メーカー/原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
---|---|---|---|
発送国 | 海外 (韓国) | ||
材料/素材 | |||
決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, LINE Pay, PayPay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ | ||
A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 |
-
商品満足度
4.8 -
採点分布
-
5つ★
-
4つ★
-
3つ★
-
2つ★
-
1つ★
-
5つ★
-
5 5q00*** 2022.02.16 타입:YANGYANG
ありがとうございました!
-
5 5oku*** 2021.02.03 타입:WINWIN
厚みもあってとってもかわいいです!
オマケもつけて下さり嬉しかったです(*^u^*)
ありがとうございました! -
5 5mki*** 2020.12.20 타입:XIAO JUN
注文から約2週間かかりましたが、追跡もあり、梱包も丁寧でしたので満足です^_^
表面に傷があるのかと思いましたが、フィルムがついていましたので、キーホルダー自体はとても綺麗でした。 -
5 5SUP*** 2020.11.01 타입:WINWIN
綺麗に届きました。いつもありがとうございます<(_ _*)>
-
5 5alo*** 2020.08.31 타입:HENDERY
注文から発送までとても早かったです!
ありがとうございました。 -
5 5whj*** 2020.06.02 타입:LUCAS
ありがとうございました!!!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
-
4 5tee*** 2020.09.06 타입:HENDERY
状態も良いですし最高です有り難う御座います(^^)
やはりこういう状況なので入金から2週間程度待ちましたが、本体には傷もなくとても満足です(^^)
有り難うございました! -
4 5tom*** 2020.06.30 타입:KUN
配送にすごい時間がかかりました。でもオフィシャルグッズなので届いて良かったです。ありがとうございました。
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- K2POP
- 担当者名
- K2POP
- 連絡先
- +82-02-532-3671
- メール
- help@k2pop.com
- 住所
- 8 Jamwon-ro 3-gil, Seocho-gu, Seoul BANPO HANSHIN TOWER 101-1601
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金曜日(祝日を除く、祝日は韓国基準) 9:00-18:00 電話でのお問い合わせも受けております。
ショップのイチオシ商品
2,578 商品販売中 ショップへご注意