お知らせ
タイトル | 投稿者 | 日付 | |
---|---|---|---|
ヤマト、ネコポス即日発送について | 出店者 | 2020-08-22 | |
返品交換について | 出店者 | 2020-08-22 | |
ゴールデンウイーク休業案内 | 出店者 | 2019-12-18 |
メーカー/原産地 | 商品の状態 | 新品 | |
---|---|---|---|
発送国 | 国内 (日本) | ||
材料/素材 | |||
決済方法 | VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ | ||
A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 |
-
商品満足度
0 -
採点分布
-
5つ★
-
4つ★
-
3つ★
-
2つ★
-
1つ★
-
5つ★
商品 Q&A(0)
弊社はヤマト運輸のネコポスを利用しており、ポスト投函の配送方法になります。
午前12時前のご注文は即日発送になります、12時過ぎのご注文は翌日発送になります。
発送後、1日から2日程で直接ポストへ投函されますので、
ご確認いただきますようお願い致します。
何らかの理由で投函不可だった場合、
「ご不在連絡票」が投函されておりますので、
保管期日内にご対応いただきますようお願い致します。
万が一、保管期日内にご連絡頂けない場合、弊社に返送されます。
再送の際、再発送料330円をご負担いただく事になりますので、予めご了承下さいませ。
こちらの商品は海外商品ので、日本製と比べて、雑なところがございますので、商品製作雑の理由で返品は承っておりません。サイズが合わない・イメージと違う等の理由での返品は ,ご注文後のキャンセルはお断りしております。んのでご承知下さい。
●返品を受け付ける条件
※商品の誤送(サイズ違い、色違い、商品違い)等がございましたら、弊社返品を受け付、 未使用のまま商品ご到着後72時間以内にメールにてご連絡いただいたもののみお受けいたします。
※72時間を過ぎた場合の返品/交換はお受け致しかねます。
※当店にて不良品ではないと判断させていただいた商品に関しましては交換対応出来かねますのでご了承下さいませ。
●返品の送料・手数料の負担について
商品の品質には万全を期しておりますが、万一、初期不良、誤送(サイズ違い、色違い、商品違い)等がございましたら、弊社が負担いたします。
お客様のご都合(サイズ違い、イメージ違い、画像との色違い)による返品・交換の場合は、往復送料+手数料500円はお客様が自分にご負担いただきます。
方法:①Qpostからお問い合わせもしくはメールまでご連絡下さい。メールにてご対応致しております。
Qpostからお問い合わせ:MY Qoo10にログインしてQ Boxの箇所からお問い合わせすることができます。
メールアドレスからお問い合わせ:sunny-qoo10@sunny-lin.co.jp
メールよりご連絡する場合、お名前(フルネーム)、注文番号、不良だった商品番号、サイズ/カラー、不良箇所の画像を一緒に発送してお願いします。
方法:②MY Qoo10にログインして返品要請/交換申請を行ってください。返品/交換の理由を詳しくご記入お願いします。
※商品の交換/返品する場合、お早めに、うまく対応できるように、以上の方法に従ってご連絡お願い致します。これ以外の対応はしかねます。何卒ご協力頂きますようお願い申し上げます。
平素より、大変お世話になっております。
株式会社サニーです。
誠に勝手ではございますが、
弊社では、5月ゴールデンウイークにかけて
以下のとおり休業とさせていただきます。
■ゴールデンウイーク休業案内
2021年5月1日〜2020年5月5日
※休業中も、FAX・メールは休まずお受け致しておりますが、
お問い合わせへのご返答は5月6日以降となります。
休業期間中は、何かとご不便をお掛けいたしますが、
ご了承のほど、何卒よろしくお願いいたします。
本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げますと共に、
来年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど、
よろしくお願い申し上げます。
どうぞ良いお年をお迎えください。
- 販売者/会社名
- 株式会社サニー
- 担当者名
- 株式会社サニー
- 連絡先
- +81-072-265-2608
- 住所
- 大阪府堺市西区浜寺石津町西 5-3-19