AMUSE_official
AMUSE_official フォロー
フォロワー78,111
5%
  • Qoo10ネット通販TOP
  • ビューティー・コスメ
  • キット・コフレ・福袋
  • 企画セット
  • キット・セット
商品番号 : 943733504 URLをコピー
5830
公式ショップ
アミューズ【限定】色どりモモキット


他のタイプ/セット商品

    current_banner 1 all_banner 3

    同じシリーズの商品

      current_banner 1 all_banner 1
      メーカー/原産地 AMUSE / 海外 / 韓国 商品の状態 新品
      発送国 海外 (韓国)
      help
      材料/素材
      決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
      A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
      返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
      BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
      • 商品満足度

        4.6 5
      • 採点分布

        • 5つ★
          78%
        • 4つ★
          14%
        • 3つ★
          5%
        • 2つ★
          1%
        • 1つ★
          2%

      項目別評価

      使いやすさ

      満足です

      97%
      セット内容

      満足です

      92%
      コスパ

      満足です

      94%
      使いやすさ
      満足です
      97%
      イマイチ
      3%
      セット内容
      満足です
      92%
      イマイチ
      8%
      コスパ
      満足です
      94%
      イマイチ
      6%
      • 5 5
        • 使いやすさ満足です
        • セット内容イマイチ
        • コスパ満足です

        5000円以上買ったのに何もついて来ませんでした。
        おまけを楽しみにしていたし、こんなにも待ったのに何もついてこないのはあり得ません。
        なんでもいいからつけてくれればいいのに融通が効かないんだなと思いました。
        こんな対応だとどんなにいい製品だとしてもこれからはもう買いたくないと思います。
        -追記-
        公式アカウントの方にお問い合わせしたところ一切対応はなく、無視でした。
        これでも公式アカウントでしょうか?
        さすがに無視はどうかと思います。
        最後まで対応が最悪です。

      • 5 5
        • 使いやすさイマイチ
        • セット内容イマイチ
        • コスパイマイチ

        本当は☆1です。
        他の方と同じようにおまけが何1つ入っていませんでした。
        こんなにも同じような方がいると、もはや詐欺レベル。
        数量限定なら無くなった時点で知らせるべき。
        こんなこと書いても無意味なんだろうけどもう二度と買いません。

      • 5 5
        • 使いやすさ満足です
        • セット内容満足です
        • コスパ満足です

        おまけがなくて残念でした

      • 5 5
        • 使いやすさ満足です
        • セット内容満足です
        • コスパ満足です

        商品自体はいいのですが、他の方々も仰っている通りおまけの在庫がないなら教えて欲しかったです。そのために指定の金額まで購入しているのに、結局おまけはありませんでしたと送られてからわかると悲しくなります。

      • 5 5
        • 使いやすさ満足です
        • セット内容満足です
        • コスパ満足です

        見てもらうために星5にしておきますが、特典のリップが1つ足りませんでした。キューテンの公式は対応が悪いらしいので諦めますが、、、多めに入っている人がいれば、私みたいに足りない人がいるのはちょっとな、、、もうちょっと消費者を大切にした方がいいかと思います

      • 5 5
        • 使いやすさ満足です
        • セット内容満足です
        • コスパ満足です

        おまけが貰えると書いてありそれに惹かれて買ってみましたがおまけは付いてきておりませんでしたㅠㅠ
        ですが可愛いアイシャドウとリップが手に入ったので大満足です。

      • 5 5
        • 使いやすさ満足です
        • セット内容イマイチ
        • コスパイマイチ

        おまけの在庫が切れていたならそう伝えてほしかったです。

      • 5 5
        • 使いやすさ満足です
        • セット内容イマイチ
        • コスパイマイチ

        11/26注文→12/7到着
        メガ割駆け込みでしたので、付いてきたオマケは確定のコンシーラーとしても使えるファンデのみでした。チーク試したかった…残念!
        肝心の購入品は、ファンデ・ティント共に満足です!
        元々ファンデ嫌いで下地にパウダーでしたが、ヴィーガンであることと薄づきであるという口コミに興味を持って買ってみました。確かに薄づきでカバー力は低い、しかしツヤでくすみが飛んですごく透明感のある肌に仕上がります。普通のファンデの圧迫感が苦手な自分には嬉しいお品です。
        ティントは画像より赤が強めに出ましたが粘膜カラーの延長ってかんじで肌なじみも悪くないです(ブルベ夏)自分はA'PIEUのティントが好きなのですが、そちらより着け心地が軽く感じました。
        使い続けてみて肌トラブルがなければリピートしたいと思えるアイテムでした。その時はオマケ逃さないように早め注文を心がけようと思います!

      • 5 5
        • 使いやすさイマイチ
        • セット内容イマイチ
        • コスパイマイチ

        星を5にしておかないと上に表示されないとのことで5にしております。
        メガ割初日に購入しましたが、特典に不足が数点ありました。問い合わせてみたところ既に特典は終了したとの連絡がありましたが、私が到着したよりもかなり後に届いている方には付いているため納得がいきません。
        また、商品ページを販売後にいつも変更されており、特典の内容などを分からないようにしているのかなと思いました。
        公式サイトにもかかわらず、問い合わせへの返信が一切なかったりと対応がイマイチなので、今後の購入は控えます。

      • 5 5
        • 使いやすさ満足です
        • セット内容イマイチ
        • コスパ満足です

        商品については満足しています。
        おまけは終了してしまっていたようです。
        数量限定であることは重々承知しておりましたが、期待してしまっていた分、本来これが普通であるにも関わらず、残念な気持ちになってしまいました。数量限定の具体的な数を書いていただいていると、購入者側も心構えがしやすいかなと思いました。

      (*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

      商品 Q&A(48)

      状態
      お問い合わせ/回答
      日付
      投稿者
      回答完了
      2022-03-24
      hap*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2022-03-23
      han*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2022-03-12
      dir*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      未回答
      2022-03-12
      har*******
      User

      メガ割開始2日目に購入しました。 メガ割最終日までミラーの案内がありましたよね? 2日目にして無くなったなら案内を変更するべきだと思います。 ミラーはいつ終了したんですか?なぜ私よりも6日も後に到着している方がミラーがついているのでしょうか。回答してください。

      User

      アミューズをご利用いただきありがとうございます。

      弊店の不手際により、大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
      プレゼント商品を発送させていただきますのでもう少々お待ちください。
      何卒よろしくお願い申し上げます。

      ご迷惑おかけして申し訳ございません。

      User

      다시 사은품 보내주신다고 잠시만 기다려달라고 하시는데 그래서 언제 발송해주시는건가요????기다리다 지쳐요 정말….  

      User

      対応が遅くなりまして大変申し訳ございません。

      お問い合わせいただいた再発送の件は3月24日の出庫を予定しております。
      お時間かかることになりまして大変申し訳ございません。
      現在、メガ割期間中の国際物流が集中して配送に遅延が見込まれております。ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

      何卒よろしくお願い申し上げます。

      User

      24日に再配送本当にしたんですか?まだ届きませんが。追跡番号教えてください。しっかりと全ての商品を受け取れていないので、受け取り確認をしなかったら勝手に配送完了にされました。 

      Qoo10カスタマーセンターにも問い合わせをさせて頂きました。公式ショップなのに再配送したのかもわからない、追跡番号もわからない、問い合わせにも返事がない、この対応は最低だと思います。
      直ちに返事をお願いします。

      一体どうなっているんですか??
      営業されてないんですか?3月から返事がないとは公式ブランドとしてありえないと思います。

      回答完了
      2022-03-11
      kin*******
      User

      5000円以上購入したのですが、特典のミラーが無かったです。
      ミラーも先着順だったのでしょうか?

      User

      アミューズをご利用して頂き、ありがとうございます。

      申し訳ございませんが、すべてのプレゼントは数量限定でありなくなる次第終了させていただいております。
      プレゼントによる返金はお客様の変心に該当いたしましたので、申し訳ございませんが返金対象にはなりません。
      ご理解のほどよろしくお願いいたします。

      今後、お客様のためにもっとお得なプレゼントをご提供できるように尽くしてまいります。
      では、引き続きよろしくお願いいたします。

      回答完了
      2022-03-10
      snf*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2022-03-08
      can*******
      User

      Secret Inquiry

      届いた商品に問題があったため、3/8から数回問い合わせをしているが一度も回答がない。Qoo10サービス部門経由からも、問い合わせがいっているはずだが…早急に回答ください。不誠実すぎますよ。

      User

      このたびはお客様にご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。

      お問い合わせいただいた商品を早速再発送させていただきますので、
      しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

      大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

      回答完了
      2022-03-06
      riy*******
      User

      Secret Inquiry

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      販売者/会社名
      AMUSE
      担当者名
      DIANE LEE
      連絡先
      +82-010-7259-7013
      メール
      dl_amuse_q10@snowcorp.com
      住所
      11 Hwangsaeul-ro 359beon-gil, Bundang-gu, Seongnam-si, Gyeonggi-do 2F, AMUSE CORPORATION
      カスタマーセンターの業務時間
      月~金曜日 午前10時~午後6時 土日祝日:休業
      お問い合わせ
      ご注意

      獲得方法 ポイント
      受取確認 5P
      レビュー作成 20P

      獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

      配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。

      返品のご案内
      • MOVEの商品は [返品無料] サービスを利用することができます。 (但し特定の商品は除く)
      • ご購入前に「注意事項」を確認してください。
      • 配送完了後7日以内に、【パソコン】ログイン>MyQoo10>購入履歴>キャンセル/払い戻し【モバイル・アプリ】ログイン>MY>購入履歴>対象商品右側【…】 メニューより、申請をお願いします。
      • お客様より返品申請時にご入力された回収先の住所および回収日にあわせて配送会社より商品の回収に伺います。
      • 無料返品サービスは直近30日に3回までご利用いただけます。