Lador_公式
Lador_公式 フォロー
フォロワー3,841
  • Qoo10ネット通販TOP
  • ビューティー・コスメ
  • ヘア
  • ヘアケア
  • ヘアパック・トリートメント
商品番号 : 771515308 URLをコピー
[NO.1 韓国サロンケア] パーフェクトヘアフィルアップ (高濃縮タンパク質)/ダメージヘア修復
21,890 個 (販売累計)
4.6
(5,740)
2970
La'dor [NO.1 韓国サロンケア] パーフェクトヘアフィルアップ (高濃縮タンパク質)/ダメージヘア修復

青いボトルの奇跡 /1.8億本販売突発


メーカー/原産地 海外 / South Korea 商品の状態 新品
発送国 海外 (韓国)
help
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
HSコード 3305
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 商品満足度

    4.6 5
  • 採点分布

    • 5つ★
      71%
    • 4つ★
      22%
    • 3つ★
      7%
    • 2つ★
      0%
    • 1つ★
      0%

項目別評価

ダメージ補修力

満足です

94%
ツヤ感

満足です

91%
指通り

満足です

95%
ダメージ補修力
満足です
94%
イマイチ
6%
ツヤ感
満足です
91%
イマイチ
9%
指通り
満足です
95%
イマイチ
5%
  • 5 5
    • ダメージ補修力満足です
    • ツヤ感満足です
    • 指通り満足です

    リピートです!
    他のウォータートリートメントを使ってみましたがやっぱりこれが大優勝です。
    ブリーチ毛でもサラサラになるので最高!

  • 5 5
    • ダメージ補修力満足です
    • ツヤ感満足です
    • 指通り満足です

    リピートです!
    本当におすすめできる、ヘアパックです

  • 5 5
    • ダメージ補修力満足です
    • ツヤ感満足です
    • 指通り満足です

    たまに クリーム状にならない時があるから
    不思議。いつもと同じようにしてるのに

  • 5 5
    • ダメージ補修力満足です
    • ツヤ感満足です
    • 指通り満足です

    すごくいい手触りになり、他の商品と合わせて使ってみたいと思いました。

  • 5 5
    • ダメージ補修力満足です
    • ツヤ感満足です
    • 指通り満足です

    おまけがいろいろついていて、嬉しかったです!使うのが楽しみです!

  • 5 5
    • ダメージ補修力満足です
    • ツヤ感満足です
    • 指通り満足です

    とても良かったです!また利用したい。

  • 5 5
    • ダメージ補修力満足です
    • ツヤ感満足です
    • 指通り満足です

    クチコミいいので楽しみです!サンプルいっぱい入ってました!

  • 5 5
    • ダメージ補修力満足です
    • ツヤ感満足です
    • 指通り満足です

    今まで出会ったことない、効果あるもの。

  • 5 5
    • ダメージ補修力満足です
    • ツヤ感満足です
    • 指通り満足です

    前に使ってよかったのでリピートです。

  • 5 5
    • ダメージ補修力満足です
    • ツヤ感満足です
    • 指通り満足です

    美容師さんにも髪が柔らかくなったって褒められました😆リピートです!おすすめです!

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(76)

状態
お問い合わせ/回答
日付
投稿者
回答完了
2021-12-15
asu*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-12-12
but*******
User

商品が届いていないです。
追跡確認したら住所が存在しないと記載されてたのですが、今どのような状況でしょうか。
ご確認お願いします。

User

お客様、こんにちは。
お世話になっております。

ご購入の商品につきまして既に発送しており、現在配送待機中の状態でございます。

最近コロナによって日本向け航空便のスペース不足などにより、日本への出発が遅延しております。
注文量が爆増し、航空便に入れられる量を超過しており、
航空便内のスペースが不足したり、航空便のスケジュールが頻繁に変わったりしている状況で、配送が大変遅れております。
お受け取るまであと1~2週間かかると予想されますので、少々お待ちいただければ幸いです。

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
その他、ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡ください。
ありがとうございます。

Lador

回答完了
2021-12-09
sak*******
User

150mは水と混ぜる必要がないのはなぜですか?混ぜるタイプの物との違いを教えてください。

User

お客様、こんにちは。
お世話になっております。

ヘアフィールアップ製品は一般的な液体状態でも使用できますが、
水と混ぜてクリーム化して使用する場合、新鮮なLPPタンパク質が直ちに生成され、毛髪のケラチンの持続力と浸透力を高めます。

150mlの場合、口の狭い容器を使用し、
液体状態でも手軽に使えるという趣旨で作成しました。

回答がお役に立てれば幸いです。
その他、ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡ください。
ありがとうございます。

Lador

User

150mlのタイプも、水と混ぜた方が効果が高いということですか?
混ぜなくても使えることはわかりましたので、効果や成分の違いを教えてください

User

お客様、こんにちは。
お世話になっております。

13mlタイプも150mlタイプも成分と効果は同じです。

13mlタイプはヘアフィールアップを初めてご使用になるか、
クリーム化の量の調節が苦手なお客様にお勧めです。

一方、デュオタイプや150ml製品は普段からヘアピールアップをよく利用したり、
液体のままでも手軽に使用したいお客様におすすめです。

回答がお役に立てれば幸いです。
その他、ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡ください。
ありがとうございます。

Lador

回答完了
2021-11-29
aya*******
User

パーフェクトヘアフィルアップの使い方がいまいち分かりません。シャンプー、コンディショナーの後に水と混ぜてやるのですか?
この使い方を詳しく分かりやすく教えてください。

User

お客様、こんにちは。
弊社の製品をご愛顧いたたき、誠にありがとうございます。

ヘアフィールアップの使用方法をご案内いたします。
1.シャンプー後、濡れた状態でフィールアップを冷たい水と1:1の割合で混ぜます。
2. クリームタイプに変わると髪に塗ります。
3. まんべんなく塗布してマッサージした後、約15分ほど放置し、ぬるま湯で洗い流します。
(参考: スペシャルケアの場合は15~20分ほど放置をおすすめ、日常使用の場合は3~5分で十分です。)

使用方法の映像リンク添付しますので、ご参考になると幸いです。
https://www.youtube.com/watch?v=moKPwZG4NFc

ありがとうございます。

回答完了
2021-11-28
mla*******
User

100mlの商品は1:1に薄めないで、そのまま直接使えるって事ですよね?

User

お客様、こんにちは。
お世話になっております。

PERFECT HAIR FILL - UPは、ダメージヘアに栄養成分を供給し、ケアする製品です。
皮膚刺激テストの結果、低刺激と判定され、そのままお使いいただいても結構です。

その他、ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡ください。
ありがとうございます。

Lador

回答完了
2021-11-25
hya*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-11-23
cho*******
User

hair fill up DUOはhair fill upが100ml×2本なんですか?

User

お客様 LADORです。
申し上げた内容が正しいです。
DUOはhair fill up 100mlx2個の商品が合います。
ありがとうございます。

回答完了
2021-10-25
94k*******
User

北海道まで何日くらいで届きますか?

User

お客様、こんにちは。
お世話になっております。

最近コロナによって日本向け航空便のスペース不足などにより、日本への出発が遅延しております。
注文量が爆増し、航空便に入れられる量を超過しており、
航空便内のスペースが不足したり、航空便のスケジュールが頻繁に変わったりしている状況で、配送が大変遅れております。
そのため、商品をお受け取りになるまでには1~2週間以上かかると予想されますので、ご参考願います。

その他、ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡ください。
ありがとうございます。

Lador

販売者/会社名
JP PROFESSIONAL CO.,LTD.
担当者名
LADOR
連絡先
+82-02-904-7079
メール
cs@lador.co.kr
住所
18 4.19-ro, Gangbuk-gu, Seoul 3F LADOR
お問い合わせ
ご注意

獲得方法 ポイント
受取確認 5P
レビュー作成 10P

獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。