skinbab
skinbab フォロー
フォロワー21,027
  • Qoo10ネット通販TOP
  • ビューティー・コスメ
  • スキンケア
  • 基礎化粧品
  • 美容液
商品番号 : 771393096 URLをコピー
ベストスキンケア/シカクリーム/シカマスク/シカスキンケア/シカエッセンス/韓国コスメ
61,343 個 (販売累計)
4.7
(11,274)
1340
VTコスメティックスベストスキンケア/シカクリーム/シカマスク/シカスキンケア/シカエッセンス/韓国コスメ

VTコスメティック/大人気CICA


お知らせ

タイトル 投稿者 日付
[必須]注文書に住所をご確認ください。 出店者 2021-12-29
住所変更について 出店者 2020-08-06
交換&返品のご案内 出店者 2020-08-06

他のタイプ/セット商品

    current_banner 1 all_banner 3

    同じシリーズの商品

      current_banner 1 all_banner 1
      メーカー/原産地 海外 / 韓国 商品の状態 新品
      発送国 海外 (韓国)
      help
      材料/素材
      決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
      A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
      返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
      BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
      • 商品満足度

        4.7 5
      • 採点分布

        • 5つ★
          76%
        • 4つ★
          20%
        • 3つ★
          4%
        • 2つ★
          0%
        • 1つ★
          0%

      項目別評価

      スペシャルケア

      満足です

      96%
      浸透力

      満足です

      96%
      テクスチャー

      満足です

      98%
      スペシャルケア
      満足です
      96%
      イマイチ
      4%
      浸透力
      満足です
      96%
      イマイチ
      4%
      テクスチャー
      満足です
      98%
      イマイチ
      2%
      • 5 5
        • スペシャルケア満足です
        • 浸透力満足です
        • テクスチャー満足です

        20個入りを2箱購入。リピです。あると安心!

      • 5 5
        • スペシャルケア満足です
        • 浸透力満足です
        • テクスチャー満足です

        これはまじですんごいですよすきぴです

      • 5 5
        • スペシャルケア満足です
        • 浸透力満足です
        • テクスチャー満足です

        この3種いつも使ってます、肌状によって使い分けてどれも手放せない

      • 5 5
        • スペシャルケア満足です
        • 浸透力満足です
        • テクスチャー満足です

        2回目です。とても良いです。

      • 5 5
        • スペシャルケア満足です
        • 浸透力満足です
        • テクスチャー満足です

        11/26(木)に頼み夕方に入金→12/4(金)に届きました。包装も丁寧にして下さっていたので、きれいな状態で手元に届きました。使用感はとても軽く、伸びも良いので少量で大丈夫です。私は1円玉くらいの大きさを手にとって、顔全体に薄く伸ばしています。それでも充分に保湿された感じがしますし、モチモチしてすべすべしたような肌になります。次の日の朝まで乾燥は気になりません。ニキビができそうと思うところや、すでにできているニキビに少し重ね塗りしているのですが、次の日の朝には少し小さく、赤みもましになっているように感じました。また、私は鼻や鼻横の頬の毛穴や黒ずみに悩まされているのですが、少し毛穴が小さくなり、黒ずみ汚れもましになっているように感じました。ですが、これは私の気のせいかもしれません(笑)また、においに敏感な方は、においが少し嫌に感じるかもしれません。ですが、蓋を開けたり顔に塗ったりしている時だけで、あとは気になりません。これは、届いた日の夜から、朝晩毎日使っての感想です。ちなみに私は恐らく混合肌です。Tゾーンやアゴがよくテカリますが、頬の方は少し乾燥します。肌荒れ、ニキビができやすく、顔の赤みも気になる肌です。下手くそな文章ですし長くなってしまいましたが、少しでも参考になれば幸いです。

      • 5 5
        • スペシャルケア満足です
        • 浸透力満足です
        • テクスチャー満足です

        【ガチレビュー】
        私の肌質...インナードライ肌(脂性肌と書きたいくらい油田も油田。ベッタベタのテッカテカ。けど乾燥してる)
        肌悩み...乾燥による皮脂過剰で黒ずみ、ホワイトヘッド
        アルティメット油田肌
        1週間使って見た感想です!
        シカがいいとは聞いていて今回、ドンキとかの安いやつじゃなくVCさん初購入!
        ピンセットの取り出しが衛生的で、匂いも薬草っぽく肌に効きそうな感じ。臭いって感じる人はほぼいないと思う。
        夜のデイリー使いで15分貼ってみました。
        基本的に赤みと痛みを伴うニキビは月に数回できるくらいなのですが、顎下はゴツゴツして痛みがない盛り上がっているだけのニキビができては消えを繰り返しています。
        今回使用するにあたり、タイミングよく赤ニキビさんがログインしたため検証したところ、1日でかなり弱体化していました...!1週間しないうちに消失、今は色素沈着が少しあるような気がしますが、これは長年の経験的に残るやつじゃないなと思いました🤔
        そしてびっくりしたのが起きた時の私のウルトラハイパー油田わっしょいの肌が、サラサラしたベタベタ(通じてくれ)になっていました!!
        水分が逃げないように夜のスキンケアは重ためテクスチャーのエマルジョンやクリームを使うので、その影響もあるかもですが、このパックを使ってから肌に明らかに良い作用を与えてくれたと確信しています!!
        日本語が怪しくなるくらいの語彙力にさせるほど私的には優秀でした...。
        朝は保湿メインのスキンケア、夜は栄養メインのスキンケアなのでこれは夜に使用しています。
        参考になればと思い、長いレビュー失礼しました🙇‍♂️
        皆様の肌悩みが一掃されて、素敵な肌ライフがおくれますように✨
        (ヒョクくんのYouTube、参考になること多いのでお勧めします🙋‍♂️)

      • 5 5
        • スペシャルケア満足です
        • 浸透力満足です
        • テクスチャー満足です

        リピ買いしてます!!

      • 5 5
        • スペシャルケア満足です
        • 浸透力満足です
        • テクスチャー満足です

        リピしすぎてます。保湿、鎮静最高

      • 5 5
        • スペシャルケア満足です
        • 浸透力満足です
        • テクスチャー満足です

        大容量でびっくりしました!

      • 5 5
        • スペシャルケア満足です
        • 浸透力満足です
        • テクスチャー満足です

        お気に入りです、2回目の購入、!

      (*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

      商品 Q&A(46)

      状態
      お問い合わせ/回答
      日付
      投稿者
      お知らせ
      出店者

      いつもお世話になっています

      1. ご注文の際に登録された住所の地番住所や号室の情報が正しいか必ずご確認ください
      -KSE Lightはかさの少ない商品で[ヤマト運輸(ネコポス)]で配送されています。
      ヤマト運輸(ネコポス)配送の場合、地番住所や号室が正しくないと住所不明宛先不明で返送される確率が高いです。
      注文書に登録された住所に漏れがないか、必ず確認お願い致します。

      ※上記のような理由で返送された商品を再発送する際の送料はお客様の負担となるためです。
      ご了承ください

      2. お受取人の名義が個人名ではない場合(法人名義、部署名、支店名、営業所など)お受け取りできない場合がございます。
      個人名義のエラーによる通関不可などが発生した場合は当店では返金・補償などは一切できませんので予めご了承ください。

      どうぞよろしくお願いします。
      ありがとうございます。

      お知らせ
      出店者

      商品の発送処理後は住所変更ができません。

      -KSE Lightに発送されるサイズの小さい商品はポストボックスに配送されているため、日本通関後、日本の郵便局で住所変更が難しい場合があります。
      注文書作成時に登録されている受取人の住所をよく確認してください。

      ※商品発送後の住所変更に関するお問い合わせは、配達営業所が確認されたら配達営業所にご連絡ください。 営業所に直接足を運んで取りに行くという方法もあるかもしれません。

      ありがとうございます。

      お知らせ
      出店者

      返品/交換に関するお知らせについてです。
      商品をご購入の前に以下の内容をよくご確認の上、ご購入ください。

      -商品を受け取った後、開封して商品に問題があるかどうか(EX:商品不良数量錯誤注文した商品と他の商品の配送など)を必ずご確認ください。
      商品に問題がある場合は、到着後7日以内に商品写真を添付してご連絡ください。 海外配送の商品のため、直接確認することができず、写真で商品の確認が必要です。
      商品が到着してから7日以内に交換返品はお受けいたしかねます。

      ♣下記の場合は返品/交換が不可能です。 ご注意ください。
      1) 商品到着後7日(交換返品可能期間)が過ぎた場合
      2) 開封後に使用した商品
      3) 商品が破損し、又は毀損した場合
      4) 商品の梱包ケースがない場合
      5) 化粧品は使用後個人差があるため肌に合わないという理由

      ※住所不明受取人長期不在などの理由で商品を受領できず返送された場合は、返金はできません。 ただし、再配送は可能です。
      -再配送の場合、再送にかかる運送料はお客様負担となります。(佐川急便で発送されます。)
      -住所不明で返送されている注文が多いです。 注文書作成する時登録されている住所が正確かもう一度確認お願いします。
      -お受取人の名義が個人名ではない場合(法人名義、部署名、支店名、営業所など)お受け取りできない場合がございます。
      個人名義のエラーによる通関不可などが発生した場合は当店では返金・補償などは一切できませんので予めご了承ください。

      ※商品のカラーは、ユーザーのモニターの解像度や携帯電話の画面の色によって実際のカラーと多少異なることがあります。
      商品別カラーイメージの色が実際の製品色と最も似ています。
      -上記の理由による交換や返品は'購入者の心変わり'の理由に適用されます。

      ありがとうございます。
      SKINBAB

      回答完了
      2021-11-17
      cha*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2021-10-08
      shi*******
      User

      届かないんですけど再発送して貰えませんか

      User

      いつもお世話になっています。

      ご注文の商品が「住所不明」のため何度も配送に失敗し配送会社倉庫へ返送されたと9月14日、お客様へご案内しました。
      メッセージボックスの確認をお願いします。

      以前ご案内した通り、再発送される正確な住所をお送りいただけましたら、
      配送会社に配送会社に依頼します。

      ご確認後ご返信ください。

      回答完了
      2021-07-21
      run*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2021-07-07
      pai*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2021-07-05
      mki*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2021-06-28
      hon*******
      User

      同じ商品が二つ来ました
      すぐに交換お願いしたいです
      マスクと化粧水を一つずつ絶対に頼んだはずです、
      もしも交換できなければそれ相応の対応させて頂きます

      User

      お客様、先日ご回答いたしました通り、「VTシカスキン2個」をご注文いただきました。 注文内訳の画面をキャプチャーしてお送りしましたが、確認してみましたか?
      もう一度お客様の注文内容をご確認ください。

      お客様ご希望の場合、Qoo10カスタマーセンターに直接お問い合わせいただいても結構です。

      ありがとうございます。

      回答完了
      2021-06-17
      rei*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2021-06-01
      chi*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      販売者/会社名
      CORAL,Inc.
      担当者名
      skinbab
      連絡先
      +82-070-4143-0120
      メール
      skinbab2020@gmail.com
      住所
      Incheon Gyeyang-gu Sangya-dong 173-2 F1
      カスタマーセンターの業務時間
      月~金:午前10時~午後4時 土,日、定休日:休務
      お問い合わせ
      ご注意

      獲得方法 ポイント
      受取確認 5P
      レビュー作成 20P

      獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

      配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。

      返品のご案内
      • MOVEの商品は [返品無料] サービスを利用することができます。 (但し特定の商品は除く)
      • ご購入前に「注意事項」を確認してください。
      • 配送完了後7日以内に、【パソコン】ログイン>MyQoo10>購入履歴>キャンセル/払い戻し【モバイル・アプリ】ログイン>MY>購入履歴>対象商品右側【…】 メニューより、申請をお願いします。
      • お客様より返品申請時にご入力された回収先の住所および回収日にあわせて配送会社より商品の回収に伺います。
      • 無料返品サービスは直近30日に3回までご利用いただけます。