LOHAS
LOHAS フォロー
フォロワー13,520
  • Qoo10ネット通販TOP
  • レディースファッション
  • バッグ・雑貨
  • 帽子
  • キャップ
商品番号 : 854256463 URLをコピー
1015

シルク100ナイトキャップ6Color 高級天然シルク使用 ナイトキャップだけではなく様々なシーンで大活躍 ヘアケア【送料無料】

ウルオイの全商品

お知らせ

タイトル 投稿者 日付
【返品/交換方法】 出店者 2015-01-23
【不良品規定】 出店者 2014-08-04
メーカー/原産地 denkacosmetics / overseas 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材 p
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
商品説明 シルク100%ナイトキャップ★6Color 高級天然シルク使用 ナイトキャップだけではなく様々なシーンで大活躍 ヘアケア―【送料無料】
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 商品満足度

    4.2 5
  • 採点分布

    • 5つ★
      47%
    • 4つ★
      33%
    • 3つ★
      19%
    • 2つ★
      1%
    • 1つ★
      0%
  • 5 5

    とてもいいですおすすめ!

  • 5 5

    ピンクとグレーを購入しました。朝起きたら髪に艶ができて、まとまっていたので買って良かったです!

  • 5 5

    二つ目です。一つ目を使って良かったのでリピ買いしました★

  • 5 5

    私はブラウンのカラーを選択したのですが、私の今の髪色にマッチしていて毎日寝る前にかぶるのですが一体化していています(笑)
    そしてなによりサラサラになります!
    私は縮れ毛やチクチクした短い毛が前髪とかにちょこちょこ生えていたのですがそれが無かったかのようにぺったんこになっていて凄く感動しました。
    スタイリング剤の量をかなり節約できるのでこれからも継続して被っていきたいです!!ヽ(*゚ー゚*)ノ

  • 5 5

    1/9に注文して、1/24に受け取りました。結構かかってますね笑
    今夜から使ってみます、綺麗な色で気に入りまきた。また追記できたらします
    期待してます
    朝起きたら、広がりはなくツルッとした感じやトリートメントの香りがいつもより残っていい感じはしましたが、首あたりの毛は静電気が発生して張り付いてました。本当にシルク?と一度確認しましたが、同梱の切れ端もキャップもシルクですねー笑
    寝相は悪くない方ですが、関係あるのかな?また他の人のレビューも参考にしたいと思います。
    追記 母にも同時にブラウンを購入したんですが、かなりブカブカで脱げるとのことでした。色によってサイズが違うようですね。
    私は毎日被ってますが、髪がサラサラしっとりまとまって落ち着いてます。いいです。今後白髪や抜け毛防止してくれたらいいなと思います。

  • 5 5

    いつもゴムタイプのを使っていたのですがすぐに伸びてしまうのでリボンのものに変えてみました。おでこに跡もつかないし良かったです!

  • 5 5

    他の方のレヴューを見て購入後楽しみに待っていました。到着後、毎日つけてるけど…寝てる間に外れてます😰まだ皆さんの様な効果は出ていませんが期待を込めて😄

  • 4 5

    髪の毛の入れ方が難しい。
    朝起きた時の寝癖はつきづらいけど、リボンタイプだと髪の毛の入れ方が難しいです。入れ方によってその跡がつきますが、慣れればうまくできるのかな…
    付けないで寝た時より付けた方が髪の状態は良いです!

  • 4 5

    ♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·

  • 4 5

    注文から到着が早い。以前購入して良かったので追加購入です。つけて寝た時としない時では髪の毛の手触りが違います!

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(7)

状態
お問い合わせ/回答
日付
投稿者
お知らせ
出店者

【不良品規定】以外の欠陥が商品にみられましたら、未使用のまま商品到着後72時間以内に、
方法:①Qpostからお問い合わせもしくはメールまでご連絡下さい。
Qpostからお問い合わせ:MY Qoo10にログインしてQ Boxの箇所からお問い合わせすることができます。
方法:②未使用のまま商品到着後72時間以内にMY Qoo10にログインして返品要請/交換申請を行ってください。返品/交換の理由を詳しくご記入お願いします。
※72時間を過ぎた場合の返品/交換はお受け致しかねます。
※ご連絡を受けた翌日以降に、交換/返品のご案内をさせて頂きます。
※商品の返送について、返送先は配送代行の倉庫なので、着払いは一切拒否してまず元払いで返送してお願い致します、商品は不良で返品する場合は、返送送料は返送した後で返金対応致します。
※交換の際に[商品タグ]は必須です。
※当店にて不良品ではないと判断させていただいた商品に関しましては交換対応出来かねますのでご了承下さいませ。
※お客様のご都合によりの返品や交換は往復送料がお客様のご負担となります。
①返品する場合は、最初の送料(宅配便700円・ゆうパケット300円)を引いて返金対応させていただきます。
②交換する場合は、交換商品の再送送料(宅配便700円・ゆうパケット300円)はお客様のご負担となります。
※お客様のご都合により商品が返送された場合(長期不在や配送先不明など)、往復送料はお客様のご負担となります。
①再発送をご希望の場合は、再発送料を請求させていただきます。
②返金をご希望の場合は、発送料を商品代金から差し引いて払い戻しとなります。ヤマト宅急便配送の商品について、最初の送料700円+返送料500円(北海道・沖縄は1400円)を引いて返金対応させていただきます。
※商品が不良な場合は、商品を入れるビニル袋に貼られているラベルに書かれているPASSEDナンバーを写真添付していただけるようお願いいたします。
※商品の交換/返品する場合、お早めに、うまく対応できるように、以上の方法に従ってご連絡お願い致します。何卒ご協力頂きますようお願い申し上げます。

お知らせ
出店者

リーズナブルな価格で商品を提供させて頂く為に 中国生産の商品を販売しております。
その為下記理由に関しては不良とはみなされません。
気になさる方からのご注文はお控え下さいませ。

●糸のほつれ・縫製時に使用するチャコペンの跡
●ストーン取れ・若干の汚れ又はプリントミス
●リボン付属等の縫い付けてあるパーツの取れ
●裏地の縫製不良・シワ・ボタン不良
●ビジューほつれ
●ボタンホールが開いていない
●クラッシュ加工の左右非対称
●サイズが合わない
●思っていた色(雰囲気)と違う
●商品についている折りシワ
●上がりにくい、噛み合わせが固い等のファスナー
●シミ・汚れ・匂い
●タイツやブラ等の下着関係の商品を使用・未使用に関わらず開封した場合
※ほつれや取れに関してはご自宅での修理をお願い致します。
※着用後にファスナーが外れた場合はお客様都合となり、返品・返金が出来かねますので予めご了承下さい。
※これ以外の不良があれば、商品が到着した3日以内、必ずご連絡いただきますようお願いいたします。期限が切れた場合、返品交換ができかねます。ご了承くださいませ。
※ポストへの直接投函の商品は発送後の紛失破損未着等 の損害賠償は一切できません。

回答完了
2021-02-13
aya*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-02-07
tom*******
User

1月25日に注文して、今日で丁度2週間ですが、発送されません、、、とても楽しみにしてるので悲しいです(;_;)

いつ頃の発送になりますか?

User

お客様

いつもお世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。
この度大変お待たせしてしまい誠に申し訳ございません。

おそれいりますが、こちらの商品配送業務はQoo10倉庫にお任せします。
只今調べたところ、ご注文して頂いた商品が出荷準備完了の状態となっております。この2-3日間に発送予定になると思います。
こちらも倉庫側に催促させていただきます。なるべくお早めに発送いたします。
商品の到着までもう暫くお待ちいただきますようお願い申し上げます。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

回答完了
2021-01-31
kaz*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-01-25
pin*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-01-25
ruc*******
User

頭が大きく、同じようなナイトキャップでゴムの物を持っているのですが小さいのか朝までには取れてしまいます。
こちらは朝までかぶってられますか。
頭が大きくても入りますか?
だいたい頭回り何センチくらいまで入りますか?

User

お客様

いつもお世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせいただきました件につきまして、ご回答させていただきます。
帽子の直径は約27CMでございます。計測方法により、約1-3CMの誤差が存在しています。ご理解のほどよろしくお願いします。
その他にもご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
何卒宜しくお願い致します。

回答完了
2021-01-18
00e*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-01-13
gli*******
User

説明画像の品番はbkc008、オプション品番はhkc008と品番が違います。
画像と同じものを購入したいのですが、どの様になっているのでしょうか?

User

お客様

いつもお世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせいただきました件につきまして、ご回答させていただきます。
申し訳ございませんが、こちらの不手際で画像の品番を書き間違いました。正しい品番はhkc008でございます。ご不便おかけし申し訳ございません。
現在画像を直しましたが、ご確認のほどよろしくお願いします。
その他にもご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
何卒宜しくお願い致します。

販売者/会社名
GLOBAL FINETECH CO.,LTD.
担当者名
王嘉元
連絡先
+81-072-4479-608
住所
千葉県 船橋市 西浦 (273-0017) 千葉県 船橋市 西浦 千葉県 船橋市 273-0017千葉県船橋市西浦3-4-2(W05バース)QXPRESS (着払い一切拒否)  
カスタマーセンターの業務時間
月~金:午前9時~午後6時 土:午前9時~午後1時 日、定休日:休務
お問い合わせ
ご注意

獲得方法 ポイント
受取確認 5P
配送完了(自動) 10P
レビュー作成 10P

獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。