Gmarket_JP
Gmarket_JP フォロー
フォロワー80,470
  • Qoo10ネット通販TOP
  • ビューティー・コスメ
  • ヘア
  • ヘアケア
  • ヘアパック・トリートメント
商品番号 : 759599640 URLをコピー
[RAIP](4個 セット) アルガンヘアオイル Gmarketベストセラー 選べる香り
27,706 個 (販売累計)
4.6
(9,975)
1809
[RAIP](4個 セット) アルガンヘアオイル Gmarketベストセラー 選べる香り


お知らせ

タイトル 投稿者 日付
★ご注文の前に必ずご確認お願いします。★ 出店者 2020-03-20
【CD/DVD再生関するご案内】 出店者 2020-03-20
【返品・交換案内】 注文前確認必須 出店者 2020-03-20
メーカー/原産地 KR 商品の状態 新品
発送国 海外 (韓国)
help
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 商品満足度

    4.6 5
  • 採点分布

    • 5つ★
      68%
    • 4つ★
      25%
    • 3つ★
      7%
    • 2つ★
      0%
    • 1つ★
      0%

項目別評価

ダメージ補修力

満足です

88%
ツヤ感

満足です

91%
指通り

満足です

95%
ダメージ補修力
満足です
88%
イマイチ
12%
ツヤ感
満足です
91%
イマイチ
9%
指通り
満足です
95%
イマイチ
5%
  • 5 5
    • ダメージ補修力イマイチ
    • ツヤ感満足です
    • 指通り満足です

    海外からなのに届くのが早かったです♪まだ使っていないので使うのが楽しみです。

  • 5 5
    • ダメージ補修力満足です
    • ツヤ感満足です
    • 指通り満足です

    どれもいい匂いでつけた感じもベトつかず丁度いいです

  • 5 5
    • ダメージ補修力満足です
    • ツヤ感満足です
    • 指通り満足です

    届くまで日数かかりましたが、無事に届きました☺直ぐにつけてみました。さらさらです☺

  • 5 5
    • ダメージ補修力満足です
    • ツヤ感満足です
    • 指通り満足です

    リピートで使用してます(*ノv`)香りがよくてよく何を使っているかよく聞かれるので今回は頼まれた物をまとめて購入しました(^∀^)それぞれ好みに合わせた香りがありますがオリジナルが1番人気です!

  • 5 5
    • ダメージ補修力満足です
    • ツヤ感満足です
    • 指通り満足です

    前回も買いましたがほんとにいいヘアオイルです!メガ割りの時に買えてよかったです。またなくなれば買いたいです🥺

  • 5 5
    • ダメージ補修力満足です
    • ツヤ感満足です
    • 指通り満足です

    きれいに届いたので良かったです!!
    匂いはまぁまぁ!!でもいい!!

  • 5 5
    • ダメージ補修力満足です
    • ツヤ感満足です
    • 指通り満足です

    リピです。サラッとしていてクシ通りも良く、艶も有り今迄色々試した中では一番です。美容院推奨の物より、良かったです。

  • 5 5
    • ダメージ補修力満足です
    • ツヤ感満足です
    • 指通り満足です

    軽い付け心地でサラサラしているので使いやすいです。匂いがキツすぎないところが良かったです。次は違う香りを試したいです。

  • 5 5
    • ダメージ補修力満足です
    • ツヤ感満足です
    • 指通り満足です

    2度目の購入。最初買った時はイマイチ!って
    思いましたが、髪を縛るようになり、クシ通りは良いので、再購入しました。縛らない時は膨張しますが。笑

  • 5 5
    • ダメージ補修力満足です
    • ツヤ感満足です
    • 指通り満足です

    何回目のリピか分かりませんが、香りと指通りが好きです。毎回色々と香りを替えてます(*≧∀≦*)

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(59)

状態
お問い合わせ/回答
日付
投稿者
お知らせ
出店者

★すべての注文のお客様に★
下記の特典は、【明示した期間内】に【決済代金即時納付完了注文件】のみとなります。

1) 割引特典【割引終了日23時50分内】

2) カートクーポン【カートクーポン使用終了日23時50分内】
※割引特典、カートクーポンの明示期間を超過し、決済納付済みの注文件は予告なく注文キャンセルされます。

3)予約特典・初回特典・初回ポスター【予約発売前日23時50分内】
※予約特典、初回特典、初回ポスターは予告なく終了となる場合がございます。
※予告なく終了した場合でも一切交換・返品はいたしかねますのでご了承ください。

4)贈呈品の特典【贈呈品の在庫切れ時まで】
※予告なく終了となる場合がございます。
※予告なく終了した場合でも一切交換・返品はいたしかねますのでご了承ください。

★CD/DVDご注文の方へ★
※封入構成品/特典の漏れ、汚染などの問題については交換返品はできません。一切の責任を負えかねます。
※即日発送と記載がある商品以外は基本的に取り寄せになりますので、ご注文から発送まで7日-14週間ほどお時間頂きます。
※プレゼントの初回限定ポスターがある場合、つぶれや、折れ、きず、破れ、裏面の汚れなどがある場合でも一切の交換返品はできませんことご了承ください。

★雑誌をご注文の方へ★
※ポスター及びその他特典がある場合は初回のみになりますので、予告なく終了となる場合がございます。
※プレゼントの初回限定ポスターがある場合、輸入品のため、若干のつぶれや、折れ、きず、破れなどがある場合もございますが、交換/再発送はできませんのでご了承ください。
※韓国発売後のキャンセルは、発注の関係でできませんのでご了承ください。
※雑誌翻訳付きの場合でも、発売後、インタビュー記事がない場合は、翻訳は付きません。
※輸入品のため、雑誌表紙にプライスシールなどが付いている場合もございます。
また若干の折れ、きず、破れなどがある場合もございます。

お知らせ
出店者

★日本の一般的なDVDプレーヤー再生について
当店で販売するDVDは、韓国盤の物がほとんどです。そのためDVDの読み取りが日本の一般的なプレーヤーではできないものがほとんどでございます。商品詳細に記載をしておりますので、よくご確認いただき、ご購入をお願い申し上げます。
DVDソフトは、世界を6つの販売地域に分類し、それぞれ異なったリージョンコード(再生可能地域コード)を設定しており、プレーヤーのリージョンコードとソフトのリージョンコードが一致しないと再生で出来ません。日本のリージョンコードは「2」ですので、リージョンコードが「2」もしくは「ALL」のソフトでしたらご覧になれます。尚、アメリカのリージョンコードは「1」になります。
-個人のDVD環境によって再生の可否が違ってくることもありますので、ご参考願います。

★パソコンでのCD・DVD再生について
パソコンでのCD・DVD再生の動作に関しましては当社では保障対象外となります。尚、パソコンでのCD再生時の曲目等の誤情報表示については、インターネット接続環境下において、音楽・映像再生ソフト(Windows Media Player、RealOne Playerなど)の多くが、各社独自のCDDB(CDデータベース)からメディア情報を取得し、楽曲リスト等の表示が可能な機能を提供しているもので、弊社は一切関知しておりませんので、予めご了承下さい。

★再生不良について
■CD・DVDの音飛び/ノイズについて
CD・DVDの信号読み取り面に、汚れ、指紋等が付着している可能性がございます。
汚れている場合は、メガネ拭きのようなやわらかい布で、ディスクの中心から外周に向かって、放射状に軽く拭き取ってみて下さい。尚、当社では傷、汚れ等をクリーニングするサービスはおこなっておりません。
■他のCD・DVDは再生するのに、このCD・DVDは再生しない、信号読み取り面も汚れていない
CD・DVDの盤自体が品質上問題無くても、プレーヤーの読み取り能力が何らかの影響で十分でない場合、再生不良や、音飛びが発生する可能性があります。プレーヤーのピックアップ部のクリーニング、点検を実施後再度ご確認下さい。

お知らせ
出店者

※仕様・内容は予告なく変更されることがございます。

※商品の特性上、お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。(衣類靴など)

※予約商品及び発売されてから時間が経っている商品につきましては、メーカー及び製作の都合上、急遽ご用意が出来ない場合や入荷が遅れる可能性がございます。

※海外製品の為、商品につぶれや、折れ、きずなどがある場合もございますが当店では一切の交換返品はできませんことご了承ください。

※商品のひび割れやケースの破損につきましては交換ができませんことご了承くださいませ。

※ペンライトの交換は初期不良に限ります。
 それ以外の理由・お客様のご都合による返品は承っておりません。
 尚、初期不良の場合商品到着後24時間以内に当店まで連絡を頂いた件のみ有効とさせて頂きます。

※到着時間:佐川急便の配達完了時刻より24時間以内/Qpost問い合わせ件のみ
 ⇒メールでのご連絡の場合メールが届かなかったなどの理由では当店では責任を負いませんので必ずQpostにてご連絡くださいませ。
 商品が手元に到着致しましたら必ず直ぐご確認ください。
 24時間以後の連絡につきましては当店では一切責任を負いませんので予めご了承ください。

※発送中の破損などの事故があった場合、補償がございません。発送中の事故につきましては一切の責任を負えかねます。

※未着のご連絡につきましては、発送の連絡があった日(発送日)から7日までにお願い致します。

※発送日から7日以降にご連絡を頂きました件につきましては、一切のご対応ができかねますことをご了承頂き、ご注文お願い致します。

※誤配送された商品でも開封された場合、交換/返品は不可能です。 この点、ご了承ください。

※商品の破損、欠落検収以外に追加要請事項に関しては購入前の問合せが必要で、この場合ではない配送要請事項にリクエスト内容を残せば処理できませんので、ご了承ください。
(プレゼント用のラッピング不可、領収書確認不可)

回答完了
2021-07-02
mam*******
User

こちらはシリコンいりです?
成分表示をお願いします。

User

平素よりGmarketJPをご利用いただきありがとうございます。
返信遅くなり大変申し訳ございません。

こちらの商品の成分は香料により少し異なりますが、共通的な成分としてはサイクロペンタ シロクセイン、ダイシロクセイン、ジメチコン、アルガンカーネルオイル(1200mg)、ビタミン木オイル、ツバキ種子油、ホホバ種子油、アボカドオイル、パンテノールなどがございます。
シリコン成分であるジメチコンが含まれておりますので、ご参照ください。

※通常、お問い合わせのご返信は1~3営業日以内を心がけております。
土日祝日のお問い合わせのご返信はお休みさせていただきます。※

回答完了
2021-06-06
yuk*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-05-02
mmm*******
User

商品が全く届きません!!
どうなってますか??4月上旬に注文し、発送中で4月10日には、佐川JAPANとなってます。こんなに遅いので心配です。

User

平素よりGmarketJPをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
返信遅くなり大変申し訳ございません。

お問い合わせ頂きました件に関して、注文番号が表示されておらず、こちらで確認することができません。
お客様の状況をより素早く把握するために、お客様の注文番号をこちらのメッセージまでお送りください。

大変お手数をお掛け致しますが、ご返信をお待ちしております。

※通常、お問い合わせのご返信は1~3営業日以内を心がけております。
土日祝日のお問い合わせのご返信はお休みさせていただきます。※

回答完了
2021-04-22
mae*******
User

この商品は朝などのスタイリングの際にも使えますか?

User

平素よりGmarketJPをご利用いただきありがとうございます。
返信遅くなり大変申し訳ございません。

こちらの商品は綺麗な状態の毛髪に適量をつけて、ドライーまたはスタイリングする商品でございます。
熱保護専用の商品ではありませんので、ご購入の際にご参照ください。

またご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

※通常、お問い合わせのご返信は1~3営業日以内を心がけております。
土日祝日のお問い合わせのご返信はお休みさせていただきます。※

User

分かりました!
丁寧な返信、ありがとうございます( . .)"

User

平素よりGmarket_JPをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

※通常、お問い合わせのご返信は1~3営業日以内を心がけております。
土日祝日のお問い合わせのご返信はお休みさせていただきます。※

回答完了
2021-04-05
yum*******
User

3月9日に購入してまだ届きません。
無事届くのか心配です。
いつ頃届きますか?

User

平素よりGmarketJPをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ありません。

お客様のお荷物について調べたところ、佐川急便の配達営業所に引き続きされております。

下記のURLにて詳しい配送状況と配送営業所の連絡先の確認ができますので宜しくお願い致します。

川崎営業所 TEL:0570-01-0284

http://k2k.sagawa-exp.co.jp/cgi-bin/mall.mmcgi?oku01=357895376705

またご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

※通常、お問い合わせのご返信は1~3営業日以内を心がけております。
土日祝日のお問い合わせのご返信はお休みさせていただきます。※

回答完了
2021-04-01
flu*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-03-23
did*******
User

未受取申告
商品届いてません。
再配送お願い致します。

User

お客様
お問い合わせありがとうございます。

現在qoo10の注文の両が殺到してしまい、国際配送自体が現在配送遅延となっておりますので、何卒ご了承お願い申し上げます。

こちらの商品は税関の審査が終わり佐川宅配に引き続き作業を行っていますので、何卒ご了承お願い申し上げます。

ご利用ありがとうございます。

User

本日届きました。お騒がせしてすみませんでした。今まで受取確認する前に配送完了になった事がなかったので問い合わせまでしてしまって申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

User

この度はGmarketJPをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

またのご利用を心よりお待ちしております。

※通常、お問い合わせのご返信は1~3営業日以内を心がけております。
土日祝日のお問い合わせのご返信はお休みさせていただきます。※

回答完了
2021-03-22
did*******
User

商品届いてないのに配送完了になっています!
届けて下さい!

追跡で税関処理完了までは見れますが、国内ではどこの配送業者ですか?国内での追跡番号教えて下さい。

User


お客様
お問い合わせありがとうございます。

現在qoo10の注文の両が殺到してしまい、国際配送自体が現在配送遅延となっておりますので、何卒ご了承お願い申し上げます。

こちらの商品は税関の審査が終わり佐川宅配に引き続き作業を行っていますので、何卒ご了承お願い申し上げます。

ご利用ありがとうございます。

販売者/会社名
agentesoft Co,. Ltd.
担当者名
agente
連絡先
+82-000-0000-0000
メール
cs@agentesoft.com
住所
466 Gangseo-ro, Gangseo-gu, Seoul 11F 1103
カスタマーセンターの業務時間
月~金:10~17時 週末·祝日:休業
お問い合わせ
ご注意

獲得方法 ポイント
受取確認 5P
レビュー作成 10P

獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。