KUNDAL_OFFICIAL
KUNDAL_OFFICIAL フォロー
フォロワー49,538
300円
  • Qoo10ネット通販TOP
  • ホーム・生活
  • 日用品雑貨
  • 生活雑貨
  • その他
商品番号 : 823367414 URLをコピー
[KUNDAL公式]パフュームディフューザー200mlセット(2個入り)
7,293 個 (販売累計)
4.6
(1,822)
1684
公式ショップ
Kundal[KUNDAL公式]パフュームディフューザー200mlセット(2個入り)


同梱可能な商品をカートに入れて1,800円以上購入すると送料無料です。
地域別追加送料は別途かかります。
1 2 3 4 5 6 7 8
  • 1,299円
    カートへ
  • 1,299円
    カートへ
  • 1,399円
    カートへ
  • 1,399円
    カートへ
  • 1,684円
    カートへ
  • 1,514円
    カートへ
  • 1,299円
    カートへ
  • 1,899円
    カートへ
  • 1,599円
    カートへ
  • 1,299円
    カートへ
  • 1,899円
    カートへ
  • 2,599円
    カートへ
  • 1,299円
    カートへ
  • 1,299円
    カートへ
  • 1,599円
    カートへ
  • 1,314円
    カートへ
  • 1,799円
    カートへ
  • 1,299円
    カートへ
  • 1,799円
    カートへ
  • 1,399円
    カートへ
  • 1,399円
    カートへ
  • 1,399円
    カートへ
  • 2,199円
    カートへ
  • 1,799円
    カートへ
  • 1,799円
    カートへ
  • 2,199円
    カートへ
  • 1,399円
    カートへ
  • 1,399円
    カートへ
  • 1,799円
    カートへ
  • 1,299円
    カートへ
  • 1,299円
    カートへ
  • 1,399円
    カートへ
  • 1,299円
    カートへ
  • 1,399円
    カートへ
  • 1,399円
    カートへ
  • 1,299円
    カートへ

同梱可能な商品は
現在カートに入っていません。

メーカー/原産地 海外 / South Korea 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 商品満足度

    4.6 5
  • 採点分布

    • 5つ★
      71%
    • 4つ★
      20%
    • 3つ★
      7%
    • 2つ★
      2%
    • 1つ★
      0%
  • 5 5

    とても良い匂いです。

  • 5 5

    凄くいい匂いで、リピートしてます。
    なくなったら、またリピートします。

  • 5 5

    いい香りでした!安くゲットできてよかったです!

  • 5 5

    何度も購入してます。
    すごく好きな香りです

  • 5 5

    イランイランの香り大好きです❤️

  • 5 5

    まだ使ってませんが期待込めて!

  • 5 5

    シャンプーシリーズで気に入っている匂いと同じものを購入してみました!
    空間が広いと匂いの広がりがどうなのかはまだ試してみてませんが、玄関ぐらいの広さだといい匂いが充満していい感じです。

  • 5 5

    とてもいい匂いでした。
    最初はちょっと匂いが強い気もしますが、慣れれば問題なしです!
    他の香りも試したいです!!

  • 5 5

    見た目がシックで好きです

  • 5 5

    何度もリピートしています

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(29)

状態
お問い合わせ/回答
日付
投稿者
回答完了
2022-01-20
da1*******
User

なぜ無理やり棒を箱の中に入れるんですか?ずらして入れれば折らずに入れられると思うのですが、、折り曲げてまで入れるものではありませんよね。折り曲げればその分吸収率も下がれば見栄えもよろしくないと思います。また商品自体に傷がとてもあります。前回頼んだ時はこのようなことはなかったです。愛用しているだけに残念です。
ご対応よろしくお願いいたします。

User

こんにちは!
ネイチャーパーソナルケアブランドKUNDALです。

まず、この度は当店へのご注文に際し、
ご不快の念をお掛け致しまして大変申し訳ございません。

本日ディフューザースティックを再発送させていただきます。
本当に申し訳ございませんでした。

いつも弊社を愛用して頂き、誠にありがとうございます。
その方法で解決ならない時はお気軽くお問い合わせください。

KUNDAL

User

今後このようなことがないようにお願いいたします。

User

こんにちは!
ネイチャーパーソナルケアブランドKUNDALです。

倉庫の人に伝えときますのでご了承ください。
ありがとうございます。


いつも弊社を愛用して頂き、誠にありがとうございます。
その他ご不明な点がございましたら、お気軽くお問い合わせください。

KUNDAL

回答完了
2022-01-06
min*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-12-02
kou*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-11-23
whi*******
User

お問合せさせていただいたのに消えていたので再度、書かせていただきます。 
発送通知が来て5日経ちました。確実に発送はした、佐川が登録してないだけと言い張るので私の方から佐川に電話して直接聞きました。やはり伝票の登録だけして荷物は佐川には届けてないと佐川からの返事です。 結局、発送はしてないけど発送通知だけした。 私達は必ず送ったから届かない荷物を待ち続けろとこのような解釈で間違いないですね。
そして私の方は入金も済ませてます。これは新手の振り込み詐欺という事で間違いないですか? このまま荷物はそのうち届くと適当な回答ばかりするでしょうか? メガ割りで注文件数増えて大変なのはわかりますでもお客様はお金を払って購入しているのです。謝罪と共にちゃんと事実確認をし未発送なら早急に発送の手続きをとるなり返金するなり。対応するのが常識ではありませんでしょうか?
24日中に発送するか返金の手続きを必ずして下さい。24日中に解決しなければ詐欺と捉えて報告致します。
とうぞ早急に解決したいので素早い行動をして下さい。

User

こんにちは!
ネイチャーパーソナルケアブランドKUNDALです。

返事が遅くなり申し訳ありません。
弊社の倉庫に再び確認したところ、お客様ご注文件は25日お届け予定だとを確認されました。
長い時間お待ちくださいまして本当に大変申し訳ございません。

今後このようなことがないように格別に注意してまいります。
大変失礼いたしました。

いつも弊社を愛用して頂き、誠にありがとうございます。
その他ご不明な点がございましたら、お気軽くお問い合わせください。

KUNDAL

User

25日に商品が届くと言う事ですね。 わかりました。では25日に届かなければまた連絡させていただきます。

User

こんにちは!
ネイチャーパーソナルケアブランドKUNDALです。

ご了承くださいましてありがとうございます。
大変失礼いたしました。

いつも弊社を愛用して頂き、誠にありがとうございます。
その他ご不明な点がございましたら、お気軽くお問い合わせください。

KUNDAL

回答完了
2021-09-14
htm*******
User

いつ入荷されますか?

User

こんにちは!
ネイチャーヘアケアブランドKUNDALです。

在庫が売り切れの状態の商品の再入荷は10月を予定しております。
ご利用にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
お客様のご理解申し上げます。

いつも弊社を愛用して頂き、誠にありがとうございます。
その他ご不明な点がございましたら、お気軽くお問い合わせください。

KUNDAL

回答完了
2021-09-08
s.s*******
User

2日前に発送メールを頂きましたが、佐川急便でまだ登録がありませんと、配達状況が確認できません。

User

こんにちは!
ネイチャーヘアケアブランドKUNDALです。

まず、ご利用にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
現在、メガ割の影響で注文量が増え、佐川急便サイト連動が遅くなっております。

1~2営業日内に連動出来ると思います。
お客様のご理解申し上げます。

いつも弊社を愛用して頂き、誠にありがとうございます。
その他ご不明な点がございましたら、お気軽くお問い合わせください。

KUNDAL

User

連動は分かりましたが、発送から3日たって届かないのはおかしいと思うのですが…

User

こんにちは!
ネイチャーヘアケアブランドKUNDALです。

まず、ご利用にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
メガ割の影響で注文量が増え、1週間ぐらいがかかる可能性がありますので、お客様のご理解申し上げます。
スタップ一同出荷のため頑張っております。

今後このようなことがないように格別に注意してまいります。
大変申し訳ございませんでした。

いつも弊社を愛用して頂き、誠にありがとうございます。
その他ご不明な点がございましたら、お気軽くお問い合わせください。

KUNDAL

User

発送メールが来てましたが、発送されてないということですね!わかりました!

User

こんにちは!
ネイチャーヘアケアブランドKUNDALです。

いつも弊社を愛用して頂き、誠にありがとうございます。
その他ご不明な点がございましたら、お気軽くお問い合わせください。

KUNDAL

回答完了
2021-09-06
mil*******
User

イランイランの入荷はありますか?

User

こんにちは!
ネイチャーヘアケアブランドKUNDALです。

お問い合わせの商品は準備した在庫が売り切れの状態です。
再入荷が10月を予定しております。
ご利用にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
お客様のご理解申し上げます。

いつも弊社を愛用して頂き、誠にありがとうございます。
その他ご不明な点がございましたら、お気軽くお問い合わせください。

KUNDAL

回答完了
2021-09-06
koz*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

販売者/会社名
THE SKINFACTORY
担当者名
THE SKINFACTORY
連絡先
+81-034-577-6232
メール
ecomm@theskinf.com
住所
東京都港区東麻布 二丁目22番5号麻布イーストコート1階
カスタマーセンターの業務時間
月曜日~金曜日:11時~15時 土、日、祝日:休務
お問い合わせ
ご注意

獲得方法 ポイント
受取確認 5P
配送完了(自動) 16P
レビュー作成 10P

獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。