お買い物ガイド
ご注文前に必ずご確認ください。
ご注文前に必ずご確認ください。
▼ ご注文について
- ご注文確定後のサイズ・カラー・数量などのご変更はできません。
- *ご希望の場合は、一旦商品をお受け取り頂き、返品もしくは交換の手続きを行ってください。
→返品・交換手続き方法はこちらから
(お客様都合となりますため、送料はご負担いただきます。) - ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。
- *お客様で誤ってキャンセル申請をされた場合は撤回要請をさせて頂きますので、キャンセルの撤回をお願い致します。
- 決済方法・クーポン・ポイント・キャンセル時の返金など、ご決済関連についてはQoo10へ直接お問い合わせ下さい。
- <お電話でのお問い合わせ>
050-3173-8090 (受付 9:00~18:00 土日/祝日を除く)
<Webでのお問合せ>
Webでのお問合せはこちらから
▼ 配送について
- ヤマト宅急便にてお届けいたします。
- *配送業者のご変更はできません。
*ご購入商品の大きさによっては、ネコポス(同一送料)での発送となる場合がございます。
*他ショップ様でご購入された商品との同梱は出来かねます。
*置き配やポスト投函などのご要望は承れません。 - 送料は全国一律430円となります。
- *1注文につき4,000円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料無料となります。
*キャンペーンなどで送料が変動している場合もございます。詳細な送料は各商品ページをご覧ください。 - 当店営業日かつ正午までにお支払いが完了しているご注文は、3営業日以内に発送いたします。
- *受注集中や長期休暇、棚卸しなど出荷/配送状況により遅れる場合ございます。あらかじめご了承ください。
▼ 商品の返品・交換について
- 下記に該当する場合は返品・交換をお受けできません。
- *返品・交換申請手続きが、商品到着後7日以内に行われなかった商品
*セール商品
*既にご使用された商品(ご使用後不良品とわかった場合を除く)
*既に開封された衛生商品(アンダーウェア、マスク等)
*お客様の責任でキズや汚れが生じた商品
*【交換の場合】同じ商品以外への変更 - 商品到着後7日以内にMy Qoo10より返品・交換申請手続きをお願い致します。
- →返品・交換手続き方法はこちらから
*ご申請/ご連絡のない返品・交換はお受けできません。
*8日以上経過した返品・交換はお受けできません。 - 返品・交換申請手続き後、下記ご返送のご手配をお願い致します。
- *商品に同封の「商品納品書」下余白欄に返品/交換の理由と数量(交換の場合は色・サイズ)を記入し、商品と合わせて梱包をお願い致します。
*梱包していただいたお荷物本体に「返品・交換商品在中」とご記入ください。
*佐川急便/ヤマト運輸/日本郵便など荷物の追跡ができる配送方法をご利用のうえ以下あて先までお送り下さい。
あて先)
〒972-8311
福島県いわき市常磐水野谷町錦沢73-14
株式会社ハニーズ 物流センター
オンラインショップ返品交換受付担当 宛
TEL 0120-01-8212
*返送の送料については以下ご確認ください。
〔初期不良の場合〕着払いでご返送ください。
〔お客様の都合の場合〕 お客様のご負担となります。
*商品は、ラベル(商品タグ)や袋など、出来る限りお届けした状態でご返送ください。
*セット商品(アンサンブルなど)は、まとめて一緒にご返送ください。
*必ず返品・交換申請後にご返送ください。
▼ その他
- 下記のような過去のお取引経緯により、ご注文をお断りさせていただく場合がございます。
- *ご注文商品の受け取り辞退・拒否・長期不在が続いた場合
*商品代金長期未払いが続いた場合
*大量購入※の大量返品や度重なる返品・交換などがなされた場合(※「大量の購入」に該当すると弊社が判断した場合) - 領収書の発行は、My Qoo10よりお客様ご自身で行っていただけます。
- →ご発行手続き方法はこちらから
- ご不明点等のお問い合わせについて、まずQoo10のヘルプをご参照ください。
- →Qoo10のヘルプはこちらから
*上記ヘルプにない場合は、ご注文履歴や商品ページ、ショップ情報の問い合わせ、もしくは以下メールアドレスよりご連絡ください。
<メールでのお問い合わせ>
onlineshop-qoo10@honeys.co.jp