Brilliant Cosme
Brilliant Cosme フォロー
フォロワー13,289
  • Qoo10ネット通販TOP
  • ビューティー・コスメ
  • ボディ・ハンド・フットケア
  • ハンドケア
  • クリーム・ローション
商品番号 : 835879523 URLをコピー
【CHLOE】 クロエ パフューム ハンドクリーム 75ml or ボディローション 200ml 【箱のまま発送します】
536 個 (販売累計)
4.6
(165)
2450

【CHLOE】 クロエ パフューム ハンドクリーム 75ml or ボディローション 200ml 【箱のまま発送します】

Chloeの全商品

お知らせ

タイトル 投稿者 日付
★ゴールデンウィーク 休業のお知らせ★ 出店者 2015-09-17
返品・交換・払い戻しについて 出店者 2015-06-10
キャンセルについて 出店者 2012-07-25
開ける
メーカー/原産地 CHLOE / モナコ 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 ショップが指定した配送会社からお客様の住所へ回収 (返品配送会社 : ゆうパケット)
JANコード 3614222774877
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 商品満足度

    4.6 5
  • 採点分布

    • 5つ★
      72%
    • 4つ★
      23%
    • 3つ★
      4%
    • 2つ★
      1%
    • 1つ★
      0%
  • 項目別評価

    • 保湿力
      90%満足
    • テクスチャー
      99%満足
    • 香り
      96%満足
  • 5 5
    • 保湿力😘
    • テクスチャー😘
    • 香り😘

    友達にもらって以来ずーっと使っています。
    すぐサラサラになるし、においもだいすきです!

  • 5 5
    • 保湿力😘
    • テクスチャー😘
    • 香り😘

    初めて購入しました。
    びっくりする程、早く届きました。ありがとうございます

  • 5 5
    • 保湿力😘
    • テクスチャー😘
    • 香り😘

    まだ使用してませんが楽しみです

  • 5 5
    • 保湿力😘
    • テクスチャー😘
    • 香り😘

    やはりいい香りです♡香水をハンドクリームとして纏っているようで贅沢な気分になります。

  • 4 5
    • 保湿力😘
    • テクスチャー😘
    • 香り😘

    注文してから商品到着まではやくてよかったです。

  • 4 5
    • 保湿力😘
    • テクスチャー😘
    • 香り😘

    在庫限りみたいなこと書いてあったのでいそいで制限数の2本注文したんですけど減っていってた在庫数は何度も増えるんですね………
    商売上手です。
    品物はお安く買えましたし、配送も早かったので満足はしてます。

  • 5 5
    • 保湿力😘
    • テクスチャー😘
    • 香り😘

    プレゼント用に購入したので、
    保湿力やテクスチャーはわかりません。

  • 5 5
    • 保湿力😘
    • テクスチャー😘
    • 香り😘

    とってもいい匂いでした!

  • 5 5
    • 保湿力😘
    • テクスチャー😘
    • 香り😘

    香りがChloeの香水っぽくて、とてもいいです◎
    かなり長い時間持続すると思います。
    手を洗ってもほのかに香ります。

  • 5 5
    • 保湿力😘
    • テクスチャー😘
    • 香り😘

    めちゃめちゃいい香りなので
    香水変わりに使ってます!
    少しだけ使うようにすると香りもキツくないです!

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(6)

状態
お問い合わせ/回答
日付
投稿者
お知らせ
出店者

日頃よりfreefeelをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながらゴールデンウィークにともない、下記の期間、休業とさせていただきます。
休業中は、電話・メール等のお問い合わせの対応はいたしませんのでご注意ください。

[ゴールデンウィーク休業期間]
2021年4月28日(水)14:00 ~ 2021年5月5日(水)まで

[休業前の発送につきまして]
現在ご注文を頂いているお客様で 4月28日(水)14:00 迄に、決済完了のご注文分は休業前に発送させて頂きます。

[休業前の出荷可能の条件]
■4月28日(水)14:00迄にQoo10にて決済の承認処理が完了である事
※決済に関しましては、全てQoo10にて処理を行います。
 ご質問に関しましてはQoo10へお問い合わせください。

[発送業務につきまして]
休業中のご注文に関しましては、5月6日(木)より順次発送となります。
休業明けの発送は、非常に混雑する事が予想され、通常より発送までに、
お時間を頂戴する場合がございますので、予めご了承ください。

なお、休業期間中も、通常通りご注文はお受け致しますが、
当社からの注文確認メールに関しましては、5月6日(木)以降のご対応となります。

[お問い合わせ対応]
いただきましたお問合せに関しましては、5月6日(木)以降、順次ご返信させてただきます。

ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

お知らせ
出店者

●お客様のご都合による返品・交換の場合は、お受けできません
やむを得ず返品・交換となった際の郵送料・手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい
●返品・交換は、商品を受け取った日を含め8日以内となります
※双方の合意(弊社とお客様)がないまま、商品を返品された場合は、お荷物を受取辞退させていただきます
万が一、お客様都合にて一方的に商品を返送されました場合、売買契約としては一度成立し終了しております為、商品代金の返金も致しません
●次の場合は、返品または交換について、返品送料は頂きません
(1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合
(2)お申し込みと異なる商品が届いた時
※原因をお調べ致しますので必ず使用せずに保管下さい
<但し次のような場合は、いかなる理由がございましても返品・交換できません>
(1)到着後9日以上経過した商品
(2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品(初期不良以外の商品)
(3)お客様都合(お色味や形、イメージ違いなど)の返品・交換
(4)国内仕入れ・並行輸入の違いによる商品の返品・交換
※お客様が一度でもご使用いただきました商品やお客様の責任で傷や汚れが生じた商品は
製品の特殊性・衛生面等の理由により返品・交換は一切お受けできません
※輸入品も多く取り扱っており、輸送中に小さな擦り傷や少々の箱潰れが起きる場合がございますのでご了承下さい
※リニューアル等で予告なく商品の仕様、及びパッケージが変更となる場合があり、掲載画像と異なる事がございます
ご購入いただきました時点で、売買契約の成立とさせていただきます
<長期ご不在・お荷物の受け取り辞退について>
弊社発送済の商品を受け取り辞退・再発送・キャンセルされる場合、発生しました運賃は全てご負担願います
長期ご不在で運送会社より当店に連絡されたお荷物は、キャンセルのご連絡がない場合は 一週間保管いたします
<クーリングオフについて>
通信販売はクーリングオフ制度適応外です
詳しくは消費者庁へお問い合わせください

お知らせ
出店者

お客様のご都合によるキャンセルは、基本的に受け付けられません。
①通常購入時、セール時との商品価格の差
②国内・海外仕入れの違いによる商品の仕様
上記を理由にキャンセル依頼をされるお客様が増えております。
セールは弊社のサービスの一環として行っており、キャンセル理由の規定には該当致しません。
また、商品の仕様によるキャンセルにつきましてもキャンセル規定には該当致しません。
ご理解頂いたうえでご注文下さいますようお願い申し上げます。
また、やむを得ずキャンセルとなった際の郵送料・手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。

お知らせ
出店者

弊社が取り扱います化粧品は主に並行輸入品となります。
並行輸入商品は、デパート等で販売されている日本処方の商品と成分量が若干異なる場合がございますため、
カラー、香り等も若干異なる場合がございます。また、予告なく商品パッケージが変更となる場合があり、
掲載画像と異なる事がございますので予めご了承下さいませ。
ご購入いただきました時点で、売買契約の成立とさせていただきます。

※一部の商品は、薬事法により、商品の検品をおこなうため外箱を開封しています。

※電化製品等の保証につきまして、当店では原則として初期不良(最初の動作での故障・不具合)
以外の返品・交換は承りかねます。また、商品によっては正規販売店での購入以外は保証が認められない商品もございますが、
この場合でも当店では前述同様の対応とさせて頂きます。予めご了承ください。

※パッケージに外国語表記のシール等が貼られている事がございます。

上記をご理解頂いたうえ、ご購入下さいますようお願い申し上げます。

回答完了
2021-04-13
run*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-12-16
aki*******
User

先ほどの続きですが
質問に書いたように
オプションを選んでも
共同購入のボタンは出てきません
サイトを一度開けてみて調べて下さい
宜しくお願いします

User

Qoo10 Brilliant Cosme店です。
この度はBrilliant Cosme店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

①商品のタイプ
∙ タイプ 選択してください。▼
→オプションからご希望の商品をご選択ください。

②日本郵便 or 佐川急便でのお届けとなります 選択してください。▼
→オプションから配送業者はご選択いただけませんをご選択ください 
をクリック

カートに入れるをクリックするとカートに商品が入ります。

お手数ですが再度ご確認をお願いいたします。

回答完了
2020-12-16
aki*******
User

購入したいのですが
オプションをちゃんと選んでるのに
購入出来ません
タイムセール中なのに
どうしたらいいですか?

User

Qoo10 Brilliant Cosme店です。
この度はBrilliant Cosme店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

①商品のタイプ
∙ タイプ 選択してください。▼
→オプションからご希望の商品をご選択ください。

②日本郵便 or 佐川急便でのお届けとなります 選択してください。▼
→オプションから配送業者はご選択いただけませんをご選択ください 
をクリック

上記①②の手順を行っていただき、
共同購入するをクリックするとカートに商品が入ります。

詳細に関してご不明な場合はQoo10カスタマーセンターまでお問い合わせください。

----------------------------------------
Qoo10カスタマーセンター
電話 050-5840-9100
受付時間 09:00~18:00
土日・祝日を除く
----------------------------------------

回答完了
2020-12-16
090*******
User

購入したいのですが

カートに入れることができません。

どのようにすれば購入できますか?

User

Qoo10 Brilliant Cosme店です。
この度はBrilliant Cosme店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

①商品のタイプ
∙ タイプ 選択してください。▼
→オプションからご希望の商品をご選択ください。

②日本郵便 or 佐川急便でのお届けとなります 選択してください。▼
→オプションから配送業者はご選択いただけませんをご選択ください 
をクリック

上記①②の手順を行っていただき、
共同購入するをクリックするとカートに商品が入ります。

詳細に関してご不明な場合はQoo10カスタマーセンターまでお問い合わせください。

----------------------------------------
Qoo10カスタマーセンター
電話 050-5840-9100
受付時間 09:00~18:00
土日・祝日を除く
----------------------------------------

回答完了
2020-11-29
kam*******
User

アレルギーをもっているので、原材料が気になります。

User

Qoo10 Brilliant Cosme店です。
この度はBrilliant Cosme店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが、メーカーまでお問い合わせをお願いいたします。

回答完了
2020-11-17
k-r*******
User

プレゼントにしたいんですが、箱のまま発送可能ですか?

User

Qoo10 Brilliant Cosme店です。
この度はBrilliant Cosme店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社は箱のまま発送いたします。
プチプチに包んで梱包いたしますので、ご検討の程よろしくお願いいたします。

販売者/会社名
株式会社フリーフィール
担当者名
永井達也
連絡先
+81-06-6942-6500
メール
info-gm@free-feel.jp
住所
大阪府 大阪市中央区 南新町 1-1-2 タイムスビル 6F
カスタマーセンターの業務時間
月~金:10時~15時30分 定休日:土・日・祝
お問い合わせ
ご注意

獲得方法 ポイント
受取確認 5P
レビュー作成 10P

獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。