メーカー/原産地 | AMUSE / 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
---|---|---|---|
発送国 | 海外 (韓国) | ||
材料/素材 | |||
決済方法 | VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ | ||
A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 |
-
商品満足度
4.6 -
採点分布
-
5つ★
-
4つ★
-
3つ★
-
2つ★
-
1つ★
-
5つ★
項目別評価
- 使いやすさ
-
満足です
97%
- セット内容
-
満足です
92%
- コスパ
-
満足です
94%
- 使いやすさ
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
- セット内容
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
- コスパ
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
-
5 5hi-*** 2021.12.09 Type:もっちり桃1.5
- 使いやすさ満足です
- セット内容イマイチ
- コスパ満足です
5000円以上買ったのに何もついて来ませんでした。
おまけを楽しみにしていたし、こんなにも待ったのに何もついてこないのはあり得ません。
なんでもいいからつけてくれればいいのに融通が効かないんだなと思いました。
こんな対応だとどんなにいい製品だとしてもこれからはもう買いたくないと思います。
-追記-
公式アカウントの方にお問い合わせしたところ一切対応はなく、無視でした。
これでも公式アカウントでしょうか?
さすがに無視はどうかと思います。
最後まで対応が最悪です。 -
5 5x6i*** 2021.12.10 Type:もっちり桃02
- 使いやすさイマイチ
- セット内容イマイチ
- コスパイマイチ
本当は☆1です。
他の方と同じようにおまけが何1つ入っていませんでした。
こんなにも同じような方がいると、もはや詐欺レベル。
数量限定なら無くなった時点で知らせるべき。
こんなこと書いても無意味なんだろうけどもう二度と買いません。 -
5 5han*** 2021.12.09 Type:シアー桃01(-200円)
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
おまけがなくて残念でした
-
5 5die*** 2021.12.10 Type:シアー桃02(-200円)
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
商品自体はいいのですが、他の方々も仰っている通りおまけの在庫がないなら教えて欲しかったです。そのために指定の金額まで購入しているのに、結局おまけはありませんでしたと送られてからわかると悲しくなります。
-
5 5goo*** 2022.03.08 リップティント:(NEW)シューベルベット06ソウルローズ クッション&アイパレット:(NEW)アイヴィーガン04
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
見てもらうために星5にしておきますが、特典のリップが1つ足りませんでした。キューテンの公式は対応が悪いらしいので諦めますが、、、多めに入っている人がいれば、私みたいに足りない人がいるのはちょっとな、、、もうちょっと消費者を大切にした方がいいかと思います
-
5 5sa_*** 2022.01.08 Type:シアー桃02(-200円)
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
おまけが貰えると書いてありそれに惹かれて買ってみましたがおまけは付いてきておりませんでしたㅠㅠ
ですが可愛いアイシャドウとリップが手に入ったので大満足です。 -
5 5moe*** 2021.12.11 Type:シアー桃02(-200円)
- 使いやすさ満足です
- セット内容イマイチ
- コスパイマイチ
おまけの在庫が切れていたならそう伝えてほしかったです。
-
5 5Ats*** 2021.12.07 Type:もっちり桃01
- 使いやすさ満足です
- セット内容イマイチ
- コスパイマイチ
11/26注文→12/7到着
メガ割駆け込みでしたので、付いてきたオマケは確定のコンシーラーとしても使えるファンデのみでした。チーク試したかった…残念!
肝心の購入品は、ファンデ・ティント共に満足です!
元々ファンデ嫌いで下地にパウダーでしたが、ヴィーガンであることと薄づきであるという口コミに興味を持って買ってみました。確かに薄づきでカバー力は低い、しかしツヤでくすみが飛んですごく透明感のある肌に仕上がります。普通のファンデの圧迫感が苦手な自分には嬉しいお品です。
ティントは画像より赤が強めに出ましたが粘膜カラーの延長ってかんじで肌なじみも悪くないです(ブルベ夏)自分はA'PIEUのティントが好きなのですが、そちらより着け心地が軽く感じました。
使い続けてみて肌トラブルがなければリピートしたいと思えるアイテムでした。その時はオマケ逃さないように早め注文を心がけようと思います! -
5 5mik*** 2022.03.24 リップティント:デューティント12日曜日 クッション&アイパレット:(NEW)アイヴィーガン03
- 使いやすさイマイチ
- セット内容イマイチ
- コスパイマイチ
星を5にしておかないと上に表示されないとのことで5にしております。
メガ割初日に購入しましたが、特典に不足が数点ありました。問い合わせてみたところ既に特典は終了したとの連絡がありましたが、私が到着したよりもかなり後に届いている方には付いているため納得がいきません。
また、商品ページを販売後にいつも変更されており、特典の内容などを分からないようにしているのかなと思いました。
公式サイトにもかかわらず、問い合わせへの返信が一切なかったりと対応がイマイチなので、今後の購入は控えます。 -
5 5who*** 2021.12.11 Type:もっちり桃1.5
- 使いやすさ満足です
- セット内容イマイチ
- コスパ満足です
商品については満足しています。
おまけは終了してしまっていたようです。
数量限定であることは重々承知しておりましたが、期待してしまっていた分、本来これが普通であるにも関わらず、残念な気持ちになってしまいました。数量限定の具体的な数を書いていただいていると、購入者側も心構えがしやすいかなと思いました。
商品 Q&A(48)
メガ割開始2日目に購入しました。 メガ割最終日までミラーの案内がありましたよね? 2日目にして無くなったなら案内を変更するべきだと思います。 ミラーはいつ終了したんですか?なぜ私よりも6日も後に到着している方がミラーがついているのでしょうか。回答してください。
アミューズをご利用いただきありがとうございます。
弊店の不手際により、大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
プレゼント商品を発送させていただきますのでもう少々お待ちください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
ご迷惑おかけして申し訳ございません。
다시 사은품 보내주신다고 잠시만 기다려달라고 하시는데 그래서 언제 발송해주시는건가요????기다리다 지쳐요 정말….
対応が遅くなりまして大変申し訳ございません。
お問い合わせいただいた再発送の件は3月24日の出庫を予定しております。
お時間かかることになりまして大変申し訳ございません。
現在、メガ割期間中の国際物流が集中して配送に遅延が見込まれております。ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
24日に再配送本当にしたんですか?まだ届きませんが。追跡番号教えてください。しっかりと全ての商品を受け取れていないので、受け取り確認をしなかったら勝手に配送完了にされました。
Qoo10カスタマーセンターにも問い合わせをさせて頂きました。公式ショップなのに再配送したのかもわからない、追跡番号もわからない、問い合わせにも返事がない、この対応は最低だと思います。
直ちに返事をお願いします。
一体どうなっているんですか??
営業されてないんですか?3月から返事がないとは公式ブランドとしてありえないと思います。
5000円以上購入したのですが、特典のミラーが無かったです。
ミラーも先着順だったのでしょうか?
アミューズをご利用して頂き、ありがとうございます。
申し訳ございませんが、すべてのプレゼントは数量限定でありなくなる次第終了させていただいております。
プレゼントによる返金はお客様の変心に該当いたしましたので、申し訳ございませんが返金対象にはなりません。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
今後、お客様のためにもっとお得なプレゼントをご提供できるように尽くしてまいります。
では、引き続きよろしくお願いいたします。
Secret Inquiry
届いた商品に問題があったため、3/8から数回問い合わせをしているが一度も回答がない。Qoo10サービス部門経由からも、問い合わせがいっているはずだが…早急に回答ください。不誠実すぎますよ。
このたびはお客様にご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
お問い合わせいただいた商品を早速再発送させていただきますので、
しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。
- 販売者/会社名
- AMUSE
- 担当者名
- DIANE LEE
- 連絡先
- +82-010-7259-7013
- メール
- dl_amuse_q10@snowcorp.com
- 住所
- 11 Hwangsaeul-ro 359beon-gil, Bundang-gu, Seongnam-si, Gyeonggi-do 2F, AMUSE CORPORATION
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金曜日 午前10時~午後6時 土日祝日:休業