X 0921_HOMESALE_
  • Qoo10ネット通販TOP
  • デジタル・Mobile
  • タブレット、パソコン
  • ノートPC
  • ノートPC
商品コード : 753147883 URLをコピー
39800

GM-JAPAN[新品]GM-JAPAN 薄型ノートPC/15.6インチ/キングソフト WPS Office/Windows 10/SSD256GB/メモリ8GB/WIFI/HDMI

すべてのGM-JAPANの商品を見ます

この商品を推薦した顧客
178 (178レビュー基準)
顧客満足の点数
100%
  • 商品 100%/100%
  • 価格 100%/100%
  • 配送 100%/100%
  • サービス 100%/100%
カートに同じ送料グループの商品を複数入れて購入する場合、送料は一度のみ課金されます。
1 2 3 4
  • 39,800円
    カートへ
  • 34,999円
    カートへ
  • 29,800円
    カートへ
  • 29,800円
    カートへ
  • 10,900円
    カートへ
  • 44,800円
    カートへ
  • 39,800円
    カートへ
  • 39,800円
    カートへ
  • 10,800円
    カートへ
  • 10,999円
    カートへ
  • 10,800円
    カートへ
  • 21,800円
    カートへ
  • 17,800円
    カートへ
  • 13,800円
    カートへ
  • 15,800円
    カートへ
  • 2,600円
    カートへ

この送料グループの商品は、
現在カートに入っていません。

メーカー/原産地 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, コンビニ決済, Suica決済, フレッツ・まとめて支払い, 銀行振り込み, ネットバンキング, Edy決済, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7

フォトレビュー (52)

Customer Photo Review board
2020/09/18
Pyo*******
2020/09/17
sat*******
2020/09/17 1
aim*******
2020/09/15
yam*******
2020/09/15
thu*******

レビュー (178)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
Highly Recommend 2020/09/21 han*******
Recommend 2020/09/20 iku*******
Recommend 2020/09/19 nuk*******
Recommend 2020/09/18 nip*******
Highly Recommend 2020/09/18 yum*******
Highly Recommend 2020/09/18 put*******
Highly Recommend 2020/09/18 Pyo*******
Highly Recommend 2020/09/17 sat*******
Highly Recommend 2020/09/17 kiw*******
Highly Recommend 2020/09/17 aim*******
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(29)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
FAQ
出店者

搭載されております。よろしくお願いいたします。

FAQ
出店者

Wi-Fiはご利用のプロバイダで契約を済ませていればご利用が可能です。接続方法は次の通りです。 1)タスクバーから「Wi-Fi」アイコンをクリックします。 2)利用可能なネットワーク一覧が表示されるので、接続したいネットワーク名、もしくは「SSID(ESS-ID)」をクリックします。接続の設定が表示されたら「接続」をクリックします。※ 常に同じ設定で接続する場合は「自動的に接続する」にチェックを入れる。 3)セキュリティキーを入力し「次へ」をクリックします。セキュリティキーがわからない場合は、ご利用のルーターのマニュアルを参照ください。 4)ネットワーク名の下に「接続済み」と表示されていることを確認します。

FAQ
出店者

お世話になっております。 お客様がお買い上げいただきました商品は薄型商品のため、本体を動かす電力のみが給電される設計になっております。 外付けハードディスクや、外付けDVDドライブを動かすためには、ディスクを動かす電力・読み込む電力が必要となりますため、本体からの給電ですと正常に動作いたしません(このような商品は、バスパワータイプと呼ばれています)。 外付けハードディスクや、外付けDVDドライブをご利用になります場合は、外部電源のあるタイプ(セルフパワータイプ)をお求めいただけますよう、お願い申し上げます。

FAQ
出店者

お問い合わせありがとうございます。 こちらの件ですが、弊社では発送の際にパスワードを設定しておりませんため、 古いパスワードは何も入力せずに進めていただけますよう、お願いいたします。 この画面は、Microsoftがセキュリティ向上のため自動的に表示させている画面です。 有効期限が切れても、切れた後最初にサインインする際に変更を求められるので、サインインできなくなるわけではありません。 よろしくお願いいたします。

FAQ
出店者

配送要請の状態の場合、お客様の操作で注文をキャンセルすることができます。 1.MyQoo10>購入履歴>キャンセル/払い戻し 2.注文キャンセル希望の商品を選択し、キャンセル要請をクリック 3.キャンセルの理由を選択し、続けるをクリック 4.キャンセルの金額など確認し、要請完了をクリック 発送済みの場合は、キャンセルではなく返品手続きが必要となります。

FAQ
出店者

領収書はweb上で発行して頂けます。PCサイトからの手続きをお願い致します。 (→モバイル端末からの操作はQoo10のWEBサイトへ移動し、画面の一番下の「PC画面」をクリックし、手続きをお願い致します。) ※アプリからは操作が出来ません。 1.ログイン後、メインページより「MyQoo10」をクリック 2.会員様の名前表示の右側にある「購入履歴」をクリック 3.領収書発行のご注文のカート番号の下にある「明細書」をクリック 4.明細書の小さな画面が開きましたら、販売店の連絡先の右にある「領収書を見る」をクリック 5.領収書の名前の変更をされたい場合は、「購入者の変更」をクリックし、変更の画面でご希望の購入者名を記入し、「修正」をクリック 6.領収書が表示されましたら、ページの下部にある「出力する」をクリックしましたら、印刷が可能です。 《注意》 ※二回目以降は再発行領収書として発行されます。 ※ご購入された販売店ごとの発行となります。 (複数の販売店でご購入された場合は、別々の発行となります。) ※領収書のお名前は「購入者の変更」より変更することができます。その際、変更に1時間ほどお時間のかかる可能性がございます。 ※発行は決済完了後のみ可能です。

FAQ
出店者

返品について 配送について 商品がお手元に届きましたら、すぐに商品内容をご確認ください。 "初期不良品の場合のみ・商品到着後30日以内" は、交換または返品を承ります。 お客様都合による返品はお受けかねますのでご了承ください。 返品の場合は、あらかじめご連絡のうえ以下まで商品をお送りください。 〒171-0026 東京都板橋区中丸町29-1サンビュー北池袋103 グローバル商事株式会社 USEDFUN Qoo10 係 宛 (ご連絡なく発送された場合、受け取ることができません)

未回答
2020-09-21
han*******
User

Secret Inquiry

回答完了
2020-09-16
fuj*******
User

すみません、カタログ値とゆうのを教えてください。20Mbps以上でしょうか?

User

お世話になっております。

当商品弊社ネットワークで確認したところ、40Mbps以上確認出来ております。


よろしくお願いいたします。

回答完了
2020-09-13
aoi*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-09-13
mar*******
User

14.1インチのほうのQ&Aにこちらの15.6インチとの違いは金属製とありましたが、15.6インチは何製になるのでしょうか?
14.1インチとの違いは液晶画面の大きさ 、バックライトの有無、と上記質問の件の3点だけでよいでしょうか?

User

お世話になっております。

15.6インチはプラスチック製です。

14.1インチとの違いは液晶画面の大きさ 、バックライトの有無です。

よろしくお願いいたします。

回答完了
2020-09-12
sac*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-09-10
bet*******
User

充電はちゃんとささってるがならない
矢印がとんで確定しない
つかえない
不良品ですか?

User

お問い合わせの件はご対応させていただきました。その他にもご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

回答完了
2020-09-10
bet*******
User

ちゃんとささってるのに充電あがりません。
シャットダウンもできません。なにか選択しようとしても矢印がとんで確定しません
なにもすすみません 不良品ですか?

User

お世話になります。

1)電源アダプタは、本体のどちら側にさしていますか

2)キーボードのウインドウズキーを押す→タブキーを1回押す→矢印下キー(↓)を5回押し、「電源」の項目まで進める→エンターキーを押して矢印下キー(↓)を1回押す→シフトキーを押しっぱなしにした状態で矢印下キー(↓)を1回押し「シャットダウン」を選びエンターキーを押す

3)選択オプションが表示されたら、電源を切る を選択する

4)電源ランプがすべて消えたら、5秒ほどおいて、再度電源を入れる



こちらで解決しない場合、再度ご連絡いただけますでしょうか。

お待ちいたしております。

1)電源アダプタは、本体のどちら側にさしていますか
2)キーボードのウインドウズキーを押す→タブキーを1回押す→矢印下キー(↓)を5回押し、「電源」の項目まで進める→エンターキーを押して矢印下キー(↓)を1回押す→シフトキーを押しっぱなしにした状態で矢印下キー(↓)を1回押し「シャットダウン」を選びエンターキーを押す
3)選択オプションが表示されたら、電源を切る を選択する
4)電源ランプがすべて消えたら、5秒ほどおいて、再度電源を入れる

こちらで解決しない場合、再度ご連絡いただけますでしょうか。
お待ちいたしております。
(2020/09/11 12:16)

回答完了
2020-09-10
map*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

販売者/会社名
グローバル商事株式会社
担当者名
グローバル商事株式会社
連絡先
+81-03-5926-8963
メール
glb.info@forest.ocn.ne.jp
住所
東京都板橋区中丸町 29-1-103
カスタマーセンターの業務時間
【営業】平日11時~17時
お問い合わせ
ご注意

Google広告