エアコンの森
エアコンの森 フォロー
フォロワー630
  • Qoo10ネット通販TOP
  • デジタル
  • 季節家電
  • エアコン
  • エアコン
商品番号 : 866785087 URLをコピー
0
S22YTRXS-W 主に6畳用 換気しながら加湿除湿冷暖房できるAI運転など快適機能充実うるさらX


お知らせ

タイトル 投稿者 日付
【必須】商品到着時に御確認ください 出店者 2021-05-26
返品について 出店者 2019-08-02
商品到着時に御確認ください 出店者 2015-07-16
さらに表示

他のタイプ/セット商品

    current_banner 1 all_banner 3

    同じシリーズの商品

      current_banner 1 all_banner 1
      メーカー/原産地 国内 商品の状態 新品
      発送国 国内 (日本)
      材料/素材
      決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
      A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
      返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
      BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
      (*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

      商品 Q&A(0)

      状態
      お問い合わせ/回答
      日付
      投稿者
      お知らせ
      出店者

      ▼商品到着時に御確認ください

      ・商品本体に傷やヘコミ・破損がないか確認して下さい。
      破損の対応は運送会社の確認が必要とさせて頂きます。
      配達・運搬の時点で破損が見当たらず、後ほどお客様が発見し、ご連絡を頂いた場合に運送会社が「納品時点では無かった破損」と判断した場合は対応が出来ませんのでトラブルにならない様に商品到着時点で確認をお願い致します。
      ※開梱、設置、使用済みの商品に関しましては後ほど破損が判明しても対応できませんので商品到着時に必ずご確認くださいませ。

      ・商品到着時以外にご連絡を頂いた場合、対応出来ない場合も御座います。

      万が一、商品が初期不良であった場合、初期不良期間(商品到着後7日間)であれば一旦メーカーサービスにて商品状況を確認させていただき、初期不良品と確認ができましたら交換対応はさせて頂きますが、初期不良とみなされない場合は交換対応いたしかねますとともにメーカーサービス手配料金が発生いたしますのでご注意ください。
      交換には外箱や梱包材も必要になります。
      初期不良対応を希望される場合には期間内は保管しておいて下さい。
      外箱や梱包材は設置業者が持ち帰った場合は処分されておりますのでお客様自身で保管して下さい。

      ・外箱や梱包材を処分された場合、初期不良であっても交換・返品をお断りさせて頂きますので、ご了承下さい。

      ・すべての商品にメーカー保証書は付属しております。
      外箱に貼り付いている商品が多いので箱を処分される前に必ず確認して下さい。

      箱の処分を業者が行った場合でも、また紛失した場合でも再発行は出来ませんのでご了承下さい。
      何かしらの理由で受け取りが出来ない場合、ご相談はさせて頂きますが相当な送料で出荷しておりますのでキャンセル費を頂くような結果になりますのでご了承下さい。

      お知らせ
      出店者

      基本的には、お客様のご都合による返品はお受けいたしかねますが、不良品・欠損品、誤商品配送の際はこの限りではありません。
      ・契約成立後、商品の発送前にキャンセルをご希望される場合は、当店お問い合わせ窓口までご連絡下さい。
      ・原則として商品発送完了後の商品のキャンセル・返品・交換には一切応じることができません。
      ・下記の商品についてはキャンセル・返品・交換をお受けすることができませんので、予めご了承下さい。
      1.開封された商品及びご使用になられた商品
      2.お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
      3.パッケージ(袋・ケース)のない商品
      4.その他、商品紹介ページに返品できない旨が明記されている商品
      (詳細は、お問い合わせ窓口までご連絡下さい。)
      ・商品に明らかな欠陥や瑕疵がある場合または品違いの場合、返品等にかかる送料は当店にて負担致します。
      5.特定商取引法に基づくインターネットを利用した通信販売形態の為、クーリングオフ制度の適用はございません。

      お知らせ
      出店者

      ▼商品到着時に御確認ください

      ・商品本体に傷やヘコミ・破損がないか確認して下さい。
      破損の対応は運送会社の確認が必要とさせて頂きます。
      配達・運搬の時点で破損が見当たらず、後ほどお客様が発見し、ご連絡を頂いた場合に運送会社が「納品時点では無かった破損」と判断した場合は対応が出来ませんのでトラブルにならない様に商品到着時点で確認をお願い致します。
      ※開梱、設置、使用済みの商品に関しましては後ほど破損が判明しても対応できませんので商品到着時に必ずご確認くださいませ。

      ・商品到着時以外にご連絡を頂いた場合、対応出来ない場合も御座います。

      万が一、商品が初期不良であった場合、初期不良期間(商品到着後7日間)であれば一旦メーカーサービスにて商品状況を確認させていただき、初期不良品と確認ができましたら交換対応はさせて頂きますが、初期不良とみなされない場合は交換対応いたしかねますとともにメーカーサービス手配料金が発生いたしますのでご注意ください。
      交換には外箱や梱包材も必要になります。
      初期不良対応を希望される場合には期間内は保管しておいて下さい。
      外箱や梱包材は設置業者が持ち帰った場合は処分されておりますのでお客様自身で保管して下さい。

      ・外箱や梱包材を処分された場合、初期不良であっても交換・返品をお断りさせて頂きますので、ご了承下さい。

      ・すべての商品にメーカー保証書は付属しております。
      外箱に貼り付いている商品が多いので箱を処分される前に必ず確認して下さい。

      箱の処分を業者が行った場合でも、また紛失した場合でも再発行は出来ませんのでご了承下さい。
      何かしらの理由で受け取りが出来ない場合、ご相談はさせて頂きますが相当な送料で出荷しておりますのでキャンセル費を頂くような結果になりますのでご了承下さい。

      お知らせ
      出店者

      基本的には、お客様のご都合による返品はお受けいたしかねますが、不良品・欠損品、誤商品配送の際はこの限りではありません。
      ・原則として契約成立後、商品発送完了後の商品のキャンセル・返品・交換には一切応じることができません。
      ・下記の商品についてはキャンセル・返品・交換をお受けすることができませんので、予めご了承下さい。
      1.開封された商品及びご使用になられた商品
      2.お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
      3.パッケージ(袋・ケース)のない商品
      4.その他、商品紹介ページに返品できない旨が明記されている商品
      (詳細は、お問い合わせ窓口までご連絡下さい。)
      ・商品に明らかな欠陥や瑕疵がある場合または品違いの場合、返品等にかかる送料は当店にて負担致します。
      5.特定商取引法に基づくインターネットを利用した通信販売形態の為、クーリングオフ制度の適用はございません。

      販売者/会社名
      株式会社サンゲート
      担当者名
      名久井
      連絡先
      +81-03-3525-4671
      メール
      info@airconnomori.com
      住所
      東京都千代田区外神田 4-7-7ソフト99ビル6階
      カスタマーセンターの業務時間
      月~金:午前9時30分~午後5時00分 土:午前9時30分~午後5時00分 日、祝日定休日:休務
      延長保証運営会社
      アルファバリュー株式会社
      ㄴメール
      info@alphavalue.co.jp
      ㄴ住所
      東京都 墨田区 江東橋 2-19-7 富士ソフトビル
      ㄴ連絡先
      81-03-5600-4770
      お問い合わせ

      こちらはどうですか?PR

      1 全バナー 現在バナー 2
      ご注意

      獲得方法 ポイント

      獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

      配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。

      返品のご案内
      • MOVEの商品は [返品無料] サービスを利用することができます。 (但し特定の商品は除く)
      • ご購入前に「注意事項」を確認してください。
      • 配送完了後7日以内に、【パソコン】ログイン>MyQoo10>購入履歴>キャンセル/払い戻し【モバイル・アプリ】ログイン>MY>購入履歴>対象商品右側【…】 メニューより、申請をお願いします。
      • お客様より返品申請時にご入力された回収先の住所および回収日にあわせて配送会社より商品の回収に伺います。
      • 無料返品サービスは直近30日に3回までご利用いただけます。