■ 商品について

なぜ安いの? 安すぎて不安なのですが・・・
仕入れから販売までシステム化して、余分なコストがかからないように 徹底的に努力しております。 その為、お客様にお安くご提供が可能となっております。
もちろん商品は新品未使用品なのでご安心くださいませ。
また、取り扱い商品は全て現地正規ルートにて仕入しておりますので コピー商品(偽造商品)は一切ございません。

▼商品をお安くご提供する為、お客様へのご協力をお願いしております▼
当店の場合、連絡の基本対応はメールでの連絡となっております。
少人数でメール対応を行う事で、大幅なコストダウンを行っております。
ご連絡の際は、メールにてご連絡頂きます様、宜しくお願い申し上げます。

※メールでのご連絡前に該当するQ&A項目があるか、ご確認宜しくお願いします。


本物ですか?古い商品なのですか?
商品の使用期限切れが発生しないように 商品は短期間で販売できる数量だけ仕入れておりますので使用期限切れは一切ございません。
ご安心くださいませ。
また、取り扱い商品は全て現地正規ルートにて仕入しておりますので コピー商品(偽造商品)は一切ございません。


前に買ったときと値段が違うのですが?
価格は仕入れ価格の変動によって常に変わっています。
国外化粧品の場合、為替の影響を受けて、値段は細かく変動しております。
ご了承くださいませ。


海外ブランド化粧品は日本のものと同じですか?
海外ブランド商品につきましては、輸入商品を取り扱っておりますので 処方、仕様が日本の商品と異なる場合がございます。
内容成分やパッケージ、取扱説明書、容量の表記に若干の違い等がございます。ご了承くださいませ。


商品画像の色が違う?
お客様のご使用されているモニタ等など環境の違いにより、写真の色合いが違って見えることがあります。
色物、色合いが重視される商品は、事前にカタログ、メーカーページなどをご覧の上でご注文下さい。
色合いの見え方の違いでの返品交換は致しておりません。


ページによって価格が異なるのですが?
価格は仕入れ価格の変動によって常に変わっています。
現在の正しい価格は、「 カート(購入する) 」ボタンが 付いているページをご覧いただけますように、お願いいたします。


商品の予約注文や商品取り置きは出来ますか?
大変申し訳ございません。予約注文や取り置きは行っておりません。


のしをつけられますか?
大変申し訳ございません。のしには対応しておりません。


売り切れ商品はいつ入りますか?
運送上のトラブルなどで、商品が突然入荷しなくなることがございますので、商品の入荷日につきましてはお知らせしておりません。
予めご了承ください。


商品に擦りキズがあるのはどうしてですか?
輸送中の振動により「外装擦傷」が起こる場合がございます。
あらかじめご了承の上、ご購入下さいませ。


取り扱っている商品は、全て並行輸入品ですか?
当店では、主に「正規品の並行輸入品」を取り扱っております。
並行輸入品とご了承頂いた上でのご購入をお願い致します。
国内正規品につきましては、商品名に[国内正規品]と明記しております。


商品を指定した(製造日・原産国・JANコード等)注文は出来ますか?
大変申し訳ございません。ご指定頂くことは出来かねます。
仕入れのタイミングにより、商品の製造日が前後して入荷する場合や、パッケージや原産国、JANコードが異なる場合、
JANコードがある商品とない商品が混在する場合が御座いますので、お客様にご指定頂く事はできかねてしまいます。

※同一商品を複数ご購入頂いた場合、パッケージや原産国、JANコードが混在する可能性もございます。


商品は美品ですか?箱が潰れたものが届いたら困るんですが・・・
軽度の箱潰れ等があった際、商品によっては通常販売させて頂く場合がございます。
また、商品箱の性質上、軽い輸送中の衝撃などでも、箱潰れや傷等が生じてしまう場合や、
ヴァージンシールやシールのミシン目が切れてしまう場合がございます。
その為、プレゼント用などにはオススメ出来かねてしまいます。
美品をお求めの場合、店頭にてご購入された方が
ご安心頂けるかと存じますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


注文後について

注文確認メールや発送メールがとどきません
当店の場合、ご注文からお客様へお届けの間に、計3回メールをお送りしております。
■モールからの自動注文確認メール・・・(ご注文直後)
■当店からの注文確認メール・・・・・・(当店営業日午前中頃)
■当店からの発送メール・・・・・・・・(発送当日夕方~夜頃)
※尚、「注文確認メール」と「発送完了メール」は、メール送信数の増加により、前後して届いてしまう場合が稀に御座います。予め、ご了承下さいませ。

▼もしメールが届かない場合には以下項目をご確認ください。
プロバイダーの設定やメールソフトの設定などで、当店から送信している発送メールが
迷惑メールと誤認識して自動削除されたり、「迷惑メールフォルダー」に入っていることがあるようです。
※特にフリーメール(gmail、hotmail、yahoo等)をご利用のお客様はご注意ください。
フリーメールをご利用の方からメールが来ないトラブルが多発しております。
なるべくフリーメールはご利用にならないよう、お願いします。

※携帯アドレスのお客様へ
通常当店が使っているメールアドレスは
e-shop@pureco-h.com となっておりますが、
注文確認メール、発送メールを送信の際は、送信専用アドレス
thanks@pureco.info から送っています。
メールが届かない場合は
「@pureco.info」のドメイン許可をお願いいたします。


送り先住所を間違えてしまいました。(住所変更について)
お支払された後、朝7:59まででございましたら、お届け先の変更が可能な場合がございます。
当店へメールにてお問い合わせをお願い致します。
朝8時以降の場合、すでに発送業務を開始しておりますので変更はお受け出来かねてしまいます。


商品の変更やキャンセルはできますか?
商品の変更はお受けしておりません。キャンセルのみ、お支払された後、朝7:59までにご連絡いただければ可能な場合がございます。
当店へメールにてお問い合わせをお願い致します。
朝8時以降の場合、すでに発送業務を開始しておりますので変更はお受け出来かねてしまいます。
「決済待ち」の場合は、お客様ご自身でキャンセルが可能となりますので、キャンセルして頂き、再度正しいご注文をお願い致します。


商品が届きません。
通常遅くても4日以内(当社休日は除く)には発送しておりますが、それ以上経過しても発送メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。

■発送メールが来ていない場合(その1)
お客様のご注文が何らかの原因で発送できない状況にあります。
通常発送できない状況が発生した場合、当店からメール連絡をしておりますので メールのご確認を宜しくお願いします。
例 >>
・「購入者のメモ」に記入した件で確認をとる必要があった場合
・ご注文内容で当店のシステム上、お客様に確認をとらなくてはならない場合
・商品欠品が発生した場合など

■発送メールが来ていない場合(その2)
(商品は発送している状態となっておりますが、発送メールが届いていない状態)
通常遅くても4日以内(当社休日は除く)に発送メールもしくは連絡メールを送信しておりますが、何らかの原因でお客様へ発送メールが届いていない可能性がございます。
当店から何らかの連絡メールがない場合は、既に発送している可能性は高い状況です。

■既に発送メールが来ている場合
お客様お荷物は現在配達中と考えられます。
発送メールの配達伝票NOより配達状況をご確認ください。


配達にかかる日数はどのくらいでしょうか?
発送からお客様のお手元に届くまでのおおよその期間は下記をご参考下さいませ。




また、現在の配達状況を発送メールの配達伝票NOより配達状況をご確認ください。


発送について

どのくらいで発送になりますか?(発送期間について)
特に問題がない場合は、受注処理当日に発送となります。
営業日の朝8時に受注処理を開始します。
お客様からの注文情報を元に在庫を確認し、在庫があればすぐに発送準備に入ります。
※土日祝、店休みをはさむ場合を除きます
※注文が殺到している場合は通常より発送までにお時間を頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。

■在庫につきまして
常に在庫情報は更新しておりますが、売り切れになる場合がございます。
※注文できる場合でも売り切れになっていることがあります。
売り切れの場合はメールにてご連絡いたします。安心してご注文ください。


海外発送できますか?
大変申し訳ございません。海外発送には対応しておりません。
( We are sorry, but we do not offer international shipping. )


営業所留め・郵便局留め、コンビニ受取りは出来ますか?
営業所留め・郵便局留めは可能となります。コンビニ受取りは当店ではお受け出来かねてしまいます。
■営業所留めについて
※宅配便での発送のみ可能です。
ご希望の場合、ご注文時のコメント欄にて、下記をご記入いただきご注文をお願い致します。
・御希望の佐川急便の営業所名
・1週間以内にお受取りいただけるかどうか

■郵便局留めについて
※ゆうパケットでの発送のみ可能です。
ご希望の場合、ご注文時のコメント欄にて、下記をご記入いただきご注文をお願い致します。
・御希望の郵便局名
・1週間以内にお受取りいただけるかどうか


商品が届いてから・・・

納品書の請求金額が、支払い金額と違うのですが?
当店では、ご注文のお支払いが完了した後に、ご注文を受注しております。
その為、ご利用のクーポンやポイントなどを含め、お支払いの詳細を確認することができない為、
クーポンやポイントなどのご利用の無い状態で納品書を発行させて頂いております。
実際にお支払い頂いた正しい金額につきましては、Qoo10のご購入履歴よりご確認をお願い致します。


返品・交換はできますか?(到着商品破損、不良品の交換について)
申し訳ございません。返品は一切受け付けておりません。
到着時に商品の破損があった場合、不良品の場合には商品交換で対応させていただきます。
(交換のみ、返品・返金は受け付けておりません。)
商品到着後5日以内にメールにてご連絡がない場合は補償対象となりませんので、商品が到着しましたら必ず中身をご確認ください。

商品の発送には万全を期しておりますが、万一商品到着時に破損していた場合 (または不良品の場合)
まず運送業者より引き上げに伺わせて頂き、当社に戻った後、代替商品をお送り致します。
引き上げ前にはお送りできません。(交換送料 当社負担)

※まず当社に状況を詳しくお知らせ下さい。担当者が交換手続きについての連絡を致します。
状態の確認出来る「お写真」を必ず一緒にお送りくださいませ。スムーズな対応が可能となりますので、ご協力をお願い致します。
※商品に使用されている痕跡がある場合は補償されませんので、商品はご使用にならないようにお願い致します。
発送より、2週間以上対応にお時間を要する場合は、対応補償外となりますのでご注意下さい。
商品本体と併せて外箱(成分シール・ロット番号シールが添付されている商品はその状態のまま)一式が必要となります。
 不足がある場合には、補償対象外となりますので
、ご注意ください。
------------------------------------------------------------------------
返品・交換についての連絡先:e-shop@pureco-h.com
(商品の交換・返品に関するお問合せは全てメールにてご対応させて頂きます。)
------------------------------------------------------------------------
※次の場合の交換・返品はお受けできません。
・商品到着から5日以上経過した場合。
・発送後のご注文誤り・変更(色・種類)の場合。
・商品を既にご使用・開封された場合。
・当店にメールでのご連絡無く、ご返送された場合。

■ご注意ください。
当社指定なしで商品を送らないようにお願いいたします。
システム上、当社未登録荷物は自動的に拒否するようになっておりますので、お荷物を送られてもお客様へ返送されてしまいます。
その際、運送業者からお客様へ往復運賃が請求されてしまいますので十分にご注意ください。
商品引取りの際は、当社から運送会社へ引き取りの手配をいたします。


注文した商品と違うものが届きました。
リサイクル目的で、異なる商品の空き箱を梱包時に利用することがございます。
箱を開封し、中をご確認いただきますよう、宜しくお願いいたします。

⇒確認したが、やはり違う商品だった。
大変申し訳ございません。すぐに発送状況を確認し対応させていただきます。
メールにてご連絡ください。
お手数をお掛け致しまして、本当に申し訳ございません。

※頻繁に発送ミスがあるのでしょうか?
商品発送までに何回もピッキング・チェックを行っており、システム化しておりますので、現在の発送ミスは限りなくゼロに近い状態となっております。ご安心下さい。

■ご注意ください。
当社指定なしで商品を送らないようにお願いいたします。
システム上、当社未登録荷物は自動的に拒否するようになっておりますので、お荷物を送られてもお客様へ返送されてしまいます。
その際、運送業者からお客様へ往復運賃が請求されてしまいますので十分にご注意ください。
商品引取りの際は、当社から運送会社へ引き取りの手配をいたします。


何かいつも使っている商品と違う感じがします。成分がおかしい!?
同一パッケージでも製品成分が変わる可能性があり、ご使用者様の体調によっても違和感を感じることもあります。
商品はメーカーの製造仕様の変更等により、同一パッケージでも製品成分が変わる可能性がありますので 今お使いのものと同じではないことがあります。
また、現在ご使用中のお手持ちの商品が保存状況により成分の変質がおこり 新しい商品と違った印象をうけることも考えられます。
ご使用者様の体調によっても違和感を感じることもあります。
当店で扱っている商品は管理システムで短期サイクルで仕入れから販売までを おこなっており、古い商品は発生しないように徹底管理しております。ご安心ください。


商品を包んでいるフィルムがありませんでした。
商品チェックの為、商品を包んでいるフィルムを開けている場合がございます。
不良品ではございませんのでご安心下さい。


商品を使用したら肌が荒れてしまいました。返品できますか?
商品がお肌に合わない場合は、使用を中止して専門医にご相談ください。
その際のトラブルに関しましては当店は責任を負いかねます。
また返品については一切受け付けておりませんので予めご了承くださいませ。

■ご注意ください。
当社指定なしで商品を送らないようにお願いいたします。
システム上、当社未登録荷物は自動的に拒否するようになっておりますので、お荷物を送られてもお客様へ返送されてしまいます。
その際、運送業者からお客様へ往復運賃が請求されてしまいますので十分にご注意ください。


説明書が入っていません。なぜですか?  (一部商品は除く)
主な理由としましては、海外輸入の際、薬事法に抵触する表現が含まれている場合、取り扱い説明書を取り除いた状態で販売しております。
海外より商品を輸入する際、説明書に(シミ、シワ、美白など)薬事法に抵触する表現が含まれている場合、
説明書からその文言を取り除かなければならない決まりになっている為、取り扱い説明書を取り除いた状態で販売しております。
不良品ではございませんのでご安心ください。
また仕入れ先によっては説明書(リーフレット)を取り除いている為、同じ商品でも説明書(リーフレット)が付いていない場合もございます。


製品よっては有効期限や製造年月日の表示がありません。どの位の期間安心して使えますか?
有効期限のある化粧品もございますが、化粧品はほとんどの製品に有効期限又は製造年月日の表示がありません。
これは薬事法で「製造又は輸入後適切な保存条件のもとで3年以内に性状及び品質が変化するおそれがある化粧品」については、
有効期限又は製造年月日の表示が義務づけられていますが、有効期限等の記載のない化粧品については、
適切な保存及び使用をていれば3年以上経過していても大丈夫だということだそうです。
ただし、開封後は出来るだけ早めに使い切っていただくことをお勧めいたします。
またご自宅での保管の際は、直射日光や高温多湿になる場所はお避けください。
尚、プレコハウスでは 適切な在庫管理保存を徹底しておりますので、古い納期の商品がお客様のお手元に届くことはございませんのでご安心下さい。


商品が箱から飛び出ていました。未使用なのか心配なのですが・・・
商品は検品等のため、一度箱を開封されており、その為輸送中の振動などで箱が開きやすくなっております。
信頼できる仕入先より仕入れておりますので、未使用の商品に間違いはございません。
ぜひ、安心してお使い下さいませ。


その他

質問メールを送ったのに返事が来ません。
もし3営業日経過しても返事がこない場合、何らかの原因でお客様へ(または当店へ)メールが届いていない可能性があります。
大変申し訳ございません。
遅くても3営業日以内にメールは返信するように心かけております。(ほとんど24時間以内に返信しております。※当社休日は除く)
もし3営業日経過しても返事がこない場合、何らかの原因でお客様へ(または当店へ)メールが届いていない可能性があります。
大変お手数ではございますが、今一度お問い合わせくださいますよう、宜しくお願いします。


問い合わせの電話がつながりません。
お客様へ一早く商品をお届けできるように、発送業務を優先しており、 また、少人数体制の為、電話での対応が非常に困難となっております。
大変申し訳ございませんが、メールにてお問い合わせ下さいませ。


家電商品に取扱説明書が入っていなかったのですが・・・
当社の家電取扱商品の中には業務用(プロユース)の物も含まれています。
プロ用のものは説明書が同梱されていないものがございます。
使用方法や機器についての詳しい説明につきましては、各メーカーのホームページあるいはお客様相談室にてお問い合わせ下さい。


家電商品の保証書に印が押されていないのですが・・・
当社では未開封の状態でお送りするために保証書への印は押しておりません。
修理の際は納品書が印の代わりとなりますので、必ず納品書を保証書と一緒に保管下さい。


購入した家電商品が初期不良でした。
商品到着後5日以内であれば、新しいものと交換させていただきます。
商品到着後5日以内にご連絡がない場合は、交換対象となりませんので、商品が到着しましたら必ずご確認ください。


購入した家電商品が故障しました。
通常使用で商品到着後5日以内であれば、新しいものと交換させていただきます。
商品到着後5日以内にご連絡がない場合は、交換対象となりませんので、商品が到着しましたら必ずご確認ください。
それ以降につきましては、各メーカーにお問い合わせ頂くこととなります。
保証期間内であれば無償修理が可能です。(メーカーにより送料をお客様負担の場合あり)
保証期間は商品ごとに異なりますので、保証書に記載されている期間をご参照下さい。
尚、保証期間内でも使用状況等によっては有償の修理になる場合もございます。
詳しくは各メーカーのホームページあるいはお客様相談室にてお問い合わせ下さい。