A7_NANA
A7_NANA Fellow登録
Fellow 1,039
  • Qoo10ネット通販TOP
  • レディースファッション
  • レディース服
  • ワンピース・ドレス
  • ニットワンピ
商品コード : 796743133 URLをコピー
1399

A7_NANA 秋冬作 厚手 /韓国ファッション 大人い ロングワンピース ニットワンピース /ロングワンピース ニット/着瘦 3色


お知らせ

タイトル 登録者 日付
◆◇商品誤配送&不良案内◇◆ 出店者 2020-03-31
商品の返品・交換について 出店者 2020-03-31
メーカー/原産地 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 ショップが指定した配送会社からお客様の住所へ回収 (返品配送会社 : クリックポスト)
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 商品満足度

    3.8 5
  • 採点分布

    • 5星
      37%
    • 4星
      23%
    • 3星
      30%
    • 2星
      4%
    • 1星
      6%
  • 5 5

    軽くて暖かく着心地良いです。もう少し長いか短い方が着やすいような気がします。

  • 4 5

    以前グレーを購入して可愛かったのでリピ。
    グレーのワンピ何度が来てたらサイドから裂けたから今回は破れませんように。

  • 5 5

    商品受けとりました。
    肌触りもよく 気に入りました。

  • 5 5

    お値段以上です!ベージュを先に購入したのですが、良かったのでブラックも後から購入しました!

  • 5 5

    届くのに時間がかかった。
    160cmで膝下くらい。
    写真と丈が全然違いすぎてビックリ>_< 
    生地は柔らかくて良かったです。 
    結構薄いのでガチ冬だと厳しいかも。 

  • 5 5

    予定では11月になっていたのでまだまだ先だと思っていましたが発送になって翌日には届いていたのでありがたかったです。

  • 5 5

    短いんですけどーーーーーーーーー
    1サイズしかないから画像通りのがくるのかと思った!
    モデルさんどんだけ小さいねん!笑笑 

  • 5 5

    .。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
    ※写真を4枚添付しています♪
    9/25に入金、本日10/9ヤマトにて配達!
    発送予定日が10月後半となっていたものの、早く届いたので良かったです 。
    4枚目の📷みたいに丈は長くありません。。
    163センチの身長で膝少し下だったので何か残念。
    前にこちらのフード無しを頼んだ時も真空パックでシワクチャでしたw 

  • 5 5

    可愛いです。
    サイズジャストありがとうございました 

  • 5 5

    届くまで時間が掛かりました。
    届くまで時間が掛かりましたが、一緒に頼んだ他の商品はまだ届かないから早い方なのかな?
    超圧縮されていたのでシワシワでしたが、デザインは可愛いです。
    ニットなのにチクチクしないし、今の季節心地好く着る事が出来そうです。 

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(12)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
お知らせ
出店者

商品を誤って受けたり、不良を発見したときはすぐにお問い合わせしてください。
到着した商品を確認後、お客様の要請によって再配送または払い戻し処理をするつもりです。
詳しい事項は、問い合わせの際別途に案内します。
ありがとうございます

◆海外輸入品なのでタグや洗濯表記の無い品もございます。 縫製が甘かったり汚れ色ムラ等、 不良ではないので払い戻し処理が難しいので承諾してください.

◆撮影環境や画面解像度によっては、掲載写真と実際の商品のサイズ?素材感が多少異な合もございますのでご理解のうえ、 ご注文をお願いいたします。

◆商品の検品には必ず重ねて行っておりますが万が一不良品があれば、メールにてご連絡くださいませ。こちら誠意を持って対応させていただきますので、ご安心くださいませ。

◆当サイトでは複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じることがあります,お客様が入金された後に在庫切れが発覚した場合は、お知らせをした後に返金処理をさせていただきます。

◆発送時の品質には万全を期しておりますが、万が一お届けの商品が破損・汚損していた場合、またご注文内容と異なっていた場合にはお取替えをいたします。発見したときはすぐにお問い合わせしてください、早急に対応致します。
お客様のご都合による交換の場合、送料・振込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

◆お問合せいただいた上での返品交換は、いかなる場合も未使用のものに限らせていただきます。

お知らせ
出店者

下記にあたる商品に関しましては、お受けいたしかねます。

1.お届けから8日以上経過した商品
2.予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品
3.タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品
4.一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
5.お客様の責任で、商品が破損している商品
6.クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
7.香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品
8.すそ直しなど、加工された商品
9.ご連絡が無い場合
10.商品到着より1週間を越えて経過した商品
11.他商品との交換良品返品、カラー・サイズ交換 イメージ違い、サイズが合わなかった等やむを得ない場合の返品、カラー・サイズ交換はお電話でのご連絡をお願い致します。
なお、その他、返品担当の判断により返品を受け付けられないと判断させていただきました商品

★返金について
 Qoo10のシステムに従っての返金作業になります。
返品について
基本的に商品お届け後の返品はお受け付けしておりません。
お客様都合でのご返品は未開封未使用商品のみとさせていただきます。
返品は返品手数料と往復送料をご負担頂く事になります。

返品の送料・手数料については、初期不良の場合、当社にてご負担いただきます。

不良判別が困難なケースは、一旦ご負担頂き、不良が確認された場合、送料をご返金させていただきます。

※初期不良のご返品で弊社で不良が確認できない場合は送料をご請求させていただきます。
開封した商品もしくは期日を過ぎた商品につきましては承りかねますのでご了承下さい。不良品の場合はこの限りではありません。

回答完了
2020-12-19
my0*******
User

16日に発送されているようですが、未だに届きません。
発送状況を見ると返品していないのに1度返品になってから配達中になってます。いつ頃届きますか?

User

お問い合わせいただきありがとうございます。
お待たせし大変申し訳ございません。
商品は配達中です。1-4日以内に届けると思います。
商品到着までもうしばらくお待ちくださいませ。
心よりお詫びを申し上げます。
ご連絡ありがとうございます
何卒よろしくお願いいたします。

回答完了
2020-11-21
mii*******
User

到着済みとなっておりますが、届いていないのですがどうしたらよろしいでしょうか?

User

いつもお世話になります、
お問い合わせの件ですが、追跡はすでに配達済みと表示しました。もし届いていない場合は、できるだけ早く地元の郵便局に連絡してください。
ネコポス 765995508876
電話番号 0570-200-732
よろしくお願いいたします。

回答完了
2020-10-18
aka*******
User

写真のモデルが着ている服が欲しかったのですが。
現物が違いすぎて困惑しています。
152cmの私が着て、丈が膝の少し下でした。
モデルさんはくるぶしまであるのに。
商品名には「厚手」と書いてあるが、これも嘘ですよね。
薄手すぎて冬には着れません。

返品しますのでお金返してください。お願いします。

モデルの身長は161cmだそうで。

User

今回の件、ご迷惑をかけて、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫びを申し上げます。
メーカーが生産するロットが違い、多少差異があり、製品の品質ではない問題なら、返金できないです。
何卒よろしくお願いいたします。

回答完了
2020-10-17
b.x*******
User

本日購入すると発送は何時でしょうか?

User

お客様
いつもお世話になっております。
Qoo10販売店P.GIRLで御座います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせの件ですが、納品はご入金確認してから25日間以内に発送いたします。
当方はできるだけ早く発送いたします。
また何か質問があればお問い合わせください。
何卒今後とも宜しくお願いいたします。

回答完了
2020-10-09
yus*******
User

注文してた商品と違う商品が届きました。楽しみにしてただけにショックです。
何回か 問い合わせしてるにも関わらず何も 音沙汰なし。
届いた商品も 返品期間が過ぎてしまいました。
どこの販売店か 金額は?
ワンピの金額は 払ってしまってるし 困ると共に 信用出来ないです。 
画像は 届きました商品です。

User

全額返金にお申し込みください

回答完了
2020-10-09
fus*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-09-27
ume*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-09-23
280*******
User

9/11に注文しています。
いつ頃配送されますか?

User

申し訳ないですが、もう追跡できました

販売者/会社名
唐磊
担当者名
唐磊
連絡先
+86-182-7713-3293
住所
大阪府堺市東区日置荘原寺町 417-1
お問い合わせ
ご注意

付与時点 ポイント
受取確認 5P
配送完了(自動) 13P
レビュー作成 10P

獲得できるポイントはご注文時のお支払金額により確定いたします。

配送完了(自動):販売店より設定された特典で配送完了8日後に自動付与されます。