skinbab
skinbab フォロー
フォロワー21,180
2%
  • Qoo10ネット通販TOP
  • ビューティー・コスメ
  • スキンケア
  • 基礎化粧品
  • 美容液
商品番号 : 771393096 URLをコピー
BESTスキンケア/シカマスク/シカスキンケア/シカエッセンス/シカクリーム/韓国コスメ
61,348 個 (販売累計)
4.7
(11,275)
1040
VTコスメティックスBESTスキンケア/シカマスク/シカスキンケア/シカエッセンス/シカクリーム/韓国コスメ

VTコスメティック/大人気CICA


お知らせ

タイトル 投稿者 日付
★ご注文前必読★ 配送案内事項 出店者 2021-12-29
「住所変更」に関するご案内 出店者 2020-08-06
交換及び返品についてのご案内 出店者 2020-08-06

他のタイプ/セット商品

    current_banner 1 all_banner 3

    同じシリーズの商品

      current_banner 1 all_banner 1
      メーカー/原産地 海外 / 韓国 商品の状態 新品
      発送国 海外 (韓国)
      help
      材料/素材
      決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
      A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
      返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
      BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
      • 商品満足度

        4.7 5
      • 採点分布

        • 5つ★
          76%
        • 4つ★
          20%
        • 3つ★
          4%
        • 2つ★
          0%
        • 1つ★
          0%

      項目別評価

      スペシャルケア

      満足です

      96%
      浸透力

      満足です

      96%
      テクスチャー

      満足です

      98%
      スペシャルケア
      満足です
      96%
      イマイチ
      4%
      浸透力
      満足です
      96%
      イマイチ
      4%
      テクスチャー
      満足です
      98%
      イマイチ
      2%
      • 5 5
        • スペシャルケア満足です
        • 浸透力満足です
        • テクスチャー満足です

        普通のシカパックはしたことあったのですが、モイスチャータイプは初めてで液がほんとにたっぷりで余った液は腕やデコルテなどにもらたっぷり塗りました⸜( ・ᴗ・ )⸝ とても潤って大満足です♡

      • 5 5
        • スペシャルケア満足です
        • 浸透力満足です
        • テクスチャー満足です

        20個入りを2箱購入。リピです。あると安心!

      • 5 5
        • スペシャルケア満足です
        • 浸透力満足です
        • テクスチャー満足です

        これはまじですんごいですよすきぴです

      • 5 5
        • スペシャルケア満足です
        • 浸透力満足です
        • テクスチャー満足です

        11/26(木)に頼み夕方に入金→12/4(金)に届きました。包装も丁寧にして下さっていたので、きれいな状態で手元に届きました。使用感はとても軽く、伸びも良いので少量で大丈夫です。私は1円玉くらいの大きさを手にとって、顔全体に薄く伸ばしています。それでも充分に保湿された感じがしますし、モチモチしてすべすべしたような肌になります。次の日の朝まで乾燥は気になりません。ニキビができそうと思うところや、すでにできているニキビに少し重ね塗りしているのですが、次の日の朝には少し小さく、赤みもましになっているように感じました。また、私は鼻や鼻横の頬の毛穴や黒ずみに悩まされているのですが、少し毛穴が小さくなり、黒ずみ汚れもましになっているように感じました。ですが、これは私の気のせいかもしれません(笑)また、においに敏感な方は、においが少し嫌に感じるかもしれません。ですが、蓋を開けたり顔に塗ったりしている時だけで、あとは気になりません。これは、届いた日の夜から、朝晩毎日使っての感想です。ちなみに私は恐らく混合肌です。Tゾーンやアゴがよくテカリますが、頬の方は少し乾燥します。肌荒れ、ニキビができやすく、顔の赤みも気になる肌です。下手くそな文章ですし長くなってしまいましたが、少しでも参考になれば幸いです。

      • 5 5
        • スペシャルケア満足です
        • 浸透力満足です
        • テクスチャー満足です

        【ガチレビュー】
        私の肌質...インナードライ肌(脂性肌と書きたいくらい油田も油田。ベッタベタのテッカテカ。けど乾燥してる)
        肌悩み...乾燥による皮脂過剰で黒ずみ、ホワイトヘッド
        アルティメット油田肌
        1週間使って見た感想です!
        シカがいいとは聞いていて今回、ドンキとかの安いやつじゃなくVCさん初購入!
        ピンセットの取り出しが衛生的で、匂いも薬草っぽく肌に効きそうな感じ。臭いって感じる人はほぼいないと思う。
        夜のデイリー使いで15分貼ってみました。
        基本的に赤みと痛みを伴うニキビは月に数回できるくらいなのですが、顎下はゴツゴツして痛みがない盛り上がっているだけのニキビができては消えを繰り返しています。
        今回使用するにあたり、タイミングよく赤ニキビさんがログインしたため検証したところ、1日でかなり弱体化していました...!1週間しないうちに消失、今は色素沈着が少しあるような気がしますが、これは長年の経験的に残るやつじゃないなと思いました🤔
        そしてびっくりしたのが起きた時の私のウルトラハイパー油田わっしょいの肌が、サラサラしたベタベタ(通じてくれ)になっていました!!
        水分が逃げないように夜のスキンケアは重ためテクスチャーのエマルジョンやクリームを使うので、その影響もあるかもですが、このパックを使ってから肌に明らかに良い作用を与えてくれたと確信しています!!
        日本語が怪しくなるくらいの語彙力にさせるほど私的には優秀でした...。
        朝は保湿メインのスキンケア、夜は栄養メインのスキンケアなのでこれは夜に使用しています。
        参考になればと思い、長いレビュー失礼しました🙇‍♂️
        皆様の肌悩みが一掃されて、素敵な肌ライフがおくれますように✨
        (ヒョクくんのYouTube、参考になること多いのでお勧めします🙋‍♂️)

      • 5 5
        • スペシャルケア満足です
        • 浸透力満足です
        • テクスチャー満足です

        この3種いつも使ってます、肌状によって使い分けてどれも手放せない

      • 5 5
        • スペシャルケア満足です
        • 浸透力満足です
        • テクスチャー満足です

        2回目です。とても良いです。

      • 5 5
        • スペシャルケア満足です
        • 浸透力満足です
        • テクスチャー満足です

        リピ買いしてます!!

      • 5 5
        • スペシャルケア満足です
        • 浸透力満足です
        • テクスチャー満足です

        リピしすぎてます。保湿、鎮静最高

      • 5 5
        • スペシャルケア満足です
        • 浸透力満足です
        • テクスチャー満足です

        大容量でびっくりしました!

      (*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

      商品 Q&A(46)

      状態
      お問い合わせ/回答
      日付
      投稿者
      お知らせ
      出店者

      いつもお世話になっております。
      Qoo10セラーSKINBABです。

      ご注文前に下記の内容を必ずご確認ください。

      1. 商品をご購入の際、受取人名と住所地は[個人名義]のみとなります。★重要★
      - 海外配送は受取人が個人輸入者で、化粧品を購入する者は日本薬剤師法に関するライセンスなしでは個人名義でのみ商品を受け取ることができます。
      - 受取人の名義が個人名でない場合(法人名、部署名、支店名、営業所、店名など)日本国内への通関は不可となります。
      - 通関が不可能な商品は、個人名義での再確認及び再搬入はできません。
      - "個人名の不正確"による通関不可などが発生した場合、消費者不注意で発生した問題であるため、当店では払い戻しや補償などの処理は一切できません。
      ※ 予めご案内いたしますので、申し訳ございませんがお客様のご了承をお願いいたします。※

      2. ご注文の際、注文書に登録された住所が正確かどうか必ずご確認ください。
      - 番地や号室などが正確かもう一度確認してください。
      (住所が正しくないと「住所不明」で配送に失敗する確率が高いです。)
      - 注文書に抜けている住所がないか必ず確認してください。
      ※ 上記の理由で配送に失敗した商品を再発送する際、再発送料はお客様負担となります。 ご理解お願いします。※

      3. 当社は日本内配送会社として「佐川急便」、「ヤマト運輸(ネコポス)」を利用しております。
      - 商品サイズによって利用される配送会社が異なります。
      - 「ヤマト運輸(ネコポス)」配送の場合、商品の大きさが小さいため郵便受けに配送されるシステムです。 対面配送ではないのでポストの確認をお願いします。

      弊社マーケットをご利用いただき誠にありがとうございます。
      より良い販売者になれるように頑張ります。

      他のご不明な点はいつでもお問い合わせください。
      それでは、よろしくお願いします.

      SKINBAB

      お知らせ
      出店者

      1. 住所変更が必要な場合、ご注文後できるだけ早く当店にお問い合わせください。
      - 変更したいアドレスを添付してお問い合わせいただければ、迅速に処理できます。

      2. 当店では商品が発送された後、住所変更はできません。
      - 日本での通関を終えた後、担当配送会社の営業所を通じてお客様ご自身で住所変更をお願いいたします。
      (個人情報保護の問題で当店では代わりに変更処理が難しい点、ご了承ください。)

      ※ 住所不明で配送に失敗し返送される商品が多いです。
      注文書作成時に登録された住所が正確かもう一度ご確認ください。

      ★ 商品をご購入の際、受取人名と住所地は[個人名義]のみとなります。(重要) ★
      - 海外配送は受取人が個人輸入者で、化粧品を購入する者は日本薬剤師法に関するライセンスなしでは個人名義でのみ商品を受け取ることができます。
      - 受取人の名義が個人名でない場合(法人名、部署名、支店名、営業所、店名など)日本国内への通関は不可となります。
      - 通関が不可能な商品は、個人名義での再確認及び再搬入はできません。
      - "個人名の不正確"による通関不可などが発生した場合、消費者不注意で発生した問題であるため、当店では払い戻しや補償などの処理は一切できません。
      ※ 予めご案内いたしますので、申し訳ございませんがお客様のご了承をお願いいたします。※

      ありがとうございます。

      お知らせ
      出店者

      商品交換/返品についてのご案内です。
      商品購入前に、必ず以下の内容をご確認ください。交換及び返品をご希望の場合は、下記をご参考ください。

      1. 商品受取後、商品に問題があるか必ずご確認ください。
      - 商品の欠陥、数量ミス、注文した商品と他の商品の配送など
      2. 受け取った商品に問題がある場合、7日以内に商品状態を確認できる写真や動画を添付して当店までお問い合わせください。
      - 海外配送商品のため、商品状態を直接確認することはできず、写真や映像でのみ確認できますのでご了承ください。
      3. クレーム処理可能期間は"商品受取後7日以内"です。
      - 上記期間を超えるとクレーム処理は致しかねます。
      4. 商品のカラーは、ユーザーのモニターの解像度や携帯電話の画面のカラーごとに実際のカラーと多少異なることがあります。
      - 商品別カラーイメージの色が実際の商品カラーと最も似ています。
      - 上記の理由による交換や返品は"購入者の心変わり"の理由で適用されます。

      ★ 次のような場合、返品及び交換は致しかねます。 ぜひご確認ください。 ★
      1) 商品受取後7日が過ぎた場合(クレーム処理可能期間が過ぎた場合)
      2) 商品を開封して使用した場合
      3) 商品が毀損され再販売が不可能な場合
      4) 商品包装ケースがなく再販売が不可能な場合
      5) 化粧品が肌に合わないという理由(化粧品は個人によって使用感に差がある商品です。)

      ※ 住所不明、受取人長期不在などの理由で商品を受け取ることができず倉庫に返送された場合は交換·返金ができず再発送処理のみ可能です。
      - 上記のような理由で再発送される場合、再送料はお客様負担(着払い)となります。(佐川急便使用)
      - 倉庫に返送された後、商品の保管期間を超えると倉庫内で自動的に廃棄されることがあります。
      (商品廃棄処理前にあらかじめご案内する予定です。 )

      ありがとうございます。

      回答完了
      2021-11-17
      cha*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2021-10-08
      shi*******
      User

      届かないんですけど再発送して貰えませんか

      User

      いつもお世話になっています。

      ご注文の商品が「住所不明」のため何度も配送に失敗し配送会社倉庫へ返送されたと9月14日、お客様へご案内しました。
      メッセージボックスの確認をお願いします。

      以前ご案内した通り、再発送される正確な住所をお送りいただけましたら、
      配送会社に配送会社に依頼します。

      ご確認後ご返信ください。

      回答完了
      2021-07-21
      run*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2021-07-07
      pai*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2021-07-05
      mki*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2021-06-28
      hon*******
      User

      同じ商品が二つ来ました
      すぐに交換お願いしたいです
      マスクと化粧水を一つずつ絶対に頼んだはずです、
      もしも交換できなければそれ相応の対応させて頂きます

      User

      お客様、先日ご回答いたしました通り、「VTシカスキン2個」をご注文いただきました。 注文内訳の画面をキャプチャーしてお送りしましたが、確認してみましたか?
      もう一度お客様の注文内容をご確認ください。

      お客様ご希望の場合、Qoo10カスタマーセンターに直接お問い合わせいただいても結構です。

      ありがとうございます。

      回答完了
      2021-06-17
      rei*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2021-06-01
      chi*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      販売者/会社名
      CORAL,Inc.
      担当者名
      skinbab
      連絡先
      +82-070-4143-0120
      メール
      skinbab2020@gmail.com
      住所
      Incheon Gyeyang-gu Sangya-dong 173-2 F1
      カスタマーセンターの業務時間
      月~金:午前10時~午後4時 土,日、定休日:休務
      お問い合わせ
      ご注意

      獲得方法 ポイント
      受取確認 5P
      レビュー作成 20P

      獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

      配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。

      返品のご案内
      • MOVEの商品は [返品無料] サービスを利用することができます。 (但し特定の商品は除く)
      • ご購入前に「注意事項」を確認してください。
      • 配送完了後7日以内に、【パソコン】ログイン>MyQoo10>購入履歴>キャンセル/払い戻し【モバイル・アプリ】ログイン>MY>購入履歴>対象商品右側【…】 メニューより、申請をお願いします。
      • お客様より返品申請時にご入力された回収先の住所および回収日にあわせて配送会社より商品の回収に伺います。
      • 無料返品サービスは直近30日に3回までご利用いただけます。