TheShopKorea
TheShopKorea Fellow登録
Fellow 7,684
2%
  • Qoo10ネット通販TOP
  • ビューティー・コスメ
  • ベースメイク
  • ファンデーション
  • クッションファンデーション
商品コード : 789095056 URLをコピー
[LANEIGE/ラネージュ]2020 HOLIDAY!SNS話題商品/NEW ネオクッション本品 15g [MATTE/GLOW]/クッションファンデーション/韓国コスメ/NEO CUSHION
10,596 個販売
4.6
(2,486)
2190

ラネージュ[LANEIGE/ラネージュ]2020 HOLIDAY!SNS話題商品/NEW ネオクッション本品 15g [MATTE/GLOW]/クッションファンデーション/韓国コスメ/NEO CUSHION

すべてのラネージュの商品を見ます

お知らせ

タイトル 登録者 日付
[必須]注文書に住所をご確認ください。 出店者 2020-10-20
住所変更について 出店者 2020-08-06
交換&返品のご案内 出店者 2020-08-06
メーカー/原産地 アモーレパシフィック / Korea 商品の状態 新品
発送国 海外 (韓国)
help
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
商品説明 [LANEIGE/ラネージュ]SNS話題商品/NEW ネオクッション本品 15g [MATT/GLOW]/クッションファンデーション/韓国コスメ/ブルーライト遮断/カバークッション
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 商品満足度

    4.6 5
  • 採点分布

    • 5星
      67%
    • 4星
      27%
    • 3星
      6%
    • 2星
      0%
    • 1星
      0%
  • 項目別評価

    • カバー力
      91%満足
    • キープ力
      92%満足
    • 仕上がり
      93%満足
  • 5 5
    • カバー力😘
    • キープ力😘
    • 仕上がり😘

    1週間くらいで届きました。

  • 5 5
    • カバー力😘
    • キープ力😘
    • 仕上がり😘

    1週間もかからないくらいで届きました。

  • 5 5
    • カバー力😘
    • キープ力😘
    • 仕上がり😘

    グローの21Nを購入しました。肌が綺麗に見えるのでとっても気に入りました。色白ですがファンデーションは白すぎないのが好きなので色味もちょうどよかったです。

  • 5 5
    • カバー力😘
    • キープ力😘
    • 仕上がり😘

    時間が経って来ると多少のテカリは出て来ますが
    他社のクッションファンデに比べたら気にならない程度です!

  • 5 5
    • カバー力😘
    • キープ力😘
    • 仕上がり😘

    限定のスポンジピンクverを購入。めちゃくちゃかわいくて、メイクの度あがります!!プチプラとは思えない 使用感に 大満足です ◎インスタなどで、冬は乾燥する、とありますが、わたしは【日本酒のクリーム】を塗ってからメイクすると乾燥も気になりませんでした◎全く崩れないことはないですが、マスクには確かにほぼつきません(^^)

  • 5 5
    • カバー力😘
    • キープ力😘
    • 仕上がり😘

    崩れにくいのでとても良いです!

  • 5 5
    • カバー力😘
    • キープ力😘
    • 仕上がり😘

    パッケージのミントグリーン がとても可愛いです!配送も迅速でした。

  • 5 5
    • カバー力😘
    • キープ力😘
    • 仕上がり😘

    注文してからやく1週間ほどで届きました。パケも可愛いしカバー力も、何よりマスクにほとんどつかないので本当に愛用品ですo(^-^)o

  • 5 5
    • カバー力😘
    • キープ力😘
    • 仕上がり😘

    カバー力と崩れにくさがすごくいいと思います!

  • 5 5
    • カバー力😘
    • キープ力😘
    • 仕上がり😘

    旦那さんに頼まれてリピです◎
    旦那さんがとても気にいったようで使ってます。

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(22)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
お知らせ
出店者

いつもお世話になっています
ご注文の際に登録された住所の地番住所や号室の情報が正しいか必ずご確認ください

KSE Lightはかさの少ない商品で日本郵便局U-packetで配送されています。
日本郵便局配送の場合、地番住所や号室が正しくないと住所不明宛先不明で返送される確率が高いです。
注文書に登録された住所に漏れがないか、必ず確認お願い致します。

※上記のような理由で返送された商品を再発送する際の送料はお客様の負担となるためです。
ご了承ください

ありがとうございます。

お知らせ
出店者

商品の発送処理後は住所変更ができません。

-KSE Lightに発送されるサイズの小さい商品はポストボックスに配送されているため、日本通関後、日本の郵便局で住所変更が難しい場合があります。
注文書作成時に登録されている受取人の住所をよく確認してください。

※商品発送後の住所変更に関するお問い合わせは、配達営業所が確認されたら配達営業所にご連絡ください。 営業所に直接足を運んで取りに行くという方法もあるかもしれません。

ありがとうございます。

お知らせ
出店者

返品/交換に関するお知らせについてです。
商品をご購入の前に以下の内容をよくご確認の上、ご購入ください。

-商品を受け取った後、開封して商品に問題があるかどうか(EX:商品不良数量錯誤注文した商品と他の商品の配送など)を必ずご確認ください。
商品に問題がある場合は、到着後7日以内に商品写真を添付してご連絡ください。 海外配送の商品のため、直接確認することができず、写真で商品の確認が必要です。
商品が到着してから7日以内に交換返品はお受けいたしかねます。

♣下記の場合は返品/交換が不可能です。 ご注意ください。
1) 商品到着後7日(交換返品可能期間)が過ぎた場合
2) 開封後に使用した商品
3) 商品が破損し、又は毀損した場合
4) 商品の梱包ケースがない場合
5) 化粧品は使用後個人差があるため肌に合わないという理由

※住所不明受取人長期不在などの理由で商品を受領できず返送された場合は、返金はできません。 ただし、再配送は可能です。
-再配送の場合、再送にかかる運送料はお客様負担となります。(佐川急便で発送されます。)
-住所不明で返送されている注文が多いです。 注文書作成する時登録されている住所が正確かもう一度確認お願いします。

ありがとうございます。

回答完了
2021-01-28
cha*******
User

ラネージュ特有の、
切り込みが入ったパフじゃなかったのですが、
ファンデーションは偽物でしょうか。。

User

こんにちは、お世話になっております。
切り込みパフはネオクッションマット専用パフです。

グロー商品は反射光のパフで、表面は平凡ですが内側にAir Hole穴が開いているパフが内蔵されています。

マットとグローはテクスチャーが違うので、テクスチャーに合ったパフが内蔵されています。

ラネーズ本社ホームページでその内容がご確認できます。 ありがとうございます。

回答完了
2021-01-16
yuk*******
User

注文してから半月以上経ちましたが、
未だに来ません。
同じ日に注文した他の韓国から商品はすでに
届いています。
いい加減にしてください

User

こんにちは、お世話になっております。
週末は休日で返事が遅くなってすみません。

商品は16日に12時50分頃佐川へ配送完了しました。
配送追跡状況を写真でお送りします。
配送の確認をお願いいたします。
ありがとうございます。

回答完了
2021-01-13
s2x*******
User

お世話になります!!
荷物が10日から全然動いてないみたいですけど大丈夫ですかね??
日本には到着してるみたいですけどどうなってるのでしょうか??

User

こんにちは、お世話になっております。
ご注文の商品は7日に発送されました。
現在の商品は日本の成田空港で通関待機中と確認されます。

29日から3日まで日本の新年連休で税関が休みでした。
4日から仕事が始まり、連休の間、滞っている荷物の処理中で配送作業が遅れているそうです。
ご了承ください
正確なお届け日は配送会社で処理するのでわかりかねます。
申し訳ございませんが、ご了承ください。
まだ日本の配送会社から荷物を引き取っていないので、日本の配送会社では追跡情報の照会ができていないんです。
配送会社に至急配送処理を要請します。 ありがとうございます。

User

お忙しい中丁寧なお返事有難うございました!!
荷物の件は分かりました!!
届く迄待ってます♡
早く使いたいので楽しみです♬

User

ご了承いただきありがとうございます
昨日一般空港の税関で通関完了で確認されました。
佐川から荷物を引き取って配送される予定です。
順次実施しておりますので、ご了承ください。 ありがとうございます。:)

回答完了
2021-01-11
yuk*******
User

ずっと配送情報が変わりません。
どうなってますか?

User

こんにちは、お世話になっております。
ご注文の商品は3日に発送されました。
現在の商品は日本の成田空港で通関待機中と確認されます。

29日から3日まで日本の新年連休で税関が休みでした。
4日から仕事が始まり、連休の間、滞っている荷物の処理中で配送作業が遅れているそうです。
ご了承ください
正確なお届け日は配送会社で処理するのでわかりかねます。
申し訳ございませんが、ご了承ください。
まだ日本の配送会社から荷物を引き取っていないので、日本の配送会社では追跡情報の照会ができていないんです。
配送会社に至急配送処理を要請します。 ありがとうございます。

回答完了
2021-01-01
ldh*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-01-01
s-t*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-11-21
nan*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-10-18
su-*******
User

商品が発送されているのに
全く届かない

User

こんにちは。お世話になっています。
ご注文いただいた商品は10月11日に営業所にて配送を開始しましたが、営業所にて保管中であることが確認できました。
住所や受取人の間違い、または不在で営業所に保管されている可能性があります。
営業所の連絡先をご案内いたしますので、ご連絡して受け取りをお願いいたします。
ありがとうございます。

配達営業所 富士営業所 TEL:0545-32-2130

販売者/会社名
CORAL CO.,LTD.
担当者名
Coral(The Shop)
連絡先
+82-070-4143-0120
メール
coral-2016cs@naver.com
住所
15-11 Beolmal-ro 565beon-gil, Gyeyang-gu, Incheon F1
カスタマーセンターの業務時間
Opening Hours Mon~Fri : 9:00 AM-16:00 PM
お問い合わせ
ご注意

付与時点 ポイント
受取確認 5P
レビュー作成 10P

獲得できるポイントはご注文時のお支払金額により確定いたします。

配送完了(自動):販売店より設定された特典で配送完了8日後に自動付与されます。