EC-PLAZA
EC-PLAZA フォロー
フォロワー1,415
  • Qoo10ネット通販TOP
  • エンタメ・eチケット
  • KPOP
  • KPOP 雑誌・写真集
  • KPOP 写真集
商品番号 : 875877145 URLをコピー
THE FACT BTS PHOTO BOOK SPECIAL EDITION:WE REMEMBE
4,658 個 (販売累計)
4.7
(1,337)
5280
THE FACT BTS PHOTO BOOK SPECIAL EDITION:WE REMEMBE

  • 販売価格
    5,280円
  • 追加特典
    最大15Qポイント
  • 発送国
    国内
    送料Domestic

    佐川急便 - 500円 ~

    追加送料
    数量/地域/重さによって追加送料がかかります。 詳細
    発送日
    通常1~3営業日以内に発送
  • 返品
    キャンセル/返品/払い戻しに関する事項
    詳細
  • 数量
    plus count minus count
  • カートに入れる お気に入り追加

お知らせ

タイトル 投稿者 日付
ギフトラッピングについて 出店者 2020-11-14
お買い上げ明細書のペーパーレス化について 出店者 2020-05-27
ご請求金額と納品書記載の金額について 出店者 2018-09-12
さらに表示

他のタイプ/セット商品

    current_banner 1 all_banner 3

    同じシリーズの商品

      current_banner 1 all_banner 1
      メーカー/原産地 国内 商品の状態 新品
      発送国 国内 (日本)
      材料/素材
      決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
      A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
      返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
      BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
      • 商品満足度

        4.7 5
      • 採点分布

        • 5つ★
          83%
        • 4つ★
          13%
        • 3つ★
          3%
        • 2つ★
          1%
        • 1つ★
          0%
      • 5 5

        注文してすぐに届きました!

      • 5 5

        思っていたより早く届きました!フォトカードがいっぱいだし、ポスターも付くのでめっちゃ欲しくて予約しました。でも、実物届いて、個人的には、買わなくても良かったかも…と思ちゃいました。
        思っていたのと紙の質感が違かったのと、ポスターの写真があんまり良くなかった(涙)
        せっかくのポスターなのに、これ使うか?ってアングルだったのが残念。

      • 5 5

        もうひとつのと間違えて購入してしまいましたが、こっちも良かったです!
        ありがとうございました!

      • 5 5

        すぐに届きました。梱包もしっかししてあって、傷などは一切ありません💜大満足です、ありがとうございます。

      • 5 5

        綺麗な状態で早く届きました。

      • 5 5

        素敵なフォトブック受け取り致しました。
        箱が凄く大きくて何が届いたのかなあ?と思い開封しましたらとても丁寧にポスターも折れる事無く綺麗な状態で送らせて来ました。
        内容もとても素晴らしいです。
        ありがとうございました。

      • 5 5

        とても綺麗に梱包されていました。届くまでに遅延の恐れがあると連絡メールが丁寧に来ましたが、予定通りすぐに届きました。対応がとても良かったです。

      • 5 5

        すごく綺麗な状態で届きました!ボラへ〜💜

      • 5 5

        配送遅延のお知らせメールが来ましたがそこまで日数待たずに届きました。配送日当日不在にしていたので不在連絡票に楽天からと記載されていたので楽天で何か買ったかな⁇と疑問でしたがこちらで購入したバンタンの写真集でした。国内から発送されていてQoo10では配送状況に佐川急便を使っている様に表示されておりましたが日本郵便から届いているのが謎です。
        写真集に関してはとても綺麗に梱包されており、7人が美しいです。文字は無く写真のみだと思います。日本人は期間限定とか数量限定に弱いのでこういう謳い文句やめて欲しいです。実際、一度売り切れても再販してるし。他の方も記載されている様にダンボールがとても大きかったです。ポスターも曲がらない様に丁寧に一番下に入っておりましたがメンバーの写真が何故このアングルを選んだ?笑もっと絶対いいのあったはず笑と思ってしまいました。

      • 5 5

        ポスターが付属しているとは知らず、Twitterでダンボールが大きかったのはポスターが底に入っていた。とのツイートをたまたま見て慌てて拾いに行きました。Twitter見ていなければ危うく捨てそうでした。その他は梱包も丁寧にされていて満足しております。

      (*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

      商品 Q&A(16)

      状態
      お問い合わせ/回答
      日付
      投稿者
      お知らせ
      出店者

      ギフト用ラッピング等のサービスは行っておりません。

      お知らせ
      出店者

      当店では個人情報保護への取り組み・環境への配慮のため、『お買い上げ明細書のペーパーレス化』を実施させていただく事となりました。
      お買い上げ明細書の同封は無しで商品を発送致します。(一部商品では納品書が入る場合がございます。)

      ご注文内容は当店からのメール、もしくは店舗のご購入履歴よりご確認くださいます様、お願い申し上げます。

      お買い上げ明細書をご希望のお客様は、WEB上で発行していただき、印刷をお願い致します。
      Qoo10サイト→MYQoo10→ご購入履歴→下の方にある明細をクリックして頂ければ発行可能になります。
      領収書はweb上で発行して頂けます。PCサイトからの手続きをお願い致します。
      (→モバイル端末からの操作はQoo10のWEBサイトへ移動し、画面の一番下の「PC画面」をクリックし、手続きをお願い致します。)
      ※アプリからは操作が出来ません。
      1.ログイン後、メインページより「MyQoo10」をクリック
      2.会員様の名前表示の右側にある「購入履歴」をクリック
      3.領収書発行のご注文のカート番号の下にある「明細書」をクリック
      4.明細書の小さな画面が開きましたら、販売店の連絡先の右にある「領収書を見る」をクリック
      5.領収書の名前の変更をされたい場合は、「購入者の変更」をクリックし、変更の画面でご希望の購入者名を記入し、「修正」をクリック
      6.領収書が表示されましたら、ページの下部にある「出力する」をクリックしましたら、印刷が可能です。
      ※二回目以降は再発行領収書として発行されます。
      ※ご購入された販売店ごとの発行となります。
      (複数の販売店でご購入された場合は、別々の発行となります。)
      ※領収書のお名前は「購入者の変更」より変更することができます。その際、変更に1時間ほどお時間のかかる可能性がございます。
      ※発行は決済完了後のみ可能です。
      これからも皆様に信頼と安心をいただけるお店づくりを目指して、
      スタッフ一同、精一杯作業を行わさせていただきます。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

      お知らせ
      出店者

      Qoo10のシステム上、弊社から発行致します納品書、送信メールには、各種クーポン、割引金額等の記載が御座いません。 その為、弊社からの納品書の請求金額はクーポン適用前の金額となります。 予めご了承下さい。
      ※実際のご請求金額に関しましては、 My Qoo10 →購入履歴より、ご購入金額のご確認をお願い致します。([モバイル]Qボックスで確認できます。)
      ※ 詳しくはQoo10カスタマーセンター迄お問い合わせ頂きます様お願い致します。 【Qoo10カスタマーセンター】 050-5840-9100

      お知らせ
      出店者

      領収書はweb上で発行して頂けます。PCサイトからの手続きをお願い致します。
      (→モバイル端末からの操作はQoo10のWEBサイトへ移動し、画面の一番下の「PC画面」をクリックし、手続きをお願い致します。)

      Qoo10サイト→MYQoo10→ご購入履歴→下の方にある明細をクリックして頂ければ発行可能になります。

      ※アプリからは操作が出来ません。

      1.ログイン後、メインページより「MyQoo10」をクリック
      2.会員様の名前表示の右側にある「購入履歴」をクリック
      3.領収書発行のご注文のカート番号の下にある「明細書」をクリック
      4.明細書の小さな画面が開きましたら、販売店の連絡先の右にある「領収書を見る」をクリック
      5.領収書の名前の変更をされたい場合は、「購入者の変更」をクリックし、変更の画面でご希望の購入者名を記入し、「修正」をクリック
      6.領収書が表示されましたら、ページの下部にある「出力する」をクリックしましたら、印刷が可能です。

      ※二回目以降は再発行領収書として発行されます。
      ※ご購入された販売店ごとの発行となります。
      (複数の販売店でご購入された場合は、別々の発行となります。)
      ※領収書のお名前は「購入者の変更」より変更することができます。その際、変更に1時間ほどお時間のかかる可能性がございます。
      ※発行は決済完了後のみ可能です。

      ※ 詳しくはQoo10カスタマーセンター迄お問い合わせ頂きます様お願い致します。
      【Qoo10カスタマーセンター】
      050-5840-9100

      お知らせ
      出店者

      ・お客様のご都合による返品・交換は一切承っておりません。
      ・メーカー保証書添付商品は、初期不良含め各メーカーサポートに直接対応いただく場合があります。
       不具合が発生した場合は、直ちに各メーカーサポート窓口にお問い合わせください。

      【配送中にできたパッケージの潰れ、痛み、へこみ等】
      商品パッケージの傷み(擦り傷や箱の潰れなど)に関しては、商品自体に問題が無い場合は
      通信販売の特性上、原則として商品交換及び返品はお受けできません。

      【初期不良対象外】
      1. 商品受取り後、8日間が経過した場合。
      (製造メーカー生産完了品は、修理対応になります)
      2. お客様ご依頼のお取り寄せ商品
      3. 取り付けの発生する商品(カー用品・エアコン・ウォシュレット・浄水器などの要取り付け製品)
      4. 到着時の状態に再梱包ができない商品
      5. 付属品がすべて揃わない場合(欠品がある場合)
      6. 企業向けのパソコン、レーザープリンター
      7. 再販目的でご購入された商品
      8. 当店(EC-PLAZA)以外でご購入された商品
      9. 液晶モニターの常時点灯やドット抜けなど、メーカーが初期不良としていない場合。
      10.事前に連絡無しで送られてきた商品
      11.アップル製品
      12.電動歯ブラシ(衛生上の問題の為)
      13.Apple、マイクロソフト製品全般

      ※Apple製品につきましてはメーカーの指定により、お手数ではございますが
      お客様より直接メーカーへお問い合わせをお願いしております。

      【メーカー修理、取扱いの問い合わせ】
      1. 問い合わせ先は、各商品に添付してありますメーカー保証書のサポート窓口にご連絡ください。
      2. メーカー保証書に基づくメーカー修理対応とさせていただきます。
      3. 購入前後の商品仕様説明等は、各メーカー窓口にお問い合わせください。
      4. メーカー修理の際に販売店購入証明として当店発行の明細書のコピーを保証書に添付してメーカー窓口にご提出をお願いいたします。

      FAQ
      出店者

      ギフト用ラッピング等のサービスは行っておりません。

      FAQ
      出店者

      Qoo10のシステム上、当店から発行致します納品書、送信メールには、各種クーポン、割引金額等の記載が御座いません。 その為、弊社からの納品書の請求金額はクーポン適用前の金額となります。 予めご了承下さい。 ※実際のご請求金額に関しましては、 My Qoo10 →購入履歴より、ご購入金額のご確認をお願い致します。 ([モバイル]Qボックスで確認できます。) 詳しくはQoo10カスタマーセンター迄お問い合わせ頂きます様お願い致します。 【Qoo10カスタマーセンター】 050-5840-9100 ※ 詳しくはQoo10カスタマーセンター迄お問い合わせ頂きます様お願い致します。 【Qoo10カスタマーセンター】 050-5840-9100

      FAQ
      出店者

      領収書はweb上で発行して頂けます。PCサイトからの手続きをお願い致します。 (→モバイル端末からの操作はQoo10のWEBサイトへ移動し、画面の一番下の「PC画面」をクリックし、手続きをお願い致します。) Qoo10サイト→MYQoo10→ご購入履歴→下の方にある明細をクリックして頂ければ発行可能になります。 ※アプリからは操作が出来ません。 1.ログイン後、メインページより「MyQoo10」をクリック 2.会員様の名前表示の右側にある「購入履歴」をクリック 3.領収書発行のご注文のカート番号の下にある「明細書」をクリック 4.明細書の小さな画面が開きましたら、販売店の連絡先の右にある「領収書を見る」をクリック 5.領収書の名前の変更をされたい場合は、「購入者の変更」をクリックし、変更の画面でご希望の購入者名を記入し、「修正」をクリック 6.領収書が表示されましたら、ページの下部にある「出力する」をクリックしましたら、印刷が可能です。 ※二回目以降は再発行領収書として発行されます。 ※ご購入された販売店ごとの発行となります。 (複数の販売店でご購入された場合は、別々の発行となります。) ※領収書のお名前は「購入者の変更」より変更することができます。その際、変更に1時間ほどお時間のかかる可能性がございます。 ※発行は決済完了後のみ可能です。 https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpFaqContents.aspx?viewno=575 ※ 詳しくはQoo10カスタマーセンター迄お問い合わせ頂きます様お願い致します。 【Qoo10カスタマーセンター】 050-5840-9100

      回答完了
      2022-02-24
      ane*******
      User

      こんにちは。
      ポスター以外は付いているようですが、プリントフォト(A4サイズ)5枚も付いているのでしょうか?

      User

      お問い合わせありがとうございます。
      ポスターは付いておりませんが、プリントフォト(A4サイズ)5枚
      は付いております。
      よろしくお願いいたします。

      回答完了
      2021-11-30
      nao*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2021-11-30
      nao*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2021-05-24
      s.3*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2021-05-17
      sas*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2021-05-15
      s.a*******
      User

      Secret Inquiry

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      処理中
      2021-05-15
      ojt*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      処理中
      2021-05-15
      ojt*******
      User

      Secret Inquiry

      Secret Inquiry

      Secret Inquiry

      Secret Inquiry

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      販売者/会社名
      株式会社永山
      担当者名
      ecmail2@ec-plaza.jp
      連絡先
      +81-03-5809-3221
      住所
      東京都 台東区 浅草橋 4-2-2 ユニゾ浅草橋四丁目ビル3F
      カスタマーセンターの業務時間
      営業日:月~金:9:30~18:00 休業日:土、日、祝日
      お問い合わせ
      ご注意

      獲得方法 ポイント
      受取確認 5P
      レビュー作成 10P

      獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

      配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。

      返品のご案内
      • MOVEの商品は [返品無料] サービスを利用することができます。 (但し特定の商品は除く)
      • ご購入前に「注意事項」を確認してください。
      • 配送完了後7日以内に、【パソコン】ログイン>MyQoo10>購入履歴>キャンセル/払い戻し【モバイル・アプリ】ログイン>MY>購入履歴>対象商品右側【…】 メニューより、申請をお願いします。
      • お客様より返品申請時にご入力された回収先の住所および回収日にあわせて配送会社より商品の回収に伺います。
      • 無料返品サービスは直近30日に3回までご利用いただけます。