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アップルiPhone 11 Pro 64GB SIMフリー [シルバー]新品未開封品送料無料沖縄離島を除く即納可能

iPhone 11 Pro 64GB SIMフリー [シルバー]


お知らせ

タイトル 投稿者 日付
クレジットカード決済の審査について 出店者 2021-05-10
【返品について】 出店者 2021-05-10
商品到着後状態の確認 出店者 2021-05-10
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メーカー/原産地 アップル 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
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(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

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お知らせ
出店者

いつもQoo10をご利用頂き誠にありがとうございます。

最近、ニュースなどで報道されているようにクレジットカードの不正利用が後を絶たない状況です。

弊社Qoo10では、ご注文者様とクレジットカードの名義が違う場合、ご本人様確認をさせて頂くことが御座います。

また不正利用防止の為、注文者様とクレジットカードの名義が同じ場合でも、ご本人様確認をさせて頂く場合が御座います。
皆様に快適にご利用頂くために、何卒ご理解とご協力お願い致します。

もし、ご不審な点やご質問がございましたら弊社Qoo10カスタマーセンターまでお気軽にお問合せください。

電話お問い合わせ (050-5840-9100)
受付時間 09:00~18:00
土日・祝日を除く

★クレジットカード決済の審査はQoo10側行っているため、審査について当店はお答えできかねますので、
 直接Qoo10カスタマーセンターまでお問い合わせください。

お知らせ
出店者

★お客様都合によるご注文後の変更やキャンセル、ご返品は承る事が出来ません。
事前に商品の詳細などをよくご確認のうえ、ご注文ください。
※当店承認した商品のみ返品の対応可能ですが、返品される前に必ずご連絡ください。
★発送後、住所不明などの原因で商品戻された場合は、
送料+返品手数料を引かせて頂き後のご返金になりますので、ご了承ください。

お知らせ
出店者

商品が到着しましたら、まず外箱(段ボール箱)に異常がないかご確認ください。

★万が一外箱に破れ・凹み・汚損などあった場合は、運送会社もしくは当ショップまでご申告ください。
※ただし当ショップが写真などを拝見して実際のご使用に影響がないと判断した場合は対応いたしかねます。
例:シュリンク包装(商品などを包んでいる透明なフィルム)のみにキズや破れ、汚れがある場合など

★商品の付属品に欠品がないかご確認ください。万が一付属品に欠品があった場合は、商品到着後5日以内に当ショップまでご連絡ください。
(商品到着後5日を過ぎてご連絡をいただいた場合、当ショップでは対応いたしかねますのでご注意ください。)

★商品の動作確認をお願いいたします。当ショップでは、商品到着日から5日間以内に発生しました初期不良商品(開封品限り)に対する対応を行なっております。
動作に問題がないことが確認できるまで、保証書、化粧箱(ビニールや緩衝材も含む)、付属品等の一式は捨てずに保管してください。

お知らせ
出店者

弊社で購入したSIMロック解除版に関して、各キャリアにてネットワーク利用制限がかかった端末や、遠隔ロック等の機能がある携帯電話につきましては、注意をしておりますが、万が一、ネットワーク利用制限、ロック機能が作動し、キャリアショップでも解除を受けられない場合は、弊社までご連絡ください。

◆赤ロムの保証について
当店販売の商品赤ロム永久保証させて頂きます。
※IMEIで管理しておりますので、弊社にて携帯端末確認後、
万が一赤ロムになった場合は、ご使用状況によって同ランクの商品との交換になります。
在庫がない場合ば、ご返金をさせて頂きます。
・ご購入後1ヶ月未満の商品は全額、
・ご購入後1~6ヶ月間   販売金額の75%、
・ご購入後6~12ヶ月間  販売金額の50%、
・ご購入後12ヶ月間以上 販売金額の30%、
のご返金額になりますので、改めてご了承ください。
・欠品、破損がある場合は減額となります
・スマホ寿命があるため、購入日より2年以降につきましては、一切対応不可となります。
・落下や水没など故障品は補償ありませんので予めご了承ください。

※弊社補償規約は、利用制限、遠隔ロックのみの補償となりますので、ご注意ください。
 初期不良や故障などはメーカー若しくはキャリアショップの対応になります。

※ご返送の前に必ず弊社までご連絡下さい。

お知らせ
出店者

領収書はweb上で発行して頂けます。PCサイトからの手続きをお願い致します。
(→モバイル端末からの操作はQoo10のWEBサイトへ移動し、画面の一番下の「PC画面」をクリックし、手続きをお願い致します。)

Qoo10サイト→MYQoo10→ご購入履歴→下の方にある明細をクリックして頂ければ発行可能になります。

※アプリからは操作が出来ません。

1.ログイン後、メインページより「MyQoo10」をクリック
2.会員様の名前表示の右側にある「購入履歴」をクリック
3.領収書発行のご注文のカート番号の下にある「明細書」をクリック
4.明細書の小さな画面が開きましたら、販売店の連絡先の右にある「領収書を見る」をクリック
5.領収書の名前の変更をされたい場合は、「購入者の変更」をクリックし、変更の画面でご希望の購入者名を記入し、「修正」をクリック
6.領収書が表示されましたら、ページの下部にある「出力する」をクリックしましたら、印刷が可能です。

※二回目以降は再発行領収書として発行されます。
※ご購入された販売店ごとの発行となります。
(複数の販売店でご購入された場合は、別々の発行となります。)
※領収書のお名前は「購入者の変更」より変更することができます。その際、変更に1時間ほどお時間のかかる可能性がございます。
※発行は決済完了後のみ可能です。

※ 詳しくはQoo10カスタマーセンター迄お問い合わせ頂きます様お願い致します。

販売者/会社名
株式会社ファーストエバー
担当者名
大塚 静
連絡先
+81-050-1163-5853
メール
info@kaitoristar.com
住所
埼玉県さいたま市大宮区桜木町 2-328-2ロケットビル7F
カスタマーセンターの業務時間
月~金:午前11時~午後7時 土:午後3時~午後6時 日、祝日:定休日
お問い合わせ
ご注意

獲得方法 ポイント
受取確認 5P
レビュー作成 10P

獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。