URUOI
URUOI フォロー
フォロワー4,556
300円
  • Qoo10ネット通販TOP
  • デジタル・Mobile
  • 家電
  • 美容・健康家電
  • ストレート・カール両用アイロン
商品番号 : 842854242 URLをコピー
2000

即納千葉倉庫からスピード発送2020最新コードレスヘアアイロン 時短濡れた髪でも使用できる乾湿両用2wayタイプ 各種USB接続充電可能&コンパクトで携帯便利 3段階温度調整OK

ウルオイの全商品

お知らせ

タイトル 投稿者 日付
【不良品規定】 出店者 2017-11-09
【返品/交換方法】 出店者 2017-11-09
【注文キャンセルについて】 出店者 2017-11-09
メーカー/原産地 denkacosmetics / overseas 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材 P
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。

【商品選択】

BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 商品満足度

    4.2 5
  • 採点分布

    • 5つ★
      57%
    • 4つ★
      23%
    • 3つ★
      15%
    • 2つ★
      2%
    • 1つ★
      3%
  • 5 5

    購入しました。よかったです。

  • 5 5

    注文から3日ほどで届きました。電源も問題なくつきました。

  • 5 5

    初めてのコードレスヘアアイロンです。雨の日やマスク着用の呼気による湿気の多い時の前髪補修用に買いました。他の商品も色々探してみましたが、温度がなかなか上がらないとか、上手くセット出来ないとかのレビューが多い中、こちらの商品は直ぐに温度が上がり、セットも素早く上手くいきました。コードレスなので車の中や職場でも簡単に直せるし、お値段もお手頃でお薦めです!予備にもう一つ検討中です!

  • 5 5

    とても良かったです!

  • 5 5

    大きさは前使ってたものの方が小さいけど、値段の割にめちゃくちゃ良かったです。温度調節ちゃんとできるし、充電のもちも結構良くてやりやすいです

  • 5 5

    サイズ感、重さはとても良いです。持ち運びに便利です。開き防止の下部に着いてるロックが少し硬いのでネイルをされてる方は苦労するかも?また、使用感は後ほどレビューします。
    しっかり、温まりました!
    長時間使用は難しいですが、アイロンの挟む部分が小さいので顔周り等細かく巻けます。
    毛量多い方は時間かかるかもですが、簡易的なアイロンとしてとても良いです!

  • 5 5

    思ってたより軽くて良かったです。
    1ヶ月くらいたって発送されました。
    小回りが効くから前髪セットしやすいです。

  • 5 5

    包装もしっかりしていました。色も写真通り可愛い色で満足してます!持ち運びしやすいサイズ感なので、学校とかにも持っていきやすそうです♡

  • 5 5

    学校用に買いました。まだ使ってないので分かりません。

  • 5 5

    配送も早くてよかったです。ありがとうございました!

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(9)

状態
お問い合わせ/回答
日付
投稿者
お知らせ
出店者

リーズナブルな価格で商品を提供させて頂く為に 中国生産の商品を販売しております。
その為下記理由に関しては不良とはみなされません。
気になさる方からのご注文はお控え下さいませ。

●糸のほつれ・縫製時に使用するチャコペンの跡
●ストーン取れ・若干の汚れ又はプリントミス
●リボン付属等の縫い付けてあるパーツの取れ
●裏地の縫製不良・シワ・ボタン不良
●ビジューほつれ
●ボタンホールが開いていない
●クラッシュ加工の左右非対称
●サイズが合わない
●思っていた色(雰囲気)と違う
●商品についている折りシワ
●上がりにくい、噛み合わせが固い等のファスナー
●シミ・汚れ・匂い
●タイツやブラ等の下着関係の商品を使用・未使用に関わらず開封した場合
※ほつれや取れに関してはご自宅での修理をお願い致します。
※着用後にファスナーが外れた場合はお客様都合となり、返品・返金が出来かねますので予めご了承下さい。
※これ以外の不良があれば、商品が到着した3日以内、必ずご連絡いただきますようお願いいたします。期限が切れた場合、返品交換ができかねます。ご了承くださいませ。

お知らせ
出店者

【不良品規定】以外の欠陥が商品にみられましたら、未使用のまま商品到着後72時間以内に、

方法:①Qpostからお問い合わせもしくはメールまでご連絡下さい。メールにてご対応致しております。
Qpostからお問い合わせ:MY Qoo10にログインしてQ Boxの箇所からお問い合わせすることができます。

メールアドレスからお問い合わせ:finetech2014a@126.com
メールよりご連絡する場合、お名前(フルネーム)、注文番号、不良だった商品番号、サイズ/カラー、不良箇所の画像を一緒に発送してお願いします。

方法:②未使用のまま商品到着後72時間以内にMY Qoo10にログインして返品要請/交換申請を行ってください。返品/交換の理由を詳しくご記入お願いします。

※72時間を過ぎた場合の返品/交換はお受け致しかねます。
※ご連絡を受けた翌日以降に、交換/返品のご案内をさせて頂きます。
※商品の返送について、返送先は配送代行の倉庫なので、着払いは一切拒否しております、返送はまず元払いで返送してお願いいたします、商品は不良で返品する場合は、返送送料は返送した後で返金対応致します。
※交換の際に[商品タグ]は必須です。ない場合は返品交換がお受けできません。
※当店にて不良品ではないと判断させていただいた商品に関しましては交換対応出来かねますのでご了承下さいませ。
※お客様のご都合よりの返品や交換は往復送料はお客様のご負担となります、返品する場合は、お客様が元払いで返送し、最初の送料700円を引いて返金対応させていただきます;交換する場合はお客様が元払いで返送し、交換商品の再発送送料(佐川急便700円・ゆうパケット300円)もお客様のご負担となります。
※商品が不良な場合は、商品を入れるビニル袋に貼られているラベルに書かれているPASSEDナンバーを写真添付していただけるようお願いいたします。
※商品の交換/返品する場合、お早めに、うまく対応できるように、以上の方法に従ってご連絡お願い致します。これ以外の対応はしかねます。

お知らせ
出店者

※一旦発送予定日をご連絡させていただいた後、商品の配送準備の作業が終了しまして、ご注文のキャンセルや変更、住所の変更は出来かねます、何卒ご了承くださいませ。

回答完了
2021-03-19
pin*******
User

当初、自分で破棄して下さいとの事でしたので、最初の充電用のUSBケーブルは会社のゴミに捨ててしまいました。本体のヘアアイロンは捨て方が分からず放置していたのでありました。
チャージともありましたが、何ですか?

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店URUOIで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。


お客様にご連絡を来て頂いてありがとうございます。充電用のUSBケーブルも捨てることが弊社は了解しました。

そうなると、お客様に払った1899円全部に戻ることが難いとゆう状態になります。今回の状況に見れば、700円の返金を抜き、1199円お客様に戻るとゆうことになります。

そして、お客様返品の時払った郵便料の560円に計算して、残る140円は弊社に払うとゆうことよろしいでしょうか。

お客様の連絡弊社は待っています。

User

そうなると? の意味がよく分かりません。
楽しみにしていたヘアアイロンが2度も電源入らず、会社に半休もらい(田舎なので近くになくて)運送会社に行き送るまでしたのに
今会社のケーブル捨てる箱から探したら見つけました。
又これも送ったらよいのでしょうか?
ヘアアイロンだけ送ればよいかと思っていたので。
こんな思いまでしているのに、お金がマイナスになるとか悲しすぎます。

出来れば使えるヘアアイロンを再度送って頂きたいです。

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店URUOIで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。

スヘアアイロンの電源線を見つかって誠にありがとうございます。

今、お客様はメイル便で電源線弊社の倉庫へ発送することがよろしいでしょうか。

お手数ですが、お手元の商品を下記の住所に元払いで返送してお願いします。

〒273-0017
千葉県船橋市西浦3-4-2
(W05バース)
QXPRESS入荷係 電話番号:050-3189-7050

ご返送いただく際、スムーズに手続きを進めさせて頂くために注文番号、注文者様のお名前を記載したメモの同封をお願いいたします。
重要:ご返送いただいた後、倉庫ですぐにお客様の商品が確認できるよう注文番号ならびに運送会社様のお名前、追跡番号をQpostにてご連絡ください。
ご連絡をお待ちいたしております。

何卒よろしくお願い申し上げます。

User

昨日郵便で送りました。

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店URUOIで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。

お客様が電源線を弊社に送れることがわかりました。そして、電源線を送れる配達情報教えてよろしでしょうか。お客様の写真は配達会社と送り状番号入れていません。

もし何が不明点があったら、気にしならず、弊社に連絡してください。

何卒よろしくお願いいたします。

User

白い封筒に2個コードを入れて、郵便で切手を貼って出しました。

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店URUOIで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。

弊社は今Qoo10の担当者へ頼んで、もし、お客様発送した充電ケーブル届けたら、すぐに弊社を連絡します。

そして、その時は弊社がお客様前に出す520円の郵便費用をお返します。

もし何が不明点があったら、気にしならず、弊社に連絡してください。

何卒よろしくお願いいたします。

User

ケーブル届きましか?

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店URUOIで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。

お客様が弊社に連絡した時、送り状番号ついていないので、直接送り物の状態調べるには難しいです。弊社は今Qoo10の担当者に直接聞きます。返事がまだできていません。もしへーブルの行方が分かる時、すぐに返品の操作をします。

ご迷惑をお掛けて申し訳ございません。

もし何が不明点があったら、気にしならず、弊社に連絡してください。

回答完了
2021-03-19
pin*******
User

当初、自分で破棄して下さいとの事でしたので、最初の充電用のUSBケーブルは会社のゴミに捨ててしまいました。本体のヘアアイロンは捨て方が分からず放置していたのでありました。
チャージともありましたが、何ですか?

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店URUOIで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。


お客様にご連絡を来て頂いてありがとうございます。充電用のUSBケーブルも捨てることが弊社は了解しました。

そうなると、お客様に払った1899円全部に戻ることが難いとゆう状態になります。今回の状況に見れば、700円の返金を抜き、1199円お客様に戻るとゆうことになります。

そして、お客様返品の時払った郵便料の560円に計算して、残る140円は弊社に払うとゆうことよろしいでしょうか。

お客様の連絡弊社は待っています。

回答完了
2021-03-15
t-d*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-02-03
pin*******
User

1人で片手動画でしたので、ちょっとうまく撮れたかどうか

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店URUOIでございます。
お動画を拝見致しました。
この度商品不具合につき、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
今回の場合、お手元の商品がご返送する必要がございません。お手数をおかけしますが、ご自分で処理してお願い致します。

対応として、こちらは直接商品再送手配を致します。
恐れ入りますが、商品再送まで約2週間がかかります。配送情報が分かり次第、また連絡させていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
何卒宜しくお願い致します。

回答完了
2021-01-30
pin*******
User

1/5に注文し、本日やっと届きました。充電は点滅→点灯。内側にある電源ボタン長押し。一瞬ランプ点灯してすぐ消えます。何度か時間差で試してみたのですが、温かくなりません。 どうしたらよいでしょうか?

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店URUOIで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
この度はご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
大変恐縮ではございますが、当社ショップ規定により商品不良に関する動画が必要となります。
お手数をお掛けし申し訳ございませんが、操作ビデオを添付してお願いできますでしょうか。(注意点:動画のパターンはMP4で、大きさは4MB以内です)
ご連絡お待ちしております。
何卒宜しくお願いいたします。

回答完了
2021-01-26
chi*******
User

発送可能日が1/18となっていますが、まだ発送されないのでしょうか?
いつ頃発送していただけるかご連絡いただけますと幸いです。

User

お客様

いつもお世話になっております。
Qoo10販売店URUOIで御座います。
この度大変お待たせして申し訳ございません。
調べたところ、ご注文を頂いた商品は入荷済みで、配送になりました。
恐れ入りますが、商品の到着まで今しばらくお待ちください。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
何卒宜しくお願い致します。

回答完了
2020-12-31
sen*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-12-29
miy*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

販売者/会社名
GLOBAL FINETECH CO.,LTD
担当者名
キン へキコウ
連絡先
+86-136-3634-5525
メール
jlwang@finetech9.com
住所
千葉県 QXPRESS
お問い合わせ
ご注意

獲得方法 ポイント

獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。