• Qoo10ネット通販TOP
  • デジタル
  • 生活家電
  • 掃除機
  • スティッククリーナー
商品番号 : 967930921 URLをコピー
0
日立PV-BH900J-N パワーブーストサイクロン 日立


お知らせ

タイトル 投稿者 日付
初期不良について (期間および条件) 出店者 2019-12-10
返品特約 出店者 2019-12-10
個人情報の取り扱いについて 出店者 2019-01-15
さらに表示

他のタイプ/セット商品

    current_banner 1 all_banner 3

    同じシリーズの商品

      current_banner 1 all_banner 1
      メーカー/原産地 日立 / 国内 商品の状態 新品
      発送国 国内 (日本)
      材料/素材
      決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
      A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
      返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
      JANコード 4549873134253
      BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
      • 商品満足度

        4.5 5
      • 採点分布

        • 5つ★
          75%
        • 4つ★
          0%
        • 3つ★
          25%
        • 2つ★
          0%
        • 1つ★
          0%
      • 5 5

        今まで使っていたダイソンの掃除機が壊れたので、こちらに買い換えました。ダイソンよりは吸引力はないですが、自走式で楽ちんです。良い買い物ができました。

      • 5 5

        数ヶ月前からどこの掃除機を買うか吟味して、お手入れのしやすさ、使いやすさなどからこの日立の最新型に決め、一番お得に買えるのを狙って購入☆その時よりも今最安値きてますよ!買うなら今!

      • 5 5

        本人確認はダラダラと長かったですが、そこからの配送はものすごく早かったです。
        ありがとうございました

      • 3 5

        まだ使用していないので分からないが初めてのコードレス掃除機だが使い易そうです。

      (*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

      商品 Q&A(0)

      状態
      お問い合わせ/回答
      日付
      投稿者
      お知らせ
      出店者

      ◆初期不良による交換対応期間
      商品が到着した日を含めて3日以内(商品の開封日、使用開始日ではございません)の場合に限り、同一商品との交換を致します。
      トラブル防止の為、商品到着時に不具合・欠品等が無い事のご確認と動作チェックを必ず行って下さい。
      4日目以降は、すべてメーカー保証に基づく対応となります。
      (お客様に代わって当店がメーカー保証・取次対応を行うサービスは一切行っておりません。)

      ◆初期不良交換を行う場合の条件
      下記条件の内、1つでも当てはまる場合は初期不良交換を一切お受けできませんので、お間違えの無い様ご注意下さい。

      ①保証書へ記載をされている場合
      ②外箱・梱包資材・内容物のいずれかに欠品が生じている場合
      ★以下の商品は、いかなる場合でも初期不良交換の対象外とさせて頂きます。
      ③以下のメーカーの製品
      *メーカー別*
      Apple Lenovo ASUS HP Acer HiKOKI RYOBI
      富士通 ワコム ロジクール ダイソン マキタ
      ケルヒャー iRobot Google LGエレクトロニクス   
      マイクロソフト MSI ジョワイユ ステイヤー
      その他海外メーカー
      ④以下のカテゴリの製品
      大型テレビ(32インチ以上) 電子レンジ・オーブンレンジ  ビルトインタイプの(IH.ガス)コンロ
      冷蔵庫 洗濯機 ウォシュレット 電動歯ブラシ エアコン・クーラー ドアホン 食器洗い機 食器乾燥機
      シェーバー ホームシアター・シアターラック 組立式商品(扇風機等) カー関連用品・カーナビ
      アクセサリー ゲーム機本体/ソフト PCソフト・PCパーツ 楽器
      電動工具(Panasonic含む) 発電機 メディア/電池等の消耗品
      アウトレット商品 その他当店指定商品

      ⑤設置、設定、取り付け等が原因で不具合が発生した場合
      ⑥機器に破損が見受けられる場合
      ⑦当店以外でご購入された商品
      ⑧事前連絡無し・弊社の承諾無しでご返送された場合
      ⑨再販業者様または再販目的の場合

      お知らせ
      出店者

      ◆ご注文後に決済を完了されますと、ご注文のキャンセルは一切承ることが出来ません。

      ◆商品のご変更は一切承ることが出来ません。

      ◆商品発送後のご返金につきましては、弊社にてご返送商品確認後のご返金とさせて頂きます。

      ◆万が一キャンセルとなりました場合、往復の送料・返金事務手数料(商品代金の20%)をご請求させて頂きます。
      ご返金はQoo10を通じての処理となります。

      ◆ご返金が生じました場合、お客様がお振込み・決済の際にお支払いされました手数料は、
      理由に関わらず、ご返金が出来かねます。

      ◆未使用・未開封が確認できない商品につきましては、ご返品をお受け致しかねます。

      ◆再販業者様または再販目的の方からの返品・交換につきましては、いかなる場合におきましても一切承っておりません。

      ◆弊社は当該サイト上での返品特約の表示、改正特定商取引法第15条の2(インターネット・電話・FAX・郵便による通信販売は、消費者が商品購入の意思があいまいなまま申し込みを行うものではなく、ホームページ・広告・カタログ・雑誌などを見て、消費者自らの意思で申し込みを行うことが可能であるためでございます)に伴い、クーリングオフは一切適用されません。

      ◆弊社はインターネット販売という特性上、商品をご覧頂きながら接客を行いお客様が求めている商品をご提案する事が出来ません。
      思っていたものと商品の質感が違う・対応機器では無い・重い・大きい・小さい・別の商品が良かったなどと言ったお客様ご都合の理由による返品・返金等は一切お断り致します。
      ご不明な点はメーカーにお問い合わせ頂く等、商品をよく吟味した上でのご購入をお願い致します。

      お知らせ
      出店者

      【初期不良交換を行う為の手順】
      動作確認時に不具合がございましたら、大変お手数ではございますが直接メーカーサポートセンターへご連絡下さい。
      初期不良診断を受けた際は「メーカーサポート担当者の名前(フルネーム)・問い合わせの日時・不具合の症状・問い合わせ番号」を必ず控えて頂き、弊社までお伝え下さいます様お願い致します。
      ※初期不良の判断につきましては専門知識を持ったメーカー技術者やメーカーサポート担当者による判断が必要不可欠でございます。
      予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
      メーカー定休日等で弊社への連絡が3日以上経ってしまうような場合は、先に弊社へご連絡を下さいます様お願い申し上げます。
      弊社へご連絡頂く際は、メール等で履歴が残る様にお願い致します。

      当店から、ご返送等に関して追ってご案内を差し上げます。

      ◆初期不良によるご返送の場合、配送料金は弊社負担とさせて頂きます。(佐川急便の着払いにてご返送をお願い致します。)
      尚、弊社からのご案内前にご返送されない様お願い致します。
      事前連絡無し・弊社の承諾無し・佐川急便以外でご返送された場合は受取をお断りさせて頂きます。

      ◆交換品の発送は弊社に商品到着後、不具合状況を確認してからとさせて頂きます。
      いかなる場合でも事前引渡し(引取り時の同時交換を含む)は行っておりません。
      又、事前引渡しを行わない事等によるお客様の損失に対する損害請求には一切お受け出来かねます。

      ◆交換用商品の在庫が無い場合には、お取り寄せの為にお時間を頂く場合がございます。

      ◆生産完了等で、交換商品がご用意出来ない場合は、メーカーでの修理対応とさせて頂きます。

      ◆初期不良により、パソコン内のバックアップデータ等が削除される場合がございます。
      保存されたデータ等の消去に関しましては一切の責任を負いかねます。
      併せまして、通常使用時や不具合症状発生時及び修理時等におけるハードディスク等に記録されているデータの保護・保証等は一切致しておりません。

      販売者/会社名
      株式会社Next Style
      担当者名
      株式会社Next Style
      連絡先
      +81-03-5668-2081
      メール
      a-next@space.ocn.ne.jp
      住所
      東京都江戸川区北小岩 1-7-6平ビル1階
      延長保証運営会社
      アルファバリュー株式会社
      ㄴメール
      info@alphavalue.co.jp
      ㄴ住所
      東京都 墨田区 江東橋 2-19-7 富士ソフトビル
      ㄴ連絡先
      81-03-5600-4770
      お問い合わせ

      こちらはどうですか?PR

      1 全バナー 現在バナー 2
      ご注意

      獲得方法 ポイント

      獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

      配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。

      返品のご案内
      • MOVEの商品は [返品無料] サービスを利用することができます。 (但し特定の商品は除く)
      • ご購入前に「注意事項」を確認してください。
      • 配送完了後7日以内に、【パソコン】ログイン>MyQoo10>購入履歴>キャンセル/払い戻し【モバイル・アプリ】ログイン>MY>購入履歴>対象商品右側【…】 メニューより、申請をお願いします。
      • お客様より返品申請時にご入力された回収先の住所および回収日にあわせて配送会社より商品の回収に伺います。
      • 無料返品サービスは直近30日に3回までご利用いただけます。