dp-이미지
  • お問い合わせ

キーワード履歴

今日見た商品

よくある質問 その他

  • レビューを作成したいです。

    1-①ログイン>MY(MY Qoo10)>購入履歴



    1-②ログイン>MY(MY Qoo10)>レビューを書く




    2.満足度、オススメ度をチェックし、コメントを書く>フォトレビュー作成の場合は画像を追加して「登録」をクリック



    《注意》
    *レビューを記載し、もらえる特典には条件があります。

    *オプションがことなる場合でも、同じ日に同じ商品コードの商品をご購入された場合、特典は1回限りです。
    *300円未満の商品は特典が適応されません。
    *レビューの作成は一つのIDにつき、一日最大10個まで可能です。
    *偽り、誹謗など不適切な内容でレビューを書いた場合、予告なしに当該レビューが削除される場合がございます。
    *レビュの作成期間は注文日より30日以で配送完了日より14日以の注文件が象となり、パソコンからの操作の場合は、配送完了日より30日以となります。

  • 自動配信メールが文字化けしている。

    Qoo10にアカウント登録の際、HTML形式での登録となり、Qoo10から配信されるメールのほとんどは、HTML形式で配信されますのでご了承くださいませ。

    携帯のメールアドレスやメール形式が【TEXT形式】に設定されている場合、文字化けする可能性があります。


    お客様がご利用されているメールの形式を下記の方法にてご確認ください。


    ※確認方法※

    ご利用のメールのツール > オプション > メール形式

    もし、メール形式がHTML形式でも文字化けする場合、下記のメールアドレスに転送していただきましたら、確認いたします。

    メールを転送して頂く際、HTML形式で受信しているがメールが文字化けしているという旨を記載して頂きましたら、より早く確認が可能となります。

    お問い合わせ先: help@qoo10.jp

    なお、メールで配信する内容はQoo10サイトにログイン後、ご確認いただける内容でございます。


    パソコンメールをご利用されていない方やメールの内容の確認ができない方は、Qoo10サイトにログイン後、購入履歴にて注文内容をご確認いただきますようお願いいたします。

  • ルーレットQはどうやって参加しますか?

    ルーレットQはホームの「Qラウンジ」にてルーレットを回し、色んな特典がもらえます。






    ※利用方法
    ルーレットページにある「PLAY」ボタンか上段のスタンプカードを押すとルーレットが回り、抽選で特典が当たります。(はずれ無し)

  • 受取確認後、レビュー画面が出て来ない。

    同じ日に同じ商品コードの商品を購入した場合、レビュー登録は1回のみとなり、レビュー画面は表示されませんので、ご了承下さい。

    オプションが異なる場合も、同じ商品コードの場合は、1回のみ

  • クーポンをプレゼントする方法はありますか。

    1. クーポンを友達にプレゼントする方法

    クーポンプレゼント機能を利用して友達にクーポンをプレゼントすることができます。

    MY(MY Qoo10>>COUPON>>該当クーポン選択>>プレゼントする>>クーポン/送信方法選択>>送信する






    2.友達からもらったクーポンを登録する方法


    友達からクーポンをもらった場合は、送られてきたメールなどに記載されているクーポンコードを入力してください。






  • 販売店から返金処理されたので、銀行やコンビニの手数料も返してほしいです。

    銀行やコンビニの手数料は、カート内の商品全て販売店都合でキャンセルになった場合のみ返金の申請が可能です。

    ※PCサイトにて申請をお願い致します。
    (→モバイル端末からの操作はモバイルネットよりWEBサイトへ移動し、画面の一番下の「PC画面」をクリックし、手続きをお願い致します。)

    申請した場合、下記の金額がお客様のQサイフ(精算金)に返金されます。
    ・コンビニ: 150円 (カート決済金額が3,000円以上の場合は、手数料無料のため、返金不可)
    ・銀行: 一律110円 (三井住友銀行のみ)

    ※コンビニで3,000円以上決済の場合、手数料は無料です。
    ※銀行振り込みの場合、同銀行での振り込み手数料が基準となります。
    ※他の銀行から振込みの際の手数料に関しましては、申請ができませんので、ご了承ください。

    《申請方法》 
    MyQoo10 > 購入履歴> キャンセル/払い戻し > キャンセル/払い戻しの状態





    上記の「振込み手数料の払い戻し」をクリックすると、下記のポップアップが表示されます。


    「申請する」をクリックし、手数料払い戻しの申請をしてください。

    下記の場合、手数料の申請ができませんので、ご了承ください。

    ・同カートに他の注文が残っている場合
    ・お客様都合でキャンセルした場合

    また、東京UFJ銀行・みずほ銀行・りそな銀行で、お振込みの場合、申請できません。

    販売店都合でのキャンセルで手数料が返金されない場合には、カスタマーセンターまでお問合せください。


    <お電話でのお問い合わせ>
    050-5840-9100
    受付時間 09:00~18:00
    土日・祝日を除く

    <メールでのお問合せ>
    http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpContactU

  • 過去の購入履歴はどこで確認できますか。

    購入履歴は、通常最近3ヶ前の購入履歴が表示されます。
    3ヶ月以上前の購入履歴は、期間を選択いただくとご確認いただけます。


    また、注文の状態や商品名からもご確認いただけます。

  • 登録したレビューはどこで確認できますか。

    お客様が登録したレビューは、下記の方法で確認できます。

    ※MY(MY Qoo10) >レビューを書く



    ※MYレビューより確認可能です。

  • ゆうちょの口座番号が8桁でQサイフの口座登録ができません。

    ゆうちょ銀行では、 「記号(5桁)」+「番号(8桁)」という形をとっており、ゆうちょ銀行同士の振込みは記号-番号で可能ですが、 他の金融機関からの振込みの場合、 全銀システム対応の口座情報へ変換が必要です。

    「記号(5桁)」+「番号(8桁)」を「支店コード(3桁)」+「口座番号(7桁)」に変換したものが通帳の見開ページに印字されています(窓口にて印字してもらう必要があります)。


    もし、通帳の見開ページに印字がない場合は、お手数ですが、郵便局までご確認をお願いいたします。

    ※詳しくは下記のリンクをご覧ください。
    https://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/sokin/koza/kj_sk_kz_furikomi_ksk.html

  • ギフト券とは何ですか。

    Qoo10にはギフト券「Gift Card」があり、ギフト券をプレゼント、またはご自身で精算金にチャージして、お買い物に使用できます。

    ギフト券メニューは
    https://my.qoo10.jp/gmkt.inc/My/PopupQGiftBuy.aspx

    注意事項
    ・精算金でギフト券を購入することはできません。
    ・ギフト券は現金化することができません。
    ・ギフト券を一部だけ使用することはできません。
    ・ギフト券の有効期間は6ヶ月で、購入日から6ヶ月以内に使用しなければなりません。
    ・ギフト券でチャージした精算金はお引き出しいただけません。
    ・使用・プレゼントしたギフト券は払い戻しできません。
    ・高額の場合、決済確認にお時間がかかる場合がございます。
    ・ギフト券の購入限度額は会員グレードにより異なり、ご希望の決済手段にてご注文を承れない場合がございます。
    ・ギフト券は決済手段としてPAYPAL、AUかんたん決済をご利用いただけません。

  • ギフト券を購入したいが、エラーで購入ができない。

    ギフト券のクレジットカード決済の購入限度額は会員グレードにより異なり、ご希望の決済手段にてご注文を承れない場合がございます。

    会員グレードにより、購入限度額を超過した場合はカード購入際、下記のポップアップで表示されます。

    下記のポップアップが表示された場合は恐れ入りますが、他の決済方法でご購入ください。



  • Eチケットはどうやって使いますか?

    Eチケットの商品の場合、下記の方法でEチケットをご使用ください。


    【PC】

    1.MyQoo10から購入履歴に入り、該当のご注文の備考欄にある「My eチケット」をクリック



    2.eチケット引換券のページが開き表示される「eチケットコード」をクリック



    3.COTOCOのサイトに切り替わることを確認し「チケットを表示する」クリック



    4.表示される発券コードと発券キーをローソン店頭端末Loppiに入力しレジでお会計いただける紙を発券の上ご利用ください。



    【モバイル・アプリ】

    1.MY(MY Qoo10)>eチケット引換券


    2.eチケット引換券」をタップした場合、一覧から該当商品をタップ



    3.
    「クリックして引換券を確認する」タップ



    4.チケットを表示するをクリック後、QRコードが表示されますのでローソン店頭端末Loppiにかざします。




今日見た商品