SALONMOON
SALONMOON フォロー
フォロワー659
  • Qoo10ネット通販TOP
  • デジタル
  • 美容・健康家電
  • ヘアケア家電
  • ストレートアイロン
商品番号 : 770023044 URLをコピー
3399
サロンムーンランキング1位獲得 ストレート ヘアアイロン ミラーチタニウムストレート マイナスイオン

【SALONMOON公式】


メーカー/原産地 海外 / China 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 商品満足度

    4.7 5
  • 採点分布

    • 5つ★
      79%
    • 4つ★
      18%
    • 3つ★
      3%
    • 2つ★
      0%
    • 1つ★
      0%
  • 5 5

    プレートがチタニウムなのでいい感じです!
    15mmのサイズ感が使いやすく、髪もツヤツヤになりました。
    カラーはホワイトにしました。可愛いです♡

  • 5 5

    温度がすぐ上がるので使いやすいです!

  • 5 5

    今日発送通知が来たんですけど2日前には届いてましたww早い発送感謝です!

  • 5 5

    手触りが良く、使いやすいです。
    温度がどのくらい上がっているのかを見て取れるところも良いと思います。

  • 5 5

    メガ割で通常のものと同じくらいの価格で購入できのでよかったです!

  • 5 5

    とてもまっすぐにストレートになりました❗️

  • 5 5

    メガ割で安く買えました!コスパ最高!温度は速攻で上がるし、しっとりサラサラツヤツヤになる!大満足!

  • 5 5

    あたたまるのも早く、使い勝手も良く、しかも安く購入出来たので大満足です。以前使ってた物が温度上昇に時間がかかってたので、朝の準備時間がかなり縮まりました。ありがとうございます♪

  • 5 5

    一回通すだけできれいにまとまる、良き商品と出会えました。

  • 5 5

    予熱がすぐだったのでとても良かったです。

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(12)

状態
お問い合わせ/回答
日付
投稿者
回答完了
2021-09-10
puk*******
User

持ち手??先の縦線ボコボコしてるところが
スイッチオンにして1分くらいで熱くて
触れなくなるのですが
ストレートアイロンはこれが普通なのでしょうか??

User

お問合わせいただきありがとうございます。
SALONMOONの金子と申します。

この度は、商品のご使用に際し
ご心配をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。

ヘアアイロンのボディ部分(プレート外側の部分)につきましては、
正常品でも一定の温度まで上がり、熱くなります。

持ち手部分が熱い場合は不具合の可能性がございますため、
早急に交換対応いたします。
その場合は、お手数ですがご返信くださいますようお願いいたします。

その他、なにかお困りのことがございましたら
いつでもお問合わせくださいませ。
よろしくお願いいたします。

SALONMOON 金子珠美

User

返信ありがとうございます。
一定の温度というのは何度くらいなのでしょうか??
わたしのものは火傷するくらいには熱かったです。

User

ご返信いただきありがとうございます。
SALONMOONの金子でございます。

設定温度にもよりますが、
プレート周辺部分(プレート外側の部分を含む)につきましては、
高温になります。
そのため、手を触れないよう説明書に記載しております。

ご心配をおかけし申し訳ございませんが、
上記ご確認のうえ、ご使用いただけますと幸いです。

その他、なにかお困りのことがございましたら
いつでもお問合わせくださいませ。
よろしくお願いいたします。

SALONMOON 金子珠美

回答完了
2021-09-03
but*******
User

購入してまだ一年たたないのですが、電源が入らなくなりました。一年保証ですよね?

User

ご返信までお時間を頂戴し、誠に申し訳ございません。
SALONMOONの金子と申します。

この度は、商品のご使用に際しご不便をおかけしておりますこと、
深くお詫び申し上げます。

大変恐れ入りますが、電源ボタンを強めに長押し(3~5秒)して
電源が入るかお試しくださいますようお願いいたします。

それでも電源がつかない場合は早急に交換対応いたしますので、
お手数ですが、下記についてご返信をお願いいたします。
-----------------------------------------------
・お名前:
・お電話番号:
・ご住所:
-----------------------------------------------

この度は、ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
上記、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

SALONMOON 金子珠美

回答完了
2021-08-16
rir*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-07-14
38t*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-07-01
chu*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-06-21
mak*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-06-14
kur*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-09-06
tam*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

販売者/会社名
株式会社ASHIGARU
担当者名
株式会社ASHIGARU
連絡先
+81-050-5357-8423
メール
info@ashigaru-slm.com
住所
大阪府大阪市中央区南久宝寺町 4-3-11-907
お問い合わせ
ご注意

獲得方法 ポイント
受取確認 5P
レビュー作成 10P

獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。