698円
    カートへ
  • 2,988円
    カートへ
  • 698円
    カートへ
  • 998円
    カートへ
  • 2,289円
    カートへ
  • 554円
    カートへ
  • 598円
    カートへ
  • 1,417円
    カートへ
  • 2,398円
    カートへ
  • 1,498円
    カートへ
  • 798円
    カートへ
  • 948円
    カートへ
  • 1,498円
    カートへ

カートに入っている
セット商品がありません。
左側のパネルより商品を
選択してください。

お知らせ

タイトル 登録者 日付
返品規約について 出店者 2016-01-20
領収書の発行について 出店者 2015-10-15
メーカー/原産地 中国製 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材 ナイロン90% ポリウレタン10%
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, コンビニ決済, Suica決済, フレッツ・まとめて支払い, 銀行振り込み, ネットバンキング, Edy決済, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
商品説明 美的科学 【骨盤ベルト 骨盤サポーター 産後 マタニティ 骨盤 引き締め ダイエット ヒップアップ 腹巻 腰用 コルセット ウエストニッパー 腰痛ベルト 腰椎ベルト 女性用 腰痛対策 骨盤矯正 ベルト
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7

レビュー (326)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
Recommend 2017/12/05 iss*******
Highly Recommend 2017/11/24 mis*******
netural 2017/11/22 bat*******
Not Recommend 2017/11/16 beb*******
Recommend 2017/11/06 miy*******
Highly Recommend 2017/10/30 zut*******
Highly Recommend 2017/10/26 yky*******
Highly Recommend 2017/10/20 ted*******
netural 2017/10/16 kao*******
Not Recommend 2017/10/14 mai*******
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(7)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
お知らせ
出店者

当店は、出来るだけ安価な価格で商品を提供させて頂く為 中国・韓国生産の商品を販売・簡易包装発送をしております。

【返品・交換不可の対象となる事項】

●お客様ご都合でのご理由 (イメージ違い・ご注文間違い・サイズ/カラー変更など)
●直接素肌に着用となる商品・ペット用品は未使用でも衛生上不可。
 ※衣類のインナー(下着・チューブトップ・ブラ・レギンス等)、水着
●商品到着後7日以上経過した商品
●セール対象品
●お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
●個別仕様にカッティング・加工リメイクや、洗濯された商品。
●商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄・切断をされた場合
●メール便発送商品の紛失・盗難・破損・欠損等。※メール(DM)便は配送中の補償が無い為不可。
 ※破損・欠損・紛失・盗難等がございましても代替え品・ご返金は致しません。
●縫製の乱れや汚れ、シワ、折り跡・テカリ・ほつれ・柄ずれ。
●エンドユーザーからの返品・交換(ご注文者とお届け先が異なる場合)

●商品については万全を期しておりますが、万一、 破損・不良品、商品(カラー・サイズ・数量) 誤発送の場合 必ず商品到着後3日以内に当店までご連絡ください。 当店から返品の案内メールを送付いたします。 返品送料は当店負担となるため(基本的に、お客様が先払いとなります。返品着後、この分を立て替えたお金を返します)、着払いはお断りさせていただきますので、予めご了承ください。配送業者(クロネコDM便/郵便定形外)に指名しており、どうかその手順に守って、返品の手順に従ってください。

●お客様のご都合で商品交換する場合、往復送料はお客様の負担になっておりますので予めご了承くださいませ。
再配送する料金250円の切手を一緒に同封してください。
着払いは受取りませんのでご了承ください。

F.F

お知らせ
出店者

①.ログイン後、メインページより「MyQoo10」をクリック 
②.会員様の名前表示の右側にある「購入履歴」をクリック
③.領収書発行希望のご注文のカート番号の下にある「明細書」をクリック
④.明細書の小さな画面が開きましたら、販売店の連絡先の右にある「領収書を見る」をクリック
⑤.領収書の名前の変更をされたい場合は、「購入者の変更」をクリックし、変更の画面から変更したい名前を記入して「修正」をクリック
⑥.領収書が表示されましたら、ページ下部の「出力する」をクリックすると印刷が可能になります。
※二回目以降は再発行領収書として発行されます。
※ご購入された販売店ごとの発行となります。(複数の販売店でご購入された場合は、別々の発行となります。)

回答完了
2017-04-20
a-9*******
User

類似品注意とありますが正規品ですか?

User

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
平素より格別のご愛顧を賜わり厚くお礼申し上げます.
Q10ファションフロンティアでございます。
当店で販売させている全ての商品はF.Fの正規品でございます。
ご安心に購入頂いきますよう申し上げます。
ご不明な点がございましたら、Qtalkでお気軽に問い合わせくださいませ。
メールアドレス:aleeyq10@yahoo.co.jp
以上、よろしくお願いいたします。

回答完了
2017-03-30
ai2*******
User

せんこつ部分までカバーできますか

User

当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せんこつ部分までカバーできます。
ご不明な点がございましたら、Qtalkでお気軽に問い合わせくださいませ。
メールアドレス:aleeyq10@yahoo.co.jp
以上、よろしくお願いいたします。

回答完了
2016-02-23
teq*******
User

装着するとお腹がぽっこりでてシルエットに影響がでます。二回洗いましたがレースがぼろっちくなりました。効果もあんまりありません。期待外れでした。

User

齋藤様

いつもお世話になっております。

ご迷惑お掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

返品規約によって、着用済みの商品は返品不可ですのでご理解お願い致します。
お客様に大変ご迷惑をお掛けいたしますことを、重ねてお詫び申し上げます。
品質向上のための改善を継続し、これからもっと良い商品をご提供できるよう、努めてまいりますのでよろしくお願い致します。

ご面倒を おかけして誠に恐縮でございますが、何卒ご理解いただけますようお願い 申し上げます。

回答完了
2016-02-23
teq*******
User

装着するとお腹がぽっこりでてシルエットに影響がでます。2回ネットにいれて洗いましたがレースがぼろっちくなりました。残念な商品です。皆さんも期待外れと思うとおもいます。

User

齋藤様

いつもお世話になっております。

ご迷惑お掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

返品規約によって、着用済みの商品は返品不可ですのでご理解お願い致します。
お客様に大変ご迷惑をお掛けいたしますことを、重ねてお詫び申し上げます。
品質向上のための改善を継続し、これからもっと良い商品をご提供できるよう、努めてまいりますのでよろしくお願い致します。

ご面倒を おかけして誠に恐縮でございますが、何卒ご理解いただけますようお願い 申し上げます。

回答完了
2016-02-17
coc*******
User

配送待ちの状態ですが、配送先を変更できますか?

User

山本様

いつもお世話になっております。

発送先を変更する場合は、今至急新しいご住所先を教えて下さい。

ご返信お待ちしております。

回答完了
2016-01-16
aya*******
User

発送予定日の通知が来たんですが28日発送予定って遅すぎませんか?
本当に28日に発送なんでしょうか?

User

澤田様
お問い合わせありがとうございます。
お客様がご注文した商品は当店から1月21日の発送予定なので
宜しくお願い致します。

処理中
2015-09-15
j.a*******
User

産後に使用したいのですが大丈夫ですか?

User

---------------------------------------------------------------------
日頃よりQoo10をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
Qoo10サービス管理部署でございます。

お客様がこの度ショップにお問い合わせいただいた件ですが、
現在ショップにて、お問い合わせ受付順に確認・回答作業を行っております。

確認ができ次第ご回答を行っておりますので、
恐れ入りますが今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。
---------------------------------------------------------------------

販売者/会社名
ALEEY LIMITED
担当者名
ALEEY
連絡先
+81-050-5806-1646
メール
aleeyq10@yahoo.co.jp
住所
Liaoning Province Dalian Shahekou huangfulu
カスタマーセンターの業務時間
月~金:午前10時~午後5時 土、日、定休日:休務
お問い合わせ

スマートショッピング秘書のオススメ

ご注意