SUNNY-SHOP
SUNNY-SHOP Fellow登録
Fellow 2,487
300円
  • Qoo10ネット通販TOP
  • レディースファッション
  • 下着・レッグウェア
  • 補正下着
  • ウエストニッパー
商品コード : 754989035 URLをコピー
580

【送料無料】【即日発送】【翌日到着】ウエストニッパー コルセット 矯正下着 ダイエット用 ボーン内蔵 レディース メッシュタイプ ウエスト くびれ矯正 2カラー 骨盤 矯正 ベルト ぽっこり お腹 お


この商品を推薦した顧客
4757 (4778レビュー基準)
顧客満足の点数
99%
  • 商品 98%/100%
  • 価格 99%/100%
  • 配送 99%/100%
  • サービス 99%/100%

お知らせ

タイトル 登録者 日付
受取拒否・未引取りについて 出店者 2020-08-22
ヤマト、ネコポス即日発送について 出店者 2020-08-22
返品交換について 出店者 2020-08-22
メーカー/原産地 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7

フォトレビュー (723)

Customer Photo Review board
2020/10/27
der*******
2020/10/27
kur*******
2020/10/27
c0a*******
2020/10/27
mzh*******
2020/10/27
toy*******

レビュー (4,778)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
Recommend 2020/10/28 hap*******
Recommend 2020/10/27 tan*******
Highly Recommend 2020/10/27 whi*******
Highly Recommend 2020/10/27 der*******
Highly Recommend 2020/10/27 mni*******
Recommend 2020/10/27 kur*******
Highly Recommend 2020/10/27 sak*******
Highly Recommend 2020/10/27 kum*******
Recommend 2020/10/27 c0a*******
Highly Recommend 2020/10/27 ann*******
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(37)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
お知らせ
出店者

・受取拒否を含め、長期不在・ご住所入力間違い等お客様都合により商品をお受け取り頂けなかった場合、往復送料・人件費など含め手数料500-2,500円を請求させて頂きます。・やむを得ない事情によりお受け取り頂けない場合には、必ずお早めに当店までご連絡下さい。

お知らせ
出店者

弊社はヤマト運輸のネコポスを利用しており、ポスト投函の配送方法になります。
午前12時前のご注文は即日発送になります、12時過ぎのご注文は翌日発送になります。
発送後、1日から2日程で直接ポストへ投函されますので、
ご確認いただきますようお願い致します。
何らかの理由で投函不可だった場合、
「ご不在連絡票」が投函されておりますので、
保管期日内にご対応いただきますようお願い致します。
万が一、保管期日内にご連絡頂けない場合、弊社に返送されます。
再送の際、再発送料330円をご負担いただく事になりますので、予めご了承下さいませ。

お知らせ
出店者

こちらの商品は海外商品ので、日本製と比べて、雑なところがございますので、商品製作雑の理由で返品は承っておりません。サイズが合わない・イメージと違う等の理由での返品は ,ご注文後のキャンセルはお断りしております。んのでご承知下さい。
●返品を受け付ける条件
※商品の誤送(サイズ違い、色違い、商品違い)等がございましたら、弊社返品を受け付、 未使用のまま商品ご到着後72時間以内にメールにてご連絡いただいたもののみお受けいたします。
※72時間を過ぎた場合の返品/交換はお受け致しかねます。
※当店にて不良品ではないと判断させていただいた商品に関しましては交換対応出来かねますのでご了承下さいませ。
●返品の送料・手数料の負担について
商品の品質には万全を期しておりますが、万一、初期不良、誤送(サイズ違い、色違い、商品違い)等がございましたら、弊社が負担いたします。
お客様のご都合(サイズ違い、イメージ違い、画像との色違い)による返品・交換の場合は、往復送料+手数料500円はお客様が自分にご負担いただきます。
方法:①Qpostからお問い合わせもしくはメールまでご連絡下さい。メールにてご対応致しております。
Qpostからお問い合わせ:MY Qoo10にログインしてQ Boxの箇所からお問い合わせすることができます。
メールアドレスからお問い合わせ:sunny-qoo10@sunny-lin.co.jp
メールよりご連絡する場合、お名前(フルネーム)、注文番号、不良だった商品番号、サイズ/カラー、不良箇所の画像を一緒に発送してお願いします。
方法:②MY Qoo10にログインして返品要請/交換申請を行ってください。返品/交換の理由を詳しくご記入お願いします。
※商品の交換/返品する場合、お早めに、うまく対応できるように、以上の方法に従ってご連絡お願い致します。これ以外の対応はしかねます。何卒ご協力頂きますようお願い申し上げます。

回答完了
2020-10-22
2br*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-10-18
r-c*******
User

XSサイズの入荷予定ありますか?

User

ご連絡ありがとうございます。

再入荷は来週中、29日でございます。
ご検討よろしくお願いいたします。

回答完了
2020-10-17
syk*******
User

580円というのはどれですか?
購入に進むと、全部プラス¥200.とか出てきます。

User

ご連絡ありがとうございます。

合計金額は780円です、今夜17時からタイムセール始まり、100値下げます。合計680円になります。
ご検討宜しくお願い致します。

User

何の合計ですか?

User

ご連絡ありがとうございます。

販売価格とオプション価格の合計です。今タイムセールが始まりました。
是非ご検討宜しくお願い致します。

User

販売価格とオプション価格とは何ですか?

よくわからないけど、購入させていただきます。ありがとうございました。

User

ご利用ありがとうございます。

回答完了
2020-10-15
ex.*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-09-30
ykr*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-09-27
oba*******
User

Sサイズの入荷はありますか?
ウエストコルセットの商品です。

User

ご連絡ありがとうございます。

Sサイズ コルセット本日入荷しました。
ご購入をお待ちしております。
宜しくお願い致します。

回答完了
2020-09-26
xxb*******
User

2020.9.25日発注した belt05 ブラック Sの注文は受注ますか?

購入履歴にないので問い合わせします。

ソフトバンクまとめて支払いで決済は済んでます。

ご連絡お願いします。

ウエストニッパーコルセットダイエット用ボーン内蔵レディースメッシュタイプウエストくびれ矯正2カラー骨盤矯正ベルト
2020.9.25に発注しましたが、購入履歴にありません。決済はソフトバンクまとめて支払いで済んでいます。
お調べ頂いてご連絡ください。お願いします。

User

ご連絡ありがとうございます。
お客様がご注文の際に発行された注文番号を教えていただきたいんです。
お客様の名前もいいです。
ご返信をお待ちしております。
宜しくお願い致します。

User

ご連絡ありがとうございます。
注文番号をお知らせします。 51328322064052です。 鎌田京子です。
金額は680円ですが、Qポイント100円利用しましたので580円で決済済みです。
宜しくお願いします。

User

ご連絡ありがとうございます。

お客様の名前で調べたところ、購入履歴はありません。
注文番号は9桁の数字ですがお客様から頂いた番号は注文番号の特徴に合わないですが、調べたら、出てこないです。
お手数ですがもう一度番号を確認していただいてもよろしいでしょうか?
ご返信をお待ちしております。
宜しくお願い致します

User

先程の番号はソフトバンクまとめて支払いに注文番号としておくられてきたものです。
注文番号はカート番号の事でしょうか?カート番号は購入履歴に載っていますが、注文品が購入履歴に載ってないので
番号がわかりません。どのようにしたらよいでしょうか?決済済みの支払い画面をお送りしましょうか?

User

お問い合わせありがとうございます。

決済に関するのはすべてQoo10モールで管理されています。
弊社みたいの販売側は調べることはできないです。
注文番号かカード番号がなければ、弊社はできることはあまりないですね。
一度Qoo10モールのほうにお問い合わせお願いします。
そちらはすべてのことを管理しているので、解決方法はあると思います。
お力になれず、申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

User

ご連絡ありがとうございます。
お世話おかけしております。そうですか・・・
Q0010さんに、メールをお送り出来なかったんです。なんとか問い合わせしてみますね。

User

ご連絡ありがとうございます。
最後まで、責任をもって対応して頂きたく思いますので、
ご安心ください。
では、Q0010さんに一度お問い合わせしてみてください。
せめて、注文番号もしくカード番号が分かれば、こちらで検索できます。
大変ご不安かと存じますが、引き続きよろしくお願いいたします。

User

ご親切な対応ありがとうございます。
Q0010さんとご連絡が取れて、注文がシステムエラーでキャンセル扱いになっているため、決済の取消し待ちです。
取消し確認しましたら、再度発注したいと思いますので、よろしくお願いします。
この度は、色々お世話おかけしました。ありがとうございました。

User

ご連絡ありがとうございます。

無事に解決できて、良かったです。
またのご利用お待ちしております。
宜しくお願い致します。

回答完了
2020-09-12
ysm*******
User

ベージュを頼んだのですが、ブラックが届きました。

User

この度は【SUNNY-SHOP】をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
担当の神と申します。

平素より十分注意を払っておりましたが、今回のような間違い商品のお届けとなりました事は深く受け止めます。
今後、このような事態を招くことのないようスタッフ一同、努めて参ります。
何卒ご容赦の程お願い申し上げます。

この度間違い商品の交換として対応させて頂きます。

「間違い商品の交換手順について」
1.本日中に新しい商品を発送致します。(着払いの送り状もお入りします)
2.お手数ですが、手元の商品を着払いにて弊社までご返送いただきますようお願いいたします。

※送料をご負担いただく必要はございません。

この度、ご迷惑とご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
二度とこのようなことがないよう最善の努力を尽くしてまいります。
今後ともご愛顧賜りますよう、何とぞよろしくお願い申し上げます。

User

商品受け取り次第返品します

User

ご連絡ありがとうございます。
宜しくお願い致します。

販売者/会社名
株式会社サニー
担当者名
株式会社サニー
連絡先
+81-072-265-2608
住所
大阪府堺市西区浜寺石津町西 5-3-19
お問い合わせ
ご注意

付与時点 ポイント
受取確認 5P
レビュー作成 10P

獲得できるポイントはご注文時のお支払金額により確定いたします。

配送完了(自動):販売店より設定された特典で配送完了8日後に自動付与されます。