| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| KANコード | 8809704070287 | ||
-
商品満足度
4.4
項目別評価
- 洗浄力
-
満足です
97%
- 指通り
-
満足です
94%
- コスパ
-
満足です
74%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 指通り
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- コスパ
-
- 満足です
-
74%
- イマイチ
-
26%
-
4 5yms*** 2026.06.04肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
リピートです!
250gの方を買ったつもりが勘違いして小さいサイズを購入しており届いて小ささに驚きました笑笑
早くて2.3日に一回もしくは1週間に1回は使用してます!
頭皮もスッキリしシャンプーの泡立ちがめちゃくちゃ良くなります! -
5 5ari*** 2025.08.16肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
洗い上がりは突っ張り感がなく、乾燥する感じがなかったのがすごく良かったです!小さいサイズから試してみたいと思い購入しましたが、使ってみてとても気に入ったので、なくなったら大きいサイズを購入しようと思ってます😌
-
5 5Rum*** 2025.07.10
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
今のシャンプーが頭皮ケアあまりできてない?と思い、おすすめしてもらった頭皮スクラブ買って使ってみました! ツブツブが入ってるけどマッサージすると程よい刺激で、スースーするのが気持ちいい〜!
翌日も最近感じていた頭皮のモヤモヤがなくすっきりしていて嬉しい! シャンプーのかわりに使って、その後に普段のコンディショナーを使ったら髪の毛のキシキシ感などもなかった。 前使ってたweledaの頭皮コンディショナーより ややコスパも良さそう? 気に入りました♥ -
5 5mik*** 2026.06.22肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
思ったより小さめでした
-
4 5spa*** 2024.12.09肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパイマイチ
加齢による変化なのか、皮脂が増え抜け毛も増えたのが悩みだったので口コミを見てこちらを購入しました。
お試し感覚で小さいサイズを注文しましたが想像より小さいです。
普段はSA⚫︎ONのスクラブを週2ほどで使わないとシャンプーが泡立たなくなるのですがこちらはシャンプーも要らないのが楽で良かったです。
(全体を予洗い→本品→普段使ってるトリートメント→普段使っているアウトバストリートメントで使用)
少し塩?の粒が大きめですが痛みなどはありませんでした。私の場合はほとんど泡立たなかったので頭皮用ブラシでマッサージするように使いました。
また、スースーする感じもないので冬でも使いやすそうです。スースーしないのに頭皮はすっきりする不思議な感覚でした。
最初は洗えているか不安でしたが仕上がりは結構好みな感じに。
使い続けて良さそうならリピートしたいと思います! -
4 5y.k*** 2026.06.24肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 洗浄力満足です
- 指通りイマイチ
- コスパイマイチ
香りはほんのりだけどいい香りだし、使った後にシャンプーすると、いつもの半分の量で足りるからすごい!使ってすぐはキシキシするけど、リンスすればいつもよりサラサラになるから問題ナシ!リピートします!
-
5 5nao*** 2025.12.12肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
まっじで頭皮スクラブはこれしか使えない。公式のはEXタイプに変わっちゃって、こっちの旧タイプの方が好き〜
-
5 5ryj*** 2025.09.23肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
前回購入して良かったので2回目の購入です。頭皮の匂いが気になりだしたので買いました。使用後は匂いなど気にならないので効果はあるんじゃないかなと思ってます(^^)
-
4 5naa*** 2025.08.12肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
予想より少なかったんですが、スースーしてさっぱりした感じがします。髪が長いので抜け毛とかにも効果があると嬉しいです。
-
4 5aoi*** 2026.06.18肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
頭皮がいい匂いになる!
清潔感でて最高
商品 Q&A(0)
- 販売者/会社名
- NewWorld Inc
- 担当者名
- Park
- 連絡先
- +82-070-4118-0980
- メール
- shintenchi.cs@gmail.com
- 住所
- B112-ho 157, Yangpyeong-ro, Yeongdeungpo-gu, Seoul, Republic of Korea, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金: 午前 9時~午後 17時 (12時~13時お昼休み) 土・日・祝日:お休み
ショップのイチオシ商品
1,003 商品販売中 ショップへ











![[脱色毛専用]アドール アンチ イエロー 補色 シャンプー 300ml](https://gd.image-qoo10.jp/li/381/960/6743960381.g_300-w-st_g.jpg)





