theplus beauty
theplus beauty フォロー
フォロワー227,952
500円
  • Qoo10ネット通販TOP
  • ビューティー・コスメ
  • ポイントメイク
  • アイシャドウ
  • アイシャドウパレット
商品番号 : 774049328 URLをコピー
シャドウパレット / アイシャドウパレット 8色
15,785 個 (販売累計)
4.7
(4,001)
2380
デイジークシャドウパレット / アイシャドウパレット 8色

韓国コスメ


お知らせ

タイトル 投稿者 日付
☆使用時 注意事項☆ 出店者 2021-06-21
★注文・返品/交換のお知らせ★ 出店者 2021-01-15
★配送のお知らせ★ 出店者 2020-09-25
メーカー/原産地 海外 / South Korea 商品の状態 新品
発送国 海外 (韓国)
help
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 商品満足度

    4.7 5
  • 採点分布

    • 5つ★
      79%
    • 4つ★
      18%
    • 3つ★
      3%
    • 2つ★
      0%
    • 1つ★
      0%

項目別評価

発色

満足です

97%
密着感

満足です

97%
にじみにくさ

満足です

96%
発色
満足です
97%
イマイチ
3%
密着感
満足です
97%
イマイチ
3%
にじみにくさ
満足です
96%
イマイチ
4%
  • 5 5
    • 発色満足です
    • 密着感満足です
    • にじみにくさ満足です

    可愛くて気に入りました

  • 5 5
    • 発色満足です
    • 密着感満足です
    • にじみにくさ満足です

    最高、最高、最高、最高

  • 5 5
    • 発色満足です
    • 密着感満足です
    • にじみにくさ満足です

    使い分けしやすい色ばかりでとても便利です♪

  • 5 5
    • 発色満足です
    • 密着感満足です
    • にじみにくさ満足です

    発色、コスパ最高です!

  • 5 5
    • 発色満足です
    • 密着感満足です
    • にじみにくさ満足です

    日数はかかりましたが、箱のつぶれもなく綺麗です(^^)

  • 5 5
    • 発色満足です
    • 密着感満足です
    • にじみにくさ満足です

    使ってみるのが楽しみです

  • 5 5
    • 発色満足です
    • 密着感満足です
    • にじみにくさ満足です

    とても可愛い色です。

  • 5 5
    • 発色満足です
    • 密着感満足です
    • にじみにくさ満足です

    何もかもかわいくて、使う時のテンションが上がります!
    ラメも綺麗です🥰

  • 5 5
    • 発色満足です
    • 密着感満足です
    • にじみにくさ満足です

    友達のプレゼントに購入しました!
    とても可愛く満足です

  • 5 5
    • 発色満足です
    • 密着感満足です
    • にじみにくさ満足です

    どの色も最高に可愛い!!

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(59)

状態
お問い合わせ/回答
日付
投稿者
お知らせ
出店者

※パッケージなどは予告なく変更されることがありますのでご了承ください。

※化粧品は開封後1年以内使用がおすすめです。そして、未開封商品の場合保管期限は通常3年です。(一部商品除く)

※お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。

※お肌に合わないとき即ち次のような場合には、ご使用をおやめ下さい。

※使用中、使用後に肌にほてり、かゆみ、赤み、はれ、痛み、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた時には直ぐにご使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。

※測量方法等によって、若干の誤差が生じる場合がございます。

※光の具合やご利用になっているモニターの性能により、実物と画像が若干異なる場合があります。

お知らせ
出店者

⁂注文⁂

⊛当店は、一つの商品ページには一つの商品だけではなく、さまざまな商品を販売しており、オプションで選択するように設定しいます。
ご注文時、選択オプションによって決済金額が異なる場合がありますので、もう一度ご確認お願いいたします。

⁂返品/交換⁂
ご注文いただいたお客様の商品がお届いたら、「商品に不良箇所がないのか」「ご注文いただいた多商品と相違がないのか」のことを必ずご確認をお願いします。
もし、不良品、誤配送・破損商品がお届いた場合、5日以内に当店までお問い合わせください。
■ 返品・交換不可の商品 ■
(1) 返品受付期間(商品到着後5日以内)が経過した商品
(2) お客様のもとでキズや汚れが生じた商品の場合
(3) 一度ご使用になった商品
(4) パッケージ(袋)や付属品を紛失・破損してしまった商品

・お客様のご不在・住所不明などで配達失敗・未受取された場合は、再送は可能ですが、再送料はお客様の負担になりますので、ご了承ください。(1,200円ぐらい/着払い)
(再送料の場合は、当店ではなく日本現地配送会社からの指定の金額と規定になりますので、ご了承ください。)
・特に化粧品は長期間移動によりケースの破損や使用期限経過が発生することがありますので、返金はお受けいたしかねます。

お知らせ
出店者

⊛当店は、海外発送なので,ご配達までは出荷後通常7~10日(土・日・祝日除く)程かかりますが、物流集中・地域・天気等によって通常より遅くなる場合もあります。

⊛土・日・祝日には、日韓現地の通関社・配送会社の営業しておりませんので、配送ステータスのアップデートが遅くなる可能性があります。
 (通関中・移動中には配送ステータスがアップデートされませんのでご了承ください。)

⊛船便の場合は、移動時間・通関の手続くが通常より遅くなりますので、ご配達まで弱10日(土・日・祝日除く)程かかります。 
現在、新型コロナウイルスの感染拡大の防ぐため、日本政府の入国制限装置や緊急事態宣言で、船便が運休や縮小されてしまい、配送遅延が発生する状況となりますので、
ご配達までは通常より弱1~3週間以上に遅くなっておりますので、この点ご了承ください。

⊛日韓の各港・航空の規定により、いきなり全数検査が行う可能性があります。
全数検査が行う場合は、通常より弱3~4週間以上の配送遅延がなる可能性が高いですので、ご了承ください。

⊛ご不在の場合、不在表などのサービスは提供しておりませんので、ご了承ください。(配送状態の確認:MyQoo10 > 購入履歴 > 最近の注文リスト)

回答完了
2021-09-28
how*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-09-07
zen*******
User

配送状況を見るとデータがありませんとなるんですが、これは商品は、ちゃんと配送されてらのでしょうか??

User

平素よりお世話になっております。

配送の追跡情報がアップデートされるまで時間がかかります。
1~3日後、再度確認をお願いします。

海外発送の特性上、ご配達までは出荷後10~12日(土・日・祝日除く)程かかりますが、地域や天気によって遅くなる場合もありますのでご了承ください。

なるべくお早めにお届け出来る様努めてまいりますのでしばらくお待ちください。

宜しくお願い致します。

User

わかりました。返信いただき、ありがとうございます。

User

ご理解ありがとうございます。

宜しくお願い致します。

回答完了
2021-09-06
rik*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-09-01
chi*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-08-09
yuu*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-06-21
kot*******
User

二週間経っても届きません〜泣

User

当店をご利用いただき、ありがとうございます。

当店では正常的に出荷されていますが、
現在、空港で通関が遅延されております。

韓国発日本着の貨物は空港に搬入された後、通関社を通して現地配送会社に引き渡されます。しかし、現在空港の物量の急増により、搬出が遅延されております。

空港で一日に処理できる物量より何倍も多く貨物が海外から搬入されているため、搬出されるまで一週間程度かかっておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お待たせいたしまして申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

回答完了
2021-06-12
yuz*******
User

商品の箱の角が潰れており、中身が写真の通りになっていました。ラメが飛び散っておりとても使える状態ではないため、新しいものに交換していただきたいです。早い対応よろしくお願いします。

箱の写真です。

User

平素よりお世話になっております。

では新しいサンセットミューリー商品を再送いたします。
再送の場合、送り状番号が個別管理されますので、確認後、連絡いたします。

この度はお客様にご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

User

最初に届いた方の商品はどうすればよろしいでしょうか。

User

交換・返品をご希望の場合、商品は当店へ返送することが規定ですが、お客様のお手間やお時間を取らせると思い、割れた商品は破棄して頂いても大丈夫です。

よろしくお願い致します。

回答完了
2021-04-21
son*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

販売者/会社名
THE PLUS INTERACTIVE CO.,LTD.
担当者名
theplus beauty
連絡先
+82-070-4858-5606
メール
theplusinteractive1@gmail.com
住所
14 Teheran-ro 19-gil, Gangnam-gu, Seoul 3F
カスタマーセンターの業務時間
月~金:午前10時~午後6時 土、日、休日:休務
お問い合わせ
ご注意

獲得方法 ポイント
受取確認 5P
レビュー作成 10P

獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。