TOMMY HILFIGER
TOMMY HILFIGER Fellow登録
Fellow 10,363
20%
  • Qoo10ネット通販TOP
  • メンズ・スポーツ
  • メンズバッグ・シューズ・小物
  • メンズバッグ
  • トートバッグ
商品コード : 777301217 URLをコピー
1485

トミーヒルフィガー【公式】トミーヒルフィガー キャンバストートバッグ

すべてのトミーヒルフィガーの商品を見ます

お知らせ

タイトル 登録者 日付
注文キャンセル・返金について 出店者 2020-07-31
注文キャンセル・返金について 出店者 2020-07-03
返品ポリシー 出店者 2020-07-03
メーカー/原産地 PVH 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
JANコード 4550160000000

【商品選択】

BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 商品満足度

    4.8 5
  • 採点分布

    • 5星
      80%
    • 4星
      16%
    • 3星
      4%
    • 2星
      0%
    • 1星
      0%
  • 5 5

    届きました〜
    安くなってたから買っちゃった〜
    めっちゃ 可愛い〜
      エコバッグとして持ち歩こうと♪
    今日Qoo10見たら また安くなってて
    ショック〜 

  • 5 5

    届きました〜
    リピです♪娘にも色違いで〜
    でも 今日 Qoo10見たら
    安くなってて ショック〜
    でも 可愛いからいっかぁ〜 

  • 5 5

    二つ購入しましたタグあり
    袋で届きましたが、ハサミを使って開けた際、中の袋まで切ってしまった。
    タグもついてて新品できれいです。 

  • 5 5

    この値段で買えて良かったです。
    梱包も特に問題なしです。 
    おすすめです! 

  • 5 5

    シンプルなトートバック
    大きさもデザインもオシャレで気に入りました。
    色も迷ったので、まだあったら違う色のを買いますね。
    職場でも、休みの日にも他、いろいろと出番が多いと思います。 

  • 5 5

    可愛くていい感じです!
    やすいいまかうべきです!! 

  • 5 5

    彼氏のプレゼントに購入しました!私の勘違いで購入時に色を間違えて買ってしまいましたが、どちらも可愛かったので満足しています

  • 5 5

    大変安く購入できました、大切に使います。

  • 5 5

    ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ

  • 5 5

    シンプルで使いやすくて、かわいいです。お得に買えて嬉しいです。

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(12)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
お知らせ
出店者

申請はMyQoo10よりお願いします。お客様から返送された商品を受領後、返金処理を開始します。
なお、返金方法は、下記となります。
〔クレジットカード・paypal〕
カードの承認キャンセルがされます。
カードの決済日により一度請求される場合もありますが、翌月か翌々月にカード会社からマイナス請求が入ります。
お客様の各発行カード会社までデータが送信されます。
詳細につきましては、個人情報となりますので、直接カード会社へお問い合わせください。
〔銀行振込み・コンビニ振込み・suica・ネットバンキング・edy決済・フレッツ・まとめて支払い・au かんたん決済・ Qサイフ〕
お客様のアカウント内にあるQサイフに返金されます。
Qサイフの使用方法は2通りの方法でご使用できます。
1.次回の注文時の代金で使用
2.銀行口座を登録し、登録の口座に振り込む


お届けした商品が、万が一弊社の手違いでご注文内容と異なっていた場合、破損・汚損があった場合の送料は弊社(Qoo10)にて負担いたします。
「サイズが合わない」、「イメージと違う」、「注文を間違えた」等のお客様都合の返品時送料は、お客様負担となりますことをご了承ください。
※一部、返品不可の商品もございます。

お知らせ
出店者

申請はMyQoo10よりお願いします。お客様から返送された商品を受領後、返金処理を開始します。
なお、返金方法は、下記となります。
〔クレジットカード・paypal〕
カードの承認キャンセルがされます。
カードの決済日により一度請求される場合もありますが、翌月か翌々月にカード会社からマイナス請求が入ります。
お客様の各発行カード会社までデータが送信されます。
詳細につきましては、個人情報となりますので、直接カード会社へお問い合わせください。
〔銀行振込み・コンビニ振込み・suica・ネットバンキング・edy決済・フレッツ・まとめて支払い・au かんたん決済・ Qサイフ〕
お客様のアカウント内にあるQサイフに返金されます。
Qサイフの使用方法は2通りの方法でご使用できます。
1.次回の注文時の代金で使用
2.銀行口座を登録し、登録の口座に振り込む


お届けした商品が、万が一弊社の手違いでご注文内容と異なっていた場合、破損・汚損があった場合の送料は弊社(Qoo10)にて負担いたします。
「サイズが合わない」、「イメージと違う」、「注文を間違えた」等のお客様都合の返品時送料は、お客様負担となりますことをご了承ください。
※一部、返品不可の商品もございます。

お知らせ
出店者

トミー ヒルフィガー 公式オンラインストア(Qoo10)でご購入いただいた商品は、原則返品不可となります。
以下のアイテムは返品不可の例です。
・下着・靴下・水着・香水・ピアス・イヤリングの衛生商品、ベビー商品。
・セール商品、クーポンなどでディスカウントされた商品、予約商品。
・「納品書・商品タグ・ラベル」を破損、汚損、または紛失された商品。
・商品タグが商品本体についていないもの。
・お客様のもとでニオイが付着したものや、汚れ、キズが生じた商品。
・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる場合。
・パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封または破損、汚損した場合。
・靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合。(靴箱も商品の一部となります)
・プレゼントなど、ご依頼主様とお届け先様が異なる場合。
・店舗でご購入いただいた商品。
また、本サイトでお買い上げいただいた商品の店舗への返品は不可となっております。
本サイトでお買い上げいただいた商品の返品はQpostへご連絡下さい。

お届けした商品が、万が一弊社の手違いでご注文内容と異なっていた場合、破損・汚損があった場合の送料は弊社(Qoo10)にて負担いたします。
「サイズが合わない」、「イメージと違う」、「注文を間違えた」等のお客様都合の返品時送料は、お客様負担となりますことをご了承ください。
※一部、返品不可の商品もございます。

回答完了
2020-07-19
hak*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-07-16
emi*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-07-16
sat*******
User

購入出来ませんが、再販ありますか?

User

お問い合わせありがとうございます。大変恐れ入りますがクリアランス商品につき、再入荷未定となります。

回答完了
2020-07-15
sei*******
User

プレゼントようにしたいのですが、プレゼント用に包装はしていただけますか?

User

お問い合わせありがとうございます。大変恐れ入りますがクリアランス商品につき、ラッピングサービスやショップ袋などの提供しておりません。ご了承ください。

回答完了
2020-07-15
yas*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-07-15
bea*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-07-14
hap*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-07-14
trp*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

販売者/会社名
合同会社PVHジャパン
担当者名
合同会社PVHジャパン
連絡先
+81-00-0000-0000
住所
東京都千代田区内幸町 二丁目1-6 日比谷パークフロント16F
カスタマーセンターの業務時間
お問合せ:Q-postのみ対応します
お問い合わせ
ご注意

付与時点 ポイント

獲得できるポイントはご注文時のお支払金額により確定いたします。

配送完了(自動):販売店より設定された特典で配送完了8日後に自動付与されます。