【キャンセルについて】

※キャンセル要請後に、必ず当店までご連絡下さい。 
※ご連絡がない場合、お荷物がお手元に届く場合がございます。
※すでに梱包作業に入っている場合は、お断りさせて頂きますのでご了承くださいませ。

■キャンセル、変更対応について
土日祝はお客様サポートの営業時間外となっておりますので、キャンセル及び変更を受け付けておりません。

【出荷について】

平日(月~金)と祝日は、出荷を行っております。
発送までに、決済確認日から2~5営業日(土、日除く)時間をいただいております。
お急ぎの場合は、メールでご連絡ください。
土日祝はお客様サポートの営業時間外となっておりますので、キャンセル及び変更を受け付けておりません。

■SocialGIRLお客様サポート
TEL 092-622-4898
MAIL:q-support@f-odekake.com


【長期不在・受取拒否について】

発送後のお荷物保持期限は配送業者によって異なりますので、詳細は配送業者にお問い合わせください。
不在票がございましたら、早急に不在表記載の最寄店まで再配達をご依頼くださいませ。
商品の受取拒否、長期不在(保管期限切れ)の返却の場合はご注文をキャンセルさせていただきます。

●ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。
ご注文の際は番地や部屋番号等の記載漏れがないかを、十分ご確認下さいますようお願い申し上げます。

また、一度でも長期不在、受取拒否をされたお客様のご注文は、 今後のお取引をお断りさせていただきますので、
ご注文がございました場合キャンセルの旨をご連絡をいたします。


【クーリングオフについて】

通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定された クーリングオフ(無条件解約)の適用対象外
となりますので、予めご了承くださいませ。


【転売行為について】

転売行為並びに転売を目的とするご利用は固くお断りさせていただきます。
転売行為が確認されたお取引、または弊社が転売行為であると判断したお取引につきましては、
該当するご注文をキャンセルさせていただき、以後お取引をお断りさせていただく場合がございます。

また、フリーマーケットアプリなどで弊社の商品が多数出品されていることが確認されておりますが、
弊社とは一切関係ございません。
フリーマーケットアプリなどで弊社商品をご購入いただきましても、対応は一切できかねますのでご了承ください。

【配送について】

配送方法

宅配便(日本郵便・佐川急便・エコ配)
お届け日数 発送から 1日・・5日
配送状況 追跡可能
日時指定 不可
 
メール便(日本郵便)
お届け日数 発送から 3日・・5日
配送状況 追跡可能
日時指定 不可
※お支払いが確認できてからの発送となります。
※配送業者の指定はできませんのでご了承ください。
※メール便対象商品を宅配便にて発送希望をされる場合、当店までご連絡ください。
※メール便送料無料の商品をご注文で、代金引換をご選択いただいた場合、別途送料の差額と手数料を頂戴します。
※日時指定と時間指定は、現在お受けできません。
※いずれの配送方法も天候や交通状況などで遅れる可能性がございます。
※北海道、沖縄、その他陸路以外での運送が必要な地域については、更に数日かかる場合がございます。
※発送完了から追跡可能になるまで一日ほどお時間がかかります。ご了承ください。




送料について

宅配便(日本郵便・佐川急便・エコ配)
 1配送先につき540円(税込)の送料がかかります。
 沖縄・北海道は送料が異なる場合があります。下記をご覧ください。  
通常地域  
送料無料商品が含まれる場合
3,980円(税別)未満 送料無料
3,980円(税別)以上 送料無料
 
送料無料商品が含まれない場合
3,980円(税別)未満 540円
3,980円(税別)以上 送料無料

北海道  
送料無料商品が含まれる場合
3,980円(税別)未満 250円
3,980円(税別)以上 送料無料
 
送料無料商品が含まれない場合
3,980円(税別)未満 790円
3,980円(税別)以上 送料無料

沖縄  
送料無料商品が含まれる場合
3,980円(税別)未満 500円
3,980円(税別)以上 送料無料
 
送料無料商品が含まれない場合
3,980円(税別)未満 1,040円
3,980円(税別)以上 送料無料

メール便(日本郵便)
 1配送先につき200円(税込)の送料がかかります。  


日時指定について

現在、すべての発送方法での日時指定はお受けできません。


【商品について】

「商品のサイズについて」

ページに表記されているサイズはすべて商品の平置き状態での【実寸サイズ】です。
商品タグに記載されているサイズは着用する方の【ヌードサイズ】 の目安(衣服を身に付けない状態で、
体を計測したサイズの目安)となりますので、商品ページに掲載させていただいておりますサイズとは異なります。
予めご了承ください。

【商品の返品・交換について】

「不良品と判断できかねる場合」

・天然素材や染色加工の製品には多少の匂いを感じる場合
・生産過程による多少の「ほつれ」や「混紡」及び「糸の後始末」がある場合
・商品の保管や出荷時による「たたみジワ」や「付属の跡形」がある場合
・同じ商品であっても生産時期により若干の色目・形・サイズ(2cm~3cm程度)に多少の誤差がある場合
・プリント柄やレース商品において、柄や繋ぎ目が合っていない場合

上記に該当する場合は【不良品】とは判断いたしかねますので予めご了承ください。


「当店の不備による返品・交換について」

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合
お届けから7日以内に当店まで返品か交換、いずれかの希望をお書き添えの上、ご連絡くださいますようお願いいたします。
ご連絡をいただきます際、不良箇所の画像を添付いただきますと、お問合せ後の対応がスムーズになります。ご協力の程お願い申し上げます。
ご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。

◆ 商品不良による交換の場合
お客様
不良内容のご連絡
当店
交換商品の手配
お客様
不良商品を着払いにて返送
当店
交換商品の検品・発送


◆ 商品不良による返品の場合
お客様
不良内容のご連絡
当店
返品方法のご連絡
お客様
不良商品を着払いにて返送
当店
商品到着後、ご返金

※返送や、発送にかかる送料は弊社で負担いたします。
※在庫がない商品に関しては交換の対応を致しかねる場合がございます。
※詳しい内容はメールにてご連絡させて頂きますので、まずはご連絡を下さいますようお願いいたします。

「お客様の都合による返品・交換について」

当店では、よりよい商品を、出来る限り安い値段で多くのお客様にお届けするため、
お客様都合による返品交換はお断りさせて頂いております。
何卒、ご了承くださいますと幸いです。

【ご返品・交換をお受けできない場合】

  • お客様都合による返品交換は、お断りさせて頂いております。
  • お届けから6日以上経過した商品
  • お客様がご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • お客様が試着等で汚された商品
  • お届け後、修理、クリーニング等された商品
  • 共同購入の商品
  • その他特別企画の対象商品
  • ピアス・スパッツ等や、商品ページに返品不可の記載のある商品
  • 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合