アットスタイル

アットスタイル

POWER 92% フォロワー15,428 フォロー
全ての商品 (596)
2,000円

ご利用ガイド

「アットスタイル」をご利用いただきありがとうございます。
当店を初めてご利用の方はご購入前に当ページを必ずご確認ください。

【ご注意】
当店はコンタクトレンズやコンタクトケア用品等を取り扱いしております。最近、当店へのお問い合わせで取り扱いのない商品についてお問い合わせを頂くことが増えております。

当店で取り扱いのない商品のお問い合わせは受付致しかねます。

恐れ入りますが、お問い合わせの際はご購入された商品と店舗名をご確認頂いた上で、お問い合わせくださいますようお願い致します。


【処方箋について必ずご確認ください】
インターネットでコンタクトレンズを購入する前に下記遵守事項をご確認頂き、
安全で快適なお買い物をお楽しみください。

■使い捨てコンタクトレンズご購入に関する遵守事項
・眼科医の指示を受け、それをお守りください。
・製品に添付されている使用者向け添付文書を読み熟知ください。
・装用時間、装用サイクルをお守りください。
・取扱方法を守り正しくご使用ください。
・定期検査を必ずお受けください。
・少しでも異常を感じたら直ちに眼科医の検査をお受けください。
※以上を必ず確認していただいた上でご購入下さい。


【ご注文】

受注締め時間について

13時以降のご注文につきましては翌営業日の受注となる場合がございます。
これ以降のキャンセル、度数変更につきましては承ることができかねますのでご了承頂きますようお願い致します。

受注確認メールについて

ご注文内容やお届け先ご住所に不備等がある場合には、当店より確認のメールをお送りさせていただいております。ご返信いただけない場合には、キャンセルとさせていただく場合がございます。
※迷惑メール対策を行っているお客様は「@qoo10.jp」「@atcontact.co.jp」のドメインからメールが届くよう設定をお願い致します。

レンズデータの選び方について

レンズデータとは、ベースカーブ(BC)や、レンズの度数(POWER/PWR)などのことを指します。
ご購入の前には必ず眼科受診の上、コンタクトレンズ処方箋(または装用指示書)をご用意ください。
コンタクトレンズ処方箋(または装用指示書)に記載されている情報に添ってBC・PWRなどの数値を選択し、買い物かごへ入れてください。

レンズデータのイメージ

■POWER(PWR)・・・レンズの度数を表しますマイナス(-)の数値が大きくなるほど、近視矯正が強くなります。 プラス(+)のついた度数は遠視用ですが、一部コンタクトには制作されていないものもあります。

■BC(ベースカーブ)・・・レンズのカーブの事を表します。コンタクトレンズのベースカーブとは眼の丸みに合わせたレンズの曲がり具合を表現する数値です。自分の眼の大きさと合わないものを使用すると、見え方に影響することもあります。
購入箱数の上限について

1件のご注文はお一人様のご使用分とし、その販売箱数の上限は、1年分を基準とさせていただいております。
ご注文が当店独自の調査により、他への転売等の可能性がある場合は、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。予めご了承ください。

お支払い方法について

クレジットカード決済、銀行振込み、コンビニ決済 等がご利用いただけます。詳しくは、Qoo10のお支払い方法についてのご案内をご覧下さい。

※Qoo10でのお支払い方法について

錯誤に基づく契約無効について

当運営サイトの掲載商品価格について、商品ページ製作時に細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、契約は無効となりますので返金処理等をさせて頂く場合がございます。
また、在庫状況によっては、何ら負担なく注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

ページTOPへ戻る▲

【送料・配送】

送料

商品名に、【送料無料】と記載の無い商品は、下記の送料が掛かります。

地域 送料
全  国
(一部地域を除く)
600円(税込)

※沖縄県、離島地域、一部地域は別料金が発生する場合がございます。
(ご注文後メールにてお知らせいたします)

配送方法について

商品はご注文された商品やお支払い方法に応じて「ゆうパケット(日本郵便)」または「宅配便」「定形外郵便」などでお届けします。
お客様による配送方法・配送業者の指定は出来かねますので予めご了承下さい。

お届け日数について

当店営業日13時までにご注文(お支払い完了)の場合、ご注文内容を確認後、最短即日発送・およそ4日前後でお届けいたします。
配達日や配達時間の指定は出来かねますので予めご了承下さい。

ゆうパケットでの配送について

お届け先住所の郵便受け・新聞受け・荷物受け・メール室等に投函・配達するサービスです。
したがいまして、お届け日ならびに受け取り時間のご指定を承る事が出来ません。
また、郵便受け等への投函となりますので、表札や部屋番号が出ているかのご確認をお願いいたします。
ご注文確認後2営業日前後で商品の発送となります。お届けは商品発送後3日~5日程度が目安となります。
※お住まいの地域、道路状況により前後する事がございます。

≪ご注意事項≫ご了承頂いた上でご注文をお願い致します


■ご住所に不備があった場合、お届けできず即返送されてしまいます。
(例)マンション名、部屋番号の入力漏れ、表札等のお名前が異なる場合 などご注文後のご住所変更はできませんので、ご注文確定前にご住所の確認をお願いします。

■発送後の紛失・盗難について
お品物を送付先ご住所の郵便受けへ投函し配達完了となります。配達完了となったお品物につきましては、郵便事故などの紛失が疑われる場合でも商品の補償は致しかねます。お品物が届かない場合は、最寄の配達郵便局へご確認をお願い致します。

■郵便受けなどに投函できない場合
手渡しによる配達、または不在連絡票が投函されます。

■箱潰れについて
簡易包装による配送のため、稀に箱潰れが生じる場合がございます。

■転居届けについて
郵便局へ転居届けを提出されていない場合、配達が完了せずに当店まで返送されます。ご注文確定前にお届け先住所をご確認くださいますようお願い致します。

■ご注文内容(商品の組み合わせや決済方法等)によっては、別途送料が生じる場合がございます。
商品ページ内の注意書きと、当店からご注文後にお送りするメールにて送料をご確認ください。
送り状番号のご案内について

当店発送センターより発送させていただいたお品物は、配送業者と送り状番号を『発送完了メール』にてお知らせします。
『発送完了メール』に配送業者と送り状番号の記載がない場合は、メーカーより直送でのお届けとなります。メーカー直送の場合配送業者がメーカーごとに異なるため送り状番号を事前にご案内することができません。送り状番号をご利用の場合はお手数ですが、当店へお問い合わせ頂きますようお願い致します。

ご不在時の再配達について

ご不在などにより不在票がポストなどに入っていた場合は、必ず不在票に記載の方法により配送業者へ再配達の手配をお願い致します。
1週間以上ご連絡をされない場合、商品が当店へ返送されますので必ずご連絡をお願い致します。
(商品が当店へ返送され、再送ご希望の場合は再送料がかかります)

商品到着後のお願い

製品をご使用前にレンズ名・BC・度数等、商品内容に誤りがないかご確認頂きますよう、お願い致します。

ページTOPへ戻る▲

【返品・交換】

お届けした商品がご注文内容と異なったり、破損があった場合はお取替えさせて頂きます。

返品・交換のお手続き方法

必ず、事前に下記お問い合わせ先までメールまたはお電話にてご連絡下さい。
商品返品のご確認とご案内のメールをお送りいたします。連絡後10日以内に当店へご返送をお願い致します。
事前にご連絡がない場合、返品にご対応ができかねる場合がございます。お客様のご都合による返品につきましては、送料や振込手数科等、返品にかかる費用をご負担いただいております。あらかじめご了承下さい。
ご返送の際、宅配業者などに『われもの注意』とご指示下さい。返送された商品(パッケージ含む)が損傷しておりますと返に応じかねる場合品がございます。

返品交換可能な商品について

・当店で購入された商品に限ります
・商品到着後30日以内で末使用・末開封(包装フィルム含む)の場合に限ります
・商品開封後の返品はできません
・90枚パックの製品は、90枚入りの外箱を開封すると返品・交換の対象外となります
・眼科医療機関の処方指示に基づく範囲内での交換に限ります
・お客様の都合による返品は、郵送料をご負担いただきますのでご了承下さい
・未開封であっても、著しい汚れや破損・潰れ・文字の書き込みなどのある商品(外箱含む)は返品できません。(ペン等で外箱に印をつけた場合も含みます)

不良品が届いた場合について

メーカー・商品問わず、コンタクトレンズは製造段階でまれに初期不良品が含まれる場合がございます。 万が一、次のような初期不良品が含まれていましたら、絶対にご使用にならずに、製造メーカーまでお問合せ下さいます様、お願いいたします。

■レンズが破損している場合(破れ、欠損、変形)
■レンズが乾燥している場合
■表示と異なる度数のレンズが入っていた場合

メーカーのお問い合わせ先は、下記の通りです。下記に記載がない場合、商品パッケージに記載されたお問い合わせ先までお願いいたします。 ご不明点、ご要望等ございましたら当店までご連絡ください。

ジョンソンエンドジョンソン Tel : 0120-132-308
受付時間 : 9:00~17:30(日・祝を除く)
日本アルコン
(旧チバビジョン)
Tel : 0120-389-103
受付時間 : 9:00~20:00(日・祝を除く)
ボシュロム Tel : 0120-132-490
受付時間 : 9:00~18:00 (日・祝を除く)
メニコン Tel : 0120-103-109
受付時間 : 9:00~18:00(日・祝を除く)
シード Tel : 0120-317-103
受付時間 : 9:00~17:00(土・日・祝を除く)
シンシア Tel : 0120-354-078
受付時間 : 9:00~18:00(土・日・祝・年末年始を除く)
キャンセルについて

ご注文受け付け後のデータ変更・キャンセルは、原則として受け付けておりません。
ただし受注後、商品入手が困難になった場合等、当店都合でご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
その際、メールまたは電話にてご連絡させて頂きます。

ページTOPへ戻る▲

【お問い合わせ】

メール・お電話でのご注文は承っておりません。ご了承頂きますようお願い致します。

Qoo10に関するお問い合わせ

Qoo10ショッピングモールのヘルプをご覧ください。

※Qoo10ヘルプページへ

メールによるお問い合わせ

下記メールアドレスまで、ご連絡ください。
お問合せの内容によりましては回答までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
メールでのお返事が不達の場合、またお問い合わせの内容によっては、メールではなく電話にてお返事させていただく場合がございます。

■Eメールアドレス
atstyle_q10@atcontact.co.jp

■商品ページからのお問い合わせ
PCの場合:商品ページ下部の「メールでお問い合わせ」ボタンをクリック。
スマホの場合:商品ページ中間の「商品Q&A」をクリック、「Q&A掲示板への質問」をクリック

※商品ページからお問い合わせをされる場合は、商品ページにお問い合わせ内容が記載されるため、個人情報は記載しないでください。

【ご注意】
当店はコンタクトレンズやコンタクトケア用品等を取り扱いしております。
最近、当店へのお問い合わせで取り扱いのない商品についてお問い合わせを頂くことが増えております。
当店で取り扱いのない商品のお問い合わせは受付致しかねますので、恐れ入りますが、お問い合わせの際はご購入された商品と店舗名をご確認頂いた上で、お問い合わせくださいますようお願い致します。

お電話によるお問い合わせ

下記お電話番号まで、ご連絡ください。
只今、お電話が大変混雑しており、受付・ご返答にお時間を頂戴する場合がございます。
恐れ入りますが、上記の「メールによるお問い合わせ」をご利用頂きますとスムーズにご返答させて頂ける場合がございます。

TEL:0800-777-7777 / FAX:0800-777-7711
受付時間 11:00~18:00(土・日・祝日は除きます)


※お問い合わせの際は「"Qoo10アットスタイル" を見て」とお伝えください。

会社概要

店舗名
アットスタイル
https://www.qoo10.jp/shop/atstyle

運営会社
株式会社カズマ

住所
〒060-0042
札幌市中央区大通西3丁目4 明治安田生命札幌大通ビル5階

店舗運営責任者
竹中淳一

高度管理医療機器等販売許可

許可の種類 :高度管理医療機器等販売業貸与業

許可番号  :札保医許可(機器)第10227

年月日   :令和3年(2021年)514日から(令和9513日まで)

営業所名称 :アットスタイル

名称    :株式会社カズマ

営業所所在地:札幌市中央区大通西3丁目4番地1明治安田生命札幌大通ビル5

相談および緊急時の連絡先
0800-777-7777

営業時間
11:00~18:00
(土・日・祝日は除きます)

ページTOPへ戻る▲


【プライバシーポリシーについて】

プライバシーポリシー

株式会社カズマ(以下「当社」)は、お客様の個人情報を保護することに細心の注意を払い取り組みます。
当社の運営する店舗・インターネットサービス等において、お客様ご自身の判断により個人情報をご提供いただく場合がございますが、その情報は必要最小限の情報とし、その他の情報のご提供につきましてはお客様の判断を尊重いたします。

【1】個人情報について
当社がお客様からご提供される氏名・生年月日・性別・住所・電話番号・電子メールアドレス・勤務先等、お客様個人を特定・識別できる情報を指します。

【2】個人情報の収集および利用について
当社はお客様により登録された個人及び団体や法人の情報を以下の目的のために利用いたします。
・商品の配送及びそれに付随する業務
・ご注文内容に関する当店からの問い合わせ・確認
・お客様からの各種お問い合わせ対応
・メールマガジンの配信、ダイレクトメールの配信、キャンペーンなどの情報提供
・サービス向上のためのアンケート等の意見収集

また当社では、お客様にできる限りの最高レベルのサービスをご提供させていただくためにお客様がお取引を完了しておらず、情報の入力途中であった場合においても、当社の登録/予約フォームに入力されたお客様の情報は当社にて収集および保存し、当社がその情報を用いてお客様へご質問/お取引に関するご連絡をさせていただく場合がございます。

【3】個人情報の委託について
当社はお客様への商品やサービス提供などの業務遂行のため、当社が信頼に足ると判断し個人情報の守秘義務契約を結んだ企業に、業務の一部としてお客様からお預かりした個人情報の取り扱いを委託し又は提供する場合がございます。
その際は、業務委託先が適切に個人情報を取り扱うように管理・契約を締結いたします。これらの企業は当社が委託した業務又は以下に記載する事項に必要な範囲でお客様の個人情報を取り扱うことがありますが、それ以外の目的には一切使用いたしません。
・業務委託会社:
当社は、第三者/企業に特定のサービスや業務を委託する場合があります。
(例えば、サイトの運営/管理、受注、製品やカタログの配達、郵便、Email配信、データ分析、市場調査、クレジットカード請求の処理、カスタマーサービスなど)
・情報の共有:
お客様からお預かりした個人情報は、市場調査のため、第三者/企業から提供された 注文履歴や統計情報と組み合わせて保管させていただく場合がございます。
・合併・分社化・営業譲渡等により、事業の全部または一部が引き継がれる場合。

【4】個人情報のグループ内共同利用について
当社は、お客様に提供した商品やサービスの提供後の安全管理業務(提供された商品が医療機器の場合においては製造販売後安全管理業務を含みます。以下、同じ。)を適切に遂行するため、以下の条件で、お客様からご提供いただいた個人情報を共同利用する場合がございます。
・[利用目的]
商品やサービスの提供後の安全管理業務の適切な遂行
・[共同して利用する者の範囲]
当社、提供された商品やサービスの製造販売元及び同社からその安全管理業務を委託された第三者
・[共同して利用される個人データの項目]
お客様の「氏名」、「住所」、「電話番号」、「メールアドレス」、「ご注文内容」、「お問合せ内容」及びこれらに準じる情報
・[個人データの管理責任者]
竹中淳一

【5】個人情報の第三者提供について
当社はお客様ご本人の同意を得ることなく、法令に基づく場合等正当な理由もしくは【2】、【3】及び【4】に明記された場合を除き、第三者への開示・提供は致しません。

【6】個人情報の管理について
当社で保有する個人情報は適切な安全措置を講じた上で、不正アクセス・紛失や改ざん、漏えい等を防ぐために随時厳重な安全管理を行います。

【7】個人情報の照会、変更および削除について
当社に個人情報の開示、訂正、追加、削除、利用停止、消去、第三者提供の停止を請求する場合は、法に則り、原則として当社はお客様ご本人からの請求がなければ、個人情報の開示及び訂正のご請求に対応することはできません(開示請求の場合は、別途費用を請求させていただく 場合があります)。
但し、お客様が未成年の場合には親権者等の法定代理人からのご請求があった場合には、法定代理人であることの確認を取らせていただいた上で、開示及び訂正のご請求に応じさせていただきます。詳しくはお問い合わせください。

【8】クッキーの設定について
クッキーとは、ウェブページを利用したときに、ブラウザとサーバーとの間で送受信した利用履歴や入力内容などを、お客様のコンピュータにファイルとして保存しておく仕組みです。次回、同じページにアクセスすると、クッキーの情報を使って、ページの運営者はお客様ごとに表示を変えたりすることができます。お客様がブラウザの設定でクッキーの送受信を許可している場合、ウェブサイトは、ユーザーのブラウザからクッキーを取得できます。
なお、お客様のブラウザは、プライバシー保護のため、そのウェブサイトのサーバーが送受信したクッキーのみを送信します。
お客様は、クッキーの送受信に関する設定を「すべてのクッキーを許可する」、「すべてのクッキーを拒否する」、「クッキーを受信したらユーザーに通知する」などから選択できます。設定方法は、ブラウザにより異なります。クッキーに関する設定方法は、お使いのブラウザの「ヘルプ」メニューでご確認ください。
以下の目的のため、当社はクッキーを利用しています。

・お客様が認証サービスにログインされるとき、保存されているお客様の登録情報を参照して、お客様ごとにカスタマイズされたサービスを提供できるようにするため
・お客様が興味を持っている内容や、当社のサイト上でのご利用状況をもとに、最も適切な広告を他社サイト上で表示するため
・当社のサイトの利用者数やトラフィックを調査するため
・当社のサービスを改善するため
・セキュリティー保持のため、ご利用から一定の時間が経過したお客様に対してパスワードの再入力(再認証)を促すため

なお、当社は、当社の広告を委任する他社サイトへの委託に基づき、他社サイトを経由して、当社のクッキーを保存し参照する場合があります。

【9】その他
当社は利用者の許可なくして、プライバシーポリシーの変更をすることができます。当社が、個人情報取得内容の変更・利用方法の変更・開示内容の変更等をした際には、お客様がその内容を知ることができるよう、当店のお知らせに公開し、このプライバシーポリシーに反映することにより通知致します。

【10】お問い合わせ
当社のプライバシーポリシーについての考え方についてご不明な点などございましたら、下記よりお問い合わせください。

株式会社カズマ お客様窓口
〒060-0042
北海道札幌市中央区大通西3丁目4番地1 明治安田生命札幌大通ビル5階
電話番号:0800-777-7777(平日11時~18時 土・日・祝を除く)
FAX番号:0800-777-7711
メール:atstyle_q10@atcontact.co.jp


ページTOPへ戻る▲