- 発送準備前:マイページのキャンセル申請より手続きをお願いいたします。(注文後、翌営業日午前10時までに申請ください。時間差でキャンセル受理できない可能性もございますので、慎重にお買い物ください。)
発送準備中〜発送後:キャンセル受理いたしかねます。慎重にお買い物ください。 (沢山のご注文件の中から、お客様の注文件のみ抜き取ることが難しいため
- 住所変更について
発送準備前:一度マイページにてキャンセル申請した後、再度ご注文お願いいたします。(注文後、翌営業日午前10時までに申請ください。時間差で承認できない可能性もございますので、ご注文時住所に誤りがないか今一度ご確認ください。)
発送準備中〜発送後:ご自身で配送会社へご連絡いただいております。商品が日本に到着後、ヤマト運輸or佐川急便の、地域の担当営業所へ直接ご連絡をお願いいたします。
会社住所への配送について
弊社は会社住所・会社名宛へは配送致しかねます。韓国から商品をお届けするため、税関を通る際に関税が発生するためです。必ず個人宛・個人ご住所でご注文いただきますようお願いいたします。
- 発送通知は、弊社より商品が出庫したことをお知らせする通知でございます。お客様の元へ配達が完了した通知ではありませんのでご参考ください。
- Qoo10よりお送りする”配送開始通知”メールの追跡ボタン、もしくはマイページの注文履歴の配送状況よりご確認いただけます。
- 通常”発送通知”より5〜7日でお受け取りいただいておりますが、すべての方に最短でお届けできるように努めております。また、土日祝は、商品注文は可能ですが、発送業務を行なっておりません。順次発送させていただいておりますので、お待ちいただければと存じます。(メガ割期間は、配送量の増加によりさらにお時間がかかる場合もございます。余裕を持ったご注文をお願いいたします。)
- お受け取りより2週間以内に、動画やお写真を、注文履歴の問い合わせよりお送りいただければ、確認し、新しい商品をお届けしたします。必ず、お受け取りより2週間以内にご連絡ください。
- マイページの購入履歴よりダウンロードいただけます。詳しい方法については、Qoo10カスタマーセンターへお問い合わせください。