ポケットモール
ポケットモール フォロー
フォロワー89
  • Qoo10ネット通販TOP
  • モバイル
  • スマートフォン・タブレットPC
  • 中古スマートフォン本体
  • OPPO
商品番号 : 871210208 URLをコピー
日本正規代理店品OPPO A73 ダイナミック オレンジネービー ブルー 日本国内版simフリー
23 個 (販売累計)
4.9
(7)
16750
OPPO日本正規代理店品OPPO A73 ダイナミック オレンジネービー ブルー 日本国内版simフリー

OPPO A73


お知らせ

タイトル 投稿者 日付
キャンセル・返品について 出店者 2020-11-14
再発送について 出店者 2020-11-14
初期不良について 出店者 2020-11-14
メーカー/原産地 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
JANコード 4580038876441
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 商品満足度

    4.9 5
  • 採点分布

    • 5つ★
      86%
    • 4つ★
      14%
    • 3つ★
      0%
    • 2つ★
      0%
    • 1つ★
      0%
  • 5 5

    すぐ届きました。
    画面も綺麗で、とても軽いので持ちやすいです。

  • 5 5

    速く届きました、商品も説明通りでしたし、満足出来る物ですね
    こんなに安くなったんですね
    驚きです😲

  • 5 5

    迅速なご対応ありがとうございます。

  • 5 5

    大変きれいな状態で届きました。満足しています。

  • 5 5

    とても発送が早くて満足です

  • 5 5

    いいよーいいよーいい

  • 4 5

    めっっっっっちゃいい。

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(2)

状態
お問い合わせ/回答
日付
投稿者
お知らせ
出店者

【発送前のキャンセル】
お客様マイページよりキャンセル申請を行ってください。下記キャンセル申請方法となります。
なお、キャンセル申請前に出荷したとしてもこちらは責任を負いかねます。
出荷後のキャンセルにつきましてはお客様都合となり手数料発生いたしますのであらかじめご了承ください。

「My Qoo10>>購入履歴」のページで「入金待ち」「商品準備中」「配送要請」と表示されている場合、 「My Qoo10>>キャンセル/払い戻し」で注文をキャンセルすることができます。

【発送後のキャンセル】
一部の商品を除き原則的に、発送済み商品のキャンセルや返品は未開封・未使用のみ受付となります。
一度開封・使用した場合・お届けから7日間経過後の対応出来かねますのでご注意ください。
発送後のお客様都合(クーポン適用忘れ・選択肢間違い・値下がりなど)キャンセルは基本的に受け付けておりません。
ただし未使用・未開封に限り商品を元払いでお戻し頂き弊社で状態確認後、送料800円を引いた金額を返金させて頂くことも可能です。
予めご了承のほどよろしくお願い致します。

お知らせ
出店者

発送された商品を購入者が受取りできなかった場合、保管期限の切れた商品は弊社に返送されてしまいます。
受取できなくても取引キャンセルにはなりませんのでご注意ください。

返送受取り時、再送時ともに送料(2,000円)がかかり、いずれも購入者負担となりますので、発送通知がなされた後は、
購入者はきちんと受取ができるようご注意ください。

お知らせ
出店者

申し訳ございませんが、当店ではすべての製品に関しては当店の初期不良保証対象外になっております。
初期不良(瑕疵)を含め、商品に不具合等がございましたら、お客様ご自身でメーカーサポートセンターへご連絡をお願いいたします。
メーカーサポートの対応は、いかなる場合でも修理対応となり、交換や返金の対応はございません。

回答完了
2021-04-03
men*******
User

注文しましたoppoA73ですが、届いた箱には、oppoA5 2020となっています。中の商品は注文と一緒でしょうか?まだ開封していませんw

User

当店のご利用誠にありがとうございます。
迷惑をおかけまして、、大変申し訳ございません。
先程、「oppo a73 orange」を再発送しました。
佐川急便、問い合わせ番号:481889295462
ご確認をお願い致します。
お手数ですが、送って間違った商品の方は、着払いで返送してお願いいたします。
返送先:1690073 
東京都新宿区百人町2-4-5 
ライオンズマンション401
0368763119
当方の不手際によりお客様に多大なご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、十分に留意いたしますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。


回答完了
2021-04-01
men*******
User

注文しましたら何日で届くでしょうか

User

当店のご利用誠にありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ありません。
昨日、お客様の注文を発送いたしましたが、本日届けると思います。
よろしくお願いいたします。

販売者/会社名
アキラ株式会社
担当者名
福田
連絡先
+81-03-6876-3119
メール
service@pocketmall.co.jp
住所
東京都新宿区百人町 2-4-5-401
カスタマーセンターの業務時間
月~金:午前11時~午後6時 土:午前11時~午後5時 日、定休日:休務
お問い合わせ
ご注意

獲得方法 ポイント
受取確認 5P
レビュー作成 10P

獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。