Q & A

Phone:
+81-047-411-8800
Q & A Lists
商品 Question & Answer
★超ド級のタイムセール‼【即納可・送料無料】初期不良交換保証あり‼圧倒的最安値‼★chalt iQos卓上USB充電器 約3分で充電完了!
★超ド級のタイムセール‼【即納可・送料無料】初期不良交換保証あり‼圧倒的最安値‼★chalt iQos卓上USB充電器 約3分で充電完了!
商品 Q&A
  • Question : キャンセル/払い戻し関連spg****様のお問合せです。2018/11/07

    充電出来ません。
    返品か交換お願いします。

    Answer : [Re] キャンセル/払い戻し関連spg****様のお問合せです。

    北尾 様


    お世話になります。

    この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
    すぐに交換品をお届けさせていただきます。

    お手数ではございますがお客様の注文情報を確認する必要がございますので注文番号を添えて再度ご連絡いただきますようお願いいたします。

    宜しくお願いいたします。

    vapefreshより

  • Question : 充電出来ません2018/09/15

    2台買いましたが両方ともランプが点滅したままで充電できません。
    交換してください。

    Answer : [Re] 充電出来ません

    お世話になります。

    この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

    非常に申し訳ございませんがお客様の注文内容を確認させていただく必要がございますので注文番号を添えてご連絡いただけますと助かります。

    確認後すぐに新しい商品を発送させていただきます。

    この度は対応が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

    宜しくお願いいたします。

    vapefreshより

    Question : [Re] 充電出来ません

    Cart no.137711043 Order no.331237938です。宜しくお願いします。

    Answer : [Re] 充電出来ません

    お世話になります。

    注文番号のご連絡ありがとうございます。

    本日Q10倉庫より発送するよう手続きさせていただきました。
    恐らく明日または明後日には到着するかと思います。

    この度はご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

    宜しくお願いいたします。

    vapefreshより

    Question : [Re] 充電出来ません

    交換して頂いた2本も1週間もたたないうちに充電ができなくなりました。どうすりゃいいの?
    また交換してくれるのかな?

    Answer : [Re] 充電出来ません

    お世話になります。

    この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

    弊社へ不良品2つを着払いでお送りいただき、確認後返金対応させていただきます。

    返送先
    株式会社S&C
    〒273-0005 千葉県船橋市本町7-11-14
    天沼公園駐車場ビル202
    TEL 047-411-8800

    この度は度重なるご迷惑大変申し訳なく思っております。

    宜しくお願いいたします。

    vapefreshより

  • Question : 充電不可能品2018/10/04

  • Question : suz****様のお問合せです。2018/09/14

  • Question : fj0****様のお問合せです。2018/05/15

    点滅だけで充電できません
    交換をお願いします。

    Answer : [Re] fj0****様のお問合せです。

    お世話になります。

    この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

    新しい商品をお送りさせていただきます。

    お手数ではございますが注文番号を添えてご返信いただけますと助かります。

    宜しくお願いいたします。

    vapefreshより

    Question : [Re] fj0****様のお問合せです。

    メールでは処分してもよいと書いてあったので
    処分しましたが

    Answer : [Re] fj0****様のお問合せです。

    コロコロ変わられても困ります

    商品コード579428741

    Question : [Re] fj0****様のお問合せです。

    お世話になります。

    この度は何度もご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

    すでにQ10倉庫に発送指示をしておりますので
    間もなく発送されるかと思います。

    長い間お待たせしてしまい非常に申し訳ございませんが
    到着までもうしばらくお待ちいただけますと助かります。

    宜しくお願いいたします。

    vapefreshより

+お知らせ, FAQ, 商品Q&Aの全体表示>>
★価格最安値に挑戦中!!【送料無料・国内配送品】「どろあわわ 1個 泡立てネット付き」 ドロワ 洗顔石鹸 洗顔料 洗顔フォーム 洗顔 DOROwa どろ豆乳石鹸【正規取扱店】
★価格最安値に挑戦中!!【送料無料・国内配送品】「どろあわわ 1個 泡立てネット付き」 ドロワ 洗顔石鹸 洗顔料 洗顔フォーム 洗顔 DOROwa どろ豆乳石鹸【正規取扱店】
商品 Q&A
たばこ代が1/4‼★iQOSの上位互換‼★Youtubeなどで話題騒然の電子たばこ【送料無料・3ヶ月保証・並行輸入品】『Herbstick Relax
たばこ代が1/4‼★iQOSの上位互換‼★Youtubeなどで話題騒然の電子たばこ【送料無料・3ヶ月保証・並行輸入品】『Herbstick Relax
商品 Q&A
  • Question : oos****様のお問合せです。2018/08/03

  • Question : ok0****様のお問合せです。2018/07/10

    早く新しい商品を送ってください‼️

    Answer : [Re] ok0****様のお問合せです。

    小野 様

    お世話になります。

    この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

    対応遅くなってしまい申し訳ございません。

    本日交換品を手配させていただきました。

    災害の為やや到着が遅れる可能性がありますがもうしばらくお待ちいただけますと助かります。

    宜しくお願いいたします。

    vapefreshより

  • Question : ok0****様のお問合せです。2018/07/09

    319493936です

    Answer : [Re] ok0****様のお問合せです。

    小野 様

    お世話になります。

    この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

    対応遅くなってしまい申し訳ございません。

    本日交換品を手配させていただきました。

    災害の為やや到着が遅れる可能性がありますがもうしばらくお待ちいただけますと助かります。

    宜しくお願いいたします。

    vapefreshより

  • Question : ok0****様のお問合せです。2018/06/29

    商品が届きましたが、今動作確認したら温度が上がらずシャグが吸えません‼️どうなってるんですか?新しい物を早急に送ってください‼️

    Answer : [Re] ok0****様のお問合せです。

    お世話になります。

    この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

    商品を購入された際の注文番号のご連絡お願いいたします。

    宜しくお願いいたします。

    vapefreshより

    Question : [Re] ok0****様のお問合せです。

    319493936です

    Answer : [Re] ok0****様のお問合せです。

    小野 様

    お世話になります。

    この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

    対応遅くなってしまい申し訳ございません。

    本日交換品を手配させていただきました。

    災害の為やや到着が遅れる可能性がありますがもうしばらくお待ちいただけますと助かります。

    宜しくお願いいたします。

    vapefreshより

  • Question : 配送関連ok0****様のお問合せです。2018/06/26

    早く配送してください‼️

    Answer : [Re] 配送関連ok0****様のお問合せです。

    お世話になります。

    この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

    商品を購入された際の注文番号のご連絡お願いいたします。

    宜しくお願いいたします。

    vapefreshより

    Question : [Re] 配送関連ok0****様のお問合せです。

    319493936です

    Answer : [Re] 配送関連ok0****様のお問合せです。

    小野 様

    お世話になります。

    この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

    対応遅くなってしまい申し訳ございません。

    本日交換品を手配させていただきました。

    災害の為やや到着が遅れる可能性がありますがもうしばらくお待ちいただけますと助かります。

    宜しくお願いいたします。

    vapefreshより

+お知らせ, FAQ, 商品Q&Aの全体表示>>
『カートクーポン使用可能!!』人気No.1クリーナー&今ならオリジナルポーチプレゼント【即納可・正規品・180日保証・送料無料】楽天人気No.1 iQos互換機『iBuddy i1』&Amazonランキング1位『Clew 28ml』プレミアムスターターキット
『カートクーポン使用可能!!』人気No.1クリーナー&今ならオリジナルポーチプレゼント【即納可・正規品・180日保証・送料無料】楽天人気No.1 iQos互換機『iBuddy i1』&Amazonランキング1位『Clew 28ml』プレミアムスターターキット
商品 Q&A
  • Question : yuu****様のお問合せです。2018/07/10

  • Question : zor****様のお問合せです。2018/07/17

  • Question : zor****様のお問合せです。2018/07/17

    2月にアイバディー 6か月保証付きを4個 購入しました。4個の内 ひとつが充電出来ず、使えなくなってしまいました。
    シリアルナンバーが必要かと思い 箱のスクラッチをコインで削ったのですが 箱の劣化の為か シリアルナンバーが見えない状態になってしまいました。

    購入履歴は下記の通りです。よろしくお願い致します。

    価格 : 25,996円 数量 : 4
    注文日 : 2018/02/01 Cart no. : 127894985
    発送日 : 2018/02/02 Order no. : 302557920

    Answer : [Re] zor****様のお問合せです。

    お世話になります。

    この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

    症状を確認させていただき不良の場合は交換で対応させていただきます。

    お手数ではございますが下記住所まで着払いでお送り下さい。

    ※荷物到着後どのお客様からなのかを確認する必要がありますので
    伝票などにQ10の注文番号を記載していただきますようお願いいたします。

    ※伝票に記載された発送元とお受け取り住所が違う場合や他に連絡がある場合は
    メモ書きを入れておいて下さい。

    返送先住所
    株式会社S&C
    〒273-0005 千葉県船橋市本町7-11-14
    天沼公園駐車場ビル202
    TEL 047-411-8800

    宜しくお願いいたします。

    vapefreshより

  • Question : ote****様のお問合せです。2018/05/03

  • Question : rik****様のお問合せです。2018/02/03

    故障のお問い合わせです
    タバコを入れたり出したりする黒の部品にヒビが入っててそのまま使っていたら割れてしまいました
    本体のには問題はないんですが交換はできるでしょうか?

    Answer : [Re] rik****様のお問合せです。

    お世話になります。

    お客様の購入履歴が確認できませんので注文番号のご連絡をお願いいたします。

    宜しくお願いいたします。

    vapefreshより

    Question : [Re] rik****様のお問合せです。

    298838206

    Answer : [Re] rik****様のお問合せです。

    返信ありがとうございますこちらになります

    Question : [Re] rik****様のお問合せです。

    お世話になります。

    この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

    新しいキャップを発送させていただきます。

    購入後1ヶ月以上たっているためお客様情報の閲覧ができませんので

    ・発送先住所・お名前・電話番号

    のご連絡をお願いいたします。

    お忙しいところ申し訳ありませんがよろしくお願いします。

    vapefreshより

    Answer : [Re] rik****様のお問合せです。

    ありがとうございます
    筑紫野市原644-2
    前田
    09082893889

    Question : [Re] rik****様のお問合せです。

    お世話になります。

    大変申し訳ございません発送ミスが無いよう
    正確な情報をお送りいただけますと助かります。

    郵便番号
    都道府県含む住所
    お名前

    を再度お送りいただきますようお願いいたします。

    宜しくお願いいたします。

    vapefreshより

    Answer : [Re] rik****様のお問合せです。

    福岡県筑紫野市原644-2 818-0005
    前田 陸斗

    Question : [Re] rik****様のお問合せです。

    お世話になります。

    本日交換キャップをお送りさせていただきます。

    宜しくお願いいたします。

    vapefreshより

    Answer : [Re] rik****様のお問合せです。

    お願いします

    Question : [Re] rik****様のお問合せです。

    届きましたありがとうございます

    Answer : [Re] rik****様のお問合せです。

    お世話になります。

    ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

    宜しくお願いいたします。

    vapefreshより

    Question : [Re] rik****様のお問合せです。

    先日からすいませんが本体ののボタンを押して加熱状態で赤いインジケーターが点滅まではするんですが点灯はせずに左から緑緑黄のインジケーターが点滅して加熱が終わってしまって吸えなくなるのですが故障でしょうか?

    Answer : [Re] rik****様のお問合せです。

    お世話になります。

    この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

    初期不良品は交換でご対応させていただきます。

    お手数ではございますがiBuddy i1の箱裏面にあるシリアル番号の写真を撮っていただき
    添付して送っていただけますと助かります。

    番号を確認次第すぐに代わりをお送りさせていただきます。

    ※コインなどでスクラッチを削っていただき番号が完全に読み取れる画像が必要です
    ※このメールに参考画像を添付しています

    お手数をおかけいたしますがよろしくお願いします。

    vapefreshより

    Question : [Re] rik****様のお問合せです。

    こちらでよろしいでしょうか?

    Answer : [Re] rik****様のお問合せです。

    お世話になります。

    >>※コインなどでスクラッチを削っていただき番号が完全に読み取れる画像が必要です

    大変お手数ではございますがスクラッチを削っていただいた画像が必要ですので再送していただけますと助かります。

    宜しくお願いいたします。

    vapefreshより

    Question : [Re] rik****様のお問合せです。

    すいません送り直します

    Answer : [Re] rik****様のお問合せです。

    これで大丈夫ですか?

    Question : [Re] rik****様のお問合せです。

    お世話になります。

    シリアルナンバーが確認できましたので
    本日ibuddy i1の交換品をお送りさせていただきます。

    西濃運輸
    9054273028

    到着までしばらくお待ち下さい。

    宜しくお願いいたします。

    vapefreshより

    Answer : [Re] rik****様のお問合せです。

    届きました!
    ありがとうございます

    Question : [Re] rik****様のお問合せです。

    かしこまりました。
    宜しくお願いいたします。

    vapefreshより

    Answer : [Re] rik****様のお問合せです。

    充電するところが中に入り込んでしまってるので不良品交換お願いできますか

    Question : [Re] rik****様のお問合せです。

    これです

    Answer : [Re] rik****様のお問合せです。

    お世話になります。

    この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

    症状を確認させていただき不良の場合は交換で対応させていただきます。

    お手数ではございますが下記住所まで着払いでお送り下さい。

    ※荷物到着後どのお客様からなのかを確認する必要がありますので
    伝票などにQ10の注文番号を記載していただきますようお願いいたします。

    ※伝票に記載された発送元とお受け取り住所が違う場合や他に連絡がある場合はメモ書きを入れておいて下さい。

    返送先住所
    株式会社S&C
    〒273-0005 千葉県船橋市本町7-11-14
    天沼公園駐車場ビル202
    TEL 047-411-8800

    宜しくお願いいたします。

    vapefreshより

    Question : [Re] rik****様のお問合せです。

    送らせてもらってます

    Answer : [Re] rik****様のお問合せです。

    かしこまりました。

    宜しくお願いいたします。

    vapefreshより

    Question : [Re] rik****様のお問合せです。

    新しい商品届きました

    Answer : [Re] rik****様のお問合せです。

    お待たせし大変申し訳ございませんでした。

    宜しくお願いいたします。

    vapefreshより

    Question : [Re] rik****様のお問合せです。

    何度もすいません電源がつかなくなってしまってるんですが交換できますか?

    Answer : [Re] rik****様のお問合せです。

    前田 様

    お世話になります。

    こちらこそ何度も申し訳ございません。

    お手数ではございますが再度前回同様着払いで
    お送りいただけますと助かります。

    宜しくお願いいたします。

    vapefreshより

    Question : [Re] rik****様のお問合せです。

    了解しました

    Answer : [Re] rik****様のお問合せです。

    宜しくお願いいたします。

    vapefreshより

+お知らせ, FAQ, 商品Q&Aの全体表示>>
節煙・節約に!何でも吸えるヴェポライザー★iQOSや紙巻たばこ互換品★AmazonやYOUTUBEで大人気の電子タバコ『HERBSTICK ECO / ハーブスティ
節煙・節約に!何でも吸えるヴェポライザー★iQOSや紙巻たばこ互換品★AmazonやYOUTUBEで大人気の電子タバコ『HERBSTICK ECO / ハーブスティ
商品 Q&A
  • Question : BON****様のお問合せです。2018/06/07

    以前からプルームテックやVAPE等を使っており
    最近ウェポライザーという物を知り興味があり
    購入を考えています
    質問ですが私はマルボロメンソールを吸っているのですがこれを4等分にして使う事は出来ますか?
    使える場合毎回切って使用するのは面倒なので
    何本かまとめて切って何かにまとめて持ち運ぼうと
    思っているのですがそういう入れ物等はありますか?
    後、ジャグという物を使って吸っている方が多い様
    ですがニコチンはどれ位含まれているのでしょうか?
    また、タバコ税が上がるのでこれで節約出来るのなら
    買いだなと思い質問させて頂きました

    Answer : [Re] BON****様のお問合せです。

    お世話になります。
    ご質問頂いた件についてですがこちらのユーチューブ動画で
    詳しく解説されているようです。

    https://www.youtube.com/watch?v=T1GAbMKiaCU

    ご参考にしていただけますと助かります。

    宜しくお願いいたします。

    vapefreshより

  • Question : 商品関連yan****様のお問合せです。2018/03/16

    購入したものですがマウスピースが一つ足りません!送ってください。よろしくお願いします。

    Answer : [Re] 商品関連yan****様のお問合せです。

    お世話になります。

    只今の仕様はマウスピースが一つ少なくなっているようです。

    ご理解いただけますと助かります。

    宜しくお願いいたします。

    vapefreshより

  • Question : 予備機として2台目の購入2018/02/03

  • Question : hap****様のお問合せです。2018/01/14

    返金ではなく不良なのであればこうかんきぼうだったのですが、、
    手元の不具合の商品はどうすればよいですか?
    返金していただいてもう一度、購入してくれという事でしょうか?

    Answer : [Re] hap****様のお問合せです。

    お世話になります。
    今お手元にある商品は破棄などしていただけますと助かります。

    該当商品は廃盤の為只今自社倉庫に在庫がありません。

    Q10でのみ販売しておりますので再度ご購入いただけますと助かります。

    宜しくお願いいたします。

    vapefreshより

+お知らせ, FAQ, 商品Q&Aの全体表示>>