| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4580050291130 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
81%
- 浸透力
-
満足です
96%
- テクスチャー
-
満足です
96%
- 保湿力
-
- 満足です
-
81%
- イマイチ
-
19%
- 浸透力
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
-
5 5t.f*** 2026.05.31肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
メガ割中でも中2日くらいで届きました^_^ ありがとうございました♪ キソさんは何年も前に使ったことがあると思いますが、今回は久しぶりです。 メガ割で大変お得なクーポンをいただけましたので、たくさん購入してしまいました! ここ数年は韓国コスメを中心に使っていたので、国産は久しぶりです。 年齢を重ねて悩みが日々増えてきましたので、しっかり作用してくれたらと期待してます。 グルタチオンの美容液は先程使いましたが、みなさんの口コミにある様にかなりすごい匂いですね! これに耐えられるか しっかり効果が実感できれば使うと思いますが、なんとなくくらいの効果なら使用を考えてしまう匂いです また数日使用して効果があれば追記させていただきます♪ 丁寧な発送をありがとうございました
-
3 5yaw*** 2026.06.12肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力イマイチ
- 浸透力イマイチ
- テクスチャーイマイチ
何もおまけなかったです
ドクダミアレルギーあるけどいけるかな
【使用後追記】
やっぱ荒れました
おそらく化粧水からアゼライン酸は刺激が強すぎてやっぱり守りの化粧水を挟んでからじゃないと荒れますね
コットンパックでニキビ悪化して膿ニキビになった -
5 5rip*** 2026.06.02肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
元々こちらのアゼライン酸20%配合のクリームを愛用しております。
セットでお安かったので今回こちらを購入してみました。
使うのが楽しみです。 -
5 5scr*** 2026.06.21肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力イマイチ
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
夏はさっぱりした化粧水を使いたかったので私には合っていました。
-
4 5Mee*** 2026.06.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力イマイチ
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ド脂性肌なので購入。アゼライン酸は初めて使用するからか化粧水は皮膚が薄い部分は少しヒリヒリします。クリームはサラッとしていてベタつかず最高。使って1週間ほどですが肌荒れやニキビの治りが早くなった気がします!国産なので安心して使えますしこの価格帯はお買い得すぎる。長期間使ってみて良ければリピしたいと思います!
-
4 5hat*** 2025.11.24肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- 保湿力イマイチ
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
シャバシャバ系の化粧水です!ニキビ悩みで購入しました。
出来かけのニキビにはとても効果がありましたが、ニキビ跡に関しては赤みは減ったものの跡自体を消す効果はさほど見られませんでした。しかし敏感肌でも使えるニキビ化粧品なのが本当に良かったです。
特に敏感肌の方は皮膚の薄い部分に塗るとピリピリするので気をつけて下さい!また、使用後は乾燥するので保湿した方が良いです。 -
5 5sa.*** 2026.06.12肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
Tゾーンのテカリが抑えられているような感じがします。お手軽価格で試せるのも良いです。
-
5 5nan*** 2026.06.11肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ちょこちょこ吹出物が出たりする自分と、お年頃の娘と一緒に使いたいです
-
5 5yuu*** 2026.06.10肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
さっぱりとした化粧水を探していたのでちょうど良かったです
-
5 5ruk*** 2026.06.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
違う商品を使ってたのですが結構良かったので違うセットを買ってみました。
まだ使い始めなのでなんとも言えないですが刺激などはなくいいかな?と思います。
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- 株式会社基礎化粧品研究所
- 担当者名
- 株式会社基礎化粧品研究所
- 連絡先
- +81-06-4391-1101
- メール
- qoo10@kisocare.co.jp
- 住所
- 大阪府大阪市西区北堀江 4-14-1
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後6時 土日祝日:定休日:休務 ※電話窓口の営業時間は11:00-16:00です。
ショップのイチオシ商品
86 商品販売中 ショップへ









![[トーンケアにアプローチ] グルタチオントナー 200ML x1 /セルラーソームグルタチオン 純度99% 韓国スキンケア 化粧水 トナー](https://gd.image-qoo10.jp/li/546/048/6649048546.g_300-w-st_g.jpg)







