dp-이미지
  • お問い合わせ

キーワード履歴

今日見た商品

よくある質問 会員登録

  • モバイルでのログイン方法

    【正会員のログイン方法】




               
    【ゲスト会員のログイン方法】



    【Facebook会員のログイン方法】

     



     【Google会員のログイン方法】





    【Line会員のログイン方法】



    【Apple会員のログイン方法】

  • 会員登録は無料ですか?

    Qoo10では一般会員出品者会員がありますが、ともに無料で利用することができます。
    なお、会員登録をせずにゲスト会員でも購入は可能です。(一部商品除く)

    ※正会員と正会員の連動やゲスト会員と正会員の連動など、異なるアカウントの登録に関しての注文やQポイント・Qサイフ(精算金)などの連動は出来かねます。
    ※ゲスト会員では、一部サービスに制限があります。
    ※会員ではQポイントなど特典が付きます。

    *会員登録はこちらから↓
    https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Login/Login.aspx



  • Qoo10会員の種類とは?

    Qoo10会員には各種特典がもらえる正会員とゲスト会員の2種類があります。

    正会員は、商品割引ができるクーポンやその他各種特典(Qポイント・まめQ)を使用してお得な買い物ができます。
     
    ゲスト会員はメールアドレスと電話番号(携帯)で簡単にQoo10に登録することができますが、購入金額や数量、一部サービスに制限がございます。
     
    また、 FacebookアカウントやGoogle・Lineアカウントをご利用していただき、Qoo10に簡単に登録・ログインもできますので、お気軽にご登録ください!

  • 会員情報を変更したい

    登録情報の変更は、こちらのページより変更が可能です。

    ※一度登録したIDは変更することができません。

    MY Qoo10内のMy情報にある、会員情報にお入り頂き、会員情報修正のページにて変更ご希望の情報を修正後、下部の「会員情報修正」をタップしてください。



     

  • モバイルアプリでログインができない。

    1. IDを忘れた方

    ログイン画面で会員としてログインをクリック後、下端にある「メールアドレス又はパスワードを探す」をクリックして下さい。
    お名前と電話番号でIDの一部が確認可能となり、生年月日を登録している場合、お名前と生年月日からご確認頂けます。

    ※IDの設定は任意のため、IDの設定をされていないお客様はメールアドレスとパスワードでログイン頂けます。


    2. パスワードを忘れた方

    ・お名前とメールアドレスまたはIDを入力し、文字認証完了⇒「確認」をクリック

    ・お名前と携帯番号を入力し、文字認証完了⇒「確認」をクリック

    ※会員登録時に苗字と名前の間に空白を入れた場合は、
    苗字と名前の間に空白を入れてください。(検索結果が出てこない場合がございます)



    ・表示された内容をご確認の上、「パスワード再設定メールを受け取る」をクリック


    ・配信されたパスワード再発行の案内メールで「パスワード再設定する」をクリックすると以下の画面に連動されます。

    ↓新しいパスワードを入力->保存する



    パスワード再設定をしてもクリックできない、または画面が表示されない方はカスタマーセンターまでご連絡ください。

    <お電話でのお問い合わせ>
    050-5840-9100
    受付時間 09:00~18:00
    土日・祝日を除く

    <メールでのお問合せ>
    http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpContactUs.aspx


    ※Facebook・GoogleLine・Apple会員の方でログイン情報を忘れた場合には、登録情報をお調べ出来かねるため、該当サイトまでご確認をお願い致します。

  • 再登録できません。

    既に登録済みのメールアドレスで再登録は出来ません。

    また、会員登録の際は、「赤字の*」の欄は入力必須となります。
    ご確認の上、再登録をお願い致します。

    なお、法令違反などの理由で契約を解除された場合、再登録できない可能性があります。
    詳しくはカスタマーセンターまでお問合わせください。

    <お電話でのお問い合わせ>
    050-5840-9100
    受付時間 09:00~18:00
    土日・祝日を除く

    <メールでのお問合せ>
    http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpContactUs.aspx

  • 会員のタイプを教えてほしい。

    Qoo10の会員には、下記のタイプがあります。




    ・会員グレードが毎月1日に更新され、月初にQoo10登録メールにてグレードの案内メールが送られますので、ご確認下さい。

    ・信用ポイントが下がりBLACK会員になった場合、各種イベント参加やクーポン取得など制限される場合がありますので、ご注意下さい。

    ※注文キャンセルや返品が多い場合、VIPになれないこともあります。

    ・私のグレードは? ⇒ 会員特典ZONEへ:こちらをクリック
    ・もっと詳細を知りたい! ⇒ Qoo10ご利用ガイド>会員グレードへ:こちらをクリック

  • ID、パスワードが登録できない。

    他のお客様が使用されているIDは登録できません。
    また、ID、パスワードには、以下の制限がありますのでご注意ください。

    ■ID:アルファベットと数字、特殊記号(. * _ -)で5~20文字まで

    ■パスワード:半角英数字の混用で6文字以上20文字以内で入力

  • Qoo10とは?どのようなサイトなの?

    Qoo10とは、「オープンマーケット」という形態を取らせていただいており、販売店と購入者が自由に取引を行って頂く場所とサービスを提供しております。

    各出店販売店ごとに商品管理や発送管理をしていますので、商品についてのお問い合わせや発送については、直接販売店にお問い合わせ頂くとより早く回答が得られる場合もございます。


    会社概要リンク
    http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Company/AboutCompany.aspx

  • 一般会員が商品を売ることはできますか?

    一般会員の方は出店および販売活動をすることはできません。
    同じIDを用いて出品者会員へ登録する必要があり、書類の提出など手続きが必要となります。

    出品者への登録はこちらより、ご登録ください。

  • サイトのセキュリティは万全か?

    Qoo10では個人情報および注文ページにおいて、現在最も信頼性の高い、実用化されたインターネット上の暗号通信技術SSL(Secure Socket Layer)を採用しています。

    この暗号技術を用いて、インターネットを流れるデータを暗号化して送信いたしますので、第三者の情報の改ざん、なりすましなどから保護されていますのでご安心ください。

    なお、該当のページでは、URLが[https://]で表示されます。

    ※インターネットエクスプローラーでは、ページ右下部分に鍵マークも表示されます。

  • ログインのセキュリティーについて

    Qoo10では安全な取引をして頂けるよう努めて参りますが、お客様ご自身で対策できる下記の方法をおすすめ致します。

     
    ① IDの管理とパスワードを定期的に変更する

    パスワードは単純な数字・文字や他人からわかりやすいお客様の誕生日、ID、名前、電話番号だけにしないでください。

    パスワードは6文字以上、20文字以下の半角英数字の混用で登録していただいてますが、定期的に変更いただくことでよりセキュリティー強化につながります。

      
    ② 会員情報よりログイン履歴の確認

    Qoo10PCサイト・モバイルサイト・Qoo10の各アプリをご利用いただいた履歴を会員情報のログイン履歴より確認できます。

     
    ※同じアカウントでログインされてるすべての機器の強制ログアウトもできます。

     

    ログイン履歴の確認は、こちら

     

    PC: https://my.qoo10.jp/gmkt.inc/My/EditMember.aspx

    モバイル: http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Mobile/My/LoginHistory.aspx

     
    ③ 端末の場合、
    アプリやモバイルウェブの場合、「認証情報初期化」の機能があります。

    MY Qoo10の設定メニューより確認できます。

     

     

  • 会員登録時にエラーメッセージが表示されてしまう。

    一時的なサーバーエラーの可能性がございます。
    恐れ入りますが、しばらくお時間を空けて再度お試しください。

    なお、同様のエラーが継続的に発生してしまう場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。

    <お電話でのお問い合わせ>
    050-5840-9100
    受付時間 09:00~18:00
    土日・祝日を除く

    <メールでのお問合せ>
    http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpContactUs.aspx

  • Qoo10を退会したい。

    Qoo10の退会をご希望の場合は、以下の内容をお読みいただき、手続きを行ってください。
    大変恐れ入りますが、アプリでは、退会のお手続きはお受けできかねます。
    お手数ではございますが、退会をご希望の場合には、PCサイトからの手続きをお願い致します。

    LINE・Google・Facebookアカウントよりログインされた方は、端末からは退会手続きができません。
    必ず、PCサイトよりお願い致します。

    一般会員の場合、モバイルサイトからは
    Qoo10WEBサイトへ移動し、画面の一番下の「PC画面」をクリックし、手続きが可能でございます。


    << 退会時のご注意 >>

    ・同一のID、およびメールアドレスでは、15日間会員登録ができません。
    ・注文、配送、キャンセル、返品で進行中の取引がある場合は退会できません。
    ・保有しているクーポンや、Qポイント、Qトークンや会員情報は、退会と同時に失効いたします。
    ・退会後2~3日はメールマガジンが配信される可能性がございます。

    << 会員様の退会方法 >>

    1. こちらのページに入り、【Qoo10会員の退会】をクリック 




    2. パスワードを入力し、【確認】をクリック
    3. 退会の理由を選択し、【退会を希望します】をクリック
    4. 退会の方針をお読みいただき、問題がない場合は[上記の方針に同意します]にチェックし、【会員退会要請】をクリック


    << ゲスト会員様の退会方法 >>

    ゲスト会員の方で退会をご希望の場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。

    <お電話でのお問い合わせ>
    050-5840-9100
    受付時間 09:00~18:00
    土日・祝日を除く

    <メールでのお問合せ>
    http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpContactUs.aspx

     

今日見た商品