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よくある質問 アカウント

  • メールマガジンの配信を停止したい。

    メールマガジンの配信停止は、以下の手順にて変更が可能です。

    1. こちらをクリック
    2. 「会員情報修正」をクリックし、〔メルマガを受信〕欄で【設定】をクリック、【ニュースレター受信しない】にチェックし、下の【保存する】をクリック
    〔モバイル用メルマガを受信〕欄で【受信しない】にチェックし、右側の【保存】をクリック



    3. また、それでも届く場合は、下記のメニューよりメールマガ受信停止ができます。

     ログイン>MY>ヘルプ>ヘルプ下端の「メルマガ配信停止」
     

     

     

    ご登録のメールアドレスに認証メールをもらい、認証コードを入力、配信設定申請をしてください。

     

    ショップクーポンメール停止もできます。

     

     


    「ご注意」

    認証コードの有効期限は2時間です。


    ただし、ご注文に関するシステムメールは設定に関係なく送信されます。

    また、設定後2~3日はメールマガジンが届く場合があります。

    設定変更後、2~3日以上経ちましてもメールマガジンが届く場合は、下記のメールアドレスまでメールマガジンを停止した日付とお客様のIDを記載し、届いたメールマガジンを転送して頂きますようお願いいたします。


    カスタマーセンター:help@qoo10.jp

  • IDを変更したいです。

    IDを変更することはできかねます。
    IDを変更希望される場合、ご利用のIDのアカウントを退会後に、新規でIDを再登録となります。

    ただし、退会後15日間は同メールアドレスでの会員登録はできかねます。

    再登録した場合、それまで保有していた精算金、Qポイント、割引クーポン、Qトークンなどは全て消滅してしまいますので、ご注意くださいませ。

  • 他の人宛のメールが送られてきます。

    ご迷惑をお掛けして、申し訳ございません。
    他の会員様が誤ってメールアドレスを入力している可能性があります。
    恐れ入りますが、該当のメールアドレスをカスタマーセンターまでご連絡ください。

    <お電話でのお問い合わせ>
    050-5840-9100
    受付時間 09:00~18:00
    土日・祝日を除く

    <メールでのお問合せ>
    http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpContactUs.aspx

  • 登録IDの連動はできますか?

    正会員と正会員の連動やゲスト会員と正会員の連動など異なるアカウントの登録に関しての注文やQポイント・Qサイフ(精算金)などの連動は出来かねます。

  • パスワード再設定メール、認証メールが届きません。

    パスワード再設定メール、および認証コードメールが1時間以上経っても届かない場合は、以下の点をご確認ください。

    ■携帯メールや携帯電話に認証コードを受ける場合は、Qoo10に携帯電話のメールアドレス、および電話番号の登録がない場合はお送りすることはできません。

    ■ご利用のプロバイダやフリーメールサービスの設定で、迷惑メールとして受信してしまっている可能性がありますので、迷惑メールのフォルダをご確認ください。

    ■携帯のメール設定で、パソコンからのメールを拒否している場合は、メールが届かない可能性があります。
    携帯のメールアドレスでのご登録の場合は、ドメイン設定にて【@qoo10.jp】からのメールを受信できるように設定をお願いします。

    ■メールアドレスにお間違いがなく、認証メールの送信も正常にできている場合は、ご利用のメールサービスに原因がある可能性がございます。
    この場合はご利用のプロバイダまたはメールサービスの提供元へご確認ください。

  • 信用ポイントとはなんですか?

    Qoo10には会員のタイプがあり、「一般会員」「シルバー会員」「ゴールド会員」「VIP会員」があります。

    会員のタイプを決める基準として信用ポイントがあります。



    ・会員グレードは毎月1日に更新されます。

    ・注文キャンセルや返品が多い場合、VIPになれないこともあります。

    ※一般会員/シルバー会員/ゴールド会員/VIP会員の方は、毎月ラッキーラウンジにて特典を受けることができます。


    ↓こちらをクリック



    ※購入後、配送が完了になりますと、信用ポイント1ポイント追加されます。
    キャンセルや返品をすると信用ポイントがマイナスになります。





    【注意】
    マイナス20点になるとお取り引きが出来なくなりますのでご注意下さい。
    ポイントがマイナスになり、ご注文ができない方は、カスタマーセンターまでご連絡ください。

    <お電話でのお問い合わせ>
    050-5840-9100
    受付時間 09:00~18:00
    土日・祝日を除く

    <メールでのお問合せ>
    http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpContactUs.aspx

  • Qoo10アプリからのお知らせを止めたい。

    Qoo10からのお知らせが携帯のアラームで鳴る場合は、下記の手順でQoo10からの通知を停止してください。

    【アイフォーン】


    1.携帯の設定に入り、通知にお入りください。



    2.Qoo10のアプリにお入りください。


    3.通知を許可をOFFとロック中の画面に表示とサウンドをオフにすると、携帯を操作中でない場合Qoo10からのお知らせは表示されなくなります。




    【アンドロイド】

    1.Qoo10アプリを起動し、MY(MY Qoo10)にお入りください。



    2.設定をクリックしてください。



    3.お知らせのプロモーションをオフにするとQoo10からのお知らせが表示されません。


  • パスワード再設定後ログインできない。

    まず、お手数ですが再度パスワード設定をお試しください。
    また、パスワード入力時全角・半角の違い又は、大文字・小文字の誤入力がないか確認お願い致します。

    それでもログイン出来ない場合は、カスタマーセンターまでご連絡をお願い致します。

    <お電話でのお問い合わせ>
    050-5840-9100
    受付時間 09:00~18:00
    土日・祝日を除く

    <メールでのお問合せ>
    http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpContactUs.aspx

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