X 0803_BARGAIN SALE
RelxFit
RelxFit フォロー
フォロワー2,479
  • Qoo10ネット通販TOP
  • モバイル
  • イヤホン・ヘッドホン
  • イヤホン
  • イヤホン
商品番号 : 785299658 URLをコピー
2020年NEWモデルF9 ワイヤレスイヤホン bluetooth5.0 イヤホン 左右分離型 片耳
2,049 個 (販売累計)
4.3
(626)
1450
2020年NEWモデルF9 ワイヤレスイヤホン bluetooth5.0 イヤホン 左右分離型 片耳

ワイヤレスイヤホン bluetooth5.0 イヤホン 左右分離型


お知らせ

タイトル 投稿者 日付
【購入前に一読お願いします】 出店者 2019-10-18
初期不良、ご不明点について 出店者 2017-09-19
着指定、要望について 出店者 2017-09-19
さらに表示
メーカー/原産地 CN 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材 ABS
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
HSコード 8001209000
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 商品満足度

    4.3 5
  • 採点分布

    • 5つ★
      53%
    • 4つ★
      32%
    • 3つ★
      12%
    • 2つ★
      2%
    • 1つ★
      1%
  • 5 5

    届くの早かったです(^-^)

    それに
    接続も簡単!
    機械音痴な私でも!

    イヤホンを出して
    Bluetoothマークをオンにして
    耳にいれて、接続出来たら
    YouTuber開いて
    再生したら音が出ました(°▽°)

    基本片耳しかしないので
    片耳でも聞こえた!

    後はどんだけ充電の持ちがいいか
    長持ちするかですね(^∇^)

    でも安くてこれはいいですね!

    耳小さめでも
    フィットする形で
    問題なし!!

  • 5 5

    スタイルも良く、なかなか良い。

  • 5 5

    色がめちゃめちゃカッコ良かったです

  • 5 5

    よんかいめです。弟も喜んでます。

  • 5 5

    発送がとても早くて良かったです。
    届いた商品もきちんと包装してあり
    充電も早く音もとても良く大満足でした!
    ありがとうございました。

  • 5 5

    思ってたより丁寧に梱包されてました。耳にもよくフィットするし音質もいいです。コスパ最高なのでおすすめです。

  • 5 5

    使いやすいです。充電の数字も大きく見やすく、充電の差し込み部分が濡れないようになってるのは初めてでした。

  • 5 5

    音も綺麗に聞こえる!接続もかなり簡単です!

  • 5 5

    夫に購入!
    配送も早く、設定も簡単で夫も使いやすそうでした^ - ^

  • 5 5

    息子にプレゼント🎁しました。音も良くかっこいいと喜んでくれました。

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(36)

状態
お問い合わせ/回答
日付
投稿者
お知らせ
出店者

【購入前に一読お願いします】

☆製品
工場で生産過程による多少の汚れやキズがある場合があり、海外商品を多く取り扱っておりますので、商品によっては誤差がございます。予めご了承ください。
上記内容予めご確認いただきご購入のほどよろしくお願い申し上げます。

☆商品の値段は最低価額に設定しているため、簡単発送にて発送致しま
す。

【注意】
しっかりと検品してから受取評価をお願い致します。
受取評価後の不良品や返品の取り合わせは一切しません。

【不良品の場合】
送料お客様持ちで元払いとさせて頂き新しい物に交換致します。ご返品の場合は一番安い定形外郵便でお勧めいたしております。また、初期不良の場合のご返品交換は事前にご連絡お願いいたします。相談無しで着払いで送られてきた場合は受取拒否をさせていただけます。これに伴う商品返送料金の賠償は致しかねますことをご了承くださいませ。また、商品不良の証明写真など証明になる確認写真を頂戴いたしておりますがご理解の程お願い申し上げます。ご返品時付属品すべて一緒に入れていただく必要ございます。また、商品到着後商品動作の確認は動画で取らせていただきます、万が一商品不良ではなく操作不当等による誤解の場合は商品代金のご返金は出来かねますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。商品付属品欠品状態で到着の場合は返金できかねてしまいますが予めご了承くださいませ。

→サイズが合わない、イメージと違う、商品説明をご覧になっていない等は交換返品はできかねますのでご了承下さい。

【商品返品について】
商品不良などの返品は郵便定形外の最安配送方法の元払いでお願いいたします。相談無しで着払いで送られてきた場合は受取拒否をさせていただけます。これに伴う商品返送料金の賠償は致しかねますことをご了承くださいませ。また、商品不良の証明写真など証明になる確認写真を頂戴いたしておりますがご理解の程お願い申し上げます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

お知らせ
出店者

当店の商品は工場生産時に商品品質テストを行い、出荷しております。しかしながら、商品の特性上配送からお手元に届くまでの間に劣化、破損してしまい、ご利用が満足にできないという症例が数点確認されております。
「不具合では?」「使い方がわからない。」といったことがございましたら、お問合せをお願いいたします。
各商品の定めました保障期間内(各商品に記載がない場合は到着後1週間とさせていただいております。)
【不良品の場合】
送料お客様持ちで元払いとさせて頂き新しい物に交換致します。ご返品の場合は一番安い定形外郵便でお勧めいたしております。また、ご返品交換は事前にご連絡お願いいたします。相談無しで着払いで送られてきた場合は受取拒否をさせていただけます。これに伴う商品返送料金の賠償は致しかねますことをご了承くださいませ。また、商品不良の証明写真など証明になる確認写真を頂戴いたしておりますがご理解の程お願い申し上げます。ご返品時付属品すべて一緒に入れていただく必要ございます。また、商品到着後商品動作の確認は動画で取らせていただきます、万が一商品不良ではなく操作不当等による誤解の場合は商品代金のご返金は出来かねますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。商品付属品欠品状態で到着の場合は返金できかねてしまいますが予めご了承くださいませ。


連絡先
Qoo10サイトのマイページからご購入履歴へ入りますと店舗へ問い合わせ機能ございます。こちらの機能でご連絡お願いいたします。
(上記機能経由しないご連絡は返信遅れやご注文情報うまく確認できない場合ございますので予めご注意お願いいたします。)
電話番号:
応対可能な時間:平日10時-17時まで
ご連絡はメールでお願いいたします。


【購入前に一読お願いします】

☆商品の値段は最低価額に設定しているため、簡単発送にて発送致しま
す。

【注意】
しっかりと検品してから受取評価をお願い致します。
受取評価後の不良品や返品の取り合わせは一切しません。

お知らせ
出店者

ご注文いただきました際、
ご要望いただきました内容に沿うよう努力させていただいておりますが、
Qoo10倉庫より発送するものや、注文後Qpostにてご要望連絡をいただいた際、
ご連絡の確認を行うタイミングによって要望にお応えすることのできない場合がございます。
予めご了承ください。

素早くご注文内容を確認しますため
※商品購入後のお問い合わせは”マイページ”→”注文履歴”→”注文に関する問い合わせ” にて 24時間以内ご返信させていただきます。

【不良品の場合】
送料お客様持ちで元払いとさせて頂き新しい物に交換致します。ご返品の場合は一番安い定形外郵便でお勧めいたしております。また、初期不良の場合のご返品交換は事前にご連絡お願いいたします。相談無しで着払いで送られてきた場合は受取拒否をさせていただけます。これに伴う商品返送料金の賠償は致しかねますことをご了承くださいませ。また、商品不良の証明写真など証明になる確認写真を頂戴いたしておりますがご理解の程お願い申し上げます。ご返品時付属品すべて一緒に入れていただく必要ございます。また、商品到着後商品動作の確認は動画で取らせていただきます、万が一商品不良ではなく操作不当等による誤解の場合は商品代金のご返金は出来かねますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。商品付属品欠品状態で到着の場合は返金できかねてしまいますが予めご了承くださいませ。

お知らせ
出店者

いつもご利用ありがとうございます。

素早くご注文内容を確認しますため
※商品購入後のお問い合わせは”マイページ”→”注文履歴”→”注文に関する問い合わせ” にて 24時間以内ご返信させていただきます。
 
当店の商品はすべて輸入品となっております。
一部商品を除きまして、すべての商品の説明書は日本語ではなく、
英語、中国語となっております。
また、その同梱されてあります説明書に関しまして、操作方法や商品そのものの説明等、
内容が異なる場合がございます。大量生産、コスト削減のために同梱したままの発送となますことご了承ください。
また、説明書と違う部分に関しては商品使用に問題はございませんので、安心してご利用ください。
上記内容ご了承の上お買い求めお願い申し上げます。上記原因での商品キャンセルやご返品はお受けできないことを改めてご了承くださいませ。

操作方法に関しましては、各商品ページに記載のものをご確認いただくようお願い申し上げます。
ご不明店がございましたら、お問い合わせにて対応が可能となっておりますが、
基本的な操作のみのご案内となってしまいますことと、
スタッフの実物操作での動作確認が必要となる場合、少々お時間をいただくことがございます。
予めご了承ください。

回答完了
2021-07-05
r.s*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-07-04
st.*******
User

商品受け取りました。
ペアリングも問題なく、装着感も悪くなく納得しています。

操作方法について、少し教えてほしいのですが、
音量の調整は本体(左右のイヤホン)のタップで操作できますか?
大きくしたり、小さくしたりできますか?

本体で曲を送ることはできますか?
前の曲に戻したり、次に進めたり。

商品ページに書かれている分だけではわからなかったので、
問い合わせさせていただきました。

他に、本体で操作できることがあったら、追加で教えてください。

急ぎません。よろしくお願いします。

User

お世話になっております。
>音量の調整は本体(左右のイヤホン)のタップで操作できますか?
>大きくしたり、小さくしたりできますか?
⇒できかねます。スマートフォン経由で調整必要となります。
>本体で曲を送ることはできますか?
⇒できかねます。
ご期待に沿えず申し訳ございません。
以上、よろしくお願いいたします。

User

回答ありがとうございます。シンプルなイヤホンですね。それはそれで使い勝手がいいので良かったです。

User

お問い合わせの件はご対応させていただきました。その他にもご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

回答完了
2021-06-10
ygr*******
User

この画像に30回充電と書いてありますが、30回フル充電したらその後はもう充電出来ないのですか?

User

お世話になっております。
ご連絡いただき、ありがとうございます。
商品の情報が記載ミスとなります。正しい情報は30分間充電完了となります。
以上、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

回答完了
2021-06-09
shu*******
User

1個目は今でも大変ありがたく半年間毎日使用しているのですが、2個目に買ったものが全くコネクトできません。
説明通りに、5秒長押しをやってパワーをオフにして、さらに5秒長押しをしてパワーをオンにして、Bluetoothからエフ9を消して、一応モバイルフォンをリセットしてとかとかやるのですがパワーオンの後にコネクトチェックと言う音は聞こえるのですがその後片方が青色に光りません。この2個目は使えないでしょうか?
毎日使っている一個目 は毎日問題なく使っています。

写真右が2個目、左は1個目です

User

商品問題でご迷惑おかけしております。大変申し訳ありませんが下記操作を行っていただきお試しいただけますでしょうか。
各ステップは手順通り行っていただく必要ございますが。大変お手数おかけしております。 最初は一度フル充電でお願いしております。
受電ボックスの充電はケーブルからになりますがイヤホンの充電は充電ボックスのボタンを押すことで充電となります。
また、イヤホンの電源ボタンはサイズ小さいため、硬く押しにくいと感じる場合が操作時しっかり押していただくことが必要になります。
こちらの商品は片耳モードと両耳モードございますがペアリング端末名i9S二つ出ている場合や片耳しかペアリングできない場合は片耳モードになっている可能性はございます。
①まず、スマホのBluetoothペアリング履歴からi9Sを削除していただき(※i9Sのデバイス名は二つ以上表示される場合はございますので必ずすべて削除でお願いいたします。)、その後スマホのBluetooth機能を一度OFFにしていただきます。
②イヤホンの電源ボタンを両方とも5秒ほど長押しして電源を切っていただきます。
③イヤホン両方を5秒ほど長押しして両方青、赤ライト交互に点滅します。しばらくすると一方のイヤホンのライト消え、もう一方のライトが点滅し続けます。この状態はイヤホン間のペアリング完了を示しています。(※両耳再起動後必ずどちらか片方のイヤホンライトが消えるまでお待ちください)
④スマホのBluetooth機能を立ち上げて再度ペアリングしていただければ大丈夫になります。(※BlueToothデバイス検索時また、同じi9S二つ以上でる場合は最初の①からやり直りしてください)
大変手数おかけしますが上記お試しいただき不具合改善されない場合は再度ご連絡いただければ至急ご対応させていただきますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
よろしくお願いいたします。

回答完了
2021-06-06
p-y*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-06-03
tom*******
User

本体の充電はusb-cでしょうか?
Micro Bでしょうか?

User

お世話になっております。
充電はusb-cとなります。
以上、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

回答完了
2021-06-02
anc*******
User

片方のイヤホンのBluetooth接続ができません。
交換してください。

User

商品問題でご迷惑おかけしております。大変申し訳ありませんが下記操作を行っていただきお試しいただけますでしょうか。
各ステップは手順通り行っていただく必要ございますが。大変お手数おかけしております。 最初は一度フル充電でお願いしております。
受電ボックスの充電はケーブルからになりますがイヤホンの充電は充電ボックスのボタンを押すことで充電となります。
また、イヤホンの電源ボタンはサイズ小さいため、硬く押しにくいと感じる場合が操作時しっかり押していただくことが必要になります。

こちらの商品は片耳モードと両耳モードございますがペアリング端末名i9S二つ出ている場合や片耳しかペアリングできない場合は片耳モードになっている可能性はございます。
①まず、スマホのBluetoothペアリング履歴からi9Sを削除していただき(※i9Sのデバイス名は二つ以上表示される場合はございますので必ずすべて削除でお願いいたします。)、その後スマホのBluetooth機能を一度OFFにしていただきます。
②イヤホンの電源ボタンを両方とも5秒ほど長押しして電源を切っていただきます。
③イヤホン両方を5秒ほど長押しして両方青、赤ライト交互に点滅します。しばらくすると一方のイヤホンのライト消え、もう一方のライトが点滅し続けます。この状態はイヤホン間のペアリング完了を示しています。(※両耳再起動後必ずどちらか片方のイヤホンライトが消えるまでお待ちください)
④スマホのBluetooth機能を立ち上げて再度ペアリングしていただければ大丈夫になります。(※BlueToothデバイス検索時また、同じi9S二つ以上でる場合は最初の①からやり直りしてください)

大変手数おかけしますが上記お試しいただき不具合改善されない場合は再度ご連絡いただければ至急ご対応させていただきますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
よろしくお願いいたします。

回答完了
2021-06-01
bis*******
User

iPhoneSE(2世代)に対応していますか?

User

お世話になっております。
Bluetooth 5.0であれば、接続可能ですが、iPhone SE2のBluetoothバージョンをご確認いただけますと幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

販売者/会社名
武鹏
担当者名
下川和彦
連絡先
+81-090-9806-0408
メール
2519281099@qq.com
住所
千葉県柏市増尾 4-2-32レオパレスボヌールメゾンBー108
カスタマーセンターの業務時間
※お問い合わせは”マイページ”→”注文履歴”→”注文に関する問い合わせ” にて 24時間以内ご返信いたします。土日祝休になります。
お問い合わせ
ご注意

獲得方法 ポイント
受取確認 5P
配送完了(自動) 14P
レビュー作成 10P

獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。