LOHAS
LOHAS フォロー
フォロワー13,520
  • Qoo10ネット通販TOP
  • デジタル・Mobile
  • スマートフォン
  • ケーブル・アダプタ
  • AC式充電器
商品番号 : 831700678 URLをコピー
Apple純正品質TypeC-Lightningケーブル&電源アダプターセット 長さ2m/1m 超急速充電可能約3.6倍 iPhoneスマートフォン iPad iPod用【送料無料】
647 個 (販売累計)
3.8
(157)
580

Apple純正品質TypeC-Lightningケーブル&電源アダプターセット 長さ2m/1m 超急速充電可能約3.6倍 iPhoneスマートフォン iPad iPod用【送料無料】


お知らせ

タイトル 投稿者 日付
【返品/交換方法】 出店者 2015-01-23
【不良品規定】 出店者 2014-08-04
メーカー/原産地 overseas 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材 p
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
商品説明 Apple純正品質TypeC-Lightningケーブル&電源アダプターセット 長さ2m/1m 超急速充電可能約3.6倍 iPhoneスマートフォン iPad iPod用【送料無料】
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 商品満足度

    3.8 5
  • 採点分布

    • 5つ★
      39%
    • 4つ★
      28%
    • 3つ★
      21%
    • 2つ★
      4%
    • 1つ★
      8%
  • 5 5

    本当の評価は星ゼロレベルです。2日目で壊れました。不良品?とおもったら、まさかの偽物。すごく似てるけど全く性能が違います。

  • 5 5

    新しい充電器でビックリしました。
    新型の様です。

  • 5 5

    届くのが早かったです!!長持ちしまうように…

  • 5 5

    良さそうです!どれだけ持つか分かりませんが…

  • 5 5

    配送早くてたすかりました。

  • 5 5

    リピです。
    安くて早く充電できます。

  • 5 5

    到着しました。安い物を探して居て、ようやく見つけて安く購入出来て良かったです。

  • 5 5

    届くのに時間がかかりましたがお安く購入出来ました。

  • 5 5

    確認不足でiPhoneとUSBに差し込めるものだと思い買ってしまいました。手持ちのモバイル充電器でType-Cが使えるようだったので持ち運び用にします。

  • 5 5

    安く買えて助かりました!これからたくさん使用します!

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(9)

状態
お問い合わせ/回答
日付
投稿者
お知らせ
出店者

【不良品規定】以外の欠陥が商品にみられましたら、未使用のまま商品到着後72時間以内に、
方法:①Qpostからお問い合わせもしくはメールまでご連絡下さい。
Qpostからお問い合わせ:MY Qoo10にログインしてQ Boxの箇所からお問い合わせすることができます。
方法:②未使用のまま商品到着後72時間以内にMY Qoo10にログインして返品要請/交換申請を行ってください。返品/交換の理由を詳しくご記入お願いします。
※72時間を過ぎた場合の返品/交換はお受け致しかねます。
※ご連絡を受けた翌日以降に、交換/返品のご案内をさせて頂きます。
※商品の返送について、返送先は配送代行の倉庫なので、着払いは一切拒否してまず元払いで返送してお願い致します、商品は不良で返品する場合は、返送送料は返送した後で返金対応致します。
※交換の際に[商品タグ]は必須です。
※当店にて不良品ではないと判断させていただいた商品に関しましては交換対応出来かねますのでご了承下さいませ。
※お客様のご都合によりの返品や交換は往復送料がお客様のご負担となります。
①返品する場合は、最初の送料(宅配便700円・ゆうパケット300円)を引いて返金対応させていただきます。
②交換する場合は、交換商品の再送送料(宅配便700円・ゆうパケット300円)はお客様のご負担となります。
※お客様のご都合により商品が返送された場合(長期不在や配送先不明など)、往復送料はお客様のご負担となります。
①再発送をご希望の場合は、再発送料を請求させていただきます。
②返金をご希望の場合は、発送料を商品代金から差し引いて払い戻しとなります。ヤマト宅急便配送の商品について、最初の送料700円+返送料500円(北海道・沖縄は1400円)を引いて返金対応させていただきます。
※商品が不良な場合は、商品を入れるビニル袋に貼られているラベルに書かれているPASSEDナンバーを写真添付していただけるようお願いいたします。
※商品の交換/返品する場合、お早めに、うまく対応できるように、以上の方法に従ってご連絡お願い致します。何卒ご協力頂きますようお願い申し上げます。

お知らせ
出店者

リーズナブルな価格で商品を提供させて頂く為に 中国生産の商品を販売しております。
その為下記理由に関しては不良とはみなされません。
気になさる方からのご注文はお控え下さいませ。

●糸のほつれ・縫製時に使用するチャコペンの跡
●ストーン取れ・若干の汚れ又はプリントミス
●リボン付属等の縫い付けてあるパーツの取れ
●裏地の縫製不良・シワ・ボタン不良
●ビジューほつれ
●ボタンホールが開いていない
●クラッシュ加工の左右非対称
●サイズが合わない
●思っていた色(雰囲気)と違う
●商品についている折りシワ
●上がりにくい、噛み合わせが固い等のファスナー
●シミ・汚れ・匂い
●タイツやブラ等の下着関係の商品を使用・未使用に関わらず開封した場合
※ほつれや取れに関してはご自宅での修理をお願い致します。
※着用後にファスナーが外れた場合はお客様都合となり、返品・返金が出来かねますので予めご了承下さい。
※これ以外の不良があれば、商品が到着した3日以内、必ずご連絡いただきますようお願いいたします。期限が切れた場合、返品交換ができかねます。ご了承くださいませ。
※ポストへの直接投函の商品は発送後の紛失破損未着等 の損害賠償は一切できません。

回答完了
2021-05-06
rik*******
User

不良品の場合は3日以内ということですが、いくら不良品の画像を送ってもお返事いただけません。3日が過ぎてしまいます。レビューでは、そのようなことが注意喚起されておりますが、そのようなことがないようにお返事をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか。

先っぽがありません

ご確認よろしくお願い致します。

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。

この度は商品の不具合につきまして、多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
もしよければ、こちらが新しい商品を再送することでいかがでしょうか。ご検討宜しくお願い致します。

ご不便おかけし申し訳ございません。
何卒宜しくお願い致します。

User

お返事ありがとうございます。
ケーブルの不具合が 再送であった場合怖いので返品でお願いしたいです。返送先を教えてください。よろしくお願い致します。

User

お客様
お世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
こちらは現在お客様に返金対応させていただきますが、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
また、返金についてもし何か問題がございましたら、誠にお手数でございますが、Qoo10カスタマーセンターhttp://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpHome.aspxまでお問い合わせいただきますようお願いします。
また、お手元の商品を返送の必要がございません。お手数をおかけしますが、処分していただけますでしょうか。
この度は大変ご不便をお掛けしてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

回答完了
2021-05-06
rik*******
User

不良品の場合は3日以内ということですが、いくら不良品の画像を送ってもお返事いただけません。3日が過ぎてしまいます。レビューでは、そのようなことが注意喚起されておりますが、そのようなことがないようにお返事をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか。

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。

この度は商品の不具合につきまして、多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
もしよければ、こちらが新しい商品を再送することでいかがでしょうか。ご検討宜しくお願い致します。

ご不便おかけし申し訳ございません。
何卒宜しくお願い致します。

User

お返事ありがとうございます。再送でケーブルの不具合がまたあった場合を考えると怖いので返品でお願い致します。不具合の3日以内の連絡には、連絡が取れないことを考えるとドキドキします。返送先を教えてください。よろしくお願い致します。

User

お客様
お世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
こちらは現在お客様に返金対応させていただきますが、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
また、返金についてもし何か問題がございましたら、誠にお手数でございますが、Qoo10カスタマーセンターhttp://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpHome.aspxまでお問い合わせいただきますようお願いします。
また、お手元の商品を返送の必要がございません。お手数をおかけしますが、処分していただけますでしょうか。
この度は大変ご不便をお掛けしてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

回答完了
2021-03-28
kak*******
User

この製品にはApple純正「品質」とありますが、ケーブルもアダプタもMFi認証は受けておりますか? 純正品なのか、純正「品質」なのか、どちらですか?

User

お客様

いつもお世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせいただきました件につきまして、ご回答させていただきます。
こちらのケーブルとアダプターが全部MFi認証を受けました。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
その他にもご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
何卒宜しくお願い致します。

User

ありがとうございます。
ぜひ購入させていただきます。

User

お客様

いつもお世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。

ご返信ありがとうございます。
その他にもご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
何卒宜しくお願い致します。

回答完了
2021-03-27
yuk*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-03-26
lit*******
User

アダプターが違う物がはいっておりました。
交換をお願いしようと交換要請を出していますが、返事がありませんので、こちらから問い合わせ。商品は貴社はな送れば良いですか?送料は貴社持ちですか?

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。

この度は商品の不具合につきまして、多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
もしよければ、こちらが新しい商品を再送することでいかがでしょうか。ご検討宜しくお願い致します。

ご不便おかけし申し訳ございません。
何卒宜しくお願い致します。

User

ぜひ、写真通りのアダプターを早急に送って下さい。よろしくお願い致します。

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店LOHASで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。

ご理解をいただき誠にありがとうございます。
今新しい商品の発送手配を致します。配送まで約二週間かかります。配送情報が分かり次第また連絡させていただきます。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
何卒今後とも宜しくお願いいたします。

回答完了
2021-03-25
xx.*******
User

Secret Inquiry

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-03-10
rai*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-02-08
inn*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

販売者/会社名
GLOBAL FINETECH CO.,LTD.
担当者名
王嘉元
連絡先
+81-072-4479-608
住所
千葉県 船橋市 西浦 (273-0017) 千葉県 船橋市 西浦 千葉県 船橋市 273-0017千葉県船橋市西浦3-4-2(W05バース)QXPRESS (着払い一切拒否)  
カスタマーセンターの業務時間
月~金:午前9時~午後6時 土:午前9時~午後1時 日、定休日:休務
お問い合わせ
ご注意

獲得方法 ポイント
受取確認 5P
配送完了(自動) 5P
レビュー作成 10P

獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。