BeautiTopping
BeautiTopping フォロー
フォロワー383,139
2%
  • Qoo10ネット通販TOP
  • ビューティー・コスメ
  • スキンケア
  • 基礎化粧品
  • 美容液
商品番号 : 756374726 URLをコピー
[魔女工場公式代理店/Manyo Factory] ビフィダスキンケアライン(8種)/Bifida Skin Care Line / 3週間肌腸壁強化プログラム [韓国コスメはBT]
10,578 個 (販売累計)
4.6
(2,331)
2300

[魔女工場公式代理店/Manyo Factory] ビフィダスキンケアライン(8種)Bifida Skin Care Line / 3週間肌腸壁強化プログラム [韓国コスメはBT]

魔女工場の全商品

メーカー/原産地 魔女工場 / 한국 商品の状態 新品
発送国 海外 (韓国)
help
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 ショップが指定した配送会社からお客様の住所へ回収 (返品配送会社 : Qxpress)
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 商品満足度

    4.6 5
  • 採点分布

    • 5つ★
      71%
    • 4つ★
      23%
    • 3つ★
      6%
    • 2つ★
      0%
    • 1つ★
      0%
  • 項目別評価

    • スペシャルケア
      95%満足
    • 浸透力
      97%満足
    • テクスチャー
      98%満足
  • 5 5
    • スペシャルケア😘
    • 浸透力😘
    • テクスチャー😘

    アンプルを購入しました。
    とろっとしていて伸びが良く、肌全体 に行き渡らせられます。
    保湿はあまりないと聞いてましたが、すぐに突っ張ることはなかったので、急いでクリームを塗らないと…ってことはなかったです。
    使って2週間ほどになりますが肌トラブルが減ってくすみが取れたように感じます。
    即効性というより長期使うと効果が出そうなので、続けて使おうと思います!

  • 5 5
    • スペシャルケア😘
    • 浸透力😘
    • テクスチャー😘

    愛用し始めて1年経ちました!拭き取りとしても使えるし、大容量なのでバシャバシャ使えてコスパもいいです!

  • 5 5
    • スペシャルケア😘
    • 浸透力😘
    • テクスチャー😘

    リピ買いしました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • 5 5
    • スペシャルケア😘
    • 浸透力😘
    • テクスチャー😘

    肌荒れに効くか期待です

  • 5 5
    • スペシャルケア😘
    • 浸透力😘
    • テクスチャー😘

    効果はまだわかりませんがさらっとして使いやすい美容液です

  • 5 5
    • スペシャルケア😘
    • 浸透力😘
    • テクスチャー😘

    リピ二本目です!アンチエイジングができるというのがとてもいいです😊

  • 5 5
    • スペシャルケア😘
    • 浸透力😘
    • テクスチャー😘

    仕上がりも満足です✌

  • 5 5
    • スペシャルケア😘
    • 浸透力😘
    • テクスチャー😘

    もう何度もリピしてます!
    まず、容量が大容量なのでたっぷりと使えるところがいいです!
    洗顔をした後の肌でも拭き取ると汚れがとれるので肌が綺麗になるのが実感できます。
    肌に優しい成分で毎日使用できるのもいいですね( ¨̮ )

  • 5 5
    • スペシャルケア😘
    • 浸透力😘
    • テクスチャー😘

    使い心地がよかったです🧙🏼‍♂️

  • 5 5
    • スペシャルケア😘
    • 浸透力😘
    • テクスチャー😘

    届くのも早くて、内容もいい感じなので、これから継続しようかな!!と思います。

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(24)

状態
お問い合わせ/回答
日付
投稿者
回答完了
2021-04-20
kse*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-04-18
pac*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-04-05
bit*******
User

私よりも2週間以上遅く注文した同じ商品が
5日ほどで届いている人がいるのに
ほぼ一ヶ月前に頼んだ私の商品が届きません。 
どうなっているのでしょうか…

User

お問い合わせいただきありがとうございます
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

大変申し訳ございませんが、より詳しい情報確認のため国際配送会社に確認中です。
少しお時間いただくことになりますが、確認でき次第、お客様にご連絡差し上げてもよろしいでしょうか。

その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

User

わかりました。
連絡お待ちしております。

User

お届けができず、また遅くなり大変申し訳ございません。
確認の結果、何らかの理由で運送中にお荷物が紛失してしまったようです。

当店で早速再送致しますので、もうしばらくお待ち頂けますでしょうか。

その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

User

確認作業ありがとうございました。
迅速な対応に感謝いたします。

再発送の件ありがとうございます。

User

いつもお世話になっております。
BEAUTITOPPINGでございます。

再送の商品は、遅くても来週の月曜日に発送され、1~2週間くらいかかりますので、少々お待ちください。

https://tracking.kokusai.express/ksetrackInfo?filterCategory=TrackingNo&filter=K2104082904751
こちらのリンクで追跡が出来ますので、ご確認をお願いいたします。

何卒宜しくお願い致します。

User

おおまかな日程まで教えていただきありがとうございます!
ゆっくり待ってます!

User

お問い合わせの件はご対応させていただきました。その他にもご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

回答完了
2021-03-27
tnk*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

Secret Inquiry

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-03-17
van*******
User

配送の追跡で、「予備申告控」とずっとなってます。そちらで何か対応していただけますか?

User

いつもお世話になっております。
BEAUTITOPPINGでございます。
お届けが遅くなり、誠に申し訳ございません。

ご注文頂いた商品は現在、通関手続きを行っております。
最近物流量が増え、一時的に配送が遅れている状況ですので、予めご了承ください。

http://kseoms.com/ksetrackInfo?filterCategory=TrackingNo&filter=K2103092243360
こちらのリンクで追跡が出来ますので、ご確認をお願い致します。

当店では海外配送でのお届けになるため、当店からの出荷からお届けまで通常1~2週間程度かかります。

何卒宜しくお願い致します。

回答完了
2021-03-17
kis*******
User

3月1日に注文した者です。配送状況が申告入力になってしまいました。どういう状態なのでしょうか?

User

いつもお世話になっております。
BEAUTITOPPINGでございます。
お届けが遅くなり、誠に申し訳ございません。

ご注文頂いた商品は現在、通関を完了し、配送社までの運送を準備しております。
最近物流量が増え、一時的に配送が少し遅れている状況ですので、予めご了承ください。

https://tracking.kokusai.express/ksetrackInfo?filterCategory=TrackingNo&filter=K2103041840243
こちらのリンクで追跡が出来ますので、ご確認をお願い致します。

当店では海外配送でのお届けになるため、当店からの出荷からお届けまで通常1~2週間程度かかります。

何卒宜しくお願い致します。

User

お返事ありがとうございました。気長に待っています。

回答完了
2021-03-15
o91*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-03-08
str*******
User

あり得ない対応です!!
4日に決済完了となっており、配送中ステータスだったにもかかわらず、
今日一方的に品切れのため返品キャンセルと通知が来ました。

在庫管理が出来ていないのは、そちらで、クーポンも1枚無駄になり、
こちらばかりが損をするのはおかしいのではないでしょうか。
在庫をきちんと確保するのか、クーポンを1枚再発行するのか適切な対応をしてください

User

いつもお世話になっております。
BEAUTITOPPINGでございます。
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

イベント期間内であれば、同じクーポンを再発行可能ですのでQoo10カスタマーセンターまでご連絡ください。

<お電話でのお問い合わせ>
050-5840-9100
受付時間 09:00~18:00
土日・祝日を除く

<メールでのお問合せ>
http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpContactUs.aspx

今後、このようなことでお客様にご迷惑をお掛けすることがないよう、社内体制の見直しを早急に行っていく予定です。

この度はご迷惑・ご不快の念をお掛けすることとになり、もう一度お詫び申し上げます。

その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

販売者/会社名
ROM INTERNATIONAL CO.,LTD.
担当者名
beautitopping
連絡先
+82-070-4639-2020
メール
cs@rominternational.co.kr
住所
95 Hancheon-ro, Dongdaemun-gu, Seoul # 2F
カスタマーセンターの業務時間
平日午前9:30から午後6:30まで
土、日、韓国の祝日は休み
お問い合わせ
ご注意

獲得方法 ポイント
受取確認 5P
配送完了(自動) 23P
レビュー作成 10P

獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。