LOHAS
LOHAS フォロー
フォロワー13,520
  • Qoo10ネット通販TOP
  • メンズ・スポーツ
  • メンズバッグ・シューズ・小物
  • メンズ時計
  • 腕時計
商品番号 : 843576627 URLをコピー
★血中酸素濃度測定機能付き★【即納】24時間体温測定スマートウォッチ✨2021年発売最新バージョン 男女兼用 日本語対応 体温/心拍数/血圧/血中酸素濃測定 着信SNS通知機能 タッチパネル
285 個 (販売累計)
3.5
(96)
1790

血中酸素濃度測定機能付き【即納】24時間体温測定スマートウォッチ2021年発売最新バージョン 男女兼用 日本語対応 体温/心拍数/血圧/血中酸素濃測定 着信SNS通知機能 タッチパネル

ウルオイの全商品

お知らせ

タイトル 投稿者 日付
【返品/交換方法】 出店者 2015-01-23
【不良品規定】 出店者 2014-08-04
メーカー/原産地 denkacosmetics / overseas 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材 p
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
商品説明 24時間体温測定スマートウォッチ★2020最新バージョン 男女兼用 日本語対応 体温/心拍数/血圧/血中酸素濃測定 着信SNS通知機能 タッチパネル IP68防水【送料無料】
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 商品満足度

    3.5 5
  • 採点分布

    • 5つ★
      27%
    • 4つ★
      28%
    • 3つ★
      30%
    • 2つ★
      3%
    • 1つ★
      12%
  • 5 5

    予定より早く届いてありがたいですね。アプリをダウンロードすれば時間設定も自動で行われて便利です。説明書がもう少し細かいと助かります。でも使ってみて直ぐなれました。家族の分まで追加で注文しました。

  • 5 5

    まだ使い方がわかっていないが、いろいろ試せるので面白いです。体温も出るのでそれだけでも満足している。

  • 5 5

    充電は長持ち、アプリとのペアリングも問題なし。慣れてしまえば大変すぐれものです。
    犬の散歩でウォーキングモード。睡眠時間もおおよそあっています。 健康管理の目安になりそうで、毎日使用するのが楽しみです。
    ただし。ピンク以外のカラーが在庫切れでピンクを購入しましたが思いのほか安っぽくお値段相応に見えてしまいます。

  • 5 5

    とても簡単そうなので、使うのが楽しみです。安いし便利そうでもうひとつ買おうかと思ってます。

  • 4 5

    2個目の購入です。
    主人用にと思いましたが、やっぱりピンクは抵抗があるようで使わないので私が使います。1個目は血中酸素だけ目安にしています。他は数値が良い方に出るので目安にはなりません。2つも同じです。

  • 4 5

    3個目の購入です。
    ピンクしかないので予備用注文しました。男性用に早く他の色が入荷して欲しいです。

  • 4 5

    4個目購入しました。
    ピンクなのでお友達にプレゼント

  • 5 5

    これから充電し、使おうと思う。軽さは言うことなし。

  • 5 5

    使うの楽しみにしています♡

  • 5 5

    血中濃度・体温も測れて今の所いい感じです。

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(6)

状態
お問い合わせ/回答
日付
投稿者
お知らせ
出店者

【不良品規定】以外の欠陥が商品にみられましたら、未使用のまま商品到着後72時間以内に、
方法:①Qpostからお問い合わせもしくはメールまでご連絡下さい。
Qpostからお問い合わせ:MY Qoo10にログインしてQ Boxの箇所からお問い合わせすることができます。
方法:②未使用のまま商品到着後72時間以内にMY Qoo10にログインして返品要請/交換申請を行ってください。返品/交換の理由を詳しくご記入お願いします。
※72時間を過ぎた場合の返品/交換はお受け致しかねます。
※ご連絡を受けた翌日以降に、交換/返品のご案内をさせて頂きます。
※商品の返送について、返送先は配送代行の倉庫なので、着払いは一切拒否してまず元払いで返送してお願い致します、商品は不良で返品する場合は、返送送料は返送した後で返金対応致します。
※交換の際に[商品タグ]は必須です。
※当店にて不良品ではないと判断させていただいた商品に関しましては交換対応出来かねますのでご了承下さいませ。
※お客様のご都合によりの返品や交換は往復送料がお客様のご負担となります。
①返品する場合は、最初の送料(宅配便700円・ゆうパケット300円)を引いて返金対応させていただきます。
②交換する場合は、交換商品の再送送料(宅配便700円・ゆうパケット300円)はお客様のご負担となります。
※お客様のご都合により商品が返送された場合(長期不在や配送先不明など)、往復送料はお客様のご負担となります。
①再発送をご希望の場合は、再発送料を請求させていただきます。
②返金をご希望の場合は、発送料を商品代金から差し引いて払い戻しとなります。ヤマト宅急便配送の商品について、最初の送料700円+返送料500円(北海道・沖縄は1400円)を引いて返金対応させていただきます。
※商品が不良な場合は、商品を入れるビニル袋に貼られているラベルに書かれているPASSEDナンバーを写真添付していただけるようお願いいたします。
※商品の交換/返品する場合、お早めに、うまく対応できるように、以上の方法に従ってご連絡お願い致します。何卒ご協力頂きますようお願い申し上げます。

お知らせ
出店者

リーズナブルな価格で商品を提供させて頂く為に 中国生産の商品を販売しております。
その為下記理由に関しては不良とはみなされません。
気になさる方からのご注文はお控え下さいませ。

●糸のほつれ・縫製時に使用するチャコペンの跡
●ストーン取れ・若干の汚れ又はプリントミス
●リボン付属等の縫い付けてあるパーツの取れ
●裏地の縫製不良・シワ・ボタン不良
●ビジューほつれ
●ボタンホールが開いていない
●クラッシュ加工の左右非対称
●サイズが合わない
●思っていた色(雰囲気)と違う
●商品についている折りシワ
●上がりにくい、噛み合わせが固い等のファスナー
●シミ・汚れ・匂い
●タイツやブラ等の下着関係の商品を使用・未使用に関わらず開封した場合
※ほつれや取れに関してはご自宅での修理をお願い致します。
※着用後にファスナーが外れた場合はお客様都合となり、返品・返金が出来かねますので予めご了承下さい。
※これ以外の不良があれば、商品が到着した3日以内、必ずご連絡いただきますようお願いいたします。期限が切れた場合、返品交換ができかねます。ご了承くださいませ。
※ポストへの直接投函の商品は発送後の紛失破損未着等 の損害賠償は一切できません。

回答完了
2021-03-12
nog*******
User

商品のインストールの仕方が全然わかりません!!どうすれば良いでしょうか?
また電話番号も使われていないとはどうゆうことですか?

User

お客様

いつもお世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。

アプリのインストール方法は二つがあります。一つは説明書に印刷されているQRコードをスキャンしてダウンロードことです。もう一つはアプリストアで【Runmifit】を検索してダウンロードことです。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、現在ウィルスの原因、自宅勤務になっており、電話が繋がりません。ご理解のほどよろしくお願いします。
ご迷惑をかけて申し訳ございません。
何卒宜しくお願い致します。

回答完了
2021-03-02
tvs*******
User

充電機にさしても全く充電されません。それに充電しようと思いベルトを外すとゴミのような汚れか付着していてとても新品とは思えません。不良品なので返品返金願います。

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
ご連絡ありがとうございますが、返事が遅くなって申し訳ございません。
この度はご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
大変恐縮ではございますが、当社ショップ規定により商品不良箇所の写真や動画が必要となります。
お手数をお掛けし申し訳ございませんが、充電の操作ビデオを添付してお願いできますでしょうか。(注意点:動画のパターンはMP4で、大きさは4MB以内です)
お手数をお掛けし申し訳ございませんが、3日以内動画の添付をお願いできますでしょうか。
ご連絡お待ちしております。
何卒宜しくお願いいたします。

User

よろしくお願いします。

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。

ご返信ありがとうございます。この度は商品の不具合につきまして、多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
もしよければ、こちらが新しい商品を再送することでいかがでしょうか。
ご検討宜しくお願い致します。
ご迷惑をかけて申し訳ございません。
何卒宜しくお願い致します。

User

新しい商品は結構です。払い戻しお願いします。

User

お客様
お世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
こちらは現在お客様に返金対応させていただきますが、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
また、返金についてもし何か問題がございましたら、誠にお手数でございますが、Qoo10カスタマーセンターhttp://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpHome.aspxまでお問い合わせいただきますようお願いします。
この度は大変ご不便をお掛けしてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

回答完了
2021-03-02
tvs*******
User

充電機にさしても全く充電されません。それに充電しようと思いベルトを外すとゴミのような汚れか付着していてとても新品とは思えません。不良品なので返品返金願います。

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
ご連絡ありがとうございますが、返事が遅くなって申し訳ございません。
この度はご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
大変恐縮ではございますが、当社ショップ規定により商品不良箇所の写真や動画が必要となります。
お手数をお掛けし申し訳ございませんが、充電の操作ビデオを添付してお願いできますでしょうか。(注意点:動画のパターンはMP4で、大きさは4MB以内です)
お手数をお掛けし申し訳ございませんが、3日以内動画の添付をお願いできますでしょうか。
ご連絡お待ちしております。
何卒宜しくお願いいたします。

回答完了
2021-02-16
sky*******
User

血中酸素濃度測定機能付きとありますが、血中酸素濃度は腕のどこで何を計測して測定してるのでしょうか。

User

お客様
お世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。
いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、弊店は研修のため、下記期間お休みさせていただきます。
2021年2月6日(土)~2021年2月21日(日)

休業中のご注文は通常通り承っておりますが、商品の配送は商品ページの発送開始日通りに注文オーダーの順次に対応致します。
2021年2月6日(土)16:00以降に頂戴した「お問い合わせ」について、お手数をおかけしますが、2021年2月21日(日)以降Qpostより再度ご連絡していただけますようお願い申し上げます。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ。
よろしくお願いします。

User

ここで回答いただけないのですか?なぜ同じことを質問しなくてはいけないのですか?顧客に対してずいぶん失礼なショップですね。ここに一言書けばすむことでしょう。こんな簡単なことができないショップなのですか?

User

お客様

いつもお世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。

この前当店の休みで返信が遅れて申し訳ございません。
お問い合わせいただきました件につきまして、ご回答させていただきます。

血中酸素濃度を測定時、スマートウォッチを腕に手首から2本の指離れるところに置いてください。簡単に滑らないようにベルトの締まりを調整してください。測定時、スマートウォッチで血中酸素濃度測定に画面で操作する必要がございます。
また、測定には多くの干渉要因がございます。たとえば、運動、温かい飲み物、入浴などは結果に影響がございます。できれば、静かな状態で気分が安定したときに測定してください。運動後の場合は、測定する前に30分以上休む必要があります。ご了承くださいますようお願い申し上げます。

その他にもご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
何卒宜しくお願い致します。

回答完了
2021-02-12
m_m*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-01-28
liv*******
User

購入しようと思ったんですが、今日1/28の時点で発送開始日2021/03/15となっていて躊躇しています。
実際に1か月半もかかるのでしょうか?

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
当店の商品は海外で生産されて日本の倉庫に発送して、倉庫が商品の配送を担当致します。
本来電子商品は30日以内に発送可能です。
現在、コロナウイルスの影響で、商品生産と入荷に遅延が発生しており、発送が普段より時間がかかります。ご理解のほどよろしくお願いします。

商品の到着をお待ちいただいているお客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

販売者/会社名
GLOBAL FINETECH CO.,LTD.
担当者名
王嘉元
連絡先
+81-072-4479-608
住所
千葉県 船橋市 西浦 (273-0017) 千葉県 船橋市 西浦 千葉県 船橋市 273-0017千葉県船橋市西浦3-4-2(W05バース)QXPRESS (着払い一切拒否)  
カスタマーセンターの業務時間
月~金:午前9時~午後6時 土:午前9時~午後1時 日、定休日:休務
お問い合わせ
ご注意

獲得方法 ポイント
受取確認 5P
配送完了(自動) 17P
レビュー作成 10P

獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。