1188

★即納OK★【ネコポス送料無料】一粒淡水パールのElegancyアメリカンピアスpie138


この商品を推薦した顧客
752 (835レビュー基準)
顧客満足の点数
90%
  • 商品 90%/100%
  • 価格 90%/100%
  • 配送 90%/100%
  • サービス 90%/100%
カートに同じ送料グループの商品を複数入れて購入する場合、送料は一度のみ課金されます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
  • 1,560円
    カートへ
  • 1,320円
    カートへ
  • 640円
    カートへ
  • 1,350円
    カートへ
  • 1,780円
    カートへ
  • 1,188円
    カートへ
  • 1,188円
    カートへ
  • 2,592円
    カートへ
  • 400円
    カートへ
  • 2,100円
    カートへ
  • 4,620円
    カートへ
  • 2,080円
    カートへ
  • 720円
    カートへ
  • 1,000円
    カートへ
  • 1,540円
    カートへ
  • 1,080円
    カートへ
  • 400円
    カートへ
  • 1,240円
    カートへ
  • 1,350円
    カートへ
  • 1,400円
    カートへ
  • 820円
    カートへ
  • 1,340円
    カートへ
  • 1,390円
    カートへ
  • 1,030円
    カートへ
  • 1,674円
    カートへ
  • 2,470円
    カートへ
  • 1,728円
    カートへ
  • 1,188円
    カートへ
  • 820円
    カートへ
  • 1,230円
    カートへ
  • 1,100円
    カートへ
  • 830円
    カートへ
  • 2,400円
    カートへ
  • 1,450円
    カートへ
  • 1,850円
    カートへ
  • 540円
    カートへ
  • 1,650円
    カートへ
  • 1,540円
    カートへ
  • 830円
    カートへ
  • 1,188円
    カートへ
  • 918円
    カートへ
  • 1,350円
    カートへ
  • 840円
    カートへ
  • 1,512円
    カートへ
  • 1,540円
    カートへ
  • 950円
    カートへ
  • 1,030円
    カートへ
  • 2,160円
    カートへ
  • 1,080円
    カートへ
  • 2,300円
    カートへ

この送料グループの商品は、
現在カートに入っていません。

メーカー/原産地 韓国 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, コンビニ決済, Suica決済, フレッツ・まとめて支払い, 銀行振り込み, ネットバンキング, Edy決済, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7

フォトレビュー (167)

Customer Photo Review board
2017/10/07
reo*******
2017/08/28
kaw*******
2017/06/24 1
miy*******
2017/06/07 2
kuj*******
2017/05/23 8
kei*******

レビュー (835)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
Highly Recommend 2017/12/15 le-*******
Highly Recommend 2017/10/17 mas*******
Highly Recommend 2017/10/07 reo*******
Highly Recommend 2017/09/26 pir*******
Highly Recommend 2017/09/16 kh.*******
Recommend 2017/09/15 spf*******
Highly Recommend 2017/08/28 kaw*******
Highly Recommend 2017/08/25 mi-*******
Highly Recommend 2017/08/22 Kei*******
Highly Recommend 2017/08/20 yan*******
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(15)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
回答完了
2017-11-03
le-*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2017-06-03
kit*******
User

Group Buy ★即納OK★【ネコポス送料無料】一粒淡水パールのElegancyアメリカンピアスpie138 を
以前購入させて頂きましたが、パールが取れてしまいました。
購入後2,3回しか使用していないのに・・・
こんなにも簡単に取れてしまうと残念です。

User

ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
ハナトリエの豊田愛と申します。
パールがとれたとのこと、残念なお気持ちにさせましたこと深くお詫び申し上げます。
対応させていただきますので、お名前やご注文番号などをinfo@hanatelier.comまで
メールでお知らせください。
こちらのQ&Aは公開式ですので個人情報などの入力は避けて頂いたほうが良いです。
ご注文から時間が経っておりこちらでは貴方様の情報を確認することができません。
ご連絡お待ちしております。
ハナトリエ 豊田 愛

回答完了
2017-05-17
kei*******
User

注文日 2017/05/11
注文番号 273658942

配達状況を確認したところ
『配達完了』になっているのですが…
完了日もその後もポストを確認していますが
入っていません。
いま、クロネコヤマトに確認してもらってます。
私の記憶違いと言う可能性もあるかと思い
家中を探して入るものの見つかりませんし
他の方のレビューから封筒の写真を確認しましたが
その封筒を見た記憶もありませんでした。
とりあえず、クロネコヤマトの報告を待ちますが
どうすればいいですか?

ちなみに、間違えて『受取確認』ボタンを押してしまったのですが
もとに戻せますか?

User

お返事が遅くなり申し訳ございません。
お電話をさせていただきましたが留守電だったのでこちらでお詫びを申し上げます。
本日もう一度出荷をさせていただきます。
ネコポス配送中になんらかの問題がありご迷惑をおかけしておりますこと心よりお詫び申し上げます。
ハナトリエ 豊田 愛

User

販売店様に落ち度があったらわけではないのに
ありがとうございます。
届くのを楽しみにしています。

User

ネコポスは紛失の際にも補償があるので対応させていただくのは当然です。
お手数ばかりおかけし、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
ハナトリエ 豊田 愛

User

そうだったんですね?
クロネコヤマトさんの話では
補償がないということだったんですが…。
今日、無事に手元に届きました。
本当にありがとうございます。

User

お返事が遅くなり申し訳ございません。
ヤマト運輸さんのほうでもネコポスに関する情報が不確定で、担当者により言うことが全然違います。
過去に補償してもらったこともあるので、うちは補償してもらう方向で現在話しています。
当店の利用する運送会社の件で、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

回答完了
2017-05-08
ume*******
User

シルバーの再入荷予定はありますか?

User

在庫をきらしており申し訳ございません。
SILVERの補充完了いたしました!
是非ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。
他にも、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
ハナトリエ 豊田 愛

回答完了
2017-01-03
she*******
User

12/29注文してます?即納と書いてあるんですがまだ配送要請のままです。いつ発送していただけますか?

User

お問い合わせありがとうございます。
ハナトリエの豊田愛と申します。
お返事が遅くなり申し訳ございません。
HPに記載の通り、明日まで年末年始の休業日となります。
明日1月6日に発送させていただきます。
ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
他にも、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
ハナトリエ 豊田 愛

回答完了
2016-10-12
sat*******
User

本日、無事に交換の品物が届きました。
迅速な対応、ありがとうございます。ラッピングまでしていただき、嬉しく思います。
先程、返品も完了しました。

User

ご連絡ありがとうございます。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ご返送も完了したとのこと、助かります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ハナトリエ 豊田 愛

回答完了
2016-10-08
sat*******
User

商品が、無事に届きました。プレゼント用に購入したので、とても可愛く満足していますが、画像を見てもらえれば、分かると思いますが左右の曲がりがあまりにも違い過ぎて、これをプレゼントに送るのは…どうかな?と思います。良品と交換していただけたら、嬉しく思います。

User

千葉様
お返事が遅くなり申し訳ございません。
ハナトリエの豊田愛と申します。
本日、ネコポスにて交換品発送させていただきます。
返送用封筒も同封いたしますので、交換品をご確認後不良品をご返送くださいませ。
プレゼント用にご利用いただけたにもかかわらずご期待を裏切り、多大なご迷惑をおかけしております。
本当に申し訳ございません。

回答完了
2016-07-19
mip*******
User

軽く金属アレルギーですが、大丈夫でしょうか?

User

お問い合わせありがとうございます。
こちらのピアスは、ニッケルをほとんど含まないようなメッキを施しているので、アレルギーがおきにくいというご意見を多数いただいております。
しかしながら、貴金属ではなくファッションアクセサリーのため、またアメリカンピアスという性質上、アレルギーをお持ちの場合はご着用が難しいとおもいます。(何金属アレルギーかにもよりますが)

季節柄アレルギーがおきやすい時期なので、ご購入いただけるのでしたら、短時間のご着用から初めていただき、お肌の様子をみながら慎重にご利用くださいませ。

他にもご不明な点などございましたら、どんなことでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

ハナトリエ 豊田 愛

販売者/会社名
ハナトリエ
担当者名
豊田 勝久
連絡先
+81-06-6326-0754
メール
info@hanatelier.com
住所
大阪府大阪市東淀川区菅原 1-9-17
カスタマーセンターの業務時間
月~金:午前9時~午後6時 土曜日・日曜日・祝日は休業日です。
お問い合わせ

スマートショッピング秘書のオススメ

ご注意