Delicateplus

Delicateplus

POWER 70% Fellow 395 Fellow登録
全ての商品 (16)
150円

Q & A

Phone:
+81-0473-1611-07
Q & A Lists
商品 Question & Answer
限定SALE!運動ズボン   パンツ/美脚韓国レディース  /   美脚効果  すっきり細見えきれいなシルエット ラインパンツ
限定SALE!運動ズボン パンツ/美脚韓国レディース / 美脚効果 すっきり細見えきれいなシルエット ラインパンツ
商品 Q&A
  • Question : syo****様のお問合せです。2020/08/13

  • Question : 配送関連k-s****様のお問合せです。2020/08/11

    随分前に発送完了のお知らせが来ていますが、未だ追跡すら出来ません。どうなってますか?

    Answer : [Re] 配送関連k-s****様のお問合せです。

    ご注文の表示では配送が完了しました。
    郵便ポストを確認してください。
    よろしくお願いします

  • Question : 配送関連too****様のお問合せです。2020/08/11

  • Question : 配送関連yuu****様のお問合せです。2020/08/08

    注文番号 504716849
    8/5に発送されているのに追跡ができません。
    本当に送っていますか⁇
    しっかりと発送してから追跡番号を
    教えてください。

    Answer : [Re] 配送関連yuu****様のお問合せです。

    他の方を見ていると今までも届いていないことが
    多いみたいです。返金してください。
    こんなこと、詐欺ですよ

    Question : [Re] 配送関連yuu****様のお問合せです。

    こんにちは、商品を買ってすでに出荷しました。4-5日に配達する予定です。よろしくお願いします。

  • Question : 配送関連Eri****様のお問合せです。2020/08/08

    8月5日に配送されてるらしいのですが、いっこうに追跡できません。伝票番号は未登録となっているし、どうなってるんですか?

    Answer : [Re] 配送関連Eri****様のお問合せです。

    すみません、ご注文はもう出荷しました。明日は追跡がある予定です。ご迷惑をおかけしました。よろしくお願いします。

+お知らせ, FAQ, 商品Q&Aの全体表示>>
送料無料!qoo10最低価格に挑戦する! 歯に貼るホワイトニングシート 3Dホワイト トゥースホワイトニングストリップス 歯のホワイトニング 歯 美白 歯 ホワイトニング 歯 マニキュア 歯ケア 歯の
送料無料!qoo10最低価格に挑戦する! 歯に貼るホワイトニングシート 3Dホワイト トゥースホワイトニングストリップス 歯のホワイトニング 歯 美白 歯 ホワイトニング 歯 マニキュア 歯ケア 歯の
商品 Q&A
  • Question : 商品関連va_****様のお問合せです。2020/08/07

    こちらの商品は、授乳してても使用して問題ないでしょうか?

    Answer : [Re] 商品関連va_****様のお問合せです。

    赤ちゃんの健康のために、ご利用をお勧めしません。よろしくお願いします。

  • Question : 配送関連tks****様のお問合せです。2020/08/02

  • Question : 商品関連tks****様のお問合せです。2020/08/02

  • Question : 配送関連nin****様のお問合せです。2020/07/18

    配送完了と表示されているのですが、まだ届いていません。いつごろ届きますか?

    Answer : [Re] 配送関連nin****様のお問合せです。

    すみません、ご注文の表示が届きました。ポストを確認してもいいですか?よろしくお願いします。

    Question : [Re] 配送関連nin****様のお問合せです。

    本日ポストに届きました。ありがとうございます

    Answer : [Re] 配送関連nin****様のお問合せです。

    はい、ありがとうございます。よろしくお願いします。

  • Question : 配送関連sie****様のお問合せです。2020/07/15

    さっき問い合わせしたら すぐ 発送されたみたいです。
    有難うございました。

    Answer : [Re] 配送関連sie****様のお問合せです。

    ありがとうございます。よろしくお願いします。

+お知らせ, FAQ, 商品Q&Aの全体表示>>
【在庫処分48H! 国内発送 】【個包装】即纳3D立体 夏凉感マスク 伸縮性あり 繰り返し 洗える 紫外線 蒸れない 肌荒れしない 耳痛くない おしゃれ かっこいい 男女兼用 花粉 PM2.5対策
【在庫処分48H! 国内発送 】【個包装】即纳3D立体 夏凉感マスク 伸縮性あり 繰り返し 洗える 紫外線 蒸れない 肌荒れしない 耳痛くない おしゃれ かっこいい 男女兼用 花粉 PM2.5対策
商品 Q&A
  • Question : 配送関連m-v****様のお問合せです。2020/07/26

  • Question : kaz****様のお問合せです。2020/07/18

    マスクの色について
    ピンク色のマスクは色合いは、画像の通りの薄い色のピンクでしょうか?
     以前購入した時画像と同じ薄い色のピンクでした。
    変更ありますか?他の方のレビュー画像だと濃い色合いのピンクに見えましたので問い合わせです。

    Answer : [Re] kaz****様のお問合せです。

    すみません、マスクの色と写真の色はちょっと違っています。浅いピンクに属します。助けてほしいです。よろしくお願いします。

    Question : [Re] kaz****様のお問合せです。

    ご連絡ありがとうございます。
    画像とは色が違うとの事ですが
     浅いピンクとは?薄い色、さくらの花のような、薄いピンクと言う意味ですか?
    それとも、漢字の濃いと言う時の間違いですか? 
    色が濃いピンクと言う事です?

    Answer : [Re] kaz****様のお問合せです。

    色の薄いピンクです。よろしくお願いします。

  • Answer : [Re] キャンセル/払い戻し関連ohi****様のお問合せです。

    お客様,商品の詳細状態を当店で確認させて頂きご対応させて頂けましたらと思います。お客様、お手数ですが、届けた商品の写真を送っていただけませんか、よろしくお願いします。

    Question : [Re] キャンセル/払い戻し関連ohi****様のお問合せです。

    もう何度も送っています!
    いい加減にして下さい!

    Answer : [Re] キャンセル/払い戻し関連ohi****様のお問合せです。

    "ご注文後のキャンセルはお受けいたしかねます。
    お届け後の返品交換は不可とさせていただきます。
    ページを参照してください
    返品の場合、送料を負担していただきます。"

    Question : [Re] キャンセル/払い戻し関連ohi****様のお問合せです。

    使用出来ない商品の為、返金対応お願いします。

    Answer : [Re] キャンセル/払い戻し関連ohi****様のお問合せです。

    ご注文後のキャンセルはお受けいたしかねます。
    お届け後の返品交換は不可とさせていただきます。
    ページを参照してください
    ほんとに大変申し訳ございません。
    300を返金させていただきます。
    カスタマセンターの許可を得るには7日ぐらいかかりますので、
    ご了承ください。

    Question : [Re] キャンセル/払い戻し関連ohi****様のお問合せです。

    6枚全て使えないものなのに
    300
    ってなんですか?
    全額返金ではないのですか?

    Answer : [Re] キャンセル/払い戻し関連ohi****様のお問合せです。

    お客様に迷惑をおかけして申し訳ございません。

    送っていただいた写真から全部のマスクの問題ではないようですので、全額返金できかねます。
    300円を返金させていただきます。
    カスタマセンターの許可を得るには7日ぐらいかかりますので、
    ご了承ください。  

  • Question : キャンセル/払い戻し関連tot****様のお問合せです。2020/06/14

    待っていますがいつ返金されますか?

    Answer : [Re] キャンセル/払い戻し関連tot****様のお問合せです。

     お客様、お手数ですが、注文番号を送っていただけませんか、よろしくお願いします。

  • Question : rec****様のお問合せです。2020/06/02

+お知らせ, FAQ, 商品Q&Aの全体表示>>
【国内発送】即纳【個包装】20枚/10枚セット! ホワイト スポンジマスク洗って使える立体グレーマスク グレーマスク 繰り返し使用可能 洗える
【国内発送】即纳【個包装】20枚/10枚セット! ホワイト スポンジマスク洗って使える立体グレーマスク グレーマスク 繰り返し使用可能 洗える
商品 Q&A
  • Question : kaz****様のお問合せです。2020/06/05

    ホワイト、ピンクと20枚ずつ購入しましたが、ピンクは画像では薄いピンクだったのに、届いた商品はショックピンクでした。
    ホワイトに交換、又は返金をお願い致します。
    又、ホワイトですが20枚全ての、小包装の袋の右上にカッターで切った後がありました。これは生産ロットでの不具合でしょうか。ご回答をお願い致します。

    Answer : [Re] kaz****様のお問合せです。

    ショップにマスクは衛生用品のため、ご注文後のキャンセルはお受けいたしかねます。
    お届け後の返品交換は不可とさせていただきます。
    っていう規定はありますが
    ご了承いただけないでしょうか。

    Question : [Re] kaz****様のお問合せです。

    返金キャンセル不可ならば、色の交換をお願い致します。
    また、パッケージが切られている事の、ご回答をお願い致します。

    Answer : [Re] kaz****様のお問合せです。

    明らかに画像と違う商品(色)が届きましたが、色が
    ショッキングピンク なら購入しませんでした。
    画像と違う商品を販売、発送するのは詐欺行為と同じでは
    ないでしょうか。ご回答をお願い致します。

    Question : [Re] kaz****様のお問合せです。

    明らかに画像と違う商品(色)が届きましたが、色が
    ショッキングピンク なら購入しませんでした。
    画像と違う商品を販売、発送するのは詐欺行為と同じでは
    ないでしょうか。ご回答をお願い致します。

    Answer : [Re] kaz****様のお問合せです。

    お世話になっております。
    申し訳ございません。
    マスクは衛生用品のため、ご注文後のキャンセルはお受けいたしかねます。
    お届け後の返品交換は不可とさせていただきます。
    っていう規定はありますが
    ご了承いただけないでしょうか。
    生産ロットによって、色が違う場合があります。不良品ではありません、対応できません。
    引き続きよろしくお願いします。

    Question : [Re] kaz****様のお問合せです。

    パッケージが全て、カッターで切り裂いた後がある件は
    どのように対応いただけますか?衛生商品だからと対応できないとの回答ですが、衛生用品がパッケージが切れているは
    不衛生では無いのですか?不良品ですよね?

    Answer : [Re] kaz****様のお問合せです。

    ""お世話になりました。
    申し訳ございませんが、不良品ではなく、返品は受け付けておりません。返品の場合、送料を負担していただきます。
    ご相談ですが、300円をお返しするのはいかがでしょうか?お客様の手元にある商品は返送しなくても結構です。
    ご検討いただけますと幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします。"

    Question : [Re] kaz****様のお問合せです。

    パッケージが全て、同じ位置でカッターで切られています。衛生用品なのに不良品です。返品はこちらが送料負担はおかしくないですか?不良品なのに、着払いで返品対応をお願いします。

    Answer : [Re] kaz****様のお問合せです。

    ご注文後のキャンセルはお受けいたしかねます。
    お届け後の返品交換は不可とさせていただきます。
    ページを参照してください
    商品代金の半額をお返しするのはいかがでしょうか?
    お客様の手元にある商品は返送しなくても結構です。
    ご検討いただけますと幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします。

    Question : [Re] kaz****様のお問合せです。

    ご連絡ありがとうございます。
    商品代金半額返金で承知いたしました。
    返金額をお知らせください。
    よろしくお願い致します。

    Answer : [Re] kaz****様のお問合せです。

    "はい、分かりました すでに対応した
    ご安心ください"

    Question : [Re] kaz****様のお問合せです。

    対応頂きありがとうございます。
    返金額はいくらですか?

    Answer : [Re] kaz****様のお問合せです。

     お客様、お手数ですが、注文番号を送っていただけませんか、よろしくお願いします。

    Question : [Re] kaz****様のお問合せです。

    注文番号をお知らせ致します。
     479651742
    479651743

    Answer : [Re] kaz****様のお問合せです。

    479651742
    この注文番号はすでに半額の払い戻しを申請しました。

    Question : [Re] kaz****様のお問合せです。

    Qoo10サイトに確認いたします。ありがとうございます。

    Answer : [Re] kaz****様のお問合せです。

    宜しくお願いします

  • Question : 変色しています。交換してほしく、送付先を教えてください。困っています。2020/06/23

    お問い合わせ内容はQ&Aとして商品ページに掲載されますのでカード番号、ID/パスワード、メールアドレス/携帯電話番号などの個人情報は絶対に記入しないでください。
    問題発生時に解決のため、お客様とショップ間のお問合せ内容をQoo10が確認する場合があります。

    Answer : [Re] 変色しています。交換してほしく、送付先を教えてください。困っています。

    "ご注文後のキャンセルはお受けいたしかねます。
    お届け後の返品交換は不可とさせていただきます。
    ページを参照してください
    返品の場合、送料を負担していただきます。"

  • Question : キャンセル/払い戻し関連itm****様のお問合せです。2020/06/12

    半額返金処理、承知しました。

    直ぐに、半額返金処理をして下さい。

    まだ 返金が確認出来てません。

    ショップ返答
    ⬇︎⬇︎⬇︎
    販売者(Delicateplus) "
    お世話になっております。 ショップに マスクは衛生用品のため、ご注文後のキャンセルはお受けいたしかねます。 お届け後の返品交換は不可とさせていただきます。 っていう規定はありますが" コロナウイルスによって、配送会社の仕事量が増えている、あわただしい中、こんなことになってしまいました。 ほんとに大変申し訳ございません。 半額を返金させていただけないでしょうか? 2020/06/09 (火) PM 1:21:37

    半額返金、承知しました。
    直ぐ 処理してください。

    Answer : [Re] キャンセル/払い戻し関連itm****様のお問合せです。

    ほんとに大変申し訳ございません。
    740を返金させていただきます。
    カスタマセンターの許可を得るには7日ぐらいかかりますので、
    ご了承ください。

  • Question : キャンセル/払い戻し関連itm****様のお問合せです。2020/06/11

    販売者側対応
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

    販売者(Delicateplus) "

    お世話になっております。 ショップに マスクは衛生用品のため、ご注文後のキャンセルはお受けいたしかねます。 お届け後の返品交換は不可とさせていただきます。 っていう規定はありますが" コロナウイルスによって、配送会社の仕事量が増えている、あわただしい中、こんなことになってしまいました。 ほんとに大変申し訳ございません。 半額を返金させていただけないでしょうか? 2020/06/09 (火) PM 1:21:37

    返金対応があまりにも遅いので、本日 掲載されている電話番号に電話しましたが、『現在使われておりません 』とアナウンスがありました。
    掲載された電話番号も嘘ですね。
    詐欺?詐欺?ではにですか。

    半額返金がまだ確認出来ません。

    まだですか?

    Answer : [Re] キャンセル/払い戻し関連itm****様のお問合せです。

    ほんとに大変申し訳ございません。
    740を返金させていただきます。
    カスタマセンターの許可を得るには7日ぐらいかかりますので、
    ご了承ください。

  • Question : itm****様のお問合せです。2020/06/01

    商品が届いて直ぐに、開封致しましたが。中の個々の包装は、開封する前から、すでに何かに切られていました。

    全ての袋が、何かに切られており、 衛生用品ですので使用できません。

    それと色は、ホワイトを注文致しましたが。色味の商品の詳細はクリーム色が強いのもあると、書いてありましたが、
    真ん中の張り合わせの部分がところどころ、色が違います。そのことの説明は、ありませんし、この様な商品とわかっていれば購入する事は、なかったです。

    商品の購入画面に載っている写真とは、明らかな違います。不良品が 届いております。

    商品の袋がすでに切られているので、衛生用品なので 、使用できません。
     
    至急 対応を お願い致します。

    カスタマーセンターにも問い合わせを、しております。がショップからの返答は、未だございません。

    至急対応をお願いします。

    Answer : [Re] itm****様のお問合せです。

    最初ので画像は、衛生用品なのに、開封前にすでに、切られていた。
    商品全てこの様に切られていました。

    次に添付した画像は、張り合わせ部分が変色?マスクと同じ色ではない。白ではない。購入画面には、この様な説明詳細は、記載されておりませんでした。

    今回注文した商品は、衛生用品ですので、きちんとした対応を、早急に、お願いします。

    Question : [Re] itm****様のお問合せです。

    マスクをはずして、破損があるかどうか見てください。破れ分を対応させていただきます。

    Answer : [Re] itm****様のお問合せです。

    破損以前の問題を問い合わせしております。 開封前に、個々の袋が 切られており、不衛生で、そもそも使用出来ません。 

     1 ,開封前から、個々の袋が何かで、全て切られている。     衛生用品につき、不衛生で使用出来ない。

    2 , 色味の変色 か、使用前から、ある。


    この二つの不良品に、対して、 対応をお願いします。 いずれも、写真を添付しております。 そもそも、掲載されているきちんとした商品を 発送していただいていれば、この様な、問い合わせには、なりません。 


    いずれにせよ、すでに何かで切られて、不衛生で使用出来ません。

    それについての、きちんとした対応をしてください?。

    Question : [Re] itm****様のお問合せです。

    お世話になっております。
    ただ今、予想をはるかに上回るご注文を頂いております。
    出来る限り早くお届けできるよう、少人数スタッフで順次処理させて頂いております。
    工場の注文が多いため、急いで製造する過程で外装が密閉されていない可能性もある。
    しかし、出荷前に厳重な検査を受けておりますので、衛生上、安全上ご安心ください。
    すべてのマスクは、まずは中性洗剤で洗ってから使うといいでしょう。
    みんなはマスクが必要となるのいま、
    うちのショップのマスクがお客様の力になることを心から望んでいます。
    引き続きよろしくお願いします。

    Answer : [Re] itm****様のお問合せです。

    両サイドの袋の閉じかたを言っているのではありません。密閉の事ではなく、

    開封前に無造作に。切られているので、衛生用品につき、使用できません。それが普通に発送されるのであれば、普通ではありません。空気を抜く丸い小さな穴は、他のショップでもありますが、こちらのは、違います。

    安心出来ません。
    全額支払い戻ししてください。

    Question : [Re] itm****様のお問合せです。

    厳重な検査をされているのに、あの様な、袋の不良がわからないのは、きちんと検査がされてないと思います。あの様な商品は初めてです。
    不備な商品を発送されたのは、ショップの方です。全額支払い戻しをお願い致します。

    Answer : [Re] itm****様のお問合せです。

    "お世話になっております。

    ほんとに申し訳ありません。

    破れと解れと不足分と汚れ分何枚ですか?

    確認の上、破れと解れと不足分と汚れ分の対応、返金あるいは再配送を対応いたします。"

    Question : [Re] itm****様のお問合せです。

    対応ありがとうございます。

     
    袋の破損は20袋全てでした。

    届いた商品全てです。

    色変色 ほとんどの商品が変色あり、16個です。

    それぞれ 写真 添付します。 至急、ご確認下さい。そして早い対応をお願い致します。

     先に袋破損から 写真5枚 アップロードします。

    その後色変色アップします。


    この件につきまして、すでに1週間経ちますので、早い対応をお願いします。よろしくお願いします。



    袋破損1枚目写真 

    マスク4個づつ撮ってあります。

    Answer : [Re] itm****様のお問合せです。

    袋破損 2枚目写真

    Question : [Re] itm****様のお問合せです。

    袋破損3枚目写真

    Answer : [Re] itm****様のお問合せです。

    袋破損4枚目写真

    Question : [Re] itm****様のお問合せです。

    袋破損5枚目写真

    Answer : [Re] itm****様のお問合せです。

    色の変色1枚目 

    マスク4個づつ撮ってあります。

    Question : [Re] itm****様のお問合せです。

    色の変色に2枚目

    Answer : [Re] itm****様のお問合せです。

    色の変色 写真

    Question : [Re] itm****様のお問合せです。

    色の変色 4枚目 写真

    Answer : [Re] itm****様のお問合せです。

    送った写真を確認しました。
    生産ロットによって、クリーム色が強く入るものがある場合もございますが、不良品ではありません、
    ほんとに大変申し訳ございません。
    200を返金させていただきます。
    ご了承ください。

    Question : [Re] itm****様のお問合せです。

    クリーム色が入る事の問い合わせは、しておりません。
    マスク張り合わせ部分の変色を問い合わせしております。それと、個々の袋が開封前に、破損の対応を早くしてください!

    個々の袋破損 20枚!

    マスク張り合わせ部分の変色 16枚!

    何度 同じ事を 説明すれば おわかりになるのですか?

    対応が 遅すぎです。

    Answer : [Re] itm****様のお問合せです。

    張り合わせ部分変色画像

    Question : [Re] itm****様のお問合せです。

    色味の返金が、200円

    それでは、袋破損の返金は、いくらですか?

    袋破損は、注文数の、20枚 全部でした。
     
    袋破損の返金はいくらでしょうか?

    Answer : [Re] itm****様のお問合せです。

    個々の袋破損状態のまま、

    商品が届いています。

    いつ 返金対応してくれるのですか?

    問い合わせから、1週間も   経過してます。

    Question : [Re] itm****様のお問合せです。

    5/27に問い合わせ。

    個々の袋が切られた状態の商品が届き

    製造過程で起きたと、厳重検査したにもかかわらず商品

    を発送と返答。

    その後、 何度も問い合わせと返金のお願いをしているのに、返金対応なし。

    きちんとした商品ならば、何も問い合わせしません。

    不審な商品を届けてられても、困ります。

    商品代金を、支払いしているので、 対応してください。

    使えない商品を発送し、お客から、お金を払わせ、

    詐欺? ?

    Answer : [Re] itm****様のお問合せです。

    お客様、こんにちは、まずマスクは衛生用品です。私達は厳しく検品しました。包装のカットは商品の密封が膨張しすぎています。空気を放出するために口を切りました。ご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。また、色が変わったのはマスクの生産が熱圧を経て高温になりますので、少し変色しますが、マスクの使用に影響はありません。こちらです。300円を補償します。ありがとうございます。よろしくお願いします。

    Question : [Re] itm****様のお問合せです。

    それでは、

    マスク張り合わせ部分の変色の対応  200円

    開封前に個々の包装の乱雑な切りつけ対応  300円

     
    合計返金額、500円ですね。


    今後は、商品購入カート画面に、商品の画像と一緒にマスク張り合わせ部分の変色と、個々の包装の乱雑な切りつけ画像を掲載してください。  そうすれば、納得して購入する、納得出来ないなら購入しない。と はっきり判断 する事が出来きます。

    ちなみに 空気を放出する専用の穴が、どの袋にもありました。

    あの様な、乱雑な切り付けは、本当に必要でしたか?

    個々の包装がこの様に乱雑に切られているのは こちらのショップだけでした。  

     マスクは、衛生用品です。ご理解されてますか?

    それだけに、より丁寧な仕事をして頂きたいです。


    厳重な検査 って?

    工場で決められた規格どうりに作られているか?

    サイズ規格内か?

    張り合わせ部分の強度は規格内か?

      張り合わせ部分の変色 イメージを壊すような変色は ないか?

    マスクに汚れや、穴はあいてないか?

       個々の包装に亀裂や、破損はないか? 

     袋のサイドがきちんと閉じられているか?

     異物がマスクと一緒に混入していないか?

     ごく一部だと思いますが、この様な事を想像いたします。     

    他のショップさんと 同じような 空気の穴は、目視で確認出来ました。

    誠意を持って対応して下さい。

    Answer : [Re] itm****様のお問合せです。

    膨張を防ぐ為の小さな穴、圧縮用の空気抜き用の穴だと思われます。どの袋にも開いていました。

    ショップの方が言われる様に

    、これは衛生用品ですよ。

    誠意を持って対応して下さいね。

    袋の張り合わせ部分変色対応 ¥200
    袋の切りつけ 対応  ¥300

    合計 ¥500 だけですか?

    Question : [Re] itm****様のお問合せです。

    膨張を防ぐ為の小さな穴、圧縮用の空気抜き用の穴だと思われます。どの袋にも開いていました。

    ショップの方が言われる様に

    、これは衛生用品ですよ。

    誠意を持って対応して下さいね。

    袋の張り合わせ部分変色対応 ¥200
    袋の切りつけ 対応  ¥300

    合計 ¥500 だけですか?

    Answer : [Re] itm****様のお問合せです。

    500を返金するの場合は、カスタマセンターの許可を得るには7日ぐらいかかりますので、
    ご了承ください。

    Question : [Re] itm****様のお問合せです。

    日本語が分かる方対応をしてください。
     

    全額払い戻し対応ををお願いします。

     誠意を持って対応して下さい。 

    そして 必ず 

    今後は、個々の包装が乱雑にカットされていることと、

    イメージを壊すような張り合わせ部分の変色がある事の、詳細を掲載して下さい。   

    誠意を持って対応して下さい。

    全額払い戻しをお願いします。  

    日本語が わかる方、対応して下さい。

    Answer : [Re] itm****様のお問合せです。

    嫌がらせを言っている訳では、ございません

    普通に あの様な、包装で、届く事は、まずないです。

    発送者側の、落ち度です。

    全額払い戻し対応をお願いします。

    Question : [Re] itm****様のお問合せです。

    "お世話になっております。
    ショップに
    マスクは衛生用品のため、ご注文後のキャンセルはお受けいたしかねます。
    お届け後の返品交換は不可とさせていただきます。
    っていう規定はありますが"
    コロナウイルスによって、配送会社の仕事量が増えている、あわただしい中、こんなことになってしまいました。
    ほんとに大変申し訳ございません。
    半額を返金させていただけないでしょうか?

    Answer : [Re] itm****様のお問合せです。

    対応がとにかく遅いですね!

    半額返金では納得出来ません。
     
    全部の商品だったので、全額払い戻し対応して下さい!!
     この様な商品が、TVで、言われいるアベ マ◯クならば、

    本来ならば、全 回収です。

    慌ただしいとか。人が少ない人数とかは、理由にはなりませんよ。

    取り扱いされてる商品は、何度も言いますが、衛生用品です。

    おわかりですよね。

    返金返品不可ならば、最初から、きちんとした商品が 

    きちんとした包装で、 届くはず!!

    それが届かなかったので  

    全額払い戻し対応して下さい。


    早く全額払い戻し対応してください!! 

    納得できません。

    他の方からも、同じような問い合わせがありますよね。

    きちんとした包装、商品を、今後は、必ず、発送して下さい。

    対応がとにかく遅い!!

    早く全額払い戻し対応してください!!

    Question : [Re] itm****様のお問合せです。

    全額返金直ぐして下さい。

    半額返金では、話になりません!!

    何度言えばわかるのですか?

    衛生用品を、あの様な包装で発送されたのは、ショップの方です。

    半額返金では納得出来ません。

    全額払い戻し対応早くしてください!!

    対応が。遅いです!!

    Answer : [Re] itm****様のお問合せです。

    半額返金は、だめです。
     
    全額返金で、対応して下さい。

    もう、10日以上経過しています。

    全額返金してください。

    Question : [Re] itm****様のお問合せです。

    半額返金は、だめです。全額返金してください。いつ全

    額返金がありますか?

    Answer : [Re] itm****様のお問合せです。

    お世話になっております。

    ショップに

    マスクは衛生用品のため、ご注文後のキャンセルはお受けいたしかねます。

    お届け後の返品交換は不可とさせていただきます。

    っていう規定はありますが"

    Question : [Re] itm****様のお問合せです。

    今回は、ショップ側のミス です!全額返金早く
    して下さい

    全額返金で、お願いします。

    すぐに、全額払い戻し対応してください。


    対応が遅い!! 何回言えばよいですか?

    ショップの、 電話連絡先を、教え下さい。時間かかりすぎ!!

    Answer : [Re] itm****様のお問合せです。

    ショップの電話番号、会社概要に掲載されていました。電話をかけた方がいいですね!!

    Question : [Re] itm****様のお問合せです。

    ""お世話になりました。
    申し訳ございませんが、不良品ではなく、返品は受け付けておりません。返品の場合、送料を負担していただきます。
    ご相談ですが、300円をお返しするのはいかがでしょうか?お客様の手元にある商品は返送しなくても結構です。
    ご検討いただけますと幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします。"

    Answer : [Re] itm****様のお問合せです。

    300円は、対応するお客様を間違ってますよ。


    私への返答は 

    ショップの対応は、以下の様に

    返答いただきましたので、直ぐに、支払い金額の

    半額返金をして下さい!!


     ショップ対応 返答

     ↓↓ ↓↓

     販売者(Delicateplus)

     " お世話になっております。 ショップに マスクは衛生用品のため、ご注文後のキャンセルはお受けいたしかねます。 お届け後の返品交換は不可とさせていただきます。 っていう規定はありますが" コロナウイルスによって、配送会社の仕事量が増えている、あわただしい中、こんなことになってしまいました。 ほんとに大変申し訳ございません。


    半額を返金させていただけないでしょうか? 2020/06/09


    対応があまりにも遅いので、
     
    本日 電話させて頂きましたが、

     掲載されている電話番号は、『現在使われていません 。』
     とアナウンスが流れました。

     掲載されている電話番号は嘘の番号ですね!

     やはり詐欺ですか?こちらのショップは?

    半額返金まだ 確認出来ていません。

     本来ならばあのような商品は、全額払い戻し対応

    だと思います。 ショップの対応画像添付いたします。

    6/12には、返金対応完了して下さい!!

    Question : [Re] itm****様のお問合せです。

    300円は、対応するお客様を間違ってますよ。


    私への返答は 

    ショップの対応は、以下の様に

    返答いただきましたので、直ぐに、支払い金額の

    半額返金をして下さい!!


     ショップ対応 返答

     ↓↓ ↓↓

     販売者(Delicateplus)

     " お世話になっております。 ショップに マスクは衛生用品のため、ご注文後のキャンセルはお受けいたしかねます。 お届け後の返品交換は不可とさせていただきます。 っていう規定はありますが" コロナウイルスによって、配送会社の仕事量が増えている、あわただしい中、こんなことになってしまいました。 ほんとに大変申し訳ございません。


    半額を返金させていただけないでしょうか? 2020/06/09


    対応があまりにも遅いので、
     
    本日 電話させて頂きましたが、

     掲載されている電話番号は、『現在使われていません 。』
     とアナウンスが流れました。

     掲載されている電話番号は嘘の番号ですね!

     やはり詐欺ですか?こちらのショップは?

    半額返金まだ 確認出来ていません。

     本来ならばあのような商品は、全額払い戻し対応

    だと思います。 ショップの対応画像添付いたします。

    6/12には、返金対応完了して下さい!!

    Answer : [Re] itm****様のお問合せです。

    ほんとに大変申し訳ございません。
    740を返金させていただきます。
    カスタマセンターの許可を得るには7日ぐらいかかりますので、
    ご了承ください。

+お知らせ, FAQ, 商品Q&Aの全体表示>>
パジャマ 送料無料 qoo10最低価格に挑戦する 【3点セット 】クレヨンしんちゃんカップルパジャマ   レディース 薄い生地 大ヒット 大人気 ルームウェア 韓国 高レビュ 夏秋 追加タイトル  短
パジャマ 送料無料 qoo10最低価格に挑戦する 【3点セット 】クレヨンしんちゃんカップルパジャマ   レディース 薄い生地 大ヒット 大人気 ルームウェア 韓国 高レビュ 夏秋 追加タイトル 短
商品 Q&A
  • Question : 配送関連ant****様のお問合せです。2020/06/16

  • Question : aya****様のお問合せです。2020/06/07

  • Question : su3****様のお問合せです。2020/05/22

  • Question : 配送関連x.m****様のお問合せです。2020/05/13

    5月10日発送予定なってるんですけど
    いつごろ届きますか?

    Answer : [Re] 配送関連x.m****様のお問合せです。

    お客様、申し訳ございません、この購入システムはお客様がキャンセル出来るように設定されています、お手数ですが、お客様自分キャンセルしていただけませんか、よろしくお願いします。

  • Question : 商品が届きません2020/05/08

+お知らせ, FAQ, 商品Q&Aの全体表示>>