お買い物ガイド
【ご注文の前に必ず<色><サイズ><個数>のご確認をお願い致します。】


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当日出荷と即納と予約について

【当日出荷】
当店営業日内、午前10時までお支払が完了しているご注文が対象。
※お支払確認につきましてはQoo10サイトより行われております為、
お支払のタイミング等により反映までにお時間を頂戴する可能性もございます。予めご容赦下さいませ。


当店ではご注文を確認次第、外部倉庫【楽天倉庫】より出荷作業に進むため、
ご注文後のキャンセル及びカラ―・サイズ変更を承る事は出来兼ねます。
キャンセルをご希望の場合は、一旦商品をお受取頂きご返品お手続きを行って頂きます様お願い申し上げます。
※お客様都合でのご返品となりますので、往復送料はご負担頂く形となります。
※【返品・交換不可商品】の場合は、ご返品を承る事は出来兼ねます。
※外部倉庫【楽天倉庫】より出荷される為、楽天のロゴがプリントされている段ボールにてお届けとなります。

なお、下記内容に該当するご注文は【当日出荷対象外】とさせて頂きます。
ご注文頂きます際に必ずご確認下さいます様お願い申し上げます。

◎午前10時以降の入金
◎メール便を選択の場合
◎住所不備など出荷できない理由がある場合
◎休業日(夏季・年末年始・土日祝日)のご注文
◎ご注文商品の欠品
◎お届け日をご指定頂いている場合
◎予約商品の購入※ご予約商品につきましては入荷次第発送させて頂きます。

また、上記以外にも注文件数や出荷状況により出荷日が異なる場合もございます。
お急ぎの場合は必ずご注文備考欄にて【最短希望】とご記載頂きます様お願い申し上げます。


【即納商品】
入金後、1~2営業日で発送できる商品

【予約商品】
商品が入荷されておらず、入荷待ちとなっている商品">(即納できる商品にキャンセルが出た場合は、注文完了順に発送させて頂く場合もあります。)
商品ページに記載させていただいております商品標準日(オプションに記載のある入荷予定日~商品準備日までに順次発送)までには、
全ての注文分を発送させていただけるように出荷業務を行っております。(万が一発送が遅れる場合は、Qpostよりご連絡させて頂きます。)
商品準備日=発送予定日となっております。(入荷より順次発送して参りますので、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。)


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発送について

★☆発送方法については、こちらで変更させて頂く場合がございます☆★

ご希望がある場合は備考欄に記載をお願い致します。

【日本郵便・佐川急便】
※大変申し訳ございませんが、配送業者のご指定は頂けません。

宅配便
送料は一律640円
※ご注文商品の下部にあります「送料グループ割引」に表示されております商品と合わせて5,500円以上で送料無料となります。


<ご指定日について>
できる限り希望のお日にちにお届けできるように手配させていただきますが、出荷状況・天候・交通状況によっては配送に遅延は発生する場合がございます。

【メール便】
送料は無料
※メール便でのラッピング対応はできませんので、ご了承ください。(メール便でラッピングの注文があった場合は一度確認の為に連絡させていただきます。)
3営業日以内にへご返事がない場合はキャンセルとさせていただきます。
※【宅配便】と【メール便】の組み合わせの場合は、【宅配便】対象商品の合計が5,500円以上で送料無料となります。


※ポスト投函の為、不在時でも受け取り可能
・発送日・時間指定は不可
・商品の紛失・損傷の際の補償がありません
・配達遅延の際の補償がありません
・サイズ制限による商品・同梱数の制限
・お急ぎの方・代引き決済・紛失や事故などに関する補償がないことがご心配な方は宅配便をご選択ください。
・メール便は約2日~3日程、お届けまでにお時間がかかります。
※お名前・ご住所に誤り(番地もれなど)や省略がありますとお届けすることが出来ませんので必ずご確認ください。
(アパート・マンション名・○○様宅なども省略せずにご記入ください。)
※まれに「あだ名」「ニックネーム」でご登録されているお客様がいますが、フルネームで登録いただきますようお願い致します。
・メール便の送料は安価ではございますが、メール便は郵便と同じ扱いですので、基本的にはポスト投函です。
その為商品の破損や紛失といったトラブルに関しては如何なる場合につきましても弊社並びに日本郵便は、一切の補償を致しませんのであらかじめご了承ください。
(ポストの大きさによっては投函出来ず、不在票が入っている場合がございます。その際は不在票記載の運送業者に連絡後、手渡しでのお受け取りになります。)

<メール便の複数購入について>
メール便対応の商品を2つ以上ご購入の場合、発送方法は【宅配便】に変更させて頂きます。(一部地域を除く場合がございます。ご了承お願いします。)
【宅配便】への変更を希望されない場合は、備考欄へその旨を記載ください。
※記載のない場合、宅配便での発送となりますが一切苦情は受付ませんのでご確認お願い致します。


<受取人様不在時の訪問回数の変更>
◇変更前
初回配達で不在だった場合、受取人様の再配達連絡ありなしに関わらず、翌日に再度訪問
◇変更後(2018年3月1日以降)
初回配達で不在だった場合、受取人様の再配達連絡がなければ再訪問を行わない


●受取拒否をした場合…
購入意思のない注文(いたずら注文・代引き商品の受取拒否・偽装注文等)については、
金額の大小に関わらず警察、ショッピングモール運営会社への通報をは始め、
所轄関係者通報し調査、追求致します。

●長期不在となる場合…
商品発送後、1週間以内にお受け取りください。
期間を越えますと[長期不在]として商品は自動返送されます。
[住所不明]の場合も同様です。
システム上、再送はできかねますので弊社に返送された場合は返金およびキャンセル処理となります。
※返送されてしまった場合は片道の送料などを含む手数料【宅配便…640円】【メール便…254円】【佐川急便…640円×2=1280円(往復送料)】をご請求させて頂きます。

★配送方法が【佐川急便】の商品を購入の際は往復送料1280円頂戴します★

送付先ご住所をご登録の際、ローマ字表記にてご登録頂くと、当店よりご注文内容の確認が出来兼ねる場合がございます。
ご登録頂く際は出来る限り日本語表記でのご入力をお願い致します。


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ご注文キャンセルについて

★ご注文後のキャンセルは、お受けできない場合がございます★

システム上、ご入金頂く前のお客様については弊社にて変更できかねますので、
MYQoo10よりキャンセル処理をして頂き、改めまして正しい<サイズ><カラー>でのご注文をお願い致します。

ご入金後のキャンセルの場合は、MYQoo10より必ず[キャンセル申請]を行ってください。
※ステータスが配送前となっておりましても、出荷準備が進んでいる場合はキャンセルできかねますので予めご了承くださいませ。
※ステータスが配送中・配送完了となっている場合は、返品での対応となります。

※キャンセルをお受け出来かねる場合は、別途連絡を致しますので、
  キャンセル申請の取消を行って頂くようお願い致します。
※キャンセル要請の取消が確認できない場合は、発送通知及びご返品依頼をお受けする事ができない場合がございます。
予めご了承下さいませ。



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返品・交換について

商品には万全を期しておりますが、万一不備などございましたら、早急に対応させて頂きます。
商品到着から7日以内に弊社にご連絡の上、MYQoo10のページから[返品申請]をお願い致します。

【ご返品交換をお受けできない場合】
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様の手元で洗濯、加工、汚損、破損、使用になられた場合
・商品のタグ・パッケージ等を汚損、破損、破壊された場合
・セール対象品
・その他特別企画の対象商品
※カラーのイメージ違い(モニターによって色の誤差含む)、縫製での糸の後始末やボタン等の跡形、たたみじわ、においなどは不良品に含まれません。

【ご返品・交換方法について】
未使用のまま商品到着後7日以内にご連絡ください。
support@happyexp.jp または 06-6977-5559
※不良品・誤納品以外のご交換の場合は、再度ご注文頂く手順となりますので
ご希望のサイズ・カラーの再注文をお願い致します。


【返品申請について】
商品到着後7日以内での申請をお願い致します。
・イメージ違いでの返品の際は申請後、5日以内でのご返送をお願い致します。
・返品理由の記載がなく3日以上経過致しました場合は、申請のキャンセルと致しまして取消処理を進めさせて頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。
※各お手続きのご案内を当店よりお送りさせて頂く為、必ずご連絡下さいます様お願い致します。(記載内容は下記をご参照下さい。)

<メールへの記載事項>
・不良品・誤納品の場合
【件名】不良品交換または不良品返品または誤納品
①ご注文者様のお名前
②ご注文番号
③お電話番号
④不良品⇒不良個所、誤納品ご注文商品との相違内容

・返品の場合
【件名】返品希望
①ご注文者様のお名前
②ご注文番号
③お電話番号
④返品の理由
⑤ご希望の内容

不良品・誤納品以外(サイズ・カラー・イメージ違い等)の返品にかかる往復の送料・手数料についてはお客様負担となります。

※不良品交換の場合、交換の品についてはご迷惑をかけないように当店スタッフにて検品の上お送りしておりますので、再交換は出来ない場合がございます。
※検品には2~3営業日お時間を頂戴致しますのであらかじめご了承下さい。
※ご返送は着払い伝票を同封致しますので、配達員にそのままお渡しください。

<メールの返信について>
上記メールアドレスへお問い合わせ頂きました内容の弊社からの返信については、
Qoo10サイトにあります[Qpost]への返信となりますので、そちらをご確認ください。
※返信希望のアドレスがある場合は、メール内にアドレスの記載をお願い致します。


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払い戻しについて

キャンセルや返品の際の払い戻しは、決済方法により払い戻し方法が異なります。
また、返品する場合生じる送料やその他諸費用は別途課金される場合があります。

なお、下記の場合は返品出来ないことがありますのでご注意ください。
①お客様により商品が破損してしまった場合
②お客様の使用や消費により商品の価値が著しく下がってしまった場合
③時間の経過により再販売が不可能の場合
④商品ページに返品不可であることが記載されている場合
⑤その他返品が認められない合理的な理由がある場合


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在庫・欠品について

在庫管理に関しまして当店の他ショッピングモール店との在庫管理システムの連動の際に混み合いますと時間差が生じる場合がございます。
また、欠品商品が出ない様在庫管理を努めておりますが、欠品商品が出た場合、恐縮ではございますが、
他カラーの在庫がございます場合ご提案としてご連絡をさせて頂いております。
※ご提案の場合、弊社からの連絡より7日以内にご返信頂けなかった場合は、欠品商品のキャンセル及び、他商品の発送手配を進めさせて頂きます。

ご入金後の発送手配の為、ご入金頂いておりましても商品発送前に欠品になる事がございます。
※在庫連動エラー等で、発送の段階で在庫がない場合もございますのでご了承ください。


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商品タグの価格表記について

当店基本的には商品タグ(価格が表記されている物)はついておりません。
一部商品(バッグ、財布などの小物)に関してはついている場合がございますが、破棄のご依頼は承れませんのでご注意お願いします。
破棄をご希望の場合は、ご購入手続きの際に、ラッピング指定後ご注文をお願い致します。

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商品転売禁止について

お客様に安心して商品をお買上いただきますよう、当サイト上において営利目的の転売の禁止させていただきますので何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
1.営利を目的として、弊社及び弊社が販売を委託しているサイトにて商品を代理で購入し、第三者に転売することは禁止いたします。
2.前項に違反し、営利の目的で転売を行ったこと、または転売を試みたことが判明した場合、弊社の判断で以降のご注文はお受けできないようにいたします。
3.弊社及び弊社が販売を委託しているサイト以外の「掲示板・オークション」「フリマアプリ」等から購入した商品に関して生じたトラブルについては一切の責任を負いません。


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営業のご案内

WEBからのご注文は24時間受け付けております。
【営業時間】10:00~17:00
【定休日】土曜・日曜・祝日・夏季・年末年始
※当店定休日のお問い合わせ・ご注文は翌営業日に順次ご対応となります。
<お問い合わせ>cs@happyexp.jp

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最後まで読んで頂きありがとうございました!
それでは、ごゆっくりお買い物をお楽しみください!