SEOULSISTERS
SEOULSISTERS フォロー
フォロワー16,895
2%
  • Qoo10ネット通販TOP
  • ビューティー・コスメ
  • スキンケア
  • 基礎化粧品
  • スキンケアパッド
商品番号 : 833270799 URLをコピー
デイリートナーパッド 280g +ランダムサンプル贈呈
2,800 個 (販売累計)
4.5
(944)
1500
NEEDLYデイリートナーパッド 280g +ランダムサンプル贈呈

NEEDLY クレンジング


お知らせ

タイトル 投稿者 日付
注文・配送のお知らせ 出店者 2021-10-15
返品・交換 出店者 2021-10-15
長期不在・受取拒否・住所不明について 出店者 2021-10-15
メーカー/原産地 海外 / South Korea 商品の状態 新品
発送国 海外 (韓国)
help
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 商品満足度

    4.5 5
  • 採点分布

    • 5つ★
      71%
    • 4つ★
      19%
    • 3つ★
      6%
    • 2つ★
      2%
    • 1つ★
      2%

項目別評価

角質ケア

満足です

95%
トラブルケア

満足です

95%
化粧ノリ

満足です

97%
角質ケア
満足です
95%
イマイチ
5%
トラブルケア
満足です
95%
イマイチ
5%
化粧ノリ
満足です
97%
イマイチ
3%
  • 5 5
    • 角質ケア満足です
    • トラブルケア満足です
    • 化粧ノリ満足です

    手軽に角質ケアができるし、パッドが大きくて首まで拭き取れます!
    化粧の時にモロモロがでてきたり、スキンケアでモロモロがでてくる方、ツヤが欲しい方におすすめです❤︎
    キメが整ってツヤがでます!

  • 5 5
    • 角質ケア満足です
    • トラブルケア満足です
    • 化粧ノリ満足です

    発送が早くて助かります。

  • 5 5
    • 角質ケア満足です
    • トラブルケア満足です
    • 化粧ノリ満足です

    初めてのトナーパッドです。
    拭き取る刺激に抵抗があり、トナーパッドを避けてきましたが、評判がよかったのでチャレンジしてみました!
    使い心地は刺激も感じず、潤っていい感じでした。
    使い続けて様子を見たいと思います。

  • 5 5
    • 角質ケア満足です
    • トラブルケア満足です
    • 化粧ノリ満足です

    YouTubeで見てずっと気になっていたので購入しました。
    しっかり梱包されていたので、液漏れもなくよかったです!
    液がたっぷりで、使ったあとはお肌がしっかり潤います。またリピしたいです♪

  • 5 5
    • 角質ケア満足です
    • トラブルケア満足です
    • 化粧ノリ満足です

    刺激も少なく駅がヒタヒタで良かったです。

  • 5 5
    • 角質ケア満足です
    • トラブルケア満足です
    • 化粧ノリ満足です

    これ使うと肌がツルツルになってトーンアップするので気に入ってリピしています。

  • 5 5
    • 角質ケア満足です
    • トラブルケア満足です
    • 化粧ノリ満足です

    もう4つ目?とかです。水分がとにかく多くて好きです

  • 5 5
    • 角質ケア満足です
    • トラブルケア満足です
    • 化粧ノリ満足です

    使うのが楽しみです!!
    包装も丁寧にしてあったし、おまけも付いて大満足です!!

  • 5 5
    • 角質ケア満足です
    • トラブルケア満足です
    • 化粧ノリ満足です

    3回目のリピです!
    これ使い始めてから角栓除去パックとかやらなくなりました!

  • 5 5
    • 角質ケア満足です
    • トラブルケア満足です
    • 化粧ノリ満足です

    リピです!本当に良いです。肌がつるつるになります!

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(19)

状態
お問い合わせ/回答
日付
投稿者
お知らせ
出店者

- 当店は韓国のショップで、100%正品のみを扱っております。
- 商品を注文する際、単品商品かセット商品かをオプションをもう一度ご確認の上、ご注文ください。
- 海外発送なので,ご配達までは出荷後通常7~10日(土・日・祝日除く)程かかりますが、物流集中・地域・天気等によって通常より遅くなる場合もあります。
- メガリイベント期間中、かなりの遅れが発生しております。
配送会社によっては数日かかる場合があり、日本現地通関でも多くの物量により通常より通関が遅れる場合がございますので、ご了承願います。

お知らせ
出店者

- お客様の単純な心変わりによる払い戻しの場合、商品を開封していない状態で返品が可能で、送料はご負担いただきます。
- 不良品、誤配送・破損商品がお届いた場合、5日以内に当店までお問い合わせください。
海外配送は着払いができませんので、当社の事務室まで直接商品を発送していただく必要があります。
この時、送料領収書を添付していただければQ-MONEYで還付させていただきます。

※ 返品・交換不可の商品
- 返品受付期間[商品到着後5日以内]が経過した商品
- お客様のもとでキズや汚れが生じた商品の場合
- 使用になった商品
- パッケージ(袋)や付属品を紛失・破損してしまった商品

お知らせ
出店者

- お客様の不在、住所不明などで配達失敗、未受領の場合、下記の貨物保管機関によって再発送は可能ですが、再発送料はお客様の負担となりますのでご了承ください。
- 荷物の保管期間は発送日~最長1週間であり、以降持続的に発送失敗の件については再発送できません。
- 長期不在、受取拒否、住所不明などで商品が返送され、一定期間が経過して再発送も不可能な場合は払い戻しできませんので、予め確認の上、ご利用ください。

回答完了
2021-09-21
rin*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-09-17
bbb*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

未回答
2021-09-04
han*******
User

Secret Inquiry

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-09-01
ots*******
User

開封確認の商品とそうじゃない商品がありますが、
開封確認とはどういうことですか?

User

NEEDLY 製品の液体が重く、配送中に気圧によって液体が漏れる現象が発生してこれを箱を開封してチェックして送るという意味です。

回答完了
2021-07-26
max*******
User

商品届いたんですけど液もれしてて箱のなかベトベトでした
今度から気おつけてください!

User

次から気をつけます、現在の気温や飛行機の気圧により、さらにこういう現象が起こるようです。 もう一度注意します。 ご不便をお掛けし申し訳ございません

回答完了
2021-07-04
q-c*******
User

注文番号 625275607分です。
返品交換依頼で何度か問い合わせてますが 返品分発送後に領収書の写真を送った後から全く返信がきませんが問い合わせは届いていますか?交換品の発送連絡もなく商品代と返送代を支払っている状態で連絡が全くなく不安です。至急返信ください。

交換品の発送もされていない状態なら結構です。送料、商品代全て返金お願いします。

特に返信は頂けてないですけど送料の返金は確認しました。ありがとうございます。
交換品はいつ頃の発送でしょうか。

User

517337309602
qxpress
お客様、すでに発送させていただいております。

回答完了
2021-07-04
rip*******
User

本日届きましたが、開封すると液漏れしてました。とても残念です、、どうにかならないでしょうか?

User

まず、本当に申し訳ございません。 交換のお手伝いをいたしましょうか?

回答完了
2021-06-24
osa*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

販売者/会社名
MOODY
担当者名
seoulsisters.jp
連絡先
+82-010-000-000
メール
heysister.global@gmail.com
住所
26, Cheongna canal-ro 288beon-gil, Seo-gu, Incheon, Republic of Korea 102-231(2F)
カスタマーセンターの業務時間
月~金:午前9時~午後6時 土:午前9時~午後1時 日祝日:休業
お問い合わせ
ご注意

獲得方法 ポイント
受取確認 5P
レビュー作成 10P

獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。