EC-PLAZA
EC-PLAZA フォロー
フォロワー1,337
  • Qoo10ネット通販TOP
  • エンタメ・eチケット
  • KPOP
  • KPOP 雑誌・写真集
  • KPOP 写真集
商品番号 : 875877145 URLをコピー
公式THE FACT BTS PHOTO BOOK SPECIAL EDITION:WE REMEMBER
4,413 個 (販売累計)
4.8
(1,273)
5280
公式THE FACT BTS PHOTO BOOK SPECIAL EDITION:WE REMEMBER


お知らせ

タイトル 投稿者 日付
ギフトラッピングについて 出店者 2020-11-14
お買い上げ明細書のペーパーレス化について 出店者 2020-05-27
ご請求金額と納品書記載の金額について 出店者 2018-09-12
さらに表示
メーカー/原産地 国内 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 商品満足度

    4.8 5
  • 採点分布

    • 5つ★
      83%
    • 4つ★
      13%
    • 3つ★
      3%
    • 2つ★
      1%
    • 1つ★
      0%
  • 5 5

    2020TMAの写真がたくさん載っています。
    オフショットもあり、とても満足しています。

  • 5 5

    とても早くに届きました💖
    早速子ども一緒に見たいと思います😍

  • 5 5

    発注した翌日には届きました。梱包も丁寧でよかったです。

  • 5 5

    思ったより早く届きました
    これからじっくり見たいと思います!

  • 5 5

    少し前のなので迷いましたが、とても素敵な写真がたくさんで、買って良かったです。

  • 5 5

    ありがとうございます^_^

  • 5 5

    到着も速くて、きちんと梱包されてて品物もきれいでした。BTSのみなさん素敵すぎ😍
    購入して良かったです🥰🥰🥰

  • 5 5

    とても素敵な内容でした。買えなかったので、こちらで見つけて良かったです。

  • 5 5

    思っていたより早く届きました!フォトカードがいっぱいだし、ポスターも付くのでめっちゃ欲しくて予約しました。でも、実物届いて、個人的には、買わなくても良かったかも…と思ちゃいました。
    思っていたのと紙の質感が違かったのと、ポスターの写真があんまり良くなかった(涙)
    せっかくのポスターなのに、これ使うか?ってアングルだったのが残念。

  • 4 5

    買えずにいたのでこちらで買えて良かったです。
    これからゆっくりと楽しみながら観ます❗️

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(13)

状態
お問い合わせ/回答
日付
投稿者
お知らせ
出店者

ギフト用ラッピング等のサービスは行っておりません。

お知らせ
出店者

当店では個人情報保護への取り組み・環境への配慮のため、『お買い上げ明細書のペーパーレス化』を実施させていただく事となりました。
お買い上げ明細書の同封は無しで商品を発送致します。(一部商品では納品書が入る場合がございます。)

ご注文内容は当店からのメール、もしくは店舗のご購入履歴よりご確認くださいます様、お願い申し上げます。

お買い上げ明細書をご希望のお客様は、WEB上で発行していただき、印刷をお願い致します。
Qoo10サイト→MYQoo10→ご購入履歴→下の方にある明細をクリックして頂ければ発行可能になります。
領収書はweb上で発行して頂けます。PCサイトからの手続きをお願い致します。
(→モバイル端末からの操作はQoo10のWEBサイトへ移動し、画面の一番下の「PC画面」をクリックし、手続きをお願い致します。)
※アプリからは操作が出来ません。
1.ログイン後、メインページより「MyQoo10」をクリック
2.会員様の名前表示の右側にある「購入履歴」をクリック
3.領収書発行のご注文のカート番号の下にある「明細書」をクリック
4.明細書の小さな画面が開きましたら、販売店の連絡先の右にある「領収書を見る」をクリック
5.領収書の名前の変更をされたい場合は、「購入者の変更」をクリックし、変更の画面でご希望の購入者名を記入し、「修正」をクリック
6.領収書が表示されましたら、ページの下部にある「出力する」をクリックしましたら、印刷が可能です。
※二回目以降は再発行領収書として発行されます。
※ご購入された販売店ごとの発行となります。
(複数の販売店でご購入された場合は、別々の発行となります。)
※領収書のお名前は「購入者の変更」より変更することができます。その際、変更に1時間ほどお時間のかかる可能性がございます。
※発行は決済完了後のみ可能です。
これからも皆様に信頼と安心をいただけるお店づくりを目指して、
スタッフ一同、精一杯作業を行わさせていただきます。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

お知らせ
出店者

Qoo10のシステム上、弊社から発行致します納品書、送信メールには、各種クーポン、割引金額等の記載が御座いません。 その為、弊社からの納品書の請求金額はクーポン適用前の金額となります。 予めご了承下さい。
※実際のご請求金額に関しましては、 My Qoo10 →購入履歴より、ご購入金額のご確認をお願い致します。([モバイル]Qボックスで確認できます。)
※ 詳しくはQoo10カスタマーセンター迄お問い合わせ頂きます様お願い致します。 【Qoo10カスタマーセンター】 050-5840-9100

お知らせ
出店者

領収書はweb上で発行して頂けます。PCサイトからの手続きをお願い致します。
(→モバイル端末からの操作はQoo10のWEBサイトへ移動し、画面の一番下の「PC画面」をクリックし、手続きをお願い致します。)

Qoo10サイト→MYQoo10→ご購入履歴→下の方にある明細をクリックして頂ければ発行可能になります。

※アプリからは操作が出来ません。

1.ログイン後、メインページより「MyQoo10」をクリック
2.会員様の名前表示の右側にある「購入履歴」をクリック
3.領収書発行のご注文のカート番号の下にある「明細書」をクリック
4.明細書の小さな画面が開きましたら、販売店の連絡先の右にある「領収書を見る」をクリック
5.領収書の名前の変更をされたい場合は、「購入者の変更」をクリックし、変更の画面でご希望の購入者名を記入し、「修正」をクリック
6.領収書が表示されましたら、ページの下部にある「出力する」をクリックしましたら、印刷が可能です。

※二回目以降は再発行領収書として発行されます。
※ご購入された販売店ごとの発行となります。
(複数の販売店でご購入された場合は、別々の発行となります。)
※領収書のお名前は「購入者の変更」より変更することができます。その際、変更に1時間ほどお時間のかかる可能性がございます。
※発行は決済完了後のみ可能です。

※ 詳しくはQoo10カスタマーセンター迄お問い合わせ頂きます様お願い致します。
【Qoo10カスタマーセンター】
050-5840-9100

お知らせ
出店者

・お客様のご都合による返品・交換は一切承っておりません。
・メーカー保証書添付商品は、初期不良含め各メーカーサポートに直接対応いただく場合があります。
 不具合が発生した場合は、直ちに各メーカーサポート窓口にお問い合わせください。

【配送中にできたパッケージの潰れ、痛み、へこみ等】
商品パッケージの傷み(擦り傷や箱の潰れなど)に関しては、商品自体に問題が無い場合は
通信販売の特性上、原則として商品交換及び返品はお受けできません。

【初期不良対象外】
1. 商品受取り後、8日間が経過した場合。
(製造メーカー生産完了品は、修理対応になります)
2. お客様ご依頼のお取り寄せ商品
3. 取り付けの発生する商品(カー用品・エアコン・ウォシュレット・浄水器などの要取り付け製品)
4. 到着時の状態に再梱包ができない商品
5. 付属品がすべて揃わない場合(欠品がある場合)
6. 企業向けのパソコン、レーザープリンター
7. 再販目的でご購入された商品
8. 当店(EC-PLAZA)以外でご購入された商品
9. 液晶モニターの常時点灯やドット抜けなど、メーカーが初期不良としていない場合。
10.事前に連絡無しで送られてきた商品
11.アップル製品
12.電動歯ブラシ(衛生上の問題の為)
13.Apple、マイクロソフト製品全般

※Apple製品につきましてはメーカーの指定により、お手数ではございますが
お客様より直接メーカーへお問い合わせをお願いしております。

【メーカー修理、取扱いの問い合わせ】
1. 問い合わせ先は、各商品に添付してありますメーカー保証書のサポート窓口にご連絡ください。
2. メーカー保証書に基づくメーカー修理対応とさせていただきます。
3. 購入前後の商品仕様説明等は、各メーカー窓口にお問い合わせください。
4. メーカー修理の際に販売店購入証明として当店発行の明細書のコピーを保証書に添付してメーカー窓口にご提出をお願いいたします。

FAQ
出店者

ギフト用ラッピング等のサービスは行っておりません。

FAQ
出店者

Qoo10のシステム上、当店から発行致します納品書、送信メールには、各種クーポン、割引金額等の記載が御座いません。 その為、弊社からの納品書の請求金額はクーポン適用前の金額となります。 予めご了承下さい。 ※実際のご請求金額に関しましては、 My Qoo10 →購入履歴より、ご購入金額のご確認をお願い致します。 ([モバイル]Qボックスで確認できます。) 詳しくはQoo10カスタマーセンター迄お問い合わせ頂きます様お願い致します。 【Qoo10カスタマーセンター】 050-5840-9100 ※ 詳しくはQoo10カスタマーセンター迄お問い合わせ頂きます様お願い致します。 【Qoo10カスタマーセンター】 050-5840-9100

FAQ
出店者

領収書はweb上で発行して頂けます。PCサイトからの手続きをお願い致します。 (→モバイル端末からの操作はQoo10のWEBサイトへ移動し、画面の一番下の「PC画面」をクリックし、手続きをお願い致します。) Qoo10サイト→MYQoo10→ご購入履歴→下の方にある明細をクリックして頂ければ発行可能になります。 ※アプリからは操作が出来ません。 1.ログイン後、メインページより「MyQoo10」をクリック 2.会員様の名前表示の右側にある「購入履歴」をクリック 3.領収書発行のご注文のカート番号の下にある「明細書」をクリック 4.明細書の小さな画面が開きましたら、販売店の連絡先の右にある「領収書を見る」をクリック 5.領収書の名前の変更をされたい場合は、「購入者の変更」をクリックし、変更の画面でご希望の購入者名を記入し、「修正」をクリック 6.領収書が表示されましたら、ページの下部にある「出力する」をクリックしましたら、印刷が可能です。 ※二回目以降は再発行領収書として発行されます。 ※ご購入された販売店ごとの発行となります。 (複数の販売店でご購入された場合は、別々の発行となります。) ※領収書のお名前は「購入者の変更」より変更することができます。その際、変更に1時間ほどお時間のかかる可能性がございます。 ※発行は決済完了後のみ可能です。 https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpFaqContents.aspx?viewno=575 ※ 詳しくはQoo10カスタマーセンター迄お問い合わせ頂きます様お願い致します。 【Qoo10カスタマーセンター】 050-5840-9100

回答完了
2021-05-24
s.3*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-05-17
sas*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-05-15
s.a*******
User

Secret Inquiry

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

処理中
2021-05-15
ojt*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

処理中
2021-05-15
ojt*******
User

Secret Inquiry

Secret Inquiry

Secret Inquiry

Secret Inquiry

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

処理中
2021-05-14
sas*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-05-13
nck*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-05-12
mar*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

販売者/会社名
株式会社永山
担当者名
ecmail2@ec-plaza.jp
連絡先
+81-03-5809-3221
住所
東京都 台東区 浅草橋 4-2-2 ユニゾ浅草橋四丁目ビル3F
カスタマーセンターの業務時間
営業日:月~金:9:30~18:00 休業日:土、日、祝日
お問い合わせ
ご注意

獲得方法 ポイント
受取確認 5P
レビュー作成 10P

獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。