COACH コーチ アウトレットについて

当店でお取り扱いしておりますコーチのアウトレット商品は、現地専属スタッフによりアメリカ本土のコーチ直営のコーチファクトリーアウトレットから直接買い付けた正規の商品で本物です。
新品・未使用でございます。

コーチのアウトレット商品とは、コーチ直営アウトレット店で販売されている商品です。シーズンを終えた商品や過剰に生産されて残った在庫や直営店のデットとなっている在庫などがアウトレット店で販売される場合があります。
また、アウトレット専用デザインの生産された商品です。
現地直営アウトレット店から新品・未使用品を買い付けていますので、B級品やユーズド品などではございません。すべて、現地アウト レット店の商品基準の検品をクリアした商品です。
まれに粗い縫製細かなキズ、付属品の有り無などございます。その旨考慮しての価格になっております。
当店でもこれらを考慮した上での価格設定と致しております。

アメリカのコーチファクトリーアウトレットとは

コーチファクトリーアウトレットとは、コーチ自体が運営するアウトレット専門のお店です。
アメリカ全土にあり特に大きなアウトレツトモールにあります。
当店は、こちらからのお店から直接現地、専属スタッフが買い付けております。
こちらのお店で販売している商品は、B級品やユーズド品ではなく、直営店のシーズンを終えた商品やデッドストックアウトレット専用にデザインされた商品が販売されています。
すべてコーチのアウトレットショップの商品基準の検品を通った新品・未使用商品です。
しかしかながら、粗い縫製や細かなキズ、付属品の有り無などございます。
当店でもこれらを考慮した上での価格設定と致しております。

コーチのアウトレット店では、商品が乱雑に商品棚やワゴン台に置かれています。そのため商品にキズ・細かいシワ等発生してしまいます。

商品のコンディション

コーチのアウトレット店では、商品が気軽に手にとって見られるように、上記の写真のように、アバウトに陳列されています。財布等は、ワゴン台等に山積みになっていたりします。そのため、購入時より多少のキズ・汚れ・細かいシワや色剥げ等のダメージがある商品も御座います。
当店では、これらを考慮した価格設定とさせて頂いておりますので、これらの内容の返品はお客様都合となりますのでご了解のほどお願いいたします。

また、当店の検品の基準にてそわない商品は、『ワケ有り商品』として販売させて頂いております。

コーチ製品の特徴 革製品・パテントレザー製品・金属部分のアンティーク加工等

伝統的製法のコーチにみられる商品の特質が御座います。
革製品は、天然素材を使用上、同じ商品であっても質感・筋や色の濃い薄い・香り等天然レザーに見られる特徴が御座います。また、天然皮革特有のヨレやキズのように見えるものなどが御座いますが、あくまでも素材の特性として販売しているのが現状です。不良品ということではございません。

パテントレザーは、革の表面にエナメルをコーティングして光沢や耐久性をもたせたエナメル皮革です。
作業の過程上汚れの入った商品も多々御座います。また、意図的に質感を醸し出す為のものも御座います。

金属部分のアンティーク加工につきましては、製品の金属部分に錆のような部分が御座いますが、こちらはアンティーク加工により意図的に加工されたものになります。こちらも不良ではございません。

コーチ製品のファスナーにつきましては、新品時には硬く感じられる商品もあると思われますが、使用しているうちに馴染み滑りやすくなります。また、状態を整えない場合、スムーズにいなかい場合もございます。

コーチ製品の柄の出方ですが、同じ商品でも出方が違っています。
定番のシグネチャー柄でも、ルイ・ヴィトンのモノグラムと違い生地の柄合わせを厳密に行っていないのです。
また、同じ商品でもロゴの刻印が製造年月日によってそうじることも御座います。


※限定品の花柄等の模様がプリントされた商品または、刺繍された商品は、生地の裁断された部分で、柄の位置や色等が
掲載された画像とは異なる場合が御座います。

保証書

コーチに保証書は御座いません。
バックの内側にレザープレートが縫い付けられている製品や紙のインフォメーションカードやコンディションカードが付属しています。また、そのようなものが無い場合もございます。

生産国

コーチ自体はアメリカのブランドですが、アウトレット品・ブティック品に拘らず、9割程度が中国で製造されているようです。中国の他には、イルコ・インド・スペイン・イタリアなど製造されているようです。

付属品に関して
プライスタグ 保存袋 インフォメーションカード
レザータグ ギフトボックス ギフトボックスに関しましては、入手が困難な為、有料にてご対応させて頂いております。

こちらの付属品に関しましては、アウトレット商品の場合100%付いていない場合がほとんどてす。商品買い付け時に、付いていた商品のみの対応になります。

修理に関して

日本のコーチの直営店での修理は可能です。
但し、使用期間や商品の状態によって修理不可能の場合もございますので詳しくは、コーチ直営店へお問い合わせください。

当店では、コーチ直営店直接買付けの為、購入時のレシートを管理しております。

また、税関の通関書類等も管理しておりますのでご安心ください。

※納品時、レシートを添付することは致しかねますのでご了承くださいませ。