出店登録は専用Webサイトを通じて行うことができます(約15分程度)。
アカウント作成は、①一般会員登録、②出店者登録の順で行います。
出店者登録の際、SMS認証を行うため、携帯電話が必要になります。(フィーチャーフォン可)
ご出店後は、売上金の精算や販売に必要な各種書類をご提出いただく必要がございます。
法人の場合:履歴事項全部証明書(3か月以内に発行されたものに限ります)
個人の場合:パスポート、運転免許証(裏表両面)、マイナンバーカードの内いずれか一つ
個人事業主の場合: 個人事業の開設・廃業等届出書
販売代金の振込先に関する確認となります。
ネットバンキングの場合、銀行名、支店番号、入金者名 、口座番号の確認が同時にできる銀行ホームページの口座情報画面のスクリーンショットを添付してください。
アルコール類やコンタクトレンズなど販売に免許が必要な商材を取り扱う場合※ブランド品など一部の商品を販売する際に別途審査が必要となります。
販売管理ツール(QSM)を通じて、商品登録から売上金の精算まで一括で管理することができます。
① HTMLの知識がなくても、商品の登録・編集が可能です。② 楽天市場、YahooショッピングのCSVファイルを利用し、既存ショップの商品を一括登録することが可能です。