LOHAS
LOHAS フォロー
フォロワー13,476
300円
  • Qoo10ネット通販TOP
  • メンズ・スポーツ
  • アウトドア
  • キャンプ用品
  • ストーブ・ヒーター・ウォーマー
商品番号 : 854387866 URLをコピー
USB発熱・ヒーター付きブランケット★敷毛布・膝・肩掛け・大判ストール!ボアネル生地・起毛素材で暖かさ抜群!用途に合わせて変身!ボタン付きで便利!いつまでも触れていたい心地よい肌触り!アウトドア
162 個(販売累計)
3.2
(57)
1130

USB発熱ヒーター付きブランケット敷毛布膝肩掛け大判ストールボアネル生地起毛素材で暖かさ抜群用途に合わせて変身ボタン付きで便利いつまでも触れていたい心地よい肌触りアウトドア

ウルオイの全商品

お知らせ

タイトル 登録者 日付
【返品/交換方法】 出店者 2015-01-23
【不良品規定】 出店者 2014-08-04
メーカー/原産地 denkacosmetics / overseas 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材 P
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 商品満足度

    3.2 5
  • 採点分布

    • 5星
      13%
    • 4星
      29%
    • 3星
      38%
    • 2星
      15%
    • 1星
      5%
  • 5 5

    とても暖かくよいものでした

  • 4 5

    まだ使ってないんですが、お安かったので購入しました。いい品物だったらいいなと思います。

  • 4 5

    USBポートに差し込むとわりとすぐあったかくなる。でも思ってたより小さい。子供が気に入ってくれたので子供にはいいサイズかも笑
    自分で使うときは別のブランケットを重ねて使ってます。

  • 5 5

    とっても良いです。(^^♪

  • 5 5

    便利 今電車に乗る時窓開けて寒いので、充電器繋いでしょうしています。
    足にも肩にもかけられて、便利なんです

  • 5 5

    到着まで時間がかかり、暖かくなり始めたのでタイミングがズレました。
    コンパクトで肩ではなく、職場で膝掛けとして使用しています。
    USB接続ですぐに暖かくなり始めました。
    安いし、重宝しています。

  • 5 5

    電源に接続すると1分ほどで暖かくなり、これは車の後部座席用に重宝しそうです。中のフィルムヒーターが若干ガサガサしますが気にならないレベル。肌触りも良いですね。

  • 5 5

    配送は時間かかりましたが 商品はとても良いです。

  • 3 5

    肌触りはとてもいい。開封したあと2日間静電気がすごかった。暖かさはイマイチかな?

  • 4 5

    ほんわか暖かくて気持ちいいです。

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(3)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
お知らせ
出店者

【不良品規定】以外の欠陥が商品にみられましたら、未使用のまま商品到着後72時間以内に、
方法:①Qpostからお問い合わせもしくはメールまでご連絡下さい。メールにてご対応致しております。
Qpostからお問い合わせ:MY Qoo10にログインしてQ Boxの箇所からお問い合わせすることができます。
方法:②未使用のまま商品到着後72時間以内にMY Qoo10にログインして返品要請/交換申請を行ってください。返品/交換の理由を詳しくご記入お願いします。
※72時間を過ぎた場合の返品/交換はお受け致しかねます。
※ご連絡を受けた翌日以降に、交換/返品のご案内をさせて頂きます。
※商品の返送について、返送先は配送代行の倉庫なので、着払いは一切拒否しております、返送はまず元払いで返送してお願いいたします、商品は不良で返品する場合は、返送送料は返送した後で返金対応致します。
※交換の際に[商品タグ]は必須です。ない場合は返品交換がお受けできません。
※当店にて不良品ではないと判断させていただいた商品に関しましては交換対応出来かねますのでご了承下さいませ。
※お客様のご都合よりの返品や交換は往復送料はお客様のご負担となります、返品する場合は、お客様が元払いで返送し、最初の送料500円を引いて返金対応させていただきます;交換する場合はお客様が元払いで返送し、交換商品の再発送送料もお客様のご負担となります。(メール便300円 宅急便700円)
※商品が不良な場合は、商品を入れるビニル袋に貼られているラベルに書かれているPASSEDナンバーを写真添付していただけるようお願いいたします。
※商品の交換/返品する場合、お早めに、うまく対応できるように、以上の方法に従ってご連絡お願い致します。これ以外の対応はしかねます。何卒ご協力頂きますようお願い申し上げます。

お知らせ
出店者

リーズナブルな価格で商品を提供させて頂く為に 中国生産の商品を販売しております。
その為下記理由に関しては不良とはみなされません。
気になさる方からのご注文はお控え下さいませ。

●糸のほつれ・縫製時に使用するチャコペンの跡
●ストーン取れ・若干の汚れ又はプリントミス
●リボン付属等の縫い付けてあるパーツの取れ
●裏地の縫製不良・シワ・ボタン不良
●ビジューほつれ
●ボタンホールが開いていない
●クラッシュ加工の左右非対称
●サイズが合わない
●思っていた色(雰囲気)と違う
●商品についている折りシワ
●上がりにくい、噛み合わせが固い等のファスナー
●シミ・汚れ・匂い
●タイツやブラ等の下着関係の商品を使用・未使用に関わらず開封した場合
※ほつれや取れに関してはご自宅での修理をお願い致します。
※着用後にファスナーが外れた場合はお客様都合となり、返品・返金が出来かねますので予めご了承下さい。
※これ以外の不良があれば、商品が到着した3日以内、必ずご連絡いただきますようお願いいたします。期限が切れた場合、返品交換ができかねます。ご了承くださいませ。
※ポストへの直接投函の商品は発送後の紛失破損未着等 の損害賠償は一切できません。

回答完了
2021-01-30
pop*******
User

暖かくないし、線ついてるだけでコネクター繋いでもどうなってるのか全くわかりません。

不良品?
せめて繋がってる間はランプ点灯するとかしてもらわないと暖かくないから合ってるのかもわかりません。
繋いだままで、使うものですか?

User

お客様
お世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
こちらは現在お客様に返金対応させていただきますが、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
また、返金についてもし何か問題がございましたら、誠にお手数でございますが、Qoo10カスタマーセンターhttp://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpHome.aspxまでお問い合わせいただきますようお願いします。
この度は大変ご不便をお掛けしてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

User

返金ですか?

モノは着払いで送ればいいですか?
住所教えてください。

User

お客様
お世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。

恐れ入りますが、お手元の商品を処分していただけますでしょうか。
ご迷惑をかけて申し訳ございません。
何卒宜しくお願い致します。

User

わかりました。
ありがとうございました。

User

お客様
お世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。

ご理解をいただき誠にありがとうございます。
何卒宜しくお願い致します。

回答完了
2021-01-25
mis*******
User

1月17日に購入し、1月24日日に発送可能とありますが、本日1月25日になっても発送準備中のままです。購入した時には、商品ページに7日以内に発送可能とされていました。
安いので時間がかかるのは仕方ないと思えますが、紹介ページに7日以内と明記されている以上できていないのは虚偽記載になるのではないでしょうか?ご回答お願いします。

画像添付いたします

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

現在コロナウイルスの影響で、商品生産と入荷に遅延が発生しております。発送はまだ一週間かかります。
こちらもメーカー側に催促致します。できるだけ早く発送の準備を致します。
商品の到着をお待ちいただいているお客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
お待たせしてしまい大変申し訳ございませんが、もう暫くお待ちいただきますようお願い申し上げます。

ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

User

キャンセルさせていただきます

キャンセルさせていただきます

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。
この度ご注文いただいた商品について、ご期待にお応えできない結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

只今調べたところ、ご注文のキャンセルはもう完了しました。
商品代金は自動的に払い戻しいたします。
お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げます。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

回答完了
2021-01-14
dct*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

販売者/会社名
GLOBAL FINETECH CO.,LTD.
担当者名
王嘉元
連絡先
+81-072-4479-608
住所
千葉県 船橋市 西浦 (273-0017) 千葉県 船橋市 西浦 千葉県 船橋市 273-0017千葉県船橋市西浦3-4-2(W05バース)QXPRESS (着払い一切拒否)  
カスタマーセンターの業務時間
月~金:午前9時~午後6時 土:午前9時~午後1時 日、定休日:休務
お問い合わせ
ご注意

獲得方法 ポイント
受取確認 5P
配送完了(自動) 11P
レビュー作成 10P

獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。