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28700
アップルAirPods Pro

現地保証 日本国内配送


お知らせ

タイトル 投稿者 日付
領収書の発行について 出店者 2020-11-18
メーカー/原産地 アップル / 台湾/シンガポール 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
商品説明 これまでのAirPodsと同様に、iPhoneやApple Watchとの接続は魔法のよう。ケースから取り出すだけで、すぐに使えます。

【商品選択】

BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 商品満足度

    4.7 5
  • 採点分布

    • 5つ★
      80%
    • 4つ★
      14%
    • 3つ★
      4%
    • 2つ★
      1%
    • 1つ★
      1%
  • 5 5

    安心してください、本物ですよ!
    サクラじゃない事を証明します。
    うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ💩うんこ💩うんこうんこ💩

  • 5 5

    購入前不安だった人による正直なレビュー
    Airpods pro欲しいな〜でも高いな〜と思っていましたが、ちょうどいい所でAirPodsproを安く買えますという広告を見つけ、購入してみました。購入したタイミングが良かったのか、国内からの発送とのことですぐ届きました!
     ( 6/3 9:00頃 購入・決済完了。 6/4 16:00頃 発送連絡。 6/5 Japan Tokyo Hubに商品入庫→近くの作業店に発送。6/6早朝作業店到着。6/6 16:00頃 商品受け取り。  購入から受け取りまで約3.5日)
    梱包は某大手熱帯雨林系通販サイトヘビーユーザーからすると少し雑かなという印象。両手サイズのダンボールに緩衝材はくしゃくしゃとした紙だけ。
     届いて真っ先に心配だったシリアルコードをAppleのホームページ(シリアルコード 確認で検索したら出てきました)で調べたところ、 ちゃんと出てきました(2枚の画像参照)^^ 
    パッケージや説明書はマレーシア向けでしたが、説明書には英語表記もあったので普通に読めました。
    購入を悩んでる方の参考になればいいなと思います。 

  • 5 5

    マレーシア向けの本物/ファームウェアは最新/ANCはまぁまぁ/5千円も安い!
    ※Apple Careに申し込みしたい方は先に製品保証(1年)登録を済ませて下さい。
    下記のURLからネット上で全て完結できます。
    https://checkcoverage.apple.com/jp/ja/

    6月14日に注文して6月21日に佐川急便(Qxpress→佐川)で届きました。
    マレーシア向けの製品ではありますがAirpods Proの本物です。
    クイックリファレンスに日本語はありませんがネット検索すれば様々な解説ページが見つかりますし、
    ケースから本体(2個)を取り出すだけで自動的にペアリングが完了して直ぐに使うことが出来ます。
    ANC(アクティブノイズキャンセリング)はSONYと比べると若干劣りますが、まぁまぁ使えます。
    モデル型番はA2084、ファームウェアバージョンは最新の2D15です。

    中々上出来の製品ですが、唯一の難点は付属ケーブルが「ライトニング端子-USB-C」であることです。
    電源を確保する端子がUSB-Cでは、まだまだ使える人は少ないでしょう。

  • 5 5

    海外版でしたがしっかりと正規品で接続も難なくできました!!安く購入できたのでラッキーでした^ ^

  • 5 5

    即日納入、充電済み即使用可、最新モデル平行輸入品
    並行輸入品ですが即接続でき使用出来ました。
    最新モデルが欲しかったのでお買得でした。

  • 5 5

    10日ほどで届きました

  • 5 5

    偽物かどうか不安な中、2日後に届いたので早速使用してみました。
    ノイキャン自体初めての体験だったので、他と比べることが出来ないのでなんとも言えないですが、しっかり機能していると思います。
    また、並行輸入品なので仕方ないですが、箱の側面にJANコードや品質保証マークがついてないです。
    それと、ケースを開けて内側にある文字やマークも日本で買ったものとは異なります。
    ただ正規品(ホンモノ)であることは間違いないと思います。
    イヤーチップのサイズ確認も出来ますし、99%本物と思っていいでしょう。
    逆にこれが偽物だったらそれ作った人多分元Apple社員です笑

  • 5 5

    とても、音質も良くて安心しました!
    AppleCareもちゃんと入れました。
    商品到着した翌日に、ネットからの手続きはダメでしたが、
    Appleサポートに電話してシリアル番号伝えて手続きしてもらいました!

  • 5 5

    無事に受け取りました
    台風の影響で到着まで時間はかかりましたが、発送は早かったです。シリアル番号から正規品の確認もとれました。購入日の確認がとれる領収書などを用意してappleに電話したらAppleCareにも加入できました。定価よりかなり安く購入できて嬉しいです

  • 5 5

    商品は早めに到着しました。使用しておりますが、非常良いです。音質もよいですし、外部の音を取り込むのと、シャットアウトするのと、はっきり違います。また、Siriを呼んで、音量の上げ下げなど、便利ですね。
    ありがとうございました。 

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(561)

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領収書を発行して欲しい。
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4.明細書の小さな画面が開きましたら、販売店の連絡先の右にある「領収書を見る」をクリック
5.領収書の名前の変更をされたい場合は、「購入者の変更」をクリックし、変更の画面でご希望の購入者名を記入し、「修正」をクリック
6.領収書が表示されましたら、ページの下部にある「出力する」をクリックしましたら、印刷が可能です。

《注意》
※二回目以降は再発送領収書として発行されます。
※ご購入された販売店ごとの発行となります。
(複数の販売店でご購入された場合は、別々の発行となります。)
※グローバルサイトへ連動し、ご注文された商品に関しては、領収書の発行はなく、明細書のみ発行が可能となります。

http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpFaqSearch.aspx?keyword=%E9%A0%98%E5%8F%8E%E6%9B%B8#none

回答完了
2021-07-16
lar*******
User

こちら壊れてしまいAppleにもっていって見てもらったところ正規品ではないからできないと言われました。
詐欺ということですか?

User

①当店が販売している商品は正規品で間違いないです。
尚、並行輸入品なので日本バージョンではございません。詳細は商品ページや商品名からご確認お願い致します。
並行輸入品とは、メーカーが認める正規輸入代理店以外を通じて国内に輸入された商品です。偽物ではございません。

②商品に不具合がある場合、並行輸入品としてもアップル公式ではメーカー保証ができ、シリアルナンバーで製品をアクティブにすることができます
お客様側がらアクティブをしない場合、公式保証は出来かねますのでご了承ください。
尚、公式での購入履歴がないため、製品のアクティブができない場合、シリアルNoと購入日に基づきAppleサポートに問い合わせしてくださいませ。
それと、間違えた登録方法もアクティブができないです。アクティブ方法はAppleサポートに直接問い合わせしてください。

また、イヤホン本体に記載した番号はシリアルNoではございません。外箱に記載した番号に基づいてAppleサポートに確認してください。


③並行輸入品のapple商品は第三方ショップでは修理対応ができない可能性、もしくは日本版とバージョンが違う事で修理ができません。
第三方修理ショップからの認定は根拠になりませんのでご了承ください。
尚、appleショップ、アップル公式から偽物との証明できるものがあれば返品、返金ができます。


ご参照ください。


何卒よろしくお願い申し上げます。

回答完了
2021-07-10
a_s*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-06-19
rio*******
User

娘の誕生日プレゼントに3ヶ月前に購入させて頂きましたが、突然本体の電源が入らなくなりました。Appleに連絡したところ、スマホに表示されるシリアル番号と本体のシリアル番号とが異なっているため、購入日登録も出来なければ、保証も受けられないとの回答でした。どうゆう事でしょうか、正規品ではなく偽物という事でしょうか? 
貴社はAppleに問い合わせろとテンプレの回答なのでしょうが、Appleからは、返品又は正規品との交換を求めた方が良いと言われました。現状Appleに出来ることは何も無いとの回答でした。どこで本体と耳が入れ替わってしまったのですか?偽物なのですか?
何故このような不良品が出回っているのでしょう。早急な回答を求めます。

User

①当店が販売している商品は正規品で間違いないです。
尚、並行輸入品なので日本バージョンではございません。詳細は商品ページや商品名からご確認お願い致します。
並行輸入品とは、メーカーが認める正規輸入代理店以外を通じて国内に輸入された商品です。偽物ではございません。

②商品に不具合がある場合、並行輸入品としてもアップル公式ではメーカー保証ができ、シリアルナンバーで製品をアクティブにすることができます
お客様側がらアクティブをしない場合、公式保証は出来かねますのでご了承ください。
尚、公式での購入履歴がないため、製品のアクティブができない場合、シリアルNoと購入日に基づきAppleサポートに問い合わせしてくださいませ。
それと、間違えた登録方法もアクティブができないです。アクティブ方法はAppleサポートに直接問い合わせしてください。

また、イヤホン本体に記載した番号はシリアルNoではございません。外箱に記載した番号に基づいてAppleサポートに確認してください。


③並行輸入品のapple商品は第三方ショップでは修理対応ができない可能性、もしくは日本版とバージョンが違う事で修理ができません。
第三方修理ショップからの認定は根拠になりませんのでご了承ください。
尚、appleショップ、アップル公式から偽物との証明できるものがあれば返品、返金ができます。

【Apple製品の返品、初期不良、製品不良時の対応について】
恐れ入りますが、Apple製品は未開封時でもご返品はお受け致しかねます。
また、初期不良、製品不良につきましては、当店では受付致しかねます。お手数ではございますが、お客様から直接メーカーまで交換、修理依頼をお願い致します。

Appleサポート 0120-27753-5

ご参照ください。


何卒よろしくお願い申し上げます。

回答完了
2021-05-28
str*******
User

Appleの方に持っていき、Appleケアに入りたいと伝えたのですが、この商品は出来ませんと言われてしまいました。
また、正規品か確認して貰えるように言ったところ、その確認すらして貰えないという状況です。 
こちらきちんと正規品なのでしょうか?
なぜAppleケアに入れないのですか??

User

【AppleCareの契約について】
恐れ入りますが、先にオンラインで申し込みを行い、Appleショプでの購入履歴がないため加入ができない場合、シリアルNoと購入日に基づきAppleサポートに問い合わせしてくださいませ

Appleサポート 0120-27753-5

回答完了
2021-05-21
tak*******
User

現地保証とはどういう意味でしょうか?
使用できなくなってしまいましたが、アップルでは購入が確認できないという事で進みません
購入日は調べてもらう事は可能でしょうか?

購入日が知りたいです

User

数あるショップの中から選んで頂きありがとうございます。

お手数をおかけしますが下記のAppleサポートセンターに電話し、お客様がお買い上げした日を伝えてくださいませ

Appleサポート 0120-27753-5

未回答
2021-04-04
nmw*******
User

Secret Inquiry

回答完了
2021-04-04
nak*******
User

商品が1ヶ月経っても届かない上に、キャンセル扱いになり払い戻し完了されてしまっているのにも関わらずお金が一向に返ってきてません。クレジットで払ったのですがいつ返金されるのでしょうか?これは詐欺とも言えます。返金も1ヶ月後とかになるようでしたら訴えます。早く返金お願いします。

User

恐れ入りますが注文番号を教えていただけますか

取り急ぎ確認致します。

User

595282697
です。

User

お待たせて申し訳ございません

お客様の注文分はキャンセル済みになっています
返金タイミングにつきましてはお手数をおかけしますが下記カスタマーセンターにご確認くださいませ
【Qoo10カスタマーセンターにご連絡先】
<お電話でのお問い合わせ> 050-5840-9100 受付時間:09:00~18:00(土日・祝日を除く)

回答完了
2021-04-03
ren*******
User

右耳だけ最初聞こえなくて接続を解除して、もう一度Bluetoothに接続しようとしたら接続ができなくなりました。ネットでたくさん調べていろんな方法を試してみたのですが、できませんでした。この場合返品や交換はできるのでしょうか

User


【Apple製品の返品、初期不良、製品不良時の対応について】
恐れ入りますが、Apple製品は未開封時でもご返品はお受け致しかねます。
また、初期不良、製品不良につきましては、当店では受付致しかねます。お手数ではございますが、お客様から直接メーカーまで交換、修理依頼をお願い致します。

Appleサポート 0120-27753-5

販売者/会社名
iZeneジャパン合同会社
担当者名
山崎 玉子
連絡先
+81-03-6869-3798
メール
yuzhen@gshopper.com
住所
東京都千代田区鍛冶町 1-10-6 BIZ SMART神田 904室
カスタマーセンターの業務時間
月~金: 午前中10時~午後19時 土,日,祝日: 定休日
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