Gmarket_JP
Gmarket_JP フォロー
フォロワー84,920
  • Qoo10ネット通販TOP
  • 食品
  • 健康食品・サプリ
  • 美容サプリ
  • コラーゲン配合
商品番号 : 842155207 URLをコピー
【ドクタールート】 HACCP認証 Body Toc カラマンシー 原液 1000ml x3パック
1,446 個 (販売累計)
4.6
(571)
1849
【ドクタールート】 HACCP認証 Body Toc カラマンシー 原液 1000ml x3パック


お知らせ

タイトル 投稿者 日付
★ご注文の前に必ずご確認お願いします。★ 出店者 2020-03-20
【CD/DVD再生関するご案内】 出店者 2020-03-20
【返品・交換案内】 注文前確認必須 出店者 2020-03-20
メーカー/原産地 海外 / South Korea 商品の状態 新品
発送国 海外 (韓国)
help
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 商品満足度

    4.6 5
  • 採点分布

    • 5つ★
      75%
    • 4つ★
      20%
    • 3つ★
      5%
    • 2つ★
      0%
    • 1つ★
      0%
  • 5 5

    毎日、欠かさず飲んでます。

  • 5 5

    水で薄めて飲んだり料理にも使えるのでとても良いです。

  • 5 5

    リピート買いです!
    飲んでいると体の調子が良いです。

  • 5 5

    少し前に3つ入りを購入しましたが
    、毎日飲んでいたら残り1つ!に手を付けてしまいました!リピートです!美味しいし、体にも良いかと、家族も気に入って愛飲しています。

  • 5 5

    毎日、酵素を入れて飲んでます。

  • 5 5

    もう何回も注文してます。

  • 5 5

    ありがとうございました。

  • 5 5

    発送から10日で届きました!
    スーパーで買ったカラマンシーを炭酸水で割って飲んでいたので安く買えて満足です。

  • 5 5

    おすすめ⊂( *・ω・ )⊃⊂( *・ω・ )⊃⊂( *・ω・ )⊃

  • 5 5

    リピです。お酒で割ると美味しいです。ドレッシングにも使えて助かります。

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(11)

状態
お問い合わせ/回答
日付
投稿者
お知らせ
出店者

★すべての注文のお客様に★
下記の特典は、【明示した期間内】に【決済代金即時納付完了注文件】のみとなります。

1) 割引特典【割引終了日23時50分内】

2) カートクーポン【カートクーポン使用終了日23時50分内】
※割引特典、カートクーポンの明示期間を超過し、決済納付済みの注文件は予告なく注文キャンセルされます。

3)予約特典・初回特典・初回ポスター【予約発売前日23時50分内】
※予約特典、初回特典、初回ポスターは予告なく終了となる場合がございます。
※予告なく終了した場合でも一切交換・返品はいたしかねますのでご了承ください。

4)贈呈品の特典【贈呈品の在庫切れ時まで】
※予告なく終了となる場合がございます。
※予告なく終了した場合でも一切交換・返品はいたしかねますのでご了承ください。

★CD/DVDご注文の方へ★
※封入構成品/特典の漏れ、汚染などの問題については交換返品はできません。一切の責任を負えかねます。
※即日発送と記載がある商品以外は基本的に取り寄せになりますので、ご注文から発送まで7日-14週間ほどお時間頂きます。
※プレゼントの初回限定ポスターがある場合、つぶれや、折れ、きず、破れ、裏面の汚れなどがある場合でも一切の交換返品はできませんことご了承ください。

★雑誌をご注文の方へ★
※ポスター及びその他特典がある場合は初回のみになりますので、予告なく終了となる場合がございます。
※プレゼントの初回限定ポスターがある場合、輸入品のため、若干のつぶれや、折れ、きず、破れなどがある場合もございますが、交換/再発送はできませんのでご了承ください。
※韓国発売後のキャンセルは、発注の関係でできませんのでご了承ください。
※雑誌翻訳付きの場合でも、発売後、インタビュー記事がない場合は、翻訳は付きません。
※輸入品のため、雑誌表紙にプライスシールなどが付いている場合もございます。
また若干の折れ、きず、破れなどがある場合もございます。

お知らせ
出店者

★日本の一般的なDVDプレーヤー再生について
当店で販売するDVDは、韓国盤の物がほとんどです。そのためDVDの読み取りが日本の一般的なプレーヤーではできないものがほとんどでございます。商品詳細に記載をしておりますので、よくご確認いただき、ご購入をお願い申し上げます。
DVDソフトは、世界を6つの販売地域に分類し、それぞれ異なったリージョンコード(再生可能地域コード)を設定しており、プレーヤーのリージョンコードとソフトのリージョンコードが一致しないと再生で出来ません。日本のリージョンコードは「2」ですので、リージョンコードが「2」もしくは「ALL」のソフトでしたらご覧になれます。尚、アメリカのリージョンコードは「1」になります。
-個人のDVD環境によって再生の可否が違ってくることもありますので、ご参考願います。

★パソコンでのCD・DVD再生について
パソコンでのCD・DVD再生の動作に関しましては当社では保障対象外となります。尚、パソコンでのCD再生時の曲目等の誤情報表示については、インターネット接続環境下において、音楽・映像再生ソフト(Windows Media Player、RealOne Playerなど)の多くが、各社独自のCDDB(CDデータベース)からメディア情報を取得し、楽曲リスト等の表示が可能な機能を提供しているもので、弊社は一切関知しておりませんので、予めご了承下さい。

★再生不良について
■CD・DVDの音飛び/ノイズについて
CD・DVDの信号読み取り面に、汚れ、指紋等が付着している可能性がございます。
汚れている場合は、メガネ拭きのようなやわらかい布で、ディスクの中心から外周に向かって、放射状に軽く拭き取ってみて下さい。尚、当社では傷、汚れ等をクリーニングするサービスはおこなっておりません。
■他のCD・DVDは再生するのに、このCD・DVDは再生しない、信号読み取り面も汚れていない
CD・DVDの盤自体が品質上問題無くても、プレーヤーの読み取り能力が何らかの影響で十分でない場合、再生不良や、音飛びが発生する可能性があります。プレーヤーのピックアップ部のクリーニング、点検を実施後再度ご確認下さい。

お知らせ
出店者

1. 到着した商品に問題がある場合 (誤配送、商品破損等の場合)および商品未到着など配送に関する問題があった場合、配送状態が「配送完了」に変わってから7日以内に問題商品の写真と映像を一緒に添付後、Qpostにご連絡をお願いいたします。
以後お問い合わせいただく件につきましては返金等対応ができません。

2. 誤配送の場合には段ボール箱のみ開封した状態でも誤配送であることを確認可能であるため、外部の段ボール箱ではない商品自体を開封して使用した後は対応ができかねます。

3. 商品自体に問題がない場合、段ボール箱など商品外部包装材の破損による返金はできません。

4. メーカと製造社の都合により商品の容器等パッケージがリニューアルされる場合がございます。
また、ギフト等の特典がある商品の場合、特典は限定数量でその構成がメーカーの都合により予告なく変更または品切れとなる場合があります。
本品の内容物が詳細ページと同一の場合は、上記事項による返金はできません。

5. 海外配送であり、新型コロナウィルスの影響などにより弊社は現在交換および商品回収返品は行っておりません。
商品に問題がある場合には回収なしで、状況に応じて払い戻しおよび部分払い戻しにて対応をしておりますので、予めご了承をお願いいたします。

※フォトカードに関する交換・返品規定
軽い印刷不良およびきずによる交換・返品はいかなる場合でも不可能でございます。
フォトカード枚数漏れなどの問題は商品により交換・返品の手続きが異なる可能性がございますので、ご了承ください。

※海外配送商品であるため、海外配送中に商品につぶれや、折れ、きずなどが発生する場合もございますが当店では交換・返品はできかねますので、予めご了承ください。

※商品の破損、欠落検収以外に追加要請事項に関しては購入前の問合せが必要で、この場合ではない配送要請事項にリクエスト内容を残せば処理できませんので、ご了承ください。
(プレゼント用のラッピング不可、領収書確認不可)

回答完了
2022-01-09
cha*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-10-16
sac*******
User

どのようにしたら1912円で購入できるのでしょうか?
カートに入れる前にクーポンを使うとカートでクーポンが選択できませんでした。

よろしくお願いいたします。

User

お客様
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。

大変申し訳ございませんが、クーポンのお問い合わせはこちらでは担当しておりませんので、お手数ですが、qoo10カスタマーセンターにお問い合わせお願い致します。

ご利用ありがとうございます。

★お問い合わせには最小1日ほどお時間がかかり、週末にはお答えできないため、最大3日のお時間をいただきます。

回答完了
2021-09-21
cr_*******
User

お世話になっております。
先日、3袋セットを購入し、1袋目を大変美味しくいただきました。しばらくして2袋目を開封したのですが、ダマが出来ていて、色味も 濃くなっていて、明らかに1袋目と状態が異なって見えます。飲むことを躊躇っております。
真夏は35度くらいになる 部屋に保管していたことが原因ではないかと思いました。
保管に適切な温度がありましたらご教示いただけないでしょうか。 
恐れ入りますが何卒宜しくお願い致します。

User

お客様
韓国の連休により返信が遅くなり誠に申し訳ございません。

該当内容に関してこちらで供給先に確認作業を行います。
確認作業が終わる次第メッセージでご案内しますので、何卒ご了承お願い致します。

ご利用ありがとうございます。

★お問い合わせには最小1日ほどお時間がかかり、週末にはお答えできないため、最大3日のお時間をいただきます。

回答完了
2021-07-07
hul*******
User

未開封の賞味期限1年、ではなく、開封した後の賞味期限を教えて下さい。

User

平素よりGmarketJPをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
返信遅くなり大変申し訳ございません。

こちらの商品の賞味期限は約1年であり、商品のパッケージに記入されております。
ただし、開封後には一週間以内の早めにお召し上がりくださいますようおすすめしております。必ず冷蔵保管・しっかり閉じての保管をお願い申し上げます。

※通常、お問い合わせのご返信は1~3営業日以内を心がけております。
土日祝日のお問い合わせのご返信はお休みさせていただきます。※

回答完了
2021-07-01
sak*******
User

カラマンシー100%だと保存が不安ですが、開封したら、どの程度
賞味期限ありますか?

User

平素よりGmarketJPをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
返信遅くなり大変申し訳ございません。

こちらの商品の賞味期限は約1年であり、商品のパッケージに記入されております。
ただし、開封後には必ず冷蔵保管・しっかり閉じての保管をお願い申し上げます。

※通常、お問い合わせのご返信は1~3営業日以内を心がけております。
土日祝日のお問い合わせのご返信はお休みさせていただきます。※

回答完了
2021-07-01
mar*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-06-23
hot*******
User

砂糖は加えてありますか?果汁のみで無糖なら購入したいと、思っています。

User

平素よりGmarketJPをご利用いただきありがとうございます。
返信遅くなり大変申し訳ございません。

こちらの商品は水などの添加物が含まれておらず、カラマンシー原液100%の商品でございます。
ご購入の際にご参照ください。

※通常、お問い合わせのご返信は1~3営業日以内を心がけております。
土日祝日のお問い合わせのご返信はお休みさせていただきます。※

回答完了
2021-06-23
hot*******
User

この商品は原液100%と書いてありますが、濃縮還元ですか?それとも絞ったままのストレート果汁でしょうか?
教えていただけると嬉しいです。

User

平素よりGmarketJPをご利用いただきありがとうございます。
返信遅くなり大変申し訳ございません。

こちらの商品は水などの添加物が含まれておらず、カラマンシー原液100%の商品でございます。
ご購入の際にご参照ください。

※通常、お問い合わせのご返信は1~3営業日以内を心がけております。
土日祝日のお問い合わせのご返信はお休みさせていただきます。※

販売者/会社名
agentesoft Co,. Ltd.
担当者名
agente
連絡先
+82-000-0000-0000
メール
cs@agentesoft.com
住所
466 Gangseo-ro, Gangseo-gu, Seoul 11F 1103
カスタマーセンターの業務時間
月~金:10~17時 週末·祝日:休業
お問い合わせ
ご注意

獲得方法 ポイント
受取確認 5P
レビュー作成 10P

獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。