X 0307MAIN
  • Qoo10ネット通販TOP
  • ビューティー・コスメ
  • UVケア
  • 日焼け止め
  • 日焼け止めクリーム・ローション
商品コード : 764884460 URLをコピー
4399

Dr.Jart+[ Dr.Jart+ ]ドクターザルトソーラーバイオムアンプル50ml /日焼け止め/線ローション/ 韓国化粧品

すべてのDr.Jart+の商品を見ます

お知らせ

タイトル 登録者 日付
商品 発送 案内 出店者 2020-04-02
注文時 注意事項 出店者 2020-04-02
商品 交換 / 返品際 注意事項 出店者 2020-04-02
メーカー/原産地 Have&Be / 海外 商品の状態 中古商品 (使用されてない, 使用期間 : )
発送国 海外 (韓国)
help
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 商品満足度

    4.7 5
  • 採点分布

    • 5星
      81%
    • 4星
      14%
    • 3星
      3%
    • 2星
      0%
    • 1星
      2%
  • 5 5

    保湿力が高そうなのにベタつきもないという感じに期待して購入してみました。激しい運動をする日などはウォータープルーフの日焼け止めを使用し、仕事の日や休日で家にいる日などはこちらを使用してみようと思っています。きちんと梱包されて届きました。

  • 5 5

    今年の顔用の日焼け止めにします☺️
    コロナの中なので配送の早さは他のショップより
    遅かったですが、そこまで配送が遅いのが気にならず、
    注文して2週間で届きました!
     アンプルなので、塗るのと同時に日焼け止め効果があるのと
    保湿力が高いです。
    私は混合肌で特に夏はTゾーンがテカリがちで
    マットのファンデを使用しているので、乾燥しないように
    肌の内からこの日焼け止めアンプルで保湿ケアを一緒に行いたいと思います! 
     

  • 5 5

    到着も早く梱包も良かったです。
    使うのが楽しみです、 

  • 5 5

    美容液みたいな新感覚日焼け止め。
    YouTuberさんが紹介していて気になって購入。
    日焼け止めにしては高いけど1年ももつと考えれば
    ぜんぜん大丈夫よね。
    箱が少し傷ついてたけどもちろん中身はピカピカ!
    カワイイ〜〜
    使ってみると、色が!白ではなく少しクリーム色。
    テクスチャーがいつもの日焼け止めと全く違って
    ほんと美容液みたいでさらっと溶けちゃいました。
    使い続けていままでのお肌との調子を比べていきたいです♡

  • 5 5

    はるさんのおすすめ動画から気になってすぐ購入!配送まで少し時間はかかりましたが、使用感は大満足です!
    日焼け止めなのに潤う感じがあり、でもベタベタ感はありません。
    おすすめ商品です 

  • 5 5

    こんな状況なのに、きちっと、素早く、お品をお送りくださり、感謝です。配送状況不明で放置している業者さんがQ10にはずいぶんいて、問い合わせると「自分はちゃんとやったのに、縁がよくなかった」とか言うがっかりな対応が主流ですが、この業者さまはきちんとしておられました。信頼できます。

  • 5 5

    無事届きました。使用するのが楽しみです。

  • 5 5

    某YouTubeチャンネルでこの日焼け止め紹介をしていたのを見て即買い。届いてすぐに手の甲に塗ってみましたが、まるで化粧水のようなサラっとしたテクスチャーなのに、肌がトーンアップして肌のキメが整い、自然にお肌が綺麗に見えました。明日から使うのが楽しみです!

  • 5 5

    サッパリ感がありベタベタしないので使いやすい日焼け止めの独特の匂いもないので オススメです。思っ
    サッパリ感がありベタベタしないので使いやすい
    日焼け止めの独特の匂いもないので オススメです。
    思っていたより量も入っているので毎日使っても夏の終わりまで使えそう です。

  • 5 5

    割と早く届きました。
    使うのが楽しみです! 

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(11)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
お知らせ
出店者

ご購入いただきありがとうございます。
製品を迅速に準備し、出荷します。

配送手順と時間
-発送準備完了:1-2日(祝日を除く)
-韓国配送:1-2日(祝日を除く)
-韓国->日本:1-2日(祝日を除く)
-日本発送:2-3日(祝日を除く)

通常、配達には約7日かかります。
ただし、在庫品目の状況によって変動する場合があります。

他の国では、配達時間がわずかに異なる場合があります。
ありがとうございました。 ごきげんよう。

お知らせ
出店者


メイクアップ商品の場合,タイプ,カラー,構成等,選択肢が多様なので,ご注文時、選択オプションの内容をもう一度ご確認お願いいたします。
選択商品によって決済金額も異なりますのでご了承ください。

購入金額の合計が約16,000円以上になる場合、関税を賦課されています。
賦課される税金はお客様の負担でおりますから、ご決済の時ご注意ください。
(税金関連内容が当店ではなく,日本税関から直接ご連絡いたします。)

注文数量,入荷日程,在庫現況等によって,客商品の配送開始日を設定しております。
配送可能日が違う商品の同梱配送の場合,配送日が遅い方の商品に合わせて発送されていただきますのでご了承ください。
(先に届けて欲しい商品がございましたら,カートを分けてご注文ください。)

海外発送なので,ご配達までは出荷後通常5~7日(土・日・祝日除く)程かかりますが、物流集中・地域・天気等によって通常より遅くなる場合もあります。
不在票付着や到着日時案内などの付加サービスは適用できませんのでご了承ください。
(配送状態に関しましては、MyQoo10 > 購入履歴 > 最近の注文リストにて確認することができます。)

SHOP クーポンは「タイムセール」と「今日の特価」の商品には使用不可ですが,共同購入商品と一般割引商品・一般商品には使用可能です。
そして,Qoo10が発行するカートクーポンとの併用も可能ですのでご了承ください。

海外発送の場合,韓国と日本の両国の配送会社を利用して配達されますから,
「購入者メモ」の内容確認と適用ができませんのでご了承ください。

お知らせ
出店者

商品到着後、5日以内にご連絡ください。
商品を返送後、15日以内到着しない場合、ご返金させていただくことができませんのでご注意ください。

以下の場合は返品はお受けできませんので、ご注意ください。
- 返品受付期間(商品到着後5日以内)が経過した商品
- お客様のもとでキズや汚れが生じた商品の場合
- お直し済みの商品の場合
- 一度ご使用になった商品
- パッケージ(袋)や付属品を紛失・破損してしまった商品
- お客様のもとで、におい、キズまたは汚損が生じた商品
- お直しや洗濯、クリーニングされた商品

回答完了
2020-06-24
mis*******
User

まだ解答をしていただけないのでしょうか?
不親切ですね

User

製品は、通常のものと返品の際には、往復の送料がかかります。ご不便をお掛けします。

回答完了
2020-06-20
mis*******
User

私に届いた商品には NASAの文字がはいってません
この商品は 偽物かあるいは古い商品なんですか ?
明らかに 怪しいですよね なぜこの様な事があるのか説明してください

User

生産された日によって商品のパッケージが現在変更され、生産されています。
皆安心して使ってもいいです。
ありがとうございます。

回答完了
2020-06-13
yuc*******
User

発送されてから1ヶ月経ちますが、配送情報もいまだに見れず、配送完了になりました。
もちろん、商品はいまだに届きません。
 再発送申請をしましたが、ちゃんと届くのでしょうか

User

回答が遅れて申し訳ありません。
注文番号を確認お願いいたします。
ありがとうございます。

回答完了
2020-06-13
min*******
User

配達状況について早急に連絡をください

User

お客様の回答が遅れて大変申し訳ございません。
お問い合わせ頂いた商品は、現在配送中です。
配送照会をすると、位置を確認することができます。
もうしわけございません。

回答完了
2020-06-13
min*******
User

配達状況について早急に連絡をください

User

お客様の回答が遅れて大変申し訳ございません。
お問い合わせ頂いた商品は、現在配送中です。
配送照会をすると、位置を確認することができます。
もうしわけございません。

回答完了
2020-06-06
min*******
User

5/3に注文しましたがまだ商品が届きません。

User

ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
現在の商品の内容を配送会社にご連絡の上、ご返答いたします。
もうしわけございません。

回答完了
2020-05-27
yok*******
User

やっと届きました。ありがとうございます

User

お客様の回答が遅れて大変申し訳ございません。
同じ回答が完了しました。
もうしわけございません。

回答完了
2020-05-22
yok*******
User

商品が届かないのですが?

User

ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
現在の商品の内容を配送会社にご連絡の上、ご返答いたします。
もうしわけございません。

販売者/会社名
カンミジョン
担当者名
WINDS CORP.
連絡先
+82-050-4071-3185
メール
windsmarkets@gmail.com
住所
11 Seungga-ro, Gimpo-si, Gyeonggi-do 110
カスタマーセンターの業務時間
月~金:午前9時~午後6時 ト:午前9時~午後1時 日祝日:休業
お問い合わせ
ご注意

付与時点 ポイント
受取確認 5P
レビュー作成 10P

獲得できるポイントはご注文時のお支払金額により確定いたします。

配送完了(自動):販売店より設定された特典で配送完了8日後に自動付与されます。