| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- スペシャルケア
-
満足です
91%
- 浸透力
-
満足です
95%
- テクスチャー
-
満足です
95%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
91%
- イマイチ
-
9%
- 浸透力
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
-
5 5sho*** 2025.02.08肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- スペシャルケアイマイチ
- 浸透力イマイチ
- テクスチャーイマイチ
こちらのアンプルは、エクトインクリームと混ぜて使用し、残った分はそのまま塗布しています!
するとお肌はツヤツヤ、モチモチ、そして確実に肌が健康に元気になっていくのを感じました!
攻めのスキンケアが好きで、今まで高濃度のビタミンCやレチノールを使用していましたが、そのせいか肌がかなり敏感になっており、温度差で痒みを感じたり、赤みが目立っていましたが、今は肌がむず痒くなることもなく、肌の赤みもほとんどありません!
少しお値段はしますが、しっかり効果を感じるので手放せません!!!
他にも、エクソソームのクリームやパックなど気になるものがたくさんあるので購入させていただきます! -
5 5sts*** 2024.11.03肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
肌荒れ、乾燥が気になる時は連日使用しており
テクスチャーはしっとり系です!
5本4セット入りで、本体の左側は開封後キャップとして使用可能なので数回に分けて使用したい場合はとても便利です!少し強めに押し込めばキャップの完成!
私の一軍スキンケアの1つです(((o(*゚▽゚*)o))) -
5 5ser*** 2026.06.15 Free gift:700円相当パック1枚オプション : Free gift:700円相当パック1枚 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
リピです。肌が薄く肌管理の後など乾燥しやすいのでそーゆう時や揺らいでる時にレスキュー用としてストックしておくと安心です。
-
5 5mis*** 2025.03.12肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
使い始めて4日、一本を2日で使っています。
使用感はとても良く4日で肌の安定を感じました。
とろみのあるテクスチャでもちもちのお肌になります。
少し硬いので中身が出しづらい部分やキャップのはめづらさはあります笑 -
5 5sho*** 2024.12.22肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
こちらのアンプルは本当に良いです!
とろみのあるテクスチャーですが、とても伸びが良く少量でしっかり潤います。
使用後は肌がぷるん!つるん!とします。
またサンプルもたくさん入れていただいて全て試してみましたが、どの商品もとっても良い!!!
アンプルはもちろんリピート予定ですが、ぜひ他の商品も購入したいです。
※梱包もとても丁寧で、発送も早かったです! -
5 5mii*** 2024.12.11肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
高いけど、この冬の乾燥は毎年悩んでいるので
レビューや成分を信じてメガ割で購入。
冬の期間だけでも使ってみようかなと!
クリーム(持っていた物)と、混ぜたら
保湿力確かにUPしました!
高いけど…1.2滴混ぜて使ってます。
クリームもおまけでついて来ました。 -
5 5fol*** 2024.12.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
少しとろみがありますが、スッとなじみます
ミスト、美容液、クリームのラインで使用するとすごい艶がでます!
毎日肌によって美容液を変えていますが、これはすぐ手が伸びてしまいます -
5 5rio*** 2024.12.05肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
毎晩つかっているので、乾燥対策に、エセロは素晴らしいです。大ファンなので、春までの分が購入でき、そして、お安くかえたので、嬉しいです!
-
5 5sts*** 2024.09.10肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
メガ割でしか手出せない価格ではありますが、1つ使っただけで、自分には合うと確信出来た商品です( ー̀дー́)وまず翌朝の肌がイキイキしててびっくりしました!メイク乗りも良いです(*^^*)
勿体ない精神が出てしまうので、ここぞと言う時に使います笑。大満足( ¯﹀¯ ) -
5 5s2.*** 2025.12.06
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
アトピー肌におすすめと聞いて購入。リピです。
かなりねっとりなテクスチャーですがド乾燥肌のわたしには◎肌荒れも少なくなってきた気がします!
お高級なので朝と夜と2回に分けて使ってます♪
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- Yeso
- 担当者名
- yesochoi
- 連絡先
- +82-010-4605-1469
- メール
- essellojp@gmail.com
- 住所
- 7F #719 16 Yongmeori-gil, Tangjeong-myeon, Asan-si, Chungcheongnam-do, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
37 商品販売中 ショップへ







ナイアシンアミド10%+亜鉛1% 30ml 2個 #zinc](https://gd.image-qoo10.jp/li/588/405/8333405588.g_300-w-st_g.jpg)


![【医薬部外品】ビタシープラス薬用ブライトニング美容液[公式/国内発送]](https://gd.image-qoo10.jp/li/664/274/8338274664.g_300-w-st_g.jpg)


![[1+1] ビタシープラススポットコレクティング&ファーミングアンプル 40ml / 2個入り](https://gd.image-qoo10.jp/li/745/146/8215146745.g_300-w-st_g.jpg)


