SHOES WAN/靴専門店シューズワン

SHOES WAN/靴専門店シューズワン

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全ての商品 (3,728)
672円

●商品の配送について

  • 配送会社:ヤマト運輸・ゆうパック・佐川急便(指定はできません)
  • お届けまでの平均期間:北海道:3~4日、東北地方・九州:2~3日、中国地方・四国:1~2日、東海・関東・関西・信越:1日 ※あくまでも目安です
  • 海外配送:行っておりません
  • 送料:送料は各商品個別に異なりますので、詳細な送料は各商品ページをご覧ください。
  • 配送についてのお問い合わせは下記のメールにご連絡ください。
  • メール:qoo10@n-washington.co.jp

SHOES WAN Qoo10店では、ご注文決済確認後、順次ご手配させていただきます。実際お客様のお手元へお届けできますのは商品発送後1~4日程度とお考えください。


●お支払いについて




●ご注文の流れ

①ご注文の確認
 ご注文後、Qoo10より自動配信メールが届きます
 発信元:Qoo10
 件 名:ご注文の確認
  ↓
②ご入金の確認
  ↓
 発送準備
  ↓
③発送予定日の案内
 当店で発送予定日を入力すると、Qoo10よりお知らせメールが届きます。
  ↓
④発送のお知らせ
 Qoo10よりご注文確認後、発送メールをお送りします。
 発信元:Qoo10
 件 名:ご注文の商品が○○年○○月○○日に発送されました。
  ↓
⑤お届け
 発送日より1~3日でお届けいたします。
 ※地域によって異なります

※ご指定のカードで決済ができない、到着日指定などがお受けできない、ご注文商品の初期不良などの理由により上記の発送までの期間より更に数日遅れてしまう場合もございますので、商品到着までに予め余裕をもってご注文下さいますようお願い致します。

●Qoo10会員様の注文後に変更・キャンセル方法
当店では、基本的にご注文後の変更・キャンセルはお承りしておりませんが、発送準備前でしたら、MYQoo10よりキャンセルのみお受けできる場合がございます。
配送要請の状態の場合、お客様の都合で即時に注文をキャンセルすることができますが、信用ポイントのマイナスなどお客様にペナルティが与えられますので予めご了承ください。
※通常、予約商品は除外となりますが発送開始日や発送予定日が経過した場合に限って、配送遅延の理由で注文キャンセルすることができます。

また、発送予定の状態の場合や当店が商品を発送した場合、即時にキャンセルはできなくなりますので、ご注意ください。
商品発送後のキャンセルは返品となります。返品方法は当店にお問い合わせください。
【メール】qoo10@n-washington.co.jp
【電 話】055-962-4155(10:00-17:00)

※Qoo10にお問い合わせいただきましてもキャンセルの受付、その他注文情報の変更などについてはお受けできません。

1.MyQoo10>購入履歴>キャンセル/払い戻し


●商品到着後の返品/交換方法

商品を受け取ってから7日以内であれば「交換/返品」申請が出来ます。

※Qoo10にお問い合わせいただきましてもSHOES WAN(当店)に変わって、返品の受付などについてはお受けできません。

返品可能となった場合には、MYQoo10上にて返品申請手続きをお願い致します。

(1) Qoo10にログインし、MYQoo10を開く。
(2) 注文詳細内にある「キャンセル/返品」を選択。
(3) キャンセル/払い戻しの要請にチェック
※該当の注文が表示されない場合は、照会期間を「1ヶ月」をクリックすると表示されます。
(4) 該当カート番号の左側 丸いチェックボックスをチェック
(5) 返品/交換を希望する商品の左にある「選択」ボタンを押して、「交換要請または返品要請」をクリック。


【返品申請】
Step.1:情報入力
(6) 次のページ 返品理由を選択し、詳細を入力。
(7) 既に販売者に商品を送りましたか?にて届いた商品に関して選択し、「続ける」のボタンを押す。
*申請前に販売店とやり取りし、販売店から聞いた住所に返送後、申請する場合は、(はい)を選択し、返送の情報を入力してください。
*販売店と連絡する前に申請する場合、手元に商品がある場合は、(いいえ)を選択してください。

Step.2:払い戻し金額の確認
(8)内容に間違いなければ「要請完了」を押す。

Step.3:完了
(9) 画面が切り替わり、「完了しました」という内容が表示が出たら申請手続き完了になります。

<b>【交換申請】
Step.1:情報入力
(6) 次のページ 交換/返品理由を選択し、詳細を入力。
(7) 商品の状態を選択し、続けるボタンを押す。

Step.2:完了
(8) 画面が切り替わり、「完了しました」という内容が表示が出れば申請手続き完了になります。

※交換/返品希望の場合も、必ず、当店に直接ご連絡ください。
【メール】qoo10@n-washington.co.jp
【電 話】055-962-4155(10:00-17:00)

尚、不具合のある商品の返品・交換につきましても、商品到着後、当店へお問い合わせください。
ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合の返品・交換にかかる送料は当店の負担となります。

●返金方法
返金方法は、下記となります。

〔クレジットカード・paypal〕
カードの承認キャンセルがされます。
カードの決済日により一度請求される場合もありますが、翌月か翌々月にカード会社からマイナス請求が入ります。
お客様の各発行カード会社までデータが送信されます。
詳細につきましては、個人情報となりますので、直接カード会社へお問い合わせください。
※数量キャンセル・部分返金はQmoney(精算金)で返金されます。
※返金タイミングによりQmoney(精算金)で返金される場合もございますので、予めご了承ください。

〔銀行振込み・コンビニ振込み・suica・ネットバンキング・ソフトバンクまとめて支払い・au かんたん決済・ Qサイフ〕
お客様のアカウント内にあるQサイフに返金されます。
Qサイフの使用方法は2通りの方法でご使用できます。
1.次回の注文時の代金で使用
2.銀行口座を登録し、登録の口座に振り込む

〔Qサイフからの出金方法〕
1.MyQoo10内のQサイフにある精算金を確認し、金額をクリック
2.Qサイフの中のお引出しのタブをクリック



3.口座管理をクリックし、口座の登録に進みます



4.タイトルは何でも結構です。タイトルとお客様の口座の情報を入力し、追加ボタンをクリック



5.追加が完了したら、小さな画面は閉じ、再度お引出のタブをクリックすると、情報が表示されます。
6.追加した情報に間違いがないか確認し、出金金額を入力後、出金の要請ボタンをクリック



※午後3時までに出金要請をされた件は翌営業日に、午後3時以降に出金要請をされた件は翌々営業日に振り込まれます。
※Qサイフのパスワードの設定をされた方は、出金ごとに設定されたパスワードを入力して頂く必要があります。
Qサイフのパスワードは会員情報のページにてご変更して頂けます。

〔atone〕
①お支払い済みの請求に含まれるご注文分をキャンセルした場合、後日atoneより返金の手続きが行われます。
atoneカスタマーセンターより、返金に関するご案内が届くのをお待ち下さい。

②カート内一部キャンセル
カート内一部がキャンセルになった場合、お支払い前の場合は請求金額が修正され、請求されます。(修正完了まで数日お時間いただく場合がございます)
お支払い済みの場合は、後日atoneより返金の手続きが行われます。
詳細はatoneカスタマーセンターまでお問い合わせください。

③返品費用などで一部差引の返金
返品費用などで一部金額が差し引かれる場合、atone側で金額調節が難しいため、精算金(Qoo10電子マネー)としてご返金されます。
当初の請求金額はatoneより請求がされますので、期限内にお支払いくださいますようお願い申し上げます。

〔LINE Pay〕
LINE Pay決済の場合、LINE Pay残高に返金処理をさせていただきます。
返金状況は、LINE Payの内訳より確認が可能でございますが、時間を置いてからも返金詳細の確認ができない場合はLINE Payまでお問い合わせをお願い致します。

※尚、キャンセル日が決済日より30日経過された場合は、精算金(MY Qoo10⇒Qサイフ)として返金されます。

〔Paidy〕
・返金方法について(Paidyにお支払い済みでない場合)
返品分の金額は、常に、最も古い請求に充当されます。返品・キャンセルにより請求金額が変更された場合、変更された請求金額についてPaidyからEメールやSMS等を送信することはございません。
お手数ではございますが、MyPaidyもしくはコンビニ設置端末の受付票の金額をご確認くださいますようお願いいしたします。

・返金方法について(Paidyにお支払い済みの場合)
返品分の金額は、返品・キャンセル通知が届いた後にPaidyのご利用残高に反映いたします。
継続してPaidyご利用の場合は、翌月以降のPaidyご利用分に自動的に充当させていただきます。
3ヶ月ご利用がない場合は、Paidyから連絡いたします。 利用期間に関係なく返金をご希望の場合は、お手数ですが、Paidyカスタマーサポートまでご連絡下さい。

●以下の場合は、ご返品いただけません
 商品到着から8日を超えてしまったもの
 一度でもご使用されてしまったもの
 付属品(化粧箱、タグ等)を紛失、破損してしまったもの
 お客様により汚れや破損が生じたもの
 化粧箱に送り状・ガムテープ等が貼られたもの
 ※返品や交換の際に「箱の破損扱い」となり返品不可となります


●ご注文後の在庫切れについて
当店は、複数のサイトや実店舗でも販売をしておりますので、ご注文のタイミングによっては在庫切れとなる場合がございます。
ご注文後、当店【qoo10@n-washington.co.jp】からメールを、営業時間内にお送りしておりますので、ご確認いただけますと幸いです。
また、誠に申し訳ございませんが、欠品商品がございました場合は、当方の都合により、キャンセルの手続きを行わせていただきます。
何卒、ご了承くださいませ。

※キャンセル手続きをさせて頂いたご注文データは個人情報保護により全て削除されるように管理されております。
※店舗側ではクレジットカード情報を閲覧出来ないようになっており(Qoo10側での管理)、ご注文キャンセルと同時にシステムから削除されます。
※在庫更新システムの関係上、キャンセルさせて頂いた後も画面上では購入不可能な場合もございますので何卒ご容赦ください。


●ご注文のお取り消しについて
当店にて転売目的とみなされる大量注文や、同一と思われるお客様より複数のご注文をいただいた場合、ご注文をお取消しさせて頂くことがございます。予めご了承くださいませ。


●環境保存・資源の有効利用(ECO)について
資源の有効利用や環境保存(ECO)の観点からお客様にお送りするお買上げ商品の梱包等を極力簡素化した簡易包装に取り組んでおります。
その為、お客様にご迷惑をおかけする場合もあるかと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。